2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/15 (Tue) 撮影会日和♪

今日は、結構風もあって扇風機で過ごしております。
いつも、こんな感じだといいのですが。。。。

こんな日は撮影会に決まってる?我が家です
3ワンには夏バージョンで頑張って貰いました
ゆったり、くつろいでいた子達もウンザリ顔です

先程、ニュースで散歩中の4ヶ月のチワワちゃんが
犬嫌いの男に蹴り殺されたと、何という事をするんでしょうか
怖くて散歩も出来ないですよね


きめっ




ばぁ
夏は、やっぱりハイビスカスよね、マリーとお揃いよ。




ん?




わたちの…ハイ…はいびちゅかちゅ…のないでつか?









はぁはぁ  あぢぃ~




にこっ♪




ちびーずぅ




すりーあみーご



仲良く並んでいたと思ったら マリーの天敵の…。
あっ 郵便局の郵ちゃんだぁ




じー




吠えながら、二足歩行




小じゃ~んぷ
びよよ~~ん☆




かかってこーい! がるうるうぅうぅぅ




【 ひと暴れ後 】 
ちかれたぁなぁ~もぉ…
どぼじで、いつもこうなるのかなぁ~?




《 頂き物 》

ブログのお友達 miyuぴー さんより
ハーブティとクッキーの詰め合わせを頂きました
とっても美味しそうです~
皆で頂きますね、有り難うございました





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑夏真っ盛りな3ワン達にポチっお願いします。 <(_ _)>


未分類 | trackback(0) | comment(26) |


<<ハミガキ~ | TOP | 「 梅が枝餅 」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

本当に暑いですね。今日こちらは曇っていたのにしっかり30度越えてました。
美々ちゃんだけ浴衣ですか?浴衣もムームーも本当に涼しげでいいですね!

2008/07/15 21:08 | 雛のママ [ 編集 ]


 

母サマこんばんわv-221

今日もマリーちゃん輝いてますv-352
郵便屋さん=ゴミ(お手紙)を置いてく人と思ってるのかなぁ・・・??

小ジャンプ(笑)!!!!!!!!!!!

マリーちゃんのセクシーな背中にポチっv-433

2008/07/15 21:22 | ともちゃん(親方) [ 編集 ]


 

暑いんですねー
こちらは日中は25度近くありましたが、夜は窓を開けなくても大丈夫な温度です
3ワンちゃん可愛いお洋服と浴衣とても似合っていますよ。マリーちゃんは郵便屋さんが通ると血が騒いじゃいますねー・・・・うちのミルキーと同じですね

2008/07/15 21:37 | ナヲ [ 編集 ]


 

きゃ~カワイイよおヾ(@^▽^@)ノ
3ワンコ嬢♥夏~~~って感じメチャメチャ可愛いです~♪
こちらのお洋服も母様の手作りですか?娘ちゃん達、幸せだね(*^^)v

マリーちゃん配達の方だけですか?テンションが(笑)
素敵なv-25オシャレな詰め合わせですね(*・・*)ポッ

2008/07/15 22:14 | スママ [ 編集 ]


 

あれまっ(*≧m≦*)ププッ
マリーちゃんを驚かせてしまいました♪(^_^)v
失礼しました(^.^)(-.-)(__)母さん。
気に入って頂いてウレピイで~す\(^-^)/
良かった~
みんな、かわいいお洋服&浴衣ですね♪
母さんの、お手製でしょうか?(⌒‐⌒)


お散歩中の4才のチワちゃんの事、別の方のブログで知りました。
いったい、若干4カ月位のチワワが何をすると言うんでしょか?
いくら犬が嫌いといっても、まだ生まれて間もない子を。人間じゃあ無いです
可哀想過ぎて涙が出ます。
きっと、痛かっただろうなと。
もし、自分のワンだったら立ち直れません。
飼い主さんや、ワンちゃんの事を思うと辛いです

2008/07/15 23:34 | miyuぴー [ 編集 ]


こんばんは! 

きゃ~~みんな可愛い!!!
お祭りにでも行きたい気分になりますね♪
美々ちゃんの今のカット特に私好みかも(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
なんとなく来夢に似てる気がします(^^;)
前はナナちゃんに似てるって言ってたような(激爆)ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
マリーちゃん警備ご苦労様~~(笑)

2008/07/15 23:37 | えこりん♪ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/16 01:42 | [ 編集 ]


 

いつも素敵なお洋服を着た
3ワンちゃん、可愛いですね~~
よく似合ってます!!

とっても暑そうな様子ですが
お洋服が涼しげでいいですね(*^_^*)

2008/07/16 08:29 | 虎太郎ママ [ 編集 ]


 

チワワちゃんの事件見ましたよ。
酷すぎますよね。でも犬好きな人ばかりではないという事を常に思うようにはしてます。怖い世の中ですからね。
夫が散歩してる時に、他のワンちゃんがチョロチョロしてたら「○すぞー」て言われたって。
怖い話でしょ?

3ワンみんな夏バージョンのお洋風。
よく似合ってるし素敵で可愛い♪
色が綺麗ですね。
白いからよく映えてバッチリですよ。
もちろんお手製でしょ。すんばらしいです。

2008/07/16 09:32 | ななママ [ 編集 ]


 

夏らしくてみんなとっても可愛いよー!

マリーちゃんの背中のおリボン
すっごく可愛い!!!

毎日暑いですねー。
私とこはくは毎日うだうだデス。

チワワたんを蹴り殺した事件
すっごくショックでした。
その上、「器物破損」にしか
ならないなんて。
生きてるのに。
私も以前、何もしてないのに「そんな犬、川に沈めちまえ」っていきなり通りすがりに言われたことがあって
訳の分からない悪意に鳥肌が立ったことがあります。
襲ってきたら闘おうと思って
こぶしをギュッと握ってました。

2008/07/16 10:42 | えく [ 編集 ]


 

ヤッター!待ってました~!郵ちゃんVSマリーちゃん!!(≧▽≦)
今日も吠えて~暴れて~ジャンピングゥ~v-218
・・・ごめんなさい~すっかり楽しんでしまって(^_^;)

マリーちゃんのこの服、背中で結ぶ形なんですね!
これ着せやすそうでいいです~~
夏らしいオシャレの3ワンで夕涼み~(あ、まだ早いゎー)

2008/07/16 13:48 | オリ母 [ 編集 ]


 

ワァオ~!
みんな夏バージョンですねっ。
涼しげぇ~
・・・に見えますがご本人さん達には
これからますます辛い季節になりますよねぇ。
ワンコって夏でも毛皮を着ているのできのどくですね。(笑)

でも3ワンみんな、相変わらずオシャレ~!

2008/07/16 19:10 | kinaとさん [ 編集 ]


 

撮影会、ギャルが三人いるから、楽しいでしょうね。
夏らしい服に身を包んで、可愛らしいこと(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

うちの、まりん嬢は誰がきても全く吠えません。
ていうか、今までにちゃんと吠えたのは二回です。

2008/07/16 21:00 | もも [ 編集 ]


 

マリーちゃんとっても可愛い!
チビーズは文句なしにいつも可愛いけど今回のマリーちゃんの洋服ナイスです!
これもママさんが作ったんですか~?
後ろで縛るって面白いですね!
うちもマネっ子してみま~す♪
郵ちゃん相変わらずあかんのですね~!
かかって来いってのとっても解ります~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
せっかくのハイビスカスが~(/へ\*)))ウゥ、ヒック
でも可愛いよ!

2008/07/16 21:02 | lunataro [ 編集 ]


 

チワワちゃん事件許せないですよねv-406
日本にもちゃんとした動物警察とか動物に関する法律作って欲しいですよねv-412
お散歩も怖くなります。
知らない人のところに寄らせられないですよね。

浴衣もドレスもかわいすぎる~
グリーン系の浴衣も良いですねv-426

2008/07/16 23:29 | 彩ママ [ 編集 ]


 

マリーちゃんのワンピ、とてもおしゃれ~
こんな形は、初めて見ました。
美美ちゃんも、浴衣がとても似合ってますね。

はーい、もちろんナナちゃんも。

暑いですね。バテバテです。
母さん、大丈夫でしょうか?

2008/07/17 09:42 | えり [ 編集 ]


 

お洋服きまってますね!
夏に花柄って涼しげに見えますよね。
何でだろ?(笑)

2008/07/17 10:39 | ギューくん [ 編集 ]


 

3ワンの母。ちゃん、おはようございます。
うぁあ、可愛い!
トロピカルでギャルみたいにイケてます。
浴衣を着ているのは、美々ちゃんかな~。。
こんな可愛いのもあるんですね。
それとも手作りなのかな~。
美人だからみんなよく似合ってますよねV(^∇^)
miyuぴー さんのギフト、とっても心が篭っている感じですね。
見ただけでわかりますね。
応援っす★★★

2008/07/17 11:57 | Fuwari Funwari [ 編集 ]


 

おっ、今日も可愛いねぇ~☆∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
ナナちゃんとマリーちゃんのハイビスカスも可愛いけど
美々の浴衣姿もプリチィ~よん♪

(*≧m≦*)プププw
マリーちゃん郵ちゃんに吠えまくり&ジャンプなのねん。
カーポートの屋根があっても見えるのねん・・・
うちも郵便、新聞、車、通行人、ワンコ・・・と
すべてにうるさいでつ・・・(ーーllllll;)

美味しそうな贈り物だねん♪いいなぁ・・・

2008/07/17 18:45 | メルママ [ 編集 ]


本当に 

あじぃ~~~~
3ワンすっかり夏バージョン。
気分は、ハワイかすら~?
おかぁ~さんに連れて行ってもらうようにねっ!^^

マリーちゃん、そのままずっと歩けそうな感じすんだけど?
是非、挑戦しちゃって~~~

2008/07/17 20:40 | Miri [ 編集 ]


 

まちゅかわゆい~、かんちゃんと吠えてるお口がそっくり~、やっぱりテリアね~。
可愛すぎ~。

アロハのお洋服かわいいじょ~ぃ

夏らしいね~。

ちょぉっとバタバタしちゃってて、あとすこしお待ちくださいね~、あっ鴒の物(笑)

2008/07/17 23:11 | なお [ 編集 ]


 

3ワンの母。ちゃん、こんばんは。
毎日暑いね。
応援していくね。

2008/07/18 00:04 | Fuwari Funwari [ 編集 ]


アロ~ハ~♪ 

いや~ん!3娘ちゃんたら~、
サマーキャンペーンギャルにスカウトされちゃいますよ~♪
とってもチャーミングだわ~\(≧▽≦)丿

マリーちゃんの二足歩行に小じゃんぷーも見れて
嬉しいよ~ん!
どうしても郵ちゃんにスイッチ入っちゃうんですね~(笑)
ほ~んと、どぼじてかしら!? 

2008/07/18 00:36 | ナナ母 [ 編集 ]


 

お久しぶり~~で~~すv-10
キャ~~
撮影会素敵★
浴衣~も可愛いね
うちのこにも買ってあげなきゃって思いましたv-238

2008/07/18 10:01 | ファンタまま^^ [ 編集 ]


 

今日も暑かったですね。
ご体調は如何ですか。
ハーブの香りで爽やかな気分を回復ですね。
応援していきますね。

2008/07/18 20:59 | Fuwari Funwari [ 編集 ]


 

母さま、こんばんは♪
夏らしいポップな衣装のお嬢たち、本当に手放しにカワイイです~!

ここ何年かの天気予報を見ていると、そちらは関西よりも暑そうに思います。
バテちゃわないよう、お体ご自愛下さいね。
って、かく言う私、もう少々バテていますが・・・(笑)

マリーちゃん、郵ちゃんからおうちを守っているのね!
行け行け、マリーちゃん!!頑張れ~!!・・・と、
面白がっちゃうのは不謹慎ですね、スミマセン(苦笑)

2008/07/18 23:16 | はなわさび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/96-2fb58040

| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

