2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/24 (Tue) 紫陽花きれいだったよ

前回のマリーの誕生日には沢山のお祝いのコメント
本当に有難うございました。
マリーも喜んでいると思います。

今、紫陽花が見頃ですね
みんなで見てきました~ ((・(_・(_・ (・_・) ・_)・_)・))
勿論、紫陽花まつりの前日です。
約500mの通り両側斜面に約2万株の紫陽花が咲きます。
幻の紫陽花と言われている、七段花もあるそうなのですが
見つけることが出来ませんでした。 (*°ρ°)あぁ…。

少し早かった様ですが綺麗でした。 (*'‐'*)
でも、昨日テレビで紫陽花の葉には毒性があると言ってましたね
子供達が食べないように気を付けないといけません。
ナナは、特に落ち葉が好きなんで要注意です


ボク 私、かたつもりになったの巻




斜面一面に綺麗でした




斜面 紫陽花、ボク イケ面  









早く行くよー




ばぁ [ 紫陽花 ]o^●)チラ




咲いたら綺麗だろうなぁ~ (☆o☆)
もう一度見に行きたいなぁ~ (☆o☆)




イルカ カエルに乗った少年




山あじさい




柏葉あじさい




あちあち 早く早くお水頂戴




途中こんな素敵な所もありました




やっぱりあちい カート持ってこればよかったのに。 |"-;) チラッ (怨)


 

ぼくもう疲れて歩けないよぉ だっこだっこ





【お願いです】  <(_ _)>
ビニール袋に入れられ捨てられてた子猫の里親募集をしておられます。
詳細は、キャンディ&アンディのminnie.kさんのHPをご覧下さい。
http://ameblo.jp/angel-pinky/
宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑いっぱい歩いた3ワン達にポチっお願いします。 <(_ _)>


未分類 | trackback(0) | comment(7) |


<<ナナとラベンダー♪ | TOP | マリー3歳!( *゜▽゜)/°・:*>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんんちは、母さん
マリーちゃん、又もやお花の中で
かくれんぼですね。

今日はすぐ見つけましたよ。
少しこの日は暑かったのね。みんなご苦労様。

PS:今日拝見して、急だったのでお断わりも無く
ネコちゃんの件は、リンク先をブログに載せました
同じ地元なので、出来ればご協力したく。
事後報告になりましたが、
ごめんなさいね。母さん。

2008/06/24 18:38 | miyuぴー [ 編集 ]


 

綺麗ですね~
でも背が高くってみんな埋まっちゃいますね(^_^;)

葉に毒性があるなんて初めて聞きました。
綺麗な花には・・ですかね?

2008/06/24 22:25 | 彩ママ [ 編集 ]


 

3ワンの母さんのところでは、
次から次へと、様々なお花が目を楽しませてくれますね。
あじさいにも、こんな種類があるなんて‥!

3ワンちゃん、ほんと暑そう~
ハァハァって息の音が聞こえそうな写真です。
この状態のワンちゃん抱っこしたら、こっちもアチアチですね(^_^;)

2008/06/24 23:16 | オリ母 [ 編集 ]


 

3ワンの母。さん、こんばんは~♪
綺麗ですね。
黒子に変身したパパさんが、ちょこっと姿を
見せていますね。(^^)
かえるに乗ったマリーちゃん。
可愛い~♪
お水お水っておねだりしいますね。笑

2008/06/24 23:31 | Fuwari Funwari [ 編集 ]


 

みごとな紫陽花、そしてかたつむりマリーちゃん♪
すてきな所ですね。
紫陽花はホントに一杯咲くと圧巻ですよね。
色もいろいろで綺麗だし。
チロっのお顔も可愛いし。楽しそうです。
でも暑かったんですね。

子猫ちゃん、可哀相ですね。お役にはたてませんが(ごめんなさい)早く引き受け先見つかるよう願っています。

2008/06/25 10:24 | ななママ [ 編集 ]


 

3ワンの母。さん、おはようございます。
こうして、旦那様と3ワンちゃん達との
お散歩は、意味深い事ですよね。
うんうん、本当にどこへ行ってもお花が
満開ですよね。
☆☆☆

2008/06/25 12:58 | Fuwari Funwari [ 編集 ]


 

あはは(*^o^*)

最初の画像で笑ってしまいました。
カタツムリになったマリーちゃんがとっても可愛いです。

紫陽花が沢山ありますね。
またもう一度か二度は行って楽しめそう!

そうそう、葉っぱに毒があるなんてね。
私も、気をつけなきゃって思いました。

2008/06/25 16:28 | もも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/84-78d1cce9

| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

