2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/26 (Thu) ナナとラベンダー♪

今日はナナの苦手なトリミングの日でした。
苦手で可哀想ですが、でも行って来るとすっきりさっぱりします。
やはり月に一度は行かないとダメですね。
最近はマリーの写真が多かったですが
今日は沢山のナナを見て下さい。


写真撮影の始まり始まり
迷惑だぁ… byナナ
うちのラベンダーも大分色づいてきました。
少ししかありませんが、何ともいえないいい香りです。




下から~




フフフ




くんくん




目に入れないでねぇ~




鼻の穴に入れないでねぇ~




アップ




うちの紫陽花だよ。 ちっちゃいね。




ち…近いなぁ




あっ青りんごの匂いがするわ~




お姉ちゃんの家の前のダリア
葉っぱが黒くてステキなのよねぇ~




ローズマリーと月桂樹とラベンダーで作った即席の王冠どぇーす。
誰か欲しい人!
そんなの誰もいらないよ!!




ナナが被ると…王冠




マリーが被ると…インディアン




あたちを忘れないでぇーー




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

  ↑ラベンダーの香りに癒されるナナにポチっお願いします。 <(_ _)>ペコリ




未分類 | trackback(0) | comment(27) |


<<あっ (゜▽゜;) ドッグカフェが!! | TOP | 紫陽花きれいだったよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

けいちゃんちの3わんたちは
本当にお花が似あっていいなー!
こはくはいつも何だかビミョー(笑)

おうちのお花で撮影ができるなんて
素敵ー!!!!
ラベンダーもうすぐですね♪
紫陽花も、紫がとってもいい色♡

王冠素敵ですー!!!
やっぱり私はマリーちゃんのインディアンがスキー!

鼻の穴に入れないでねーって(笑)

2008/06/26 17:39 | えく [ 編集 ]


 

まあ、ナナお嬢ちゃま一杯で、私は幸せです~
こんなに、耳の毛が長くなったのですね。
もしかして、1度も切った事がないのかしら。

王冠、下さるのですか?
欲しい・欲しいでーす。一番乗り!!
だって、この香りのすばらしさ。
ここまで、匂いがするようですよ。

2008/06/26 19:44 | えり [ 編集 ]


 

ナナちゃん、やっぱり女の子らしいですよ。
ラベンダーがぴったり!
ダリアがバックのショット、最高に可愛いですね。
ポワっとした感じ大好きです。
マリーちゃんはやっぱりお惚けキャラ?
あっマリーちゃん怒ったかな(笑)

2008/06/26 20:44 | ななママ [ 編集 ]


ステキ~♪ 

ママさんのお家はいつもお花がいっぱいで素敵!
うちなんて、最近は口に入る植物ばっかりよ(TεT)
やっぱり食い気に走る我が家~!(爆)

ナナちゃん、気品があるから王冠がぴったりね~。
ヴィーナスみたいでちゅよ("▽"*)
マリーちゃんのインディアンも好きだわ♪
ん? 後姿は美々ちゃんよね。
ソファーとクッションで凄いバランス感覚ぅ(笑)




2008/06/26 21:02 | ナナ母 [ 編集 ]


 

お久しぶりで~~す。

ナナちゃん、とっても可愛いですゥ^^v .:*.:*☆*:.*
まるでモデルのよう。。。
とっても素敵な写真ですね。
それに、紫陽花と一緒のマリーちゃんも可愛い~(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

↓↓手作りのお洋服にはびっくりしました!
フリフリがいっぱい付いてて、とても手がこんでてとっても上手ですね。
ママさんは色んなことが出来るんですね。
羨ましいなぁ。
実は私、お裁縫がとっても苦手なんです。。。

しばらくブログを休んでましたが、復活しました。
これからはゆっくり更新していきたいと思っています。
忘れた頃にでも、遊びに来て下さいね。

2008/06/26 21:16 | めんちょこはなちゃん [ 編集 ]


 

あはは(^◇^)
ナナちゃん、なされるままですね。
ホントおとなしいですね。
ハーブは香りがあるのに嫌がらないんですね。
花々が見事ですね。

ご心配をおかけしております。
お優しい励ましで、少し元気になっています。
ありがとうございました。
3ワンの母さん、お身体が弱いんですか?
★★★

2008/06/26 22:30 | Fuwari Funwari [ 編集 ]


 

かわいい美人ちゃん♪
涙やけもなくて本当にまっしろですね~
カリカリが合っているから、涙やけでないのですか?
それとも・・・
毎日のお手入れですか?
本当に美人ちゃんですね☆

2008/06/26 23:08 | あい [ 編集 ]


 

ナナちゃん 美しいお姫様見たい
レディって感じ でうつろな瞳で遠くを見つめて めちゃ絵になってるね。
今日も応援

2008/06/27 08:45 | Kay [ 編集 ]


 

ナナちゃん、トリミングしたんだね。
苦手なのによく頑張りまちた☆
いつもみんなキレイにしてて可愛いね♪

お花がとってもキレ~イ♪
アジサイはうちのと同じきゃな?
ダリアの黒い葉っぱは初めて見たよ~。
黄色がとってもよく映えてるねん☆
ラベンダーとナナちゃんに癒されまちた♪(*^-^*)

2008/06/27 12:20 | メルママ [ 編集 ]


 

ナナちゃん今日も一段と可愛いですね~。
実は我が家の王子を、ナナちゃんのカットをマネさせようと企んでいます。
こんなお顔で見られたら、メロメロのキュ~ってノックアウトされますよね。

涙ヤケがない綺麗なお顔でいいなぁ。
3ワンの母。さんのお宅ではフードを与えていますか?
宜しかったら、教えて下さい。

2008/06/27 13:02 | お~ちゃんパパ [ 編集 ]


 

いる~~ぅ ママさん
王冠 かわいい~~

ナナちゃん、綺麗になってますね。
うちのりぼたんと同じ種類のマル
なのに、何故か違うような、
ナナちゃん達品がある気がします。
んん~ん 何故?

勿論、マリーちゃんも
ママさん、インディアンって(笑)

みんな、お花に囲まれて ほっこり
幸せだね。

2008/06/27 13:03 | miyuぴー [ 編集 ]


 

3ワンの母さん、こんばんは♪
いつもありがとうございます。
お身体は大丈夫ですか?
ナナちゃん、トリミングすると
更にワンちゃん度アップしますね。

3ワンの母さん、頑張るね、わたし。
★★★

2008/06/27 22:34 | Fuwari Funwari [ 編集 ]


 

ナナちゃんメッチャ美人さんだわ~ (#^.^#)
ラベンダーは香りも良くて心地いいですよね♪
ナナちゃん紫陽花ともマーガレット?
どちらの色もマッチングーd(≧▽≦)

珍しいダリア@▽@素敵~♥
母様ほんとに器用ですね♪ 花冠も素晴らしいわん♪
マリーちゃんはインディアンに^m^似合ってる可愛いね♥
私も見習って器用になりたいの~(一生無理)

あ~美々ちゃん(/TДT)/せつない後姿。。。
けど美々ちゃんも器用な姿勢で^^♪

2008/06/27 22:34 | スママ [ 編集 ]


 

ナナちゃんはほんとに真っ白でビジンさんですね!
うちの雛も見習ってきれいにしなくっちゃ・・・
涙やけが気になるようになっちゃいました。
ラベンダーの薄紫がとっても似合ってます。

2008/06/28 02:57 | 雛のママ [ 編集 ]


 

ナナちゃんのお耳の毛長いですね~
みつあみだって出来るのではないです?

ラベンダーの生育具合?とでも云うのでしょうか?
やはりこちらのよりもひらいていますね♪

嫌いなトリミング、行かせたくはないですが
月1は仕方ないんでしょうね・・

2008/06/28 06:00 | 彩ママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/28 08:44 | [ 編集 ]


http://olya.a-thera.jp/ 

大ファンのナナちゃん写真がいっぱい~\(^o^)/
あ~~やっぱりこのお顔立ち、気品、白さ‥
どんな綺麗なお花でも脇役になってしまう、ナナちゃんは
まさにお姫様そのものです~~
トリミングが苦手だなんて想像できない‥!
「あら、そこ切ってよろしくってよ」なんて言いながら
すまして直立しているイメージです~(^。^)

2008/06/28 10:56 | オリ母 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/28 12:12 | [ 編集 ]


 

ナナちゃん本当に可愛いですねー
どんなお花にも負けないね。
うちのお転婆愛美もナナちゃんみたいに優しくて可愛いお嬢さんになって欲しいなー

2008/06/28 22:11 | ナヲ [ 編集 ]


 

3ワンの母。さん、温かいコメントありがとうございました。
お蔭さまで、元気になった感があります。
血圧が凄く低いので、まだ絶好調とはいかないのですが、
3ワンの母。さんからのお励ましで、ユンケルでも飲んだ感じになっています。笑
身体弱い同士がんばりましょうねo(゚∇^☆)/
勿論応援の機キラ星★★★で~す。

2008/06/29 10:18 | Fuwari Funwari [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/29 11:13 | [ 編集 ]


ナナちゃん 

素敵よ~綺麗に風になびく髪の毛~♪
どっかのRさんに是非とも見習って頂きたいものかと。(爆)

3ワンの母さん、ボビーちゃんの件では、ご心配頂きまして、ありがとうございました。

2008/06/29 15:25 | Miri [ 編集 ]


こんばんは! 

今日無事に退院してきました~♪
いろいろとご心配おかけいたしました。
ありがとうございました。

ナナちゃん、本当に美人さんですね!
ラベンダーって遠くでも結構匂いますよね~

2008/06/29 19:24 | えこりん♪ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/29 21:25 | [ 編集 ]


 

6月7月と言えば、ラベンダーの季節ですよね。
綺麗なパープルと真っ白なナナちゃんが
とても美しいです♪

おや!変わったダリアがあるのですね。
黒い葉っぱのダリアとはw(*・o・*)w
ちょっとびっくりです。

2008/06/30 00:47 | もも [ 編集 ]


 

あーーーんヽ(^o^)丿
また癒されてしまいましたよ♪

ナナ姫ホント―にお花が似合う・・・うっとり。

母様の石鹸と一緒に入っていたラベンダー以来、
私の中で人生初の『ラベンダーブーム』が!(笑)

母様からもらったラベンダーに、ラベンダーの精油をたらして・・・まだ楽しんでます(笑)

というか、生まれも育ちも道産子なもので。。。

ラベンダー=富良野!!という頭しかなくて、ラベンダーは富良野でしか咲かないんだ!!と・・・25年間勝手に信じていた大バカ者です(笑)

インディアン嘘つかなーい♪
愛しのマリーにポチッ(*^_^*)

2008/06/30 13:12 | ともちゃん(親方) [ 編集 ]


 

『ローズマリーと月桂樹とラベンダーで作った即席の王冠』
欲しいで~す(^o^)/
ローズマリー、飲んでみますね。
こちらは雨も上がりました。
3ワンの母。さんちの方はいかがでしょう。
6月最終日。明日からの半年も幸せな日々が続きますよに。

2008/06/30 16:02 | Fuwari Funwari [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/86-1f29aa72

| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

