2017・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/21 (Sat) マリー3歳!( *゜▽゜)/°・:*

今日は朝から暑いです。 へ(×_×;)へ
前回は美々に沢山のお祝いのコメントを頂戴し
とっても嬉しく拝見させて頂きました。
有難うございました。

そして今日21日は、マリーの3歳の誕生日です。
10ヶ月までショップで暮らし、本当に無表情な子でしたが
今では表情も豊かで、笑顔もとっても可愛くて
お父さんが大好きなマリーです。


そしてマリーにも洋服作りました。
美々と日が近かったので大変でしたが、頑張りました。





きめっ




ぺろろん




やっぱりお外が大好き





散歩に行ったらリリーちゃんに会いました。 v( ̄∇ ̄)v




















バラがとっても綺麗だったので思わず









泰山木 (たいさんぼく モクレン科)
お花は初めて見ました。
真っ白な肉厚な大輪で、周辺は甘酸っぱい香りが漂っていました。
(*p*) ぷはぁ~




マリーを探せ




側 面 




正 面 




ボク、イケメン ハイ おっけ~い




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

  ↑イケメンマリーにポチっお願いします♪ <(_ _)>



未分類 | trackback(0) | comment(31) |


<<紫陽花きれいだったよ | TOP | 美々2ちゃいになりましたぁ~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

美々ちゃん、マリーちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
3着ともと~っても可愛いお洋服で
美々ちゃん、マリーちゃんが羨ましい位です(*^^)v
マリーちゃんの最後の写真、「記念」って感じで良いですね(^_-)-☆

2008/06/21 14:46 | 彩ママ [ 編集 ]


マリーちゃん! 

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆3歳のお誕生日オメデトォ♪
リリィちゃんとの会話が面白いわ~(笑)
仲良しのお友達もいて、マリーちゃん幸せワンコよね!
とってもいい表情で愛されてるのが分かりますわっ!!!

ママさんってば、ショップ開けますよ~♪
私、顧客になっちゃおうかしら~^^
本当に何でも上手に出来て羨ましいなぁ。

2008/06/21 15:48 | ナナ母 [ 編集 ]


 

マリーちゃんおめでとうございます♪
バースデイラッシュですね。
お洋服、マリーちゃんのも可愛いですね。
ほんと尊敬の一言でございます、ハイ♪
ショップとかされたらいかがですか?
一枚目のマリーちゃんを探せ、ポツッといましたね。かわゆく♪
お写真も綺麗に撮れています。

2008/06/21 15:49 | ななママ [ 編集 ]


こんにちは! 

マリーちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!!
ショップ歴が長かったようですが3ワンの母。さんに出会えて本当にマリーちゃん、最高の犬生になりましたね!
↑のお友達とのおしゃべりも楽しそう~~
しっぽがピコピコアンテナのようですね♪
また3ワンで仲良く楽しい毎日を送ってくださいね~

2008/06/21 16:04 | えこりん♪ [ 編集 ]


 

マリーちゃん、3歳のお誕生日、おめでとう!!
マリーちゃんのおかげで、ここのブログは、
笑いが一杯になるのよ。
いつも、ありがとう!!

母さん、お誕生日がくっついていて、お洋服を
作るのが大変でしたね。似合っています。

そして、泰山木の写真。先日、新聞に投書が載っていて
ずっと、どんなお花かと気になっていたので
わかって、うれしいです。

そして、昨日は、なおさんととくちゃんが、我が家へ遊びに来てくれましたよ~

2008/06/21 17:18 | えり [ 編集 ]


おめでとう! 

マリーちゃんも3歳ですか~^^
ママさんプレゼント作るの大変だったですね~
可愛いお洋服でマリーちゃん良かったね♪

これからも、ナナちゃん美々ちゃんと楽しくね~
良かったね。3ワン姉妹になれて。

2008/06/21 17:41 | Miri [ 編集 ]


 

マリーちゃん、お誕生日だったんですね。
明るく元気に3歳の誕生日を迎えられて何よりです。
マリーちゃんおめでとう~~!

そして遅くなってしまったけど
美々ちゃんも、おめでとぅ~パフパフ(≧▽≦)
やっぱりあどけないけど、もう2歳なのね~!

今回のお洋服も、マリーちゃんによく似合うこと!
3ワンちゃんそれぞれの個性に合わせて、
バラエティ豊かな手作り服ですね。
きっときっと、母さまの気持ち、3ワンちゃんに
しっかり通じてるでしょう‥
幸せな3ワン姉妹に、( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!

2008/06/21 19:56 | オリ母 [ 編集 ]


 

マリーちゃんお誕生日おめでとう!

仲良しのウエスのお友達がいて羨ましいです。
楽しそうでとてもいいですね!
マリーちゃんの可愛いお洋服とても似合ってますよ。

可愛い3ワンに囲まれて幸せですね。
いいお誕生日を!

2008/06/21 21:22 | ヒカルの親ばか [ 編集 ]


 

美美ちゃん マリーちゃん
お誕生日おめでとうございます♡

かわゆいお洋服とっても似合ってます^^

いつもポチポチ応援してます(*^^)v

2008/06/21 21:23 | あっちゃん [ 編集 ]


 

マリーちゃん3歳 美美ちゃん2歳おめでとうごじゃいますぅ♪
お洋服もめちゃめちゃ可愛いですぅ。
で お花がとっても似合ってて♪
もぉ~いやんいやん(うへへ)

2008/06/21 21:23 | kしゃん [ 編集 ]


 

マリーちゃん~3歳のバースディおめでとう~♪
お洋服可愛いですね(o・v・o)マリーちゃんイメージ♥
流石!マリーちゃんお似合いしてるぅ(^-^)//""

お写真のコメントが可笑しくて(^m^)ぷぷぷっ
母さん。楽しい方ですね~♪ 愛情たっぷりだし~
みんな可愛くてイイコだわ~癒されます☆

2008/06/21 21:31 | スママ [ 編集 ]


おめでとう~☆ミ 

マリーちゃんこと、まちゅー、本当におめでとう~ずっと元気に楽しくわんわん過ごしてね!

白いなんとか木蓮我が家のマンションの周りにも沢山ありますよ~もう散っちゃいましたが。。。
肉厚で本当にきれいでした。
まちゅ、可愛いお洋服良かったね、まちゅはやっぱりチェックがとぉ~っても似合う☆ミ

愛情たっぶり、大好きな父さんとも楽しく過ごしてね!
まさやんと二人でまちゅのことずっとずっと見守ってますね
今日は本当におめでとう~!父さん、母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、ナナちゃん、美々ちゃんもおめでとう~^_^)/▼☆▼\(^_^)

2008/06/21 22:49 | なお [ 編集 ]


おめでとうございます! 

マリーちゃんおめでとうございます。
可愛いお洋服作ってもらってしあわせそう~!
セサミが我が家に来てから2ヶ月ショップに居たんですね。知りませんでした!マリーちゃんの事はセサミといつも遊んでいたのでずっと気になっていました。セサミが家にきてからはセサミでいっぱいいっぱいで、気づけば売れたとのうわさを聞いたのですぐ3ワン家ですごしているのだと思ってました。
苦労している分他のお犬とコミュニケーションを取るのも上手だし!すっごく賢いマリーちゃん。
これからもゴマシオ達と仲良くしてくださいね。

2008/06/21 23:30 | ゴマシオ母 [ 編集 ]


 

マリーちゃんおめでとう!
お祝い続きですね♪
ママさんや家族のかたの愛情をいっぱい
うけてすくすくと育ったんですね(≧∇≦)b
洋服、またまた可愛い~(〃∇〃)

2008/06/22 01:20 | ミルクママ [ 編集 ]


 

マリーちゃんお誕生日おめでとう♪
みんなお誕生日近いんですね~!
お祝い続きで楽しいですね!!
お洋服もとっても似合うねー
お友達にも会って、いい誕生日だったねー♡

マリーちゃん、探しました!
はっけーん(笑)

2008/06/22 01:39 | えく [ 編集 ]


 

まりーちゃん、お誕生日おめでとうございま~す。
オメデト(^_^)∠※PAN! パンはびっくりしちゃうね。
マリーちゃんもお誕生日だったんだぁ~。
めでたいね。お洋服のプレゼントは大変だったでしょ。
綺麗に可愛く出来てますね~。
上手だわ。こんなに上手だと、作って~って人も沢山いるんじゃないですか。
ほんとうに可愛がっているんですね。
幸せな3ワンちゃん。

2008/06/22 08:11 | Fuwari Funwari [ 編集 ]


 

はじめまして♪
kinaとさんのおきイチエントリーからご挨拶にきました~^^

美々ちゃん2歳のお誕生日、マリーちゃん3歳のお誕生日
おめでとうございま~す♪

3着ともとっても素敵なお洋服ですね^^
毛色が真っ白だから、どんな色のお洋服でも
どちらも引き立ってて、とても似合ってますよ☆

2008/06/22 09:30 | ミュー [ 編集 ]


マリーちゃん見っけ! 

母さんマリーちゃん見つけましたよ~
かわいい、お顔が見えていますね。

マリーちゃん3歳おめでとう~
最高に素敵なスマイルを見せてくれる様に
なって、最高なハッピーライフだね。
いろんな所に連れて行ってもらったり、
いろんなお友達と出会えたり、お店では
無かったよね。

リリーちゃんと、”ピコピコ”レーダ-が
反応してて、かわいいですね。
何だか、私が見た感じとっても似ているような

PS:お洋服大変だったですね、美々ちゃんのと
同時期に作られて。
でも、どちらも母さんの愛情たっぷりで、
カワイイですね。
今回は、真ん中のレース調な所が素敵!

2008/06/22 13:01 | miyuぴー [ 編集 ]


マリーちゃん、お誕生日おめでとうございます! 

3歳なんですね。
しっかりものだから、もうちょっとお姉さんっぽくみえますけど、まだまだ3歳なんですね!
すてきなお洋服を作ってもらって、とってもよく似合います!
マリーちゃんって、ほんとに積極的なんですね!

お花がとってもきれいです!

2008/06/22 13:30 | 雛のママ [ 編集 ]


 

マリーちゃん、お誕生日おめでとう♪
またまた素敵な洋服を手作りですか?
素晴らしいです。
よく似合ってますしね(*^.^*)

うちもまりんも表情豊かになるように
愛情を注ぎますね。

2008/06/22 16:31 | もも [ 編集 ]


 

遅くなっちゃった美々ちゃんお誕生日おめでとう。
2才になったんだーかわいいお洋服を作ってもらって良かったね。すごく似合っていますよ。

そしてイケメンマリーちゃんお誕生日おめでとう。
3才なんだ、みんな年が近いのね。
マリーちゃんのお洋服似合っていますよ。
ママは手作り出来ていいなー
これからも健康で可愛い姿を見せてくださいね。

2008/06/22 20:28 | ナヲ [ 編集 ]


 

3ワンの母。さん、こんばんは。
いつも応援ありがとうございます<(_ _*)>
心から感謝していますよ~。

マリーちゃんの記念写真も凄く可愛い。
3ワンの母。さん、カメラって良いのを使って
いますか?
今カメラを考えているので、みなさまの
写真が上手な人に目が行きますね。

2008/06/23 01:37 | Fuwari Funwari [ 編集 ]


 

3ワンの母さん。おはようございます。
きゃわいい3ワンちゃん達のランキングマークに
(^ε^)していきます。

2008/06/23 07:36 | Fuwari Funwari [ 編集 ]


 

マリーちゃん、お誕生日おめでとう♪
イケメン写真かっこいいですね~。
同じ3歳ですね!(^^)
ゴンは以前より落ち着いたなぁって印象が強くなりました。

マリーちゃん、これからも元気いっぱいみんなを笑顔にしようね!

by ゴン

2008/06/23 13:37 | toccy [ 編集 ]


 

こんばんは~

美々ちゃん2歳、マリーちゃん3歳のお誕生日だったんですね~
遅くなりましたけど、♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと ございます。
元気にこれからもみんなを癒してね。
とっても綺麗な3ワンちゃんにはいつも癒されてます。

何時も温かいコメントありがとうございます。
お陰で元気もらってますよ~

みんな可愛い洋服作ってもらっていいなぁ~
とっても似合ってますよ~
超可愛い!
イケメン・マリーちゃんにポチッして行くね(^-^)

2008/06/23 20:29 | ikuko [ 編集 ]


 

美々ちゃん&マリーちゃん
遅くなったけど誕生日おめでとう!
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
マリーちゃんは10ヶ月もショップにいたんですね・・・
でも今こうやって3ワンで暮らせてるのが現実!
とっても幸せになってると思います♪
マリーちゃんはきっと母さんが来るのをずっと待ってたと思いますよ
これからもずっと仲良くたくさん可愛いマリーちゃんの表情を母さんに見せてあげてねU。・ェ-。U-☆
モチロン父さんにもね♪
マリーちゃんの洋服が1番シンプルな気がしたんだけどやっぱりフリフリよりこっちかな?
チェックがとっても似合ってますよ♪
マリーちゃん、美々ちゃん、そしてナナちゃんにとってステキな1年でありますように♪

2008/06/23 23:25 | lunataro [ 編集 ]


 

母さま、おはようございま~す。

美々ちゃん、マリーちゃん、お誕生日おめでとう!
そして、またステキなお洋服を縫っていただいてよかったね!
お洋服は記念として残るから、1枚1枚増えていくたび感慨もひとしおでしょうね。羨ましいです。
6月のお誕生日仲間が多くて私はとても嬉しいですよ~♪

薔薇は5~6月に咲くものと思い込んでいましたが、
1年を通してわりと楽しめる花だとわりと最近知りました。
タイサンボク、こちらもたくさん咲いてますよ。
近頃、うちはお花写真をブログに掲載していませんでしたが、
やっぱり文字どおり『ハナを添えて』いいですね~♪

2008/06/24 06:38 | はなわさび [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/24 08:12 | [ 編集 ]


 

マリーちゃん、3歳のお誕生日おめでと~☆
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

可愛い洋服作ってもらって良かったねぇ~。
白いレースが涼しそ~☆
とっても良く似合いまつ♪
キレイなバラとのショットも素敵~♪
これからも可愛いマリーちゃんの活躍を
楽しみにしてま~す☆(*^-^*)

2008/06/24 11:48 | メルママ [ 編集 ]


 

お洋服手作りなんですかぁ?
凄すぎ!
マリーちゃん3歳おめでとう!
石鹸も手作りなんですよねぇ
3ワン母さんすごいですぅ!
Momoはわたしが冬月1 夏はもっと頻繁に洗ってます。 もちろんドライヤーなんてしません!笑
ってドライヤーがめちゃ怖いみたいです。

私もポチョッとして帰ります。

2008/06/24 12:30 | Kay [ 編集 ]


☆happy birthday☆ 

うわーーーーん出遅れてしまったーー!!
(@_@。
おたちゃんの誕生日が23日で、それにかまけて…美々ちゃん&マリーちゃんの誕生日だったのにぃー!!
花山葵さんのトコにも遅れてコメしてしまいました・・・。
ということは。。。19日が美々ちゃん→21日がマリーちゃん→22日が小麦ちゃん→23日がおたちゃん(笑)
こうなったら6月20日生まれの子募集ですね!(^^)!

ホントに遅れてしまいましたが・・・

美々ちゃん!2歳おめでとう(●^o^●)
マリーちゃん!3歳おめでとう(●^o^●)

P,S母様・・・だいぶ叶野栄孝(?)イケメンの人にハマってますね(笑)

2008/06/26 13:44 | ともちゃん(親方) [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/82-e8e637d4

| TOP |

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

