2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/30 (Mon) あっ (゜▽゜;) ドッグカフェが!!

前回は、ナナに嬉しいお言葉をかけて頂き
本当に有難うございました。

昨日の日曜日は梅雨らしく一日雨でした。

びっくり、近くにドッグカフェが出来てたんです。
よく車で通る所なんですが気が付きませんでした。
いかにボーと走ってるかですね
先日、早速行ってみました。
一応 「ワンワンしてもいいですか?」 と尋ねると快く 「いいですよ」 って
小さいランもあって綺麗で感じのいいお店でした。
子供達の様子を見てやって下さい。


ドッグカフェにやってきました。 えへへ (@⌒◇⌒@)




ここお初だぞぉー? くんくん♪(..=) (=・・=) (= ¨ ) くんくん♪




うろうろ へ(~▽~へ)))Ξ(((ノ~▽~)ノ




ファイトォ ぶるぶるぅ~ いっぱーーつ




ここ入れるの? うーん "( ' ' ;)




入っちゃったぁ♪
左足がグッド




でへへぇ~




がるるぅ~




べぇ




結構暑いんですが…。 ぜはぜは。




パフェ&ドリンク



帰りにいつもの公園に寄りました。
珍犬 ナナのおしりから美々がぁ (゜-゜)! ぴょこっ♪




上から。
邪魔なんですが… byナナ




くじゃく草




のぞく犬  パート3




父&母の間からこんにちは ( ‘∇‘ )ノ”




別の日のドッグカフェにて
ここ来た事あるぞぉー




今回はワンコがいました。
マリーは挨拶完了♪




美々は…わんわん!! W(=0=)W がぉおお!!




かかってこーーーい!! (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

   ↑ドッグカフェに行った3ワン達にポチっお願いします。 <(_ _)>



未分類 | trackback(0) | comment(14) |


<<マリーにもう1着♪ | TOP | ナナとラベンダー♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは! 

お近くにドッグカフェですか~
うらやまし~
お庭もあるなんてとってもいい環境ですね♪
こっちにも数軒カフェはありますが、そういった
お庭のラン!みたいなところは本当にないですね~
もう常連さん間違いないですね^^
みんな楽しそう~~
合体写真おもしろい~~
本当に真ん中あたりをじーっと見ちゃいました(^^;)

2008/06/30 20:41 | えこりん♪ [ 編集 ]


母さま、こんばんは♪ 

芝生のドッグラン付きカフェがあるなんて、
ワンが飽きたら気分転換してあげられるし、
とってもいいですね~。
お嬢様たちとても楽しそうにしてるから拝見してて
ほっこり♪です。

ナナちゃんのオチリから美々ちゃん写真、
最初、どうなっているのか想像つきませんでしたよ~。

2008/06/30 20:50 | はなわさび [ 編集 ]


良さそうですね~ 

Dog Cafe & Runもあって、良さそうですね~♪
美々ちゃんの立っちが、可愛い!
み~んな楽しそうないいお顔だし。^^

ここのRunは、リードは離しちゃダメなのかすら?
マリーちゃんだったら、きゃっほ~♪って走りそうな感じがするんだけど・・・?
どうかな?

2008/06/30 22:29 | Miri [ 編集 ]


 

ドッグカフェ、ランもあるんですね~
芝も綺麗です(*^^)v
近くにあると何かの時に便利かも♪

くじゃく草綺麗ですね(^_-)-☆

2008/07/01 00:24 | 彩ママ [ 編集 ]


 

うゎ~ドッグカフェだけでも羨ましいのに、
こんなきれいなラン付きなんて~
うちの近くにあれば毎週行っちゃう(≧▽≦)
美々ちゃん、行動も表情も無邪気でカワイイなー!

2008/07/01 00:30 | オリ母 [ 編集 ]


 

芝生がきれいなドッグランですね!
みんなまだリードはつけたままですか?
慣れたら他のワンコたちとかけっことかできるようになるんでしょうか?
緑の芝生にホワイトビューティーズがとっても映えてすてきですね!

ミョウのブログにコメントありがとうございました!

2008/07/01 11:45 | 雛のママ [ 編集 ]


 

わぁ、芝がきれいなカフェ~
みんなよかったね~(*^^*)日射しもヨイカンジで。。。 我が家の近所にもカフェ出来ないかしら~ん。
まさやんも、まつ良かったな~って言ってました
(*^o^)/\(^-^*)

2008/07/01 12:33 | なお [ 編集 ]


 

近くにドッグカフェができたなんていいなぁ~☆
小さいランでもワンコにとっては動き回れるから
嬉しいよねん♪(*^-^*)
うちもワンワン!だから「ワンコOK」は
ちょっと気が引けるけど、「ドッグカフェ」なら
ワンコ前提だから行きやすいでつ☆
今日も3ワン達可愛いなぁ~♪

2008/07/01 13:31 | メルママ [ 編集 ]


 

うわっつ。母さん、ナナちゃんのおしりから
美々ちゃんが~~
ほんと、何がどーなってるのか、
よく調度こんなアングルが撮れましたね~。凄い!
でもとても素敵なドックカフェですね。
お庭も付いているんですか?
お近くなんて、いいですね。何だかノビノビ出来そう。
あっ、でもママさんのお家も、いろんなハーブがあって素敵ですよね。自然を感じられると言うか。

最後は、他のワンちゃん達も来て楽しそう~
お友達出来たかな?
PS:食いしん坊な私はパフェに目が
注目~してしまいましたヨ。

2008/07/01 15:54 | miyuぴー [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/01 16:41 | [ 編集 ]


 

芝生のドッグランのあるカフェなんて
いいなー!
のんびり過ごせますねー♪
みんな楽しそう!!

父と母の間からこんにちはしてるマリーちゃんの
幸せそうな笑顔がたまらなく可愛いデス♡

2008/07/01 18:04 | えく [ 編集 ]


 

ドッグカフェに芝生があってそこで遊べるんですか?いいですね。
いい環境です。
それにアイスクリーム美味しそうです、フフ

写真、どうなってるのかパッと見はわかりません。
おもしろいですね。

美々ちゃん、エキサイトしてるみたいですが楽しそうですね。

2008/07/02 09:24 | ななママ [ 編集 ]


 

いいですねぇ、近くに素敵なドッグカフェができて。
プチ・ランまであるしぃ!

ププッ。12枚目のお写真は、
本当にナナちゃんのおしりから美々ちゃんが出てきてるみたいですねっ。
楽しげなお写真ばかりですぅ~。

2008/07/02 11:26 | kinaとさん [ 編集 ]


 

3ワンの母様こんばんわ(●^o^●)

私はBLOGを(他の方のも)流し読みしてから、戻ってじっくり読むタイプです(笑)
原因不明ですが、そうせずにいられないのです…

だから、今日のBLOGもドッグカフェじゃなくて
『母様のお庭だと思ってました』(笑)

流石、母様。。。お庭にハーブだけじゃなくランまで。。。ふーーーーむと思ったり(^<^)

あーーーーん立ってる美々ちゃんカワイイ!!
今日はマリー姫じゃなくて美々姫にポチっと♪

でもマリーちゃん大好きよ――――(^u^)

2008/07/02 21:24 | ともちゃん(親方) [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/88-1e0814ec

| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

