2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/08 (Thu) GWも終わったね~ ('-'*)

GWも終わりましたね。
皆様それぞれ楽しまれたことでしょうね (^-^)
一日だけ雨でしたが天候にも恵まれました。
特別な事はありませんでしたが
いつもの様に3ワン達と楽しく過ごしました。

いつも皆様には遊びに来ていただき本当に有難うございます。
コメントの返事の方が遅れていて申し訳ありませんが
これからも宜しくお願致します。


今日はとても暑くて水をちょっとつけてもらいまいた♪
ちべたい~♪




緑が沢山あって影の所はそよそよ涼しかったです。




カートは楽で最高~♪




ねぇ、ちゃんと私写ってる?
次最高の笑顔するからちゃんと撮ってよ?




風がきもちいいわぁ~ (ξ^∇^ξ)  ←(最高の・・・これでいいですか? ('-'*)?おどおど




水鳥さんがいるよ? 食べていい? (また食べる事ばっかり・・ ┐( ̄ー ̄)┌ )




うへへ♪




得意のあご乗せ★




極上の笑顔♪




初めは動こうとしなかったマリー。
段々歩くようになり、楽しむ♪




完璧フリーズ!! ▽・_・;▽  一歩も動かず (´△`)あやや




鶏がらスープ行きの美々の足!! ΣΘ)β コケッコー♪




帰り夕方いつもの公園に行って、涼しくて気持ちよかったです。
やっぱりいつものところは落ち着くわ♪
アップ集をどうぞ!















にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑暑くても頑張った3ワン達にポチっお願いします。 <(_ _)>


未分類 | trackback(0) | comment(62) |


<<ナナ3歳になりました。 (≧∇≦*) b | TOP | 鯉のぼりがいっぱい♪ >°))))彡>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日はナナちゃんと美々ちゃんがオソロのドレスですか?
リードもドレスと同じ生地かしら?ママさんのお手製でしょうか?
ほんとにいつもオシャレな3姉妹ですね!
みんな川の中にはいっちゃったんですね!
これからどんどん暑くなると、水遊びがうれしくなりますね!

2008/05/08 18:44 | 雛のママ [ 編集 ]


 

いつも、みんなが、おしゃれで楽しみです。
そして、母さんの住む所は、自然が一杯で、
きっと空気も違うのだろうと想像しています。

今日は、みんなのアップも見れて、うれしいです。
みんな、とてもかわいくて!!
でも、私はやっぱりナナちゃん命ですから(笑)
まだ、アップしてないけど、うちのナナ、トリミングしたら
違うコに・・・だれ?と思う程。
全く、ひとかけらも、ナナちゃんには似ていませんの(泣)

2008/05/08 19:27 | えり [ 編集 ]


 

今日もみんなロリータなファッションで可愛いナ♡
ほんと、いつも3ワンの母。さんのコメントが、ぴったりで、
センスが良くって笑ってしまいます。^_^
〉水鳥さんがいるよ? 食べていい?
もう、傑作!楽しいですね。
絵文字ももなるほどと見入ってしまいましたよ。
風も水も気持ちよさげです。
★☆★

2008/05/08 19:58 | Fuwari Funwari  [ 編集 ]


 

3ワンちゃん、みんな最高の笑顔ですね~♪
きっとパパさんとママさんも~~~ですねっ(笑)
広い公園でいいなぁ~^^
川のお水がキラキラしてるわっ!
もっと暑くなれば、みんな喜んでお水遊びしますよ♪

2008/05/08 21:11 | ナナ母 [ 編集 ]


 

素敵な公園ですね♪
みんなのお顔がとってもいいお顔してます(^ー^* )
今日の洋服もみんな可愛いです~(≧∇≦)b
やっぱりいつもの公園は落ち着きましたか?

2008/05/08 21:51 | ミルクママ [ 編集 ]


 

3ワンちゃん、みんな清々しいお顔ですね。
気持ちよいお天気で気持ちのよい公園でよかったね♪
マリーちゃんの“あごのせ”・・・ななもよくしますよ。
どこでも乗せてまったりしてます。
ななもお水の中はたぶんフリーズだろうなぁ。

2008/05/08 22:15 | ななママ [ 編集 ]


 

水辺があって涼しげですね(*^^)v
暑かったんですか~

カート、多頭飼いには必需品ですよね!?
赤いカート可愛い♪ おニューです?

2008/05/08 22:24 | 彩ママ [ 編集 ]


 

美々ちゃん、ナナちゃん、マリーちゃんUpで見ると、涙やけもないし
本当きれいよね~♪
元々ない?何か特別なお手入れがある?
おせぇ~て!
ここに我が家の例の人じゃなくて、例の犬(Rサン)混ぜたら、さぞや浮くだろうなぁ~?と一人バカ受けしておりました。びゃははは (≧ω≦)b

ところで、石鹸絶好調♪です。
私の肌にピッタリですたぁ~
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
・・・・・・・またいつかお願いします・・・・・・・・

2008/05/08 23:37 | Miri [ 編集 ]


 

涼しげで気持のいい写真ばっかり♪
とても素敵デス!!!!!
みんな笑顔でかわいいなぁ。

個人的にマリーちゃんのあごのせの顔がスキー(*^^)v
超かわいい!!!!!

2008/05/09 03:37 | えく [ 編集 ]


 

わぁ、おみじゅに入ったのね~、まちゅの固まり、きゃわいいな。
アップも皆Cawaii!
素敵な日々を過ごせたようですね、お兄ちゃんが帰宅して6わん大喜びでした!
石鹸も大変喜んで、おれいをもうしてました。有り難うでしたぁ

2008/05/09 16:07 | なお [ 編集 ]


 

噴水もあるし池もあって素敵な公園だねぇ~☆
マリーちゃん達もとびっきりの笑顔で
すっごく可愛いねぇ~♪∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
あっ、カートが久しぶりに登場だぁ~☆
今はまだいいけど夏は地面が熱いからあると便利そうだねん。
みんなお水に入ってクールダウンできたきゃな?
(=^m^)クスクス

2008/05/09 17:34 | メルママ [ 編集 ]


 

カートはじめて見ました~仲良く入っていてかわいいですね♪
ルイたんはまだカートデビューしたことないんですけど、
やっぱり楽なのかな~?今度デビューしてみたいな。
今日のお洋服もかわいいですね。黒地にいろんなケーキの模様ですか?
この生地(同じかな~?)のバッグとかクッションみたことあってすごくかわいいと思ってたんですよ。洋服があるのは知らなかったです~とっても似合ってますね(*゚∀゚*)

2008/05/09 18:14 | ルイママ [ 編集 ]


 


雛ちゃんのママさんへ。

こんばんは。
はい、今回はチビ達がオソロです。
カラー&リードはいつものものです。
悲しいですが作れません。。。
みんな水に入ったのですが
歩けたのはマリーだけです。
楽しみですね。

2008/05/09 21:11 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


えりさんへ。

こんばんは。
有難うございます。
ナナちゃんもとってもオシャレですよ。
こんなものだと思って住んでいますが
都会から来られた方は空気が綺麗だと言われます。

いつもありがとうです~
ナナちゃん、そんなに変わったんですか?
後からお邪魔させてもらいます。

2008/05/09 21:17 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


Fuwari Funwariさんへ。

こんばんは。
ほんと、いつも褒めていただいて嬉しいです~
娘にも、いつも手伝って貰ってるんですよ。
Fuwari Funwariさんのように
さらりとオシャレに書けたら素敵ですよね~
いつも、とっても羨ましく思っています。
ありがとうです。

2008/05/09 21:24 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


ナナ&ココちゃん母さんへ

こんばんは。
笑顔は、ほんといいですよね~グゥー
ココちゃんの笑顔も最高!
はい、私達もです~
ここは結構広いんですよ。
アジサイが一杯で楽しみなんです。
水遊びしますかね?
ナナちゃんの泳ぎは素晴らしかった~


2008/05/09 21:31 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


ミルクちゃんママさんへ。

こんばんは。
ここは広くて綺麗な公園なんです。
色々イベントしてました。
嬉しそうな顔を見ると幸せな気持ちになりますよね。
いつもの公園は落ち着く様です。

2008/05/09 21:39 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


ななちゃんママさんへ。

こんばんは。
はい、暑いくらいの日でしたが
楽しかったです。
ワンって、あご乗せ好きですよね。
首痛くならないのでしょうか?
ななちゃん、お水どうでしょうか?
楽しみですね。

2008/05/09 21:45 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

いろんな風景があって、いろんなモノがあって素敵な公園ですね。
3ワンちゃん達も、お外で撮ったお写真はイイ表情が多いですね。
太陽の光が3ワンちゃんの”白”をいっそう引き立てているような気がします!

2008/05/09 21:51 | kinaとさん [ 編集 ]


 


彩ちゃんママさんへ。

こんばんは。
暑かったんですよ~
水があると涼しく見えますね。
3ワンいるとカートは助かりますね。
もう2年位たつと思います。

2008/05/09 21:51 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

母サマお元気ですかーーー??☆
普段は、マリーFANの私ですが・・・
皆さんと同じく、ナナ&美々ちゅわんのリード&お洋服に釘付けです♡
純白のヘアーに映えてグーグーグゥーです!(^^)!
パールのチョーカーもすっごいお似合い(>_<)♪

やっぱり、母様のセンスに脱帽です(*^_^*)
憧れ!!

2008/05/09 22:04 | ともちゃん [ 編集 ]


 

う~ん!マリーちゃん気持ちよさそう~♪
美々ちゃんもナナちゃんもカートに乗っちゃって風受けてるとこなんて
本当に可愛いですね~♪
お!アゴ乗せだ~!るなもこれめっちゃしますけどやっぱり退屈なんですかね~?カートに乗ると必ずしてます
美々ちゃんとナナちゃんはお水はあんまりお好きじゃないですか~?
タッチしてる下は肉球の跡ですよね?
ちっちゃくってほんま癒されます~Uo-ェ-oU ポッ♪
GWはこっちも1日だけ雨で後は暑かったですよ~!
なのでこう言う所があるのっていいですよね!
噴水・・・るなだったら絶対入ってるな~・・・( ̄  ̄;)
マリーちゃんは大丈夫でした?

2008/05/09 23:28 | lunataro [ 編集 ]


 

みんな穏やかな表情ですね(^^)
とっても綺麗な景色の中でカートもお気に入りです~って
伝わってきますww
暑い季節に重宝しそう。うちも購入しようかなって
思いました。

マリーちゃん、水遊びしたんだね~。
ボクはまだ未経験ですぅ。 by ゴン

2008/05/10 10:06 | toccy [ 編集 ]


 

いつも可愛いお洋服を着てお散歩・・・・・
センスがきらきら光っていますねー
カートに乗せてお散歩したいなーこれは夢かも
ミルキーは他のワンコを見ると吠えちゃうので、色々な所にお出掛け出来ません。私が悪いんだけど・・・・
3ワンちゃんを見ていると何処にでも行けて羨ましいなー

2008/05/10 22:38 | ナヲ [ 編集 ]


 


Miriさんへ。

こんばんは。
ありがとさんです~
顔拭くくらいですよ
ウエスティーは無いのでは?
ここに、あのお方が(笑)入っても
全然違和感ないです
ワンワンがパワーアップして出入り禁止になったりして(笑)
でも、面白いよね きっと。

石鹸、ほんと大丈夫だった?
安心しますたぁ~
いっぱい、いっぱい褒めてもらうと
又送りたくなるなぁ~
単純な母ですので。

2008/05/10 23:33 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


はじめまして 

はじめまして♪こんにちは
私の4ワンのブログに会いに来て頂いて、コメント頂き、ありがとうございましたO(≧▽≦)O

3ワンちゃん、とってもかっわいいですね。
皆が乗っているカート、とても良いです~
かわいいお洋服着られていますが、ママさんの手作りなのでしょうか?
以前のブロブも、少し拝見しました。
マリーちゃん、うちの りぼたん と同じ様な境遇だったのですね。(少し涙出ちゃいました)
ペットショップって、いろいろありますが、ワン達にとっては、何故そこに連れてこられたか理解は出来ないと思います。
人間の勝手で、お店に行って、なかなか売れないワンちゃんは、とっても
悲しいです。(ワンちゃんには罪は無く)
良い環境の、お店も勿論ありますが。

今は、ママさんの所でマリーちゃんを含めて、とっても幸せハッピー。
運命だっだのでしょうね
かわいい3ワンちゃんに、又会いに来まーす(。°ー°)σありがとうございました

2008/05/11 07:38 | miyuぴー [ 編集 ]


 

今日も可愛いお洋服きて^^
いつもお洒落さんね~~~~

カートに楽そうでいいですね★
あかちゃんみたい~~

水は怖いのかな~~
鶏がらなんて
イヤだなママさんたら~~


2008/05/11 09:12 | ファンタまま^^ [ 編集 ]


 

こんにちわ(*゚ー゚*)
気持ちよさそうな画像ばかりですね。
幸せそうな3ワンちゃんたち。いいな~
我が家のまりんより、やっぱり品がよろしいです♪

うんと、このカートはワンちゃん用なの?
こんな物もあるのですね。

2008/05/11 12:19 | もも [ 編集 ]


 

こんにちは~
何時見ても3ワンちゃんは綺麗に手入れされてますね~
そしてとっても可愛い表情が良いですよ~
カートは楽チンでいいでしょう~
8日は暖かかったけど、ここ2~3日寒くありませんか?
家では暖房入れてますよ(苦笑)

2008/05/11 17:00 | ikuko [ 編集 ]


 

まぁ~女優ナナ様の最高の笑顔、素敵~ヽ(^o^)丿
んでもその後に鶏ガラ足になっちゃうのねん(笑)
「濡れちゃったじゃないよぉ~(;O;)」ってママさんの周りを歩き回った足あとがイッパイ!
そんなナナちゃん想像しても楽しいです♪
水の気持ちよさを感じてくれたのはマリーちゃんだけだったんですね。
これからの暑さ、水に入って涼めればいいのにねー
なんて、帰宅後のケアがたいへんですけど(^_^;)

2008/05/11 19:54 | オリ母 [ 編集 ]


 


えくちゃんへ。

こんばんは。
ありがとう~
笑ってる顔っていいよね。
こはちゃんには、負けるけど(笑)

マリーはお茶目さんで仕草が可愛いのよ。。。
又、会いに来てやってね。

2008/05/11 20:26 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


なおちゃんへ。

こんばんは。
暑い日でね、小さい子達がパンツになって
水浴びしてました。
マリーは少し歩いたんですが他はダメでした(笑)
お兄ちゃんも、6ワンちゃん達も嬉しかったでしょうね。
石鹸喜んで貰えて嬉しいです。

2008/05/11 20:31 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


メル&くるみちゃんママさんへ。

こんばんは。
ここは、お水の豊富な公園で気持ちいいです
アジサイも沢山咲くのでで凄く楽しみなんです。
笑顔ってとっても可愛いですよね。
いつもメル&くるみちゃんとっても可愛いです~
カートは便利です。
マリーが一番気持ち良さそうに乗っています。
肉球が冷たくなっていました~

2008/05/11 20:40 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


ルイちゃんママさんへ。

こんばんは。
カートは便利ですよ。
荷物も乗せたり、家のマリーは直ぐブレーキが
かかるので抱っこしてると重いしですしね
ルイたん乗ってたら可愛いでしょうね~

この生地可愛いですよね。
ブティック柄とか可愛いのがいっぱい。
ママさん、作ればいいのに似合いますよ。
是非。


2008/05/11 20:52 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


kinaとさんへ。

こんばんは。
ここは、結構広くて綺麗な公園なんですよ。
お水も豊富で気持ちいいです。
写真は下手ですが、外で撮ると
何かいい表情してますよね。
ありがとうです。

2008/05/11 21:00 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


ともちゃんへ。

こんばんは。
ありがとう、元気にしてますよ。
ともちゃんも元気してますか~
ありがとうね。
とっても嬉しいです~
又、遊びに来てやってね。
ともちゃんも、3ワンちゃんもグーグーグゥー。

2008/05/11 21:05 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


るなちゃんママさんへ。

こんばんは。
マリーはあご乗せ好きです。
家でもよくしています、気持ち良いのでしょうか?
3わんともお風呂が苦手だし
水は苦手だと思います。
マリーは、娘と少し歩いていましたが
そんなに好きそうでも。。。
暑くなったら、又試してみます。
るなちゃんは、水遊び好きなんですか?
泳いだりとか?

2008/05/11 21:18 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


toccyさんへ。

こんばんは。
ありがとうございます。
嬉しいです~
マリーが特にお気に入りなんです。
便利ですよ。

ゴンちゃん、私お水苦手なの。
ゴンちゃんは、お風呂も好きだし
楽しいと思うよ。     by マリー

2008/05/11 21:28 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


ナヲさんへ。

こんばんは。
ナヲさんありがとうです~
家のチビ達もワンワン大変ですよ。
でも、気にしないで何処にでも出掛けています。
ミルキーちゃんだけなら大した事ないんじゃないですか?
家は、もう麻痺してしまって。。。
是非カートでお出掛けして欲しいです。

2008/05/11 21:45 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

3ワンの母さま。こんばんは~。
こんなに大きくて可愛いカートあるんですね。
リードも手作りなんですか。
やっぱりおしゃれなんだな。
☆★☆

2008/05/12 00:35 | Fuwari Funwari  [ 編集 ]


 

こんばんは~♪
GWはいいお天気が続いて、ちょっと暑くてどうなってんのー?という感じで、
昨日今日(10日、11日)は、寒くて、一体どうなってのよー!?ですね。
今、小麦が膝でまあるくなっております・・・ (寒いと人にくっつきたがる)

ほんとにいつも3姉妹のファッションが楽しみです。女の子はフリフリの服が
楽しめていいですよね・・・ そのうち小麦も無理矢理女装させようかしら?(←悪人)

2008/05/12 01:41 | はなわさび [ 編集 ]


 

3ワンの母さん、今晩は☆
お写真見ててリード&カラー欲しい病が止みません^^;
キャミワンピとお揃いで益々欲しいです~( ^^) _U~~
せっかく教えていただいたのに、ただ今オーダーストップ中みたいなんですよ~
ナナちゃんもマリーちゃんも美々ちゃんもと~ってもお利口さんのお顔してますよね~
ガウガウやワンワンはするのでしょうか~(@_@;)?

2008/05/12 03:28 | ☆AKINAVI☆ [ 編集 ]


 

噴水ですか?凄くキレイですね(#^.^#)
水遊び気持ちよさそう~♪
風を浴びてるお顔もステキですね☆
あぁ…もうどうしてこんなに可愛いんだろう…∑o(*≧▽≦*)

2008/05/12 16:22 | れん [ 編集 ]


 


miyuぴーさんへ。

こんばんは。
こちらこそ3ワン達に会いに来て下さり有り難うございます~
うわぁ~とっても嬉しいです。
残念ながら、洋服は作れないです。
ママさんは作られるんですねぇ
素晴らしいです。
マリーの事読んで下さって有り難うです。
りぼたんも、あんまり良くない環境にいたのですか?
又、ゆっくり拝見させて頂きます。
そうですね、お店によって違いますよね。
ガラスケースに入ってる事自体可哀想ですが
大きくなった子を見ると、特に辛いものがあります。
本当にマリーと縁があって良かったと思っています。
りぼたんもママさんとこに来れて本当に良かったですね。

来て下さって嬉しかったです。
これからも宜しくお願致します。
有り難うございました。


2008/05/12 21:54 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


ファンタまま^^さんへ。

こんばんは。
有り難うございます。
でも、ファンタ君のウエディングドレスには負けます(笑)
カートで一番喜んでるのはマリーです。
どうも、水は苦手のようです。

2008/05/12 22:03 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


ももさんへ。

こんばんは。
有り難うございます。
とっても嬉しいです。
まりんちゃんも、とっても幸せそうです。
いえいえ、とんでもないですよ。

はい、これはワン用です。
3ワンも居ると助かっています。
何でもありますね。


2008/05/12 22:23 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

こんにちは!
すっかりご無沙汰しちゃいました~
私もまだもうちょっとの間忙しくて
ブログは更新できません。
みんなで楽しいお出かけでしたね~
ナナちゃん、美々ちゃん、お揃いでおしゃれ~~
とっても可愛いです!
マリーちゃんもあご乗せして快調ですねん♪
こうして見ているとやっぱりカートあると便利そうですね~

2008/05/13 11:56 | えこりん♪ [ 編集 ]


 


ikukoさんへ。

こんばんは。
有り難うございます。
大してお手入れもしてないんですよ。
画像だと綺麗に見えるんじゃないですか?
3ワンいるとカートがあると便利です~
リッちゃんも乗るんですか?
家も暖房してます。

2008/05/13 21:22 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


オリちゃん母さんへ。

こんばんは。
有り難うございます。
笑顔はいいですね~
あ~ママさん鶏がらになったのは美々なんです(笑)
ナナは、即嫌がってしまって。。。
マリーは嫌々ながらも歩いてくれました。
これから暑くなったら入るでしょうか?
大きい子が気持ち良さそうに入ってるの見ますが。

2008/05/13 21:33 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


Fuwari Funwariさんへ。

こんばんは。
はい、3ワン乗れるんですよ。
何でもあるんですね。
リードは買ったもので作れないんですよ(涙)
嬉しいです~

2008/05/13 21:44 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


はなわさびさんへ。

こんばんは。
ほんとですよね~
あんなに暑かったのに
肌寒くて、暖房入れてますよ。
小麦ちゃん可愛いですね。
家はナナがいっつもそうです。

有り難うございます。
マルちゃんは、結構着せておられますよ。
その内、小麦ちゃんも是非。


2008/05/13 21:54 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


☆AKINAVI☆さんへ。

こんばんは。
マリーのも可愛いでしょう?
ここは、販売日が決まっていて
忘れないようにメモっています。
今度は来月位でしょうか?
分かったら、お知らせしますよ(笑)

もう、チビ達はワンワン大変ですよ。

2008/05/13 22:02 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


れんさんへ。

こんばんは。
いつも有り難うございます。
はい噴水です、暑い日でしたので
沢山の子供達も水遊びをしていましたが
どうも、3ワン達は苦手な様です。
とっても嬉しいです。

2008/05/13 22:09 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


えこりん♪さんへ。

こんばんは。
お久し振りです~
忙しそうですね。
残念ですが又楽しみにしています。
私もあんまり更新出来てません。
近くですが、少し出掛けて来ました。
やっぱりカートがあると便利です。
お忙しいのに有り難うございました。

2008/05/13 22:16 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

あぁ3ワンとも、ため息がでるほど美しいですね♪

うちのパパもすごい!!とびっくりしてました

2008/05/14 11:46 | minnie.k [ 編集 ]


 


minnie.kさんへ。

こんにちは~
うわ~~なんて嬉しい事を。。。。
素直に喜びます。
有り難うございます。
パパさんにも宜しくお伝え下さい。

2008/05/14 13:11 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


うえすてぃらいふ。。。 

こんばんは。
早速遊びに来ちゃいました。

マリーちゃんかわいいですね。
極上の笑顔!なんてたまらないです。
3ワンちゃんみんなかわいくて毎日が楽しいでしょうね。

また、遊びに来ますね~!

2008/05/18 20:04 | ヒカルの親ばか [ 編集 ]


 


ヒカルちゃんのママさんへ。

こんばんは。
ようこそお越し下さいました~

有り難うございます。
笑顔はいいですよね~
毎日ドタバタしてますが楽しいです。

又、3ワン達に会いに来て下さいね。
私もヒカルちゃんに会いに行きます。
有り難うございました。

2008/05/19 21:32 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

最初の写真が マリーちゃんだけだったんで、おんやぁ?と・・・。
美美ちゃんとナナちゃんはカートに乗ってたのでひゅねぇ。
こんな可愛いカートがあるんですね。
毎回 ワンちゃんたちの衣装が楽しみなkしゃんでひゅ♪
くるたんの洋服 ネットとかで探してもなかなか素敵なのがみつかりまひぇん。
(安くて可愛い・・・ってのは 虫が良すぎかにゃ。笑)

2008/05/20 11:05 | kしゃん [ 編集 ]


 

久々に凄い雨風の台風でした。
被害はありませんでしたか。
徐々に湿度が高くなってきました。
3ワンちゃん、そして母さん、お変わりはありませんか?
★☆★

2008/05/21 02:39 | Fuwari Funwari  [ 編集 ]


 


kしゃんさんへ。

こんにちは。
はい、チビ達はカートです。
でも歩きの方が好きな様です。
ほんと、ワンにも可愛いカートがありますよね。
ありがとございまひゅ~
中々、安くて可愛いの探すの大変ですよね。
わたしも、いつも探してまひゅ(笑)

2008/05/21 16:19 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


Fuwari Funwari さんへ。

こんにちは。
いつも有り難うございます。
そちらは大変でしたね。
こちらは、少し雨が降りましたが
大した事はなかったですよ。
3ワンは元気にしています。
2~3回コメント入れさせて貰ったのですが
上手く出来ませんでした。
又、寄らせて下さい。

2008/05/21 16:28 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/66-04ef08a2

| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

