2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/19 (Thu) 美々2ちゃいになりましたぁ~♪

こちらは、今日梅雨入りしたようでムシムシしています。 (-""-;) ムー

そして、今日末っ子の美々が2歳になりました。 (^◇^ ;)
娘の結婚式の日に我が家に来た美々。
小さい体ですが、病気する事も無く
元気に2歳を迎える事が出来、とても嬉しく思っています。 (@^∇^@)
これからも元気一杯で3ワン仲良く過ごして欲しいです。
今回も、下手ですがお祝いに洋服を作りました。
どうぞ、今日の美々を見てやって下さい。 m(_ _)m











じぃ~ (→_→) ジロ!




2歳になっても相変わらず葉っぱ大好き美々であった♪
 ( ̄~; ̄)ムシャムシャ




(・~・)゛ モグモグ




(。・ρ・) ジュル もう少し食べてもいいでしゅか? (’-’) 願




こんな感じでいいでしゅか? ?('.')?




2着目どうでしゅか? "( ' ' ;)




2歳になったのに、まだ赤ちゃんの柄でしゅか? (・ε ・?




なのでしゅか? ( ・◇・)?




もう赤ちゃん言葉も卒業でしゅ!! (*'へ'*) ( 直ってないぞぉー (*´ー`) フッ )




マリー応援出演 ☆ 




出番少なくいじけ中 (ー"ー )  (笑)





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

  ↑無事2歳を迎えた美々にポチっお願いします。 <(_ _)>



未分類 | trackback(0) | comment(17) |


<<マリー3歳!( *゜▽゜)/°・:* | TOP | 紫陽花が咲いてたよ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

美々ちゃんおめでとうございます。
2歳かぁ~
プレゼント可愛すぎでしょ♪
パーッとなってるフリル?段々スカート?
オチリがピッと見えて可愛いですよ。
しかし器用ですね。
お弁当もすごいし、女の鏡ですよ・・・。
美々ちゃん、どのショットも最高です。
マリーちゃんのリボンは少々笑ってしまいました、もちろん可愛いからですよ。
だってマリーちゃん、ひょうきんなんだもん!

2008/06/19 19:23 | ななママ [ 編集 ]


こんばんは~ 

美々ちゃんお誕生日おめでとうございます!
よく考えたら来夢と同級生なんですね~
しっかりしているからもっとお姉さんに見えます
お洋服どれも可愛い~特に黒は可愛いですねこれからもたくさん思い出をつくってくださいね

2008/06/19 20:00 | えこりん♪@携帯 [ 編集 ]


 

美々ちゃん、2歳のお誕生日おめでとー!!
けいちゃん、お洋服作ったんですか??
とっても素敵♪
美々ちゃんによく似合います(^O^)/

これからも元気に過ごしてくださいね(*^^)v

マリーちゃん、でかリボンかわいいよー♪

2008/06/19 20:51 | えく [ 編集 ]


 

美々ちゃんお誕生日おめでとう~(〃∇〃)
ママさん手作り洋服超可愛い~(*^m^*)
オチリ丸出し写真めちゃくちゃ好き!
これからも3ワン仲良くね♪

2008/06/19 21:48 | ミルクママ [ 編集 ]


 

可愛い~美々ちゃん~2歳のバースディおめでとう♪
ママさんのワンピース可愛い~私ごのみ(*^艸^*)
とっても、お似合いです~まだ2歳なのね~初々しいわん♥
マリーちゃんも、おリボン可愛いわよ~^m^うふふ
小柄で可愛い美々ちゃん♪これからも仲良し3ワンちゃんでいて下さいね(^_-)---☆

2008/06/19 22:07 | スママ [ 編集 ]


おめでとう! 

Happy Birthday♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
美々ちゃ~ん♪

2歳の誕生日おめでとう!
これからも、3ワン仲良く楽しくね~
お嬢さんの結婚式の日に家族になったんですか?
当日? えっ~すご~い!
なんで、当日だったのかおせぇ~て。(笑)
ブログに近々書いて~書いて~

お洋服可愛い♪
相変わらず器用で、羨ましい限り!いいなぁ~

ぶきっちょ、デブ症、人見知りら~から、お祝いですたぁ~(笑)

2008/06/19 22:25 | Miri [ 編集 ]


 

みみちゃん お誕生日おめでとう!

最近 あっぴーに出没の美優
今日 3ワンの写真みたよ~~^^

2008/06/19 23:06 | 美優のまま [ 編集 ]


http://blog.goo.ne.jp/nana-de-coco/ 

*・゚☆:*・゚お誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆:*・゚
ママさんお手製のワンピース可愛すぎ~♪
売ってるのより断然ステキ~!
チェックのはチュールまで付いてるんですか?
凄い凄い凄い~~~っ!
本当に器用なんですね~尊敬しちゃう^^

ぷっ、特別出演でマリーちゃんも・・・(≧艸≦*)
最初に後姿で登場するあたり、憎い演出ですね(笑)
今日もやっぱりオチはマリーちゃんでしたかぁ。
そんなマリーちゃん好きですよ~☆

2008/06/19 23:39 | ナナ母 [ 編集 ]


 

美々ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
ママさん、すてきなお洋服を作ってお祝いですね!
ほんとに、美々ちゃんは華麗に着こなしてるじゃないですか。
2歳はもうれっきとしたレディですね!
また次の一年、いいことがいっぱいありますように!

2008/06/20 00:56 | 雛のママ [ 編集 ]


 

3ワンの母。さん、おはようございます♪
(⌒ー⌒)o∠☆:゚*' 美々ちゃん、お誕生日おめでとう
2歳になったんですね。
わたしと同じふたご座です。笑
ドレス、めっちゃカワイイじゃないですか~。
これもわたしと同じ、スカート持ってます。(^^;
赤ちゃん柄のワンピもよく似合ってますよ。
一番末っ子ちゃんて、いつまでも赤ちゃんなんですよね。
カワイイ♪
いつも上手にお洋服を作ってあげる3ワンの母。さんって凄い。
わたしもブログばっかりやってないで、
何かやらなきゃね。笑 本音です。

2008/06/20 08:18 | Fuwari Funwari [ 編集 ]


 

テンプレ、水面に波紋するアジサイですね。
きれいだね。

2008/06/20 08:20 | Fuwari Funwari [ 編集 ]


 

美々ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
健康でいてくれて、ありがとうね。
母さん、おめでとうございます。

手作りプレゼント。個性に合わせてかしら?
美々ちゃんのは、かわいい系。
チュチュをはいているのかな?
スカートが、ふんわり広がって、素敵です!!

まあ、マリーちゃん、やられたわね。。。

2008/06/20 10:22 | えり [ 編集 ]


 

美々ちゃ~ん、2歳のお誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

くるみよりひと足先に2歳になったんだねん☆
美々ちゃんも可愛いお洋服作ってもらって良かったね。
ほんとどっちもよく似合ってて可愛い~♪
3ワンの母さん、ほんとお上手!!
これ着ていっぱいお出掛けしてね。
これからも可愛い美々ちゃんでいてね☆(*^-^*)

2008/06/20 10:35 | メルママ [ 編集 ]


 

美々ちゃんお誕生日おめでとう~♪

ママのお手製の素敵なワンピ着て良かったでしゅねぇ~(*^_^*)
→3ワンの母さん素晴らし~パチパチパチ\(^o^)/

この1年も楽しいことが沢山ある元気な1年でありますように☆

2008/06/20 14:05 | ☆AKINAVI☆ [ 編集 ]


はじめまして 

私もFuwariFuwariさんのところから
時々 読み逃げしてました。
なんてラブリーナわんこなの?って思ってました。
特にお耳がうさちゃんみたいに長い子
めちゃくちゃラブリーですよね。
お耳だけ毛が長いんですか?

コメレスです
片頭痛大変ですよね。
和菓子 挑戦してくださいね~

お近づきに ポチして行きますね。

2008/06/20 20:50 | Kay [ 編集 ]


おめでとうございます 

美々ちゃん、お誕生日おめでとう
2歳になったのね
ワンちゃん達って、飼い主さんにだんだん似て来る気が私はするのですが、母さんちの3ワンちゃんは、皆なホンワカしてて、きっと母さんもホンワカ暖かい方なのでしょうね

美々ちゃん、葉っぱが好きなのね♪

お洋服、最高~♪( ̄▽ ̄)ノ″美々ちゃんに似合ってます~!カワイイねぇ~
手作りなんて、いつもアイデアが凄いですよね。母さんの。
マリーちゃんも、大きなおりぼんカワイイよ(⌒‐⌒)
後姿がなんてかわいいの!

PS:たま~に写ってるヒョウガラの椅子はワンU^ェ^Uちゃん達専用なのですか
とっても素敵ですねぇ

2008/06/20 22:38 | miyuぴー [ 編集 ]


 

美々ちゃん、HappyBirthday2才おめでとう~!
私はすっかり、20日だと思い込んじゃってましたぁ。
ごめんね~。
美々ちゃんは、やっぱり末っ子~って、あどけないお顔で可愛いよ~!
まだ会ったことないけど、いつか抱っこさせてね~☆ミ

3わんの母さん、すご~い!やっぱり器用です!
赤ちゃん柄のワンピースほしいくらい!可愛いくて、私の好みだわ~。
美々ちゃん、二着ともお似合いよ~
まちゅ、あたまに何のっけてりゅの~?アハハ。おリボンかな?
元気にまた一年楽しく過ごしてね美々ちゃん☆ミ

2008/06/20 23:56 | なお [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/80-09c40a3b

| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

