2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/18 (Wed) 紫陽花が咲いてたよ♪

先日の天気のよい日に水公園に行って来ました。  C= C= ┌(;・_・)┘
途中、もう紫陽花が咲いていて綺麗でした~ (´ ▽`).。o♪♪
外に行って来るとスカッとしますね。 ('⌒')


たくさん咲いてて綺麗でした~`*:;,.★ ~☆・:.,;*




今回は紫陽花背負ってます♪ (* ̄∇ ̄*) てへっ♪




憂い (°°)




ハイ! \(-"-)




むむぅ? (・_・?)
あれは?あれは? ‥…━━ *  ヽ(°ロ°(°ロ°ゝ




ありは何? (☆。☆) 




ぺろぺろぺろ♪
救助訓練のようです。
目の前ではじめて見ました。
3ワン達は真剣に見ていました。 (个_个) ジッ~




うわぁ~ (o^-^)o
私もタケコプター…ヘリコプターに乗りたいわぁ! ヾ(>▽<)ゞ byナナ




水公園にやってきました。
この噴水の周りを人の銅像が回っていて
結構大きいものなので迫力がありました。 (°〇°;) おおっ?




わたし達も入りたいヨォ~! バタバタ!( >o<)~ノ☆┯┯





お姉ちゃんは足湯をしていました。 (* ̄▼ ̄*) あ~♪





競争だぁ!
言っとくけど、あたち泳げないけどねっ (≧▼≦;) ぶぶっ




吸い込まれそうに綺麗でした。 〈(゜。゜) ほぇ~



いつも、3ワン達に会いに来て下さって有り難うございます。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑救助訓練をワンワンせずに見てた3ワン達にポチっお願いします。 
     <(_ _)><(_ _)><(_ _)>



未分類 | trackback(0) | comment(10) |


<<美々2ちゃいになりましたぁ~♪ | TOP | 花菖蒲見てきたよ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今までと、感じが違います。
写真が大きいからかししら・・・

ナナちゃん、こんな大きなアップにも耐えられる
位の美人さんね。(うっとり・・・)
そして、3わんと一緒なのは、母さんですか?
笑っていて、うれしいなぁ。。。

2008/06/18 19:22 | えり [ 編集 ]


 

紫陽花きれいですね~
でもナナちゃんの笑顔も負けない位ピカピカですね。

涼しそうな公園ですね~
行ってみたいわぁ♪

2008/06/18 20:51 | 彩ママ [ 編集 ]


今回は 

紫陽花をバックにですね~♪
3ワン家は、色々お出掛けでいいなぁ~
パパさんがマメにお付き合い下さる?
やっさしいわぁ~~^^

美人3姉妹だもんね~

最後の写真、本当吸い込まれそうな感じ分かります。
神秘的で綺麗だな~癒されるわ。

2008/06/18 22:05 | Miri [ 編集 ]


 

素敵な場所ですね(o・v・o)
アジサイもう咲いてるんですね~ウットリ♪

救助訓練って、めったに見れませんよね@▽@
ワンワンしないで真剣な眼差し(∩.∩)皆、偉いですね♥

テンプレートも素敵~お写真も綺麗だわ~(*≧∀≦*)/
こちらも、そろそろアジサイ咲くかなぁ?ワクワク♪

2008/06/18 22:31 | スママ [ 編集 ]


 

紫陽花がとっても綺麗に咲いているんですねー
ナナちゃんは紫陽花に負けないだけ本当に美人ねー
うちの愛美もナナちゃんみたいに可愛くなってくれるかなー

2008/06/18 22:46 | ナヲ [ 編集 ]


 

紫陽花、綺麗ですねー!大きいし!!

それよりも!!!!!
なんですか!?その噴水の周りを
銅像が回ってるって!!
見たい!見たい!見たーい!!
その上、魚の石像もすごい♪

イイなー!その公園、行きたいなー(>_<)
最後の写真は湖?池?
すっごく綺麗ですね!!

2008/06/19 02:02 | えく [ 編集 ]


 

アジサイ、見事に咲いてて綺麗ですね。
紫に白・・・抜群のコントラストで可愛いですね♪
足湯もいいなぁ~。最近、駅とかにもあったりするんでしょ?
3ワンちゃんも足湯したかったね。めっちゃお湯少なくて済みますね(笑)
いつもすばらしい景色の写真もあって楽しみです。
しかも、テンプレートも素敵に変えられてますね。最高ですよ!

2008/06/19 10:05 | ななママ [ 編集 ]


 

テンプレートが変わって、またまた素敵になりましたね。

鮮やかな紫陽花、でも、ナナちゃんのほうが美しいかな。

素敵な場所の数々、行ってみたいな~~。
一番下は、川?湖?
本当に吸い込まれそうです。

2008/06/19 10:28 | もも [ 編集 ]


 

アジサイが見事に咲いてるねぇ~☆
アジサイの前のナナちゃんと美々ちゃんも
白さが映えて可愛いね♪

水公園に足湯もあるんだねぇ~。
いっぱい歩いても足をお湯に浸かれば
気持ちいいんだろうなぁ~☆
マリーちゃん達、素敵な公園をお散歩したね♪(*^-^*)

2008/06/20 10:31 | メルママ [ 編集 ]


 

え~っ、3ワンの母。さんかわいい~(゚∇^*)
とっても若いですね。
こんなに可愛いとお姉さんに間違えられちゃうね。
そう、こんなに可愛かったんだ~。
なんだか嬉しいものですね。

はじめまして、ってかんじです。笑

2枚目の写真、凄く可愛いですよね。
紫陽花を背景にして、何を考えているんでしょうね。

2008/06/21 00:52 | Fuwari Funwari [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/77-396857eb

| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

