2017・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/02 (Wed) マリーにもう1着♪

朝から暑い日になりました。
今日は、隣の娘の家のカーポートを作りに。
凄い音に少しワンワンしてましたが。。。。
毎日来る郵便バイクにはどうして慣れないのか?

そして、先日のマリーの誕生日に1着しか作れなかった洋服
又、作りました~
娘はネックレスを。
洋服作りは疲れますが、中々楽しいものです。
どうぞ、マリーを見てやって下さい。




遠くを見る (-_☆)キラーン




キメッ☆









似あってまつか?




な…ななんだぁ?? (・_・?) ハテ?
突然のカーポートの屋根に驚いています。




反射してまぶちー (☆o☆)
な・・なにも見えないでちゅよ。




もう、イケメンはやめまちた。



あたち、昨日トリミング頑張ったでちゅよ。
何か? (・_・) ん?




あたち耳ないですけど、しばってないでちゅよ。 (~ヘ~;)




あっぷっぷ♪




にこっ




いつかリースを作りたいと思ってドライにしています。









いつも3ワン達に会いに来て下さり有難うございます。
                    °・:,。★\(^-^ )♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
  ↑屋根で視界が悪くなった3ワン達にポチっお願いします。 <(_ _)>



未分類 | trackback(0) | comment(27) |


<<ハーブ大好き | TOP | あっ (゜▽゜;) ドッグカフェが!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


素敵な奥様♪ 

わ~1番乗り~(o・v・o)
マリーちゃんお洋服バッチリですね♪似合ってて可愛いです~♥
私も自分で作りたいから、洋裁習おうと思ってるよ^^;
母様~素敵な奥様だわ~
ドライフラワー!!可愛いリース作ったら披露して下さいね (#^.^#)

2008/07/02 21:26 | スママ [ 編集 ]


 

マリーちゃんとても素敵なお洋服を作ってもらって良かったねー
よく似合っていますよ。
お隣のカーポートの屋根がまぶしいのねー
郵便屋さんが通るが見えなくなるんじゃないかしら
素敵なリースが出来そうですね。

2008/07/02 21:28 | ナヲ [ 編集 ]


 

お久しぶりになってしまったぁ~~(>_<)
美々ちゃん、マリーちゃん続けてお誕生日だったのですね
おめでとうございます!!! チョー出遅れでごめんなさいっm(__)m
ママさん皆にお洋服を作られたんですね~
全部素晴らしい出来ばえ♡
マリーちゃん 男前・・じゃないないヾ(~∇~;)
すっごく可愛いレディーになってる~♪
バッチリ似合ってるよ(o^-')b

お花をドライにしてる過程も何だかカッコいい(^∀^人)~♪
素敵なリースが出来るんだろうなぁ~!!

2008/07/02 21:48 | ようこ [ 編集 ]


 

お洋服すごいなぁ・・・
ネックレスも。やっぱりお嬢様もお母さん譲りで器用なんですね。
わが娘よ、こんな母でごめんって感じです。
そしてアップの写真、みんな可愛いですね。
マリーちゃん、どうしてイケメンやめるの?
ずっとイケメンですよ~

2008/07/02 22:31 | ななママ [ 編集 ]


 

マリーちゃんのお洋服ちょっと大人っぽくて素敵です!
3わんの母さんは何でもこなせてスーパー主婦ですね~
お嫁に貰いたかったです~~(*^^)うふっ

2008/07/02 23:15 | 彩ママ [ 編集 ]


おはようございます~ 

マリーちゃんのお洋服とってもおしゃれで超可愛い~
似合ってますね!
ネックレスもワンポイント~♪素敵素敵♪

美々ちゃん、トリミングされたんですね~
お耳はサラサラ~~
ボディはちょい短めですっきりですね!
アップップのお顔がとっても可愛いです!
素敵なリースが完成しそうですね~
今私も不器用なくせしてプリフラやろうかと思ってます~

2008/07/03 08:12 | えこりん♪ [ 編集 ]


 

またまた可愛い洋服~♪
洋服もネックレスもよく似合ってるよ~☆
マリーちゃん達はいつもお洒落な洋服を
着せてもらって幸せだねん♪(*^-^*)

マリーちゃん、カーポートで郵便屋さんが
見れなくて残念だね。UTェTU クゥーン
でもきっとバイクの音でわかるよね。(=^m^)クスクス

2008/07/03 10:27 | メルママ [ 編集 ]


 

3ワンの母さん、おはようございます♪
落ち着きましたぁd(゚-^*)
マリーちゃんの新しいお洋服、凄く素敵!
よく似合っていますね。
シャネルっぽくってオサレって感じですかo(*^▽^*)o
ドライのハーブや草花もいい感じにハンギングされていますね。
こんな風なのが憧れです。
昨日は連絡が遅くなってごめんなさい<(_ _*)>
応援させてね☆☆☆

2008/07/03 10:33 | Fuwari Funwari [ 編集 ]


 

まぶちくなっちゃったのね~、でも反射でか?いつもより、明るいお写真に見えるのは私だけ?
まちゅ、よかったね~。素敵なお洋服、これまた、私が欲しいくらい。
母さん、人間用も作って~(*^^*)
美々ちゃんは、本当に大人顔の美人さんになったね~。
かわゆいポッチャリ見えるお顔大好きよ~。
まちゅ、焼かないでね(笑)

2008/07/03 12:41 | なお [ 編集 ]


マリーちゃん 

お洋服似合ってるよ~♪可愛い!
いいなぁ~色々作れて~

ドライフラワーでリース!
いいアイディアですね~こちらも完成したら
公開を~~~~~^^

マリーちゃんは男前じゃないよ~(笑)
3ワンみ~んな可愛いからね~

2008/07/03 18:03 | Miri [ 編集 ]


 

母さん、今回のお洋服は大人っぽくて、おしゃれですね(^_^)v
ネクレスの色とあってて素敵♪
母さん、いつもとても素敵なお洋服を完成されてて、尊敬です
だって、その子その子に とても個性が出てて、似合ってますよね♪
私は最近少し、作るのお休み中~です(ToT)

美々ちゃんトリミングして貰って、いい感じですね(⌒‐⌒)
大人っぽくて、うちのりぼたんと一緒の犬種には、ほんと見えな~い
うちの子が、子供っぽいかもですね

2008/07/03 22:31 | miyuぴー [ 編集 ]


 

マリーちゃんのお洋服、素敵ー!!
ちょっと大人っぽくていいですね♪
ネックレスもとっても似合いましゅ♪♪

ドライフラワーすっごい数!!!
リースできるの楽しみですww

2008/07/04 00:01 | えく [ 編集 ]


 

またまた素敵な洋服が出来上がりましたね。
気になったのですが、生地はどんなもので作っているのかな?って。

あっぷっぷの顔のななちゃんかな? まるでうさぎみたいで可愛いです。

2008/07/04 00:14 | もも [ 編集 ]


 

マリーちゃん、お洋服とっても似合ってます!
ネックレスもとってもすてき。
マリーちゃん、パーフェクトなお嬢様です!

カーポートの屋根があるとほんとに外が見にくくなっちゃいましたね。
楽しみ半減ですね。

2008/07/04 10:05 | 雛のママ [ 編集 ]


 

3ワンの母。さん、こんにちは~♪
アハハハ(‐^▽^‐)
シワもシミも受け入れてくれるんですね。
安心しました(^^)v
「連絡が遅く・・」は、後で連絡しますね。なんて言ったのに、直ぐ連絡が出来なかったので、ごめんね(*_ _)って事だったんです。
自分だけ分かっているもんだから、
言われた方は、いきなりで、???ですよね。笑
今日も頑張ります。
3ワンの母。さん、お身体は大丈夫ですか?
頑張りすぎないでくださいね。

マリーちゃんの「キメ」決まっています。
カッコイイ。笑

2008/07/04 14:25 | Fuwari Funwari [ 編集 ]


憧れで~す! 

あ~っ、またお洋服作ったのね~!
マリーちゃん、とっても似合ってますo(~∇~*o)
お嬢様のネックレスも素敵~☆
いいなぁ~、手作りって!
世界にひとつだけ~♪ ですもんね~。

ドライフラワーのリースもどんな風になるのかな?
吊るしてる雰囲気が既にお洒落だわ~!
UPを楽しみにしてま~す!

2008/07/04 15:09 | ナナ母 [ 編集 ]


 

またまたお洋服ですか!
凄い!
これで何着目になりますか、、、
とっても素敵ですね。
マリーちゃんにとってもお似合いよ~
娘さんが作ったネックレスも素敵ね~
でもなんたって、モデルがすばらしいで~~す!

リースも楽しみにしていますネ

2008/07/04 21:59 | めんちょこはなちゃん [ 編集 ]


 

すごい~上手!それに可愛い♪
ネックレスも素敵です☆
マリーちゃんすっごく似合ってる~(≧∇≦)b
↓のカフェ、良さそうですね!
行ってみたい♪

2008/07/04 22:34 | ミルクママ [ 編集 ]


 

マリーちゃん、今日は素敵な手作り服とネックレスで
おめかしして、いつものおちゃめキャラとはまた一味違う
「いい女」キャラに変身~!ですね(^o^)丿
美々ちゃんも、だいぶ耳の毛が伸びてきましたね~
ドライフラワーのボリュームにビックリです(☆。☆)
素敵なリースができるんでしょうね~

2008/07/05 02:23 | オリ母 [ 編集 ]


 

かわいいワンちゃんに癒されますね~
すごいです 手作りのお洋服 ネックレスまで
本当にお姫様見たいですね。
NZのママ達は夕食は思いっきり手抜きですが
マフィンやケーキはよく焼くみたいですね
謎?
応援☆

2008/07/05 07:31 | Kay [ 編集 ]


母さま、こんばんは♪ 

ボーイッシュキャラのマリーちゃんも、
やっぱり女の子ちゃんですね~♪
愛情こもったお洋服とネックレスを見事に
着こなしてらっしゃいますね~♪ 可愛いです♪

ネックレスつけてる子を見ると羨ましくなります。
小麦だったら引き千切って食べそうだから(苦笑)
ま、小麦はシンプルでいきま~す。

2008/07/05 22:16 | はなわさび [ 編集 ]


 

いつもすごくステキですね^-^
そしてにあっています♪
今日、ナナちゃんの兄弟^-^*とくちゃんに
会いました。
今度記事を書くので良かったら、また遊びに来てくださいね。
ナナちゃんとメリーは顔が似ているみたいですね
たしかにな~^-^*

2008/07/06 00:29 | あい [ 編集 ]


 

こんにちは~

マリーちゃんの洋服格好いいですね~
ネックレスまでおまけについて、最高のレディーですよ~

みんな可愛い顔して、この顔でママはメロメロ!

ドライフラワーも作るの大変でしょう?
素敵な趣味を持っておられるので、何時も羨ましい!って思ってるんですよ。
リース出来上がるの楽しみにしてますよ~

2008/07/06 16:45 | ikuko [ 編集 ]


 

きゃーーーー(>_<)★
ホント母様の作るお洋服って素敵・・・うっとり♪
またマリーちゃんの美白肌(?)に映えますね。

ゴールドのネックレスでバッチリコーディネートだーーー(*^_^*)!!

リース楽しみですねぇ♪なんだか吊るしているだけでいい匂いがしそう。。。

今日も応援!ポチっ!

2008/07/06 18:41 | ともちゃん(親方) [ 編集 ]


 

3ワンの母。ちゃん、こんばんは~♪
やっと辿り着きました~(*^ー゚)b
ごめんねぇ~。遅くなって。
そう言えば、少し前に電話番号をメールしたんだけど、届いていますか?
携帯はもう少し待ってくださいね。

いやぁ、今日は暑かったですね。
ちょっと動いただけど、汗が吹き出てきました。
3ワンちゃん達も、ぐったりだったんじゃないですか?
エアコンの傍から離れなかったりして。笑
明日は七夕だけど、晴れないですよね。

2008/07/06 20:45 | Fuwari Funwari [ 編集 ]


 

はじめまして!
随分と毛並みの良い3ワン達ですね。
私も幼少の頃から20数年間ずっと犬を飼っていた犬好きです♪
飼った犬は全部外犬ですが。
暑いですねー・・・。
3ワン達も舌を出してゼーゼーする苦しい季節がやってきましたね。(笑)

2008/07/07 10:39 | ギューくん [ 編集 ]


 

暑いですよね~~。

服を着ていない、3ワンちゃんたちは何だか新鮮です(*^.^*)

この暑さ、我が家のまりんも限界かも。
明日はエアコンをつけるかな。

2008/07/07 21:37 | もも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/90-f1bf9744

| TOP |

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

