fc2ブログ
2024・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/06/09 (Mon) 応援に~(0~)/フレー\(~0~)/フレー\(~0)

昨日の日曜日にJFA富山大会 があり
マリーのお友達の応援に行ったのですが
残念ながら、出番は終わってました~ (><。)。。
マリーは久々にお友達に会えて嬉しそうでしたが
ちびーずは、そんなの関係ないでワンワン。
暑い中、たくさんのワン達が頑張っていました。



ボーダーコリーのセサミちゃん。
ずっ~と、ショップで一緒のお部屋に居たお友達(*^o^)人(^o^*)
ディスクが、とっても得意。




ソルト君、セサミちゃんの弟で2ワンでゴマシオちゃん。
しっぽぴーーーん!




あ・ち・い・よぉ  (#´ο`#) (´。`;;;) ふぅ。
日焼け困るの、日傘無いの?・・・・・byナナ




ワンコ小さっ!
写真の占める割合、芝生の面積無駄に広い。 (~Д~;) ぐはっ




ディスクを狙う美々 (☆∇☆) キッラ-ン!




美々に火がついたぁ~!! W(`0`)W  (;^^)\(  ̄■ ̄)/(^^;) ウラー!




なかなか諦めない美々であった。





【 頂き物 】
先日、主人の妹が持って来てくれました。
もろみ酢は、よく御存知だと思いますが
小瓶の方は、チューリップの花びらを使ったドリンクです。
今年初めて作られた1000本限定商品だそうで
未だ、勿体無くて飲んでません。
奇麗なお肌になれそうな予感が~☆・:.,;*




穴が開くほどケーキを見つめるナナ。 (m~д~)m 呪




誠に申し訳ございませんが
コメントの返事は、しばらく休ませて下さい。_(__;)ゞ
宜しかったら、又3ワン達に会いに来てやって下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

   ↑応援が間に合わなかった3ワン達にポチっお願いします。 <(_ _)>


スポンサーサイト



未分類 | trackback(0) | comment(23) |


<<花菖蒲見てきたよ。 | TOP | 今日の3ワン♪ >>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちわ 

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

2008/06/09 19:43 | バウリング事務局 [ 編集 ]


 

こんばんは~♪
コメント返し、記事更新、お友達ブログ訪問・・・ 限られた時間の中で、
すべてをこなそうとしても、うまくいかなくなってきて、
困ってしまっているブロガーさんが最近、私の周りで増えています。
かく言う私も、そのひとり。私の場合、文章を作るのも打ち込むのも遅くって(泣)
みんなお互い様だし、この繋がりを大切にしたい気持ちは一緒だから、
ゆるゆる自分のペースで一緒にブログしましょうね~。
( なんて、エラそーに自分勝手な推測で言っちゃいましたが、もしも、なにか
別の理由でしたら、失礼しましたです。 )

マリーちゃん、おっきなワンコもへっちゃらで、たくましいな~♪と、思ったら、
ミミちゃん、ディスク出来るのっ?! かっこいいねぇ~♪

2008/06/09 20:28 | はなわさび [ 編集 ]


 

こんばんは~
あらー間に合わず残念!
でもその心が大事なんですものね~
マリーちゃんに会えてきっとゴマちゃんブラザーズも喜んでいると思います!!(笑)
今度は美々ちゃんが出ますか~?
私がチャッピーと来夢連れて応援に行っちゃうわよ!!

2008/06/09 22:19 | えこりん♪ [ 編集 ]


 

応援ありがとうございました!
入賞こそ出来ませんでしたが、ヒカル大きく成長できた一日でした!
次の参戦までに練習がんばりまっす。
みみちゃんディスク興味あり!ですか?!
それはすごい!マルチーズのディスク犬なんて快挙です。
是非チャレンジを~(^^)
ボールまた買っておきますね。

2008/06/09 22:27 | ゴマシオ母 [ 編集 ]


 

すごーーーーい!!(@_@;)
マリーちゃんに、あんなに大きいワンコちゃん友達がいるなんて!!
しかもマリーちゃん堂々としていてカッコイイ♪

***
コメの事ですが・・・ケッコー大変ですよね・・・私も相当滞っております(笑)反省。。
でも、せっかく来てくれてコメントしてくれたワン友にちゃんとお返事したいですよねーーーー(>_<)
訪問した時に、コメ&返事一緒に書いちゃうとか????

2008/06/10 10:56 | ともちゃん(親方) [ 編集 ]


 

ケーキの向こうから覗くナナちゃんうける~(爆爆)
コメントのお返事、忙しいと寝る間も惜しんで書かなくちゃならない!
なんて事もありますよね(^_-)-☆


2008/06/10 13:21 | 彩ママ [ 編集 ]


 

応援に間に合わなくっても、お友達に会えて良かったね~

暑かったみたいだけど、芝の景色はいいね~

お~すごぉい、チューリップの花びら入りだなんて、やっぱり富山ですね、綺麗なお色。
私もケーキに釘付けだわ~☆ミ

2008/06/10 13:23 | なお [ 編集 ]


 

すごい!美々ちゃん、ディスクヤル気満々!?
お嬢様かと思ったら、案外スポーツウーマンなのかしら?
マリーちゃんは大きいワンコ友達がいてカッコいいですね!
打ちなんてみんなビビッちゃうと思います。(笑)

2008/06/10 17:59 | 雛のママ [ 編集 ]


 

マリーちゃんは大きい子とも仲良く出来るのね~いい子だぁ~!
美々ちゃん次回は出場しちゃってください!(笑)
ナナちゃ~ん、超爆笑!びゃははは (≧ω≦)b
ケーキもらえたかな~?

2008/06/10 21:58 | Miri [ 編集 ]


 

セサミちゃん、立派~ で、横にいるマリーちゃんが小さく見えます~
あ、ウェスティーとしては小柄なんですよね。ナナちゃん美々ちゃんと並ぶと
大きく感じるだけで(^o^)
ひとりでやる気満々の美々ちゃん、末っ子ぽくて可愛い♪

コメント返信もこれだけ多いと大変でしょう‥
新参者の私が言う事でもないですが、
マイペースで続けていただけるのが何よりだと思います。
3ワンちゃんの姿を楽しみにしてますので(^^)/

2008/06/11 00:55 | オリ母 [ 編集 ]


 

ディスクを狙う美々ちゃんは、可愛いお顔とは、ま反対な行動に、とってもうけちゃいましたよぉ~(笑)

マリーちゃん、お友達と会えて嬉しかったかなO(≧▽≦)O
お互い、今は幸せになって、良かったですよね。
お店にいた時とは、お互い全然違うのでしょうね

みんな、ママさんのお家で"いきいきとして、ほんとに幸せですね(。°ー°)σ

2008/06/11 01:16 | miyuぴー [ 編集 ]


 

マリーちゃ達はお友達のディスク大会の
応援に行って来たんだねん☆
でも見れなくて残念だったね・・・
あたしもそういうことはしょっちゅうありまつ。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あたしも2度ほど大会を観たことがあるけど
みんなすごいよね☆
ヤル気満々の美々ちゃんも次回どう?(*^-^*)

チューリップの花びらのドリンクなんてあるんだぁ~☆
ほんと、なんだかキレイになりそ~♪
ロールケーキも美味しそ~♪いいなぁ~☆
3ワンの母。さん、あんまり無理しないで
マイペースでね。(*^-^*)

2008/06/11 08:27 | メルママ [ 編集 ]


 

3ワンの母。さん、おはようございます。
>おそいよぉ!もう終わっちゃったよ!
>なぬぅ!
セサミちゃんとマリーちゃんの会話がほんとかわいい~♡

時々覗いてくれるだけで嬉しいですからね~♪
でも忘れないでね(^-^)
みんなでのんびりしてきましょ。!(^^)!
わたしも甘えさせて貰ってます。アリガト♡(;;)

2008/06/11 09:53 | Fuwari Funwari [ 編集 ]


 

大会 お友達の見れなくて残念でしたね。
私はこのケーキに釘付けでございます。
美味しそうですよ・・・
チョコッと覗いてるナナちゃん、可愛い~

お返事の件、ぜんぜんOKです。
また来させてもらいます。
私のほうも読み逃げ全然了解なので来て下さいね♪

2008/06/11 11:13 | ななママ [ 編集 ]


 

マリーちゃん大きなお友達がいるんだねー♪
ボーダーコリー大好きですー!いいなぁ!!
運動能力も高いし、頭もいいし、美形だし!

次回は美々ちゃんが!?
楽しみにしてます(笑)
ケーキ見てるナナちゃんの視線が可愛すぎます^ー^

コメントのお返事に関しては多くて大変そうだなーって
思ってました。
全然、OKデス!ノープロブレムです!!
私もちょっと休憩してみたりしましたが
お返事を書かないことに落ち着かなくなっちゃって
また書いてましゅ。
自分のペースでいいと思いますよ。

2008/06/11 14:50 | えく [ 編集 ]


 

マリーちゃん、何処に行ってもマリーちゃんらしく
堂々としてますね~(*ゝ∀・)v
美々ちゃんもディスクやりたかったの?
マルチーのディスク犬って見たことないし頑張って~♪
限定1000本のチューリップドリンクが6本も!すごっ!
どんな味がするのかしら?またUPして下さいね^^

コメントは私もかなり遅れがちで、お叱り受けたことも(^^ゞ
限られた時間だから、あれもこれも難しいですよね。
ムリしない程度に頑張りましょ~♪

2008/06/11 18:02 | ナナ母 [ 編集 ]


 

お久しぶりで~す。

相変わらず可愛い、3チーちゃん。
お写真見るだけで、嬉しいです。
それだけで、楽しい方もたくさんいると想うので
お返事、なくても全然O・Kだと思いま~す。。。

2008/06/11 19:59 | 虎太郎ママ [ 編集 ]


 

薔薇水はクレオパトラでしょ。
1000本限定のチューリップのドリンクは、親指姫のなるかも。(^-^)

2008/06/12 01:20 | Fuwari Funwari [ 編集 ]


 

マリーちゃん、お友達に会えて良かったですね。
美美ちゃんは、やる気満点~
そして、ナナお嬢の日傘はないのに、爆笑です。
うちのナナのお写真が、ナナちゃんに似ていてうれしいです。
なんたって、私はナナお嬢命ですから(笑)

みんな、大好きだから、コメントを残すのです。
読み逃げの多い中、すごい数のコメントですよね。

私は、何よりブログを続けて頂きたいです。
重荷になって、やめないで欲しいです。
だから、お返事や訪問は、マイペースでいいのですよ。
梅雨時で、体調管理は大変です。
お体が一番!!私もそうですから~

2008/06/12 08:01 | えり [ 編集 ]


 

こんにちは~
先日は励ましのコメントありがとうございました。
嬉しかったですよ~

相変わらず可愛い3ワンちゃん達ですね~
みんなと楽しく遊べて良かったね~
応援が出来なくてもみんなに会えただけでも良いよね~

お身体の具合が悪いのでしょうか?
絶対に無理しないでくださいね。
マイペースで・・・・ね。
コメントもレスもしなくていいから、可愛い3ワンちゃんに会いたいですね~
私も今はマイペースです。(笑)

2008/06/13 17:11 | ikuko [ 編集 ]


 

3ワンの母。さん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます。
リンクのお話とっても嬉しいです。
お仲間になって頂けますか?
本当に面白くもないブログですが、
末永く仲良くさせて頂けたらとっても嬉しいです。
早速貼っちゃいますね。
お天気がいいから、お散歩日和ですね。
ありがとうございます♡

2008/06/15 14:38 | Fuwari Funwari [ 編集 ]


 

3ワンの母。さん、こんにちは~♪
わたしもお仲間に入れて下さいまして本当にありがとうございます。
人気者の3ワンの母。さんは、ゆるゆるして、
3ワンちゃん達を見せてくれなきゃですよ。
>あたちでるぅうう!!!だせぇえええ
もう、一言一言が可愛いんですよ~。
お互いにリンクし合っても、今まで通りのんびりいきましょうね。
わたしは、レスが出来ないおバカさんになっているんですよ。(^^ゞ
でも許してくれるでしょ、3ワンの母。さんは。
少しずつ頑張りますから!(^^)!

2008/06/16 12:26 | Fuwari Funwari [ 編集 ]


 

こんにちは♪
ぜんぜん関係ありませんが、うちのパパ、ママさんのワン達の
大、だいダイファンです♪
もちろん私も!!!
これからもよろしくです

2008/06/17 19:47 | minnie.k [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/73-c50223e0

| TOP |

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する