2017・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/14 (Sun) 今日はお買い物に (*’-’*)~♪

3ワンが来てからは買い物はほとんどネットでしたが
今日は久々に娘も一緒にカントリー&ハンドメイドフェスタが
あったので行って来ました。
カントリー、リネンとかナチュラルハンドメイドの物が
沢山あって実際目でみるのもいいですよね。
ここではリースの材料のドライフラワーと雑貨品と
マリーのパーカーを購入しました。
買い物をすると嬉しくなります。ヽ(*^。^*)ノ


この車はとっても可愛いpompom-bee号で
素敵なご夫婦がオシャレな雑貨やお花を
販売してらっしゃいます。
可愛いでしょ? ☆⌒(*^∇゜)v




マリーはお花にクンクン♪





フェスタの帰りに、公園に寄ってみんなでお昼を食べて
お散歩して帰ってきました。
















みんな揃ってニッコリ(^v^)





マリーはお父さんが大大大好きです・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




未分類 | trackback(0) | comment(23) |


<<秋ですねぇ~  | TOP | マリーの食後 (*^0^) =3 ゲップ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

見るだけでも楽しそうなフリマですね。
私も最近はナチュラル風なものに目が行きます。
うちの近くでやってるのは和の骨董市か不用品バザーぐらいでこんなフリマだったら私も行ってみたいです。

美々ちゃんのゴージャスつなぎがとっても似合ってて可愛いわ~。v-345

2007/10/15 01:46 | まい母 [ 編集 ]


まい母さんへ。 


楽しかったですよ。
室内だったので、外の3ワンが気になって そんなにゆっくりも出来なかったのですが、可愛いのが一杯で
何でも欲しくなって。。。。

まい母さん、つなぎ着てるのは、上の子のナナなんですぅ(-^〇^-)。

2007/10/15 09:11 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

いいとこ行ってきましたね~、私好みみたいですね。車のお店も本当に可愛い~http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">ミンナも帰りに楽しいお散歩したんだね!
まつだけパーカーよかったね また作るから待っててね☆ミ

2007/10/15 12:18 | なお [ 編集 ]


なおちゃんへ。 


久々に楽しかった。
娘も、たまには外に出ないとね。。。
なおちゃんの好きそうなの沢山あったよ。
なおちゃん達も、お出掛けして
楽しそうだったね。
まつの服少ないからね
なおちゃん、いつも子供達にありがとうね。

2007/10/15 12:40 | ナナ母さん。 [ 編集 ]


 

ナナちゃんに、会いに来ました。
似ていて、同じ名前とは、びっくりです。
つんとお顔を上げた所、よく似ています。
始め、ナナちゃんが来て、次が2ワンですか?
どうして、3わんの母となろうと思ったのですか?


なんか、ナナに似ているのと、とくちゃんの兄弟で
私は、とっても親しみを感じています。

又、私の所へも遊びに来てくださいね。

2007/10/15 17:46 | えり [ 編集 ]


こんばんは~ 

3わんの母様 こんにちは。

お買い物に行ってこられたのですネ☆
カントリーやハンドメイドの作品は暖かさがあっていいですよね。
ナナちゃん,マリーちゃん,美々ちゃん お洒落でお似合いで可愛い (*^。^*)
みんな揃って笑顔のお写真上手~。
公園 広くて綺麗でお散歩にいいですね。
ドラえもんがいる公園ですか?

なおさんのとくちゃん ナナちゃんの兄弟なのですね。
とくちゃんも可愛いです(*^_^*)
兄弟がいらっしゃるので羨ましいです。

なおさん 初めまして こんにちは。
かんちゃん,ひなちゃん,みみえちゃん,ゆきちゃん,さえちゃん,とくちゃん 可愛いですね(*^。^*)
これから 宜しくお願いします。

3ワンの母様 この場をお借りして有難うございました。何度もすみません。

2007/10/15 19:29 | ジェシーのママ [ 編集 ]


えりさんへ。 


えりさん、会いに来て下さり有難うございます。
昨年かな?確か 黒のラメのワンピのナナちゃんを
見て、似てる~と思ったんです。
そして、名前もおんなじで嬉しく思いました。

プロフィールも何にも書いてなくてごめんなさい。
どうして3ワンの母に?なんですが
特別ワンが好きだった訳でもなかったのですが
息子の、どうしてもマルチーズが欲しいに始まり
ネットで色々見てて、悲惨なワン達の様子を知りました。
そして、2番目に来たウエスティーは、ショップで薄汚れ、気力の無い目をし既に10ヶ月に、このまま売れなかったらこの子の将来は無いと思いました。
最後の子は、娘がショップで見つけてきて、ちょっと
見てみたいと思っただけが。。。。
結局は、3ワン達に縁があったのですね。
今でも不思議だなぁと思う時があります。

思い切ってコメントさせて貰って良かったです。
これからも宜しくお願いします。
又、遊びに行きますね。



2007/10/15 21:15 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

ジェシーのママさん、初めまして。
お声をかけて頂き有り難うございます。
どうぞこれからも宜しくです。
ひなたぼっこにも遊びにいらしてくださいね。

2007/10/15 21:19 | なお [ 編集 ]


ジェシー君のママへ。 


ママさん、こんばんは。

昨日は、久々に買い物でした。
そうですよね、とっても暖かくて可愛かったです。
ママさんも好きですか?
ナナ達には、数少ない洋服を今日はどれにって。。。
着せ替え人形みたいです。
公園は、環水公園ですよ、たまに来ます。
広くて綺麗ですよね。

なおさんは、とっても優しくて素敵なママなんですよ。
6ワンちゃんも、とっても可愛いんです。
又、会いに行ってみて下さいね。

ママさん、又 ナナ達に会いに来てね。

2007/10/15 22:05 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


なおちゃんへ。 


なおちゃん、ジェシー君のママとっても素敵な人だよ。
ママさんとこも、ジェシー君の他にチワワちゃん親子が
5ワン、みんなで6ワン。
なおちゃんとこと同じだよ。
又、ヨロシクネ。
なおちゃん、お仕事ご苦労さんでした。

2007/10/15 22:11 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

ジェシー君のママさんも6わんだなんて、嬉しいです。

そうそういい忘れてましたが、まつのおちりと、お父さんとの哀愁漂う画像が最高!!
ナナ父さんにも宜しくです♪

2007/10/15 22:48 | なお [ 編集 ]


 

フェスタは どこで合ったのかしら?ステキな催し物私好みv-10
最近遠出してないなあ
はやく 美優 完治してほしいわv-217

2007/10/16 08:19 | 美優のまま [ 編集 ]


 

わぁ~、素敵な催しものがあったのねぇ~☆
あたしも雑貨屋さん大好きよん♪(*^-^*)
へぇ~、ワンコ服も売ってたんだぁ~。
マリーちゃん、新しいお洋服買ってもらって良かったね☆
今度見せてねぇ~♪
3ショット、とっても可愛い~♪
マリーちゃん、大好きなお父さんとおでかけできて良かったね★

2007/10/16 08:25 | メルママ [ 編集 ]


 

初めまして。
CoCoちゃんが虹の橋へ行った時、そして先日もメッセージをありがとうございました。とても嬉しかったです。
3ワンちゃんいらっしゃるんですね!
楽しそうですね~♪
私は2ワンで、毎日アップアップしていたのですが(笑)、やはり1ワンだと寂しいです~笑
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

2007/10/16 13:54 | Mimiママ [ 編集 ]


美優ちゃんママさんへ。 


ママさん昨日はどうも。
これは富山です。
とっても可愛かったですよ。
美優ちゃん、もう直ぐですね。
がんばれ~。

2007/10/16 14:51 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


メル君のママさんへ。 


ママさん可愛かったよ~。
一ヶ所に沢山集まってるから良かったですぅ。
そちらの方には、沢山お店あるんでしょうね?
そして、マリーにだけパーカー、今度見てね。
マリーは本当に、お父さん大好きなんですよ。
私も可愛がってるのに。。(;_ _;)。

2007/10/16 15:04 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Mimiちゃんママさんへ。 


ママさんようこそ。

最初にコメントのMimiちゃんが、Miniちゃんに
なってしまった事ゴメンナサイ。

私は、毎日綺麗で可愛い姉妹の姿を見るのが
本当に楽しみでした。
病気の事を知った時はショックでした。
それこそ、ママさんの悲しみを思うと。。。
でも,CoCoちゃんは、最高の医療、セラピーを受け
そして、た~くさんの愛に満ち溢れて
虹の橋を渡って行ったのですね。

又、Mimiちゃんの笑顔見たいです。

今日は来て下さって有難うございました。
宜しかったら、又 3ワン達に会いに来て下さいね。



2007/10/16 15:27 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

そそっかしくてすみませ~ん。v-388
ナナちゃんでしたね。
昨日ホームセンターで球根のラベルを見てたら殆どが富山産でしたよ。
今まで全然気づきませんでした~。

2007/10/16 18:26 | まい母 [ 編集 ]


 

3ワンの母さん~ 先日はわざわざイベントに来てくださって有難う御座いました。

そして画像をキレイにUPしてもらえてまたまた感謝!

先日いただいた石鹸と化粧水。
使うのが勿体無くて毎日袋から出したり、入れたりして眺めています。
心のこもったプレゼント有難うございました。


一番下の画像・・・良い雰囲気ですねぇ~。
御主人もダンディーだし、外国みたい!!

2007/10/16 20:46 | nao [ 編集 ]


まい母さんへ。 


まい母さん、わざわざすいませ~ん。
恐れ入ります(^_^)。

少しでも、こちらの事知って貰って嬉しいです。
だけど、送ったのは確かオランダ産でしたね?
こんな私ですが又ヨロシクです。



2007/10/16 21:20 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


naoさんへ。 


naoさんありがとうね。
そして、勝手に画像使わせて貰ってごめんね(。_。;)。

疲れたでしょう?
沢山のお客さんだったね。
でも、可愛いの一杯で行けて良かったです。
娘も喜んでました。

使ってね、大したもんじゃないし。。。。
又、次回もあるよ~(m~ー~)m 。

画像褒めてもらってありがとうー。

2007/10/16 22:02 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


こんにちは~ 

マリーちゃん、大好きなパパさんに
おしりくっつけてますね~。
うちも同じで、何故か安心するようです。(^^)

2007/10/18 12:49 | toccy [ 編集 ]


ゴンちゃんのパパさんへ。 

こんにちは。

ゴンちゃんもそうですか(^―^)。
マリーは、本当に主人が大好きで
いっつも、くっついているんですよ。
私も可愛がってるつもりですが。。。。

ゴンちゃんも大好きなパパ、ママと旅行出来て
良かったですね。

有難うございました。

2007/10/18 16:21 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/9-4a1b526b

| TOP |

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

