2017・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/25 (Sun) ちょっと前の写真ですが。。。。

先日はナナに誕生日のお祝いのコメント、また私の頭痛の心配までして頂き
本当に嬉しく有難く思っています。
最近はあまり散歩に行っていませんが、まだアップしていない
写真が少しあるので見てやって下さい。

今回はぼく…わたし出番がありそうです。 (=´∇`=) byマリー




うぅ~暑い!
マリー…顔が勇まし過ぎるぞ! ゛(`ヘ´)




風が気持ちいいわぁ~♪ (’-’*) フフッ・・




ちらっ (σ_σ ) まだここにいるもん!




わぁ~。噴水だぁ~。 ヘ(^^ヘ))))... ...




一休み♪ 一休み♪ (~o~)(~o~)(~o~)




車の前でパチリ★




わたくしの家にようこそ♪




眺めがいいねぇ~★




風がちめたいねぇ~。





【 頂 き 物 】

「 ☆メルのわんぱく日記☆ 」 のママさんから頂いた名刺です。
メル君はマリーの親戚さんです。
妹のくるみちゃんと元気一杯、楽しさが伝わってくるブログです。




「 こはく本舗 」 のえくちゃんから頂いた名刺です。
とっても面白いブログでいつも楽しみにしています。





「 ひなたぼっこ 」 のなおさんからの誕生日プレゼントです。
なおさんのところにはナナのきょうだいのとく次君がいます。
一緒に生まれ、同じ日にさよならしました。
当たり前の事ですが、ナナとそっくりです。
頂いたワンピはママさんの手作りです。





どう?似合うかしら♪
とくちゃんママ有り難うございました。 byナナ





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
  ↑また散歩に行きたいなぁと思っている3ワン達にポチっお願いします。 <(_ _)>



未分類 | trackback(0) | comment(30) |


<<我が家の緑 パートⅠ | TOP | ナナ3歳になりました。 (≧∇≦*) b>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ひーーーっ!!遅れましたーーー!!(>_<)
前回の記事のあまりに素敵なお洋服(というよりドレス??)に見とれて・・・酔ってたせいもあって(汗)そのまま寝てしまいました・・・。
(余談ですが・・・よくPCの前で朝を迎えてます(笑))
なにはともかく、ナナ姫♪
お誕生日。おめでとうごじゃりまするーーーー!!!(^^)!
ワンの誕生日って、もしかしたら飼い主の方が嬉しいのかもしれませんね。この1年ありがとう、また来年もね!!って思います。

そういえば母様!石鹸OKです(>_<)vあまり大したものではありませんが。。。お送りしたいのでウチのサイトのメールフォームに、住所かメールアドレス。。。コンタクトをとれればと思います。
ちなみに今回は『マルセイユ石鹸』です♪
親も、洗顔にまで使っています(笑)

2008/05/25 15:46 | ともちゃん(親方) [ 編集 ]


 

みんな、とぉ~っても、かわいい!
マり-ちゃん、過去のお話の無表情だった時から
比べたら、風を感じ・太陽を感じ 皆さんの愛情を
感じて、こんなに表情豊になってますね。
ワンコ達って、喋れないけど、ちゃんと表情がありますよね。
楽しい時、悲しい時、嬉しい時、ちゃんと表現してます。
マリーちゃんは、3ワンちゃん達と一緒に、とっても
楽しそう。
又、お散歩シーン楽しみにしてます

2008/05/25 15:58 | miyuぴー [ 編集 ]


 

↓ ナナちゃん3歳おめでとぉ~!ですぅ。
素敵なドレスですね~。ナナちゃんだから似合うのでしょうけど くるたんにも1度は着せてみたいでひゅ。
(似合わないだろうなぁ・・・笑)
先日 ネットで探してみましたが 結局見つからなくって、スーパーで夏っぽいパーカーを買っちゃいました。
くるりは 結局 カジュアル派か・・・
お姫様くるりは 夢のまた夢のようでひゅ。笑

2008/05/25 16:37 | kしゃん [ 編集 ]


 

まぁ、素敵にお写真撮って頂きありがとう~
ナナちゃんやっぱりお似合いだわ!
ダブルガーゼニット針抜きなので、真夏でも最高の気ごこちですよっ☆ミ
動くボールまちゅが喜んでくれて良かった~

2008/05/25 17:54 | なお [ 編集 ]


 

3ワンちゃんの立ち位置、なにげに美々ちゃんが真ん中に
いるのが多いような気がするのですが、気のせいでしょうか?
やっぱり末っ子をナナちゃんとマリーちゃんがかばってるのかな~とか
仲良さそうな3ワンちゃんを見てると想像してしまいます(^。^)
一緒に生まれた兄弟と再会できたなんて素敵ですね。
私もいつかOLYAのお兄ちゃんや他親戚さんが見つかればと
夢見ています‥

2008/05/25 23:11 | オリ母 [ 編集 ]


 

ナナちゃんお誕生日おめでとう~(*^_^*)
少しバタバタしてて出遅れちゃいました(汗)ごめんなさい~
3ワン母さん手作りお洋服素敵です~
今まで『どこのお洋服でしょう?』って思ってたのはもしかしたら3ワン母さんの手作りだったのかもしれませんね~(^^ゞ
素晴らしい~です~パチパチパチパチ.........
マリーちゃんの思わず『ぼく・・』と言ってしまうところなんてうちのあんこが聞いたら喜ぶ一言です~(笑)
3ワン母さん無理なさらないで、でもBlog更新はいつも楽しみにしています~♪

2008/05/26 00:17 | ☆AKINAVI☆ [ 編集 ]


 

いつも散歩されるところ素敵ですね。
明るいし広々としてるし羨ましいです。3ワンちゃんが映えますよ♪
みんな清清しいお顔で気持ちよさそうですね。

頂き物で気になるものが・・・足型柄のサッカーボール。
置いたら勝手にごろごろ動く分でしょうか?
この間面白そうって買おうと思ったのですが
怖がるかなと思いやめたのですが、遊んでますか?

2008/05/26 10:47 | ななママ [ 編集 ]


 

お久しぶりですぅ
また、時々遊びに来させてもらいますのでよろしくお願いしま~す
遅くなっちゃいましたが
ナナちゃん、お誕生日おめでとう(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
来月は、マリーちゃんと美々ちゃんのお誕生日ですね。
お祝い事がたくさんあって楽しみですね♪
プレゼントのワンピは、サイズもピッタリみたいで
ナナちゃんによく似合ってて、とても可愛いですぅ(*^ー ^*)
ところで体調の方はどうすか?少しでもツライなと感じたら無理せず
しっかり休んでくださいね(o^―^o)

2008/05/26 11:17 | 花まるママ [ 編集 ]


 

んー♡
今日もみんなかわいいわー♪
と思ってたら、いきなり見慣れた犬が…(笑)
素敵に紹介してくださってありがとうございます♪♪

高級外車のエンブレムにリードをつないでるしー!!!!
3本の矢のお話みたいに3匹で引っ張ったらもげますよーーー!

2008/05/26 12:09 | えく [ 編集 ]


 

今日の2ワン達のお洋服は、いつもと雰囲気がちょっと違って
ヒョウ柄やPOPなカラーですね。
これはこれですごくカワユイです!

なっ、なんと3ワンののリードをおベンツマークにかけてしまうとは!(笑)

2008/05/26 13:11 | kinaとさん [ 編集 ]


 

頭痛は大丈夫ですか?
うちのパパも片頭痛持ちで強い薬飲んでいます。
ご無理されないでくださいね~
ナナちゃん可愛いですよ~
淡い紫のワンピがとってもよく似合っています!!
とくちゃんもロングにしたらナナちゃんとうり2つなんでしょうね~
マリーちゃんも久々のお散歩楽しかったね!
おおーベンツ前ではいチーズ♪かっこいい~~

2008/05/26 13:44 | えこりん♪ [ 編集 ]


 

3ワンの母さん、その後体調いかがですかぁ~?
あまり無理をしないように!

ナナちゃん、可愛いワンピ良かったね~
このお家、本当にワンコのお家みたい♪

2008/05/26 21:14 | Miri [ 編集 ]


 

こんばんは~♪

私も3ワンのリードの繋ぎ先に、ちゅーもーっく!しちゃいました。
せ~のっ!で引っ張っちゃうとはずれてしまいますよ~!!
え? お嬢様たちはそんなオイタはしませんか?
え? マリーちゃんひとりでもできるもん? あわわっ! レディーに向かって失礼しましたっ!!

風になびく3ワンの美しいコートにうっとり♪
まるで女優さんいっぱい集めて作ってるシャンプーのCMみたいです♪

2008/05/26 21:18 | はなわさび [ 編集 ]


 

マリーちゃん達、いろんなとこへ
お出掛けしてたんだねん。(*^-^*)
風になびく白毛が素敵よん♪
洋服もリードもお洒落☆
そっかぁ~、ベンツマークもリードフックに
なるんだねん。(=^m^)クスクス

ナナちゃん、プレゼントの洋服がとっても似合ってるよん♪
メルとくるみもこんな風に素敵に写してもらえて
とっても嬉しいでつ♪ヽ(*^∇^*)ノ

2008/05/27 07:45 | メルママ [ 編集 ]


 

大変遅くなりましたがナナちゃんお誕生日おめでとう~。
3ワンとベンツ、カッコイイです!!
エンブレムの新しい使い方ですねww
自然を満喫して穏やかな表情の3ワンたち、
ステキな公園に連れて行ってもらってよかったね!

2008/05/27 12:25 | toccy [ 編集 ]


 


ともちゃんへ。

こんばんは。
有り難うね。
こちらこそ返事遅くなってごめんね。
パソコンの前で朝とは、若いね(笑)
ほんと、子供達より親の方が楽しんでるようで
家なんか、美味しい物も貰えないしね。。。
元気で居てくれて感謝です。

石鹸楽しみです。
もう少し待ってね。
有り難う。

2008/05/29 22:48 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


miyuぴーさんへ。

こんばんは。
すいません遅くなりまして。
有り難うございます~
マリーの事とっても嬉しいです。
10ヶ月もケースの中で。。。。
私は、思いっきり外の空気を吸わせてやりたかったです。
随分変わった様に思います。
又、どうぞ会いに来てやって下さいね。

2008/05/29 22:56 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


kしゃんさんへ。

こんばんは。
遅くなってごめんなさい。
有り難うございます~
ドレスなんてものじゃ。。。
くるたんも似合いまひゅよ。
kしゃんも作られては?
中々、これってのが無いですよね。
くるたんは、可愛いから何でも着こなせますよ。



2008/05/29 23:02 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


なおさんへ。

こんばんは。
先日は、たくさん有り難うございました。
着心地良さそうですし、色もグーですぅ。
ワンダーボールは、マリーが喜んで
遊んでいます。


2008/05/29 23:06 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


オリちゃん母さんへ。

こんばんは。
気が付きませんでした~
美々、結構真ん中にいますね。。。。
お姉ちゃんたちに守られているんでしょうか?
だったら素敵な事ですね。
そうなんですよ
偶然見つけた時は嬉しかったですよ。
登録されてるんですか?
見つかるといいですね~

2008/05/29 23:14 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


☆AKINAVI☆さんへ。

こんばんは。
有り難うございます~
とんでもない、とっても嬉しいです。
洋服を作ったのは、今回が初めてなんですよ。
今までは、ちょっと手直ししたりしてましたが
あんこちゃん、マリーの様な感じですか?(笑)
有り難うございます。
ゆっくりさせて頂きます。


2008/05/29 23:23 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


ななちゃんママさんへ。

おはようございます。
ありがとうです。
結構広くてお花も次々に咲いています。

ワンダーボール
勝手に動いて面白いですよ。
家は、マリーが一番喜んでいます(笑)
別に恐がっていません。

2008/05/30 09:40 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


花まるママさんへ。

おはようございます。
ほんと、お久し振りです~
大変でしたね。
どうぞどうぞ、又3ワンに会いに来てやって下さい。
有り難うございます~
そうなんです、来月もなんです
何にもしてやれませんが。。。
頂いたワンピとっても着心地も良くて可愛いんです
さすが、プロの方の作られたものは違いますね。
私の事まで有り難うございます。
直ぐ、頭が痛くなるのでPCは少しだけにして
更新は娘が手伝ってくれてますので。
ゆっくりしてます

2008/05/30 11:05 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


えくちゃんへ。

こんにちは。
ありがとう~
名刺の紹介すっかり遅くなってしまってごみんね。
お花と、こはたん可愛いよね。

ここで、郵ちゃん通ったら終わりだね
車は、私と一緒で古いのよ(笑)

2008/05/30 11:12 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


kinaとさんへ。

こんにちは。
そうですね、いつもとちょっと違いますね。
カワユイですか?嬉しいです。

マークは、案外丈夫ですよ(笑)

2008/05/30 11:16 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


えこりん♪さんへ。

こんにちは。
パパさんもですか?
予防薬も出てる様ですが。。。
私は、緊張型かなぁ?
いつも飲んでいます。
とくちゃんとは、最近特によく似てると思います。
一緒に産まれたんですものね。
ワンピよく似合っています。
お散歩は楽しそうです。
御心配頂き有り難うございました。

2008/05/30 11:27 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


Miriさんへ。

こんにちは。
有り難うございます。
直ぐ、頭痛くなるんで困ったものです。
はい、無理しません。
ほんと可愛いワンピ頂きました。
似合ってるるでしょう?
この、お家凛ちゃん喜びそう~



2008/05/30 13:55 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


はなわさびさんへ。

こんにちは。
そうですね~(笑)
いつも大人しいんですよ不思議と。。。
マリーだけで取れますよね。
ミスターレディーみたいなもので
気を付けないとですね。
ナナは、まだ一ワンの時ロングコートにしてて
マルちゃんらしくて綺麗でした。
有り難うです。

2008/05/30 14:11 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


メル&くるみちゃんママさんへ。

こんにちは。
近場ばかりですが行って来ました。
メルちゃん達みたいに思いっきり
走らせてやりたいのですが。。。。
ありがとうです。
皆さん取れないかと心配して下さってますが
不思議と大人しいんですよ。

ナナ、素敵なワンピ頂きました。
ご紹介が、すっかり遅くなってしまって
ほんと可愛いメル&くるみちゃんです~

2008/05/30 14:23 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


toccyさんへ。

こんにちは。
有り難うございます~
とっても嬉しいです。
カッコイイでしょうか?
マリーが騒いだらポキッ!かもですね。
お散歩は、人もワンも気持ちいいですよね~
穏やかな気持ちになります。




2008/05/30 14:40 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/68-72b79a06

| TOP |

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

