2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/02 (Fri) 鯉のぼりがいっぱい♪ >°))))彡

先日、マイナスイオン一杯の水公園にお弁当持参でお散歩に行ってきました。
沢山の鯉のぼり達が気持ち良さそうに泳いでいました。。
暑いくらいの日だったので3ワン達はハァハァしていました。
お散歩の様子を見てやって下さい。 ( ‘∇‘ )ノ”


沢山の鯉のぼり達が出迎えてくれました。 >°))))彡




ナナは得意なおすまし顔。
マリーは妖気を察知!? (前髪ピーン!!)
美々は横からひょっこりひょーたん島 (・・・。)




沢山ワン達も来ていました。
やはり挨拶はマリーにお任せ (/ ̄ー ̄)




みんな暑くて・・・ o(~o~;)o ハァハァ・・




マリーは横に。 ○┼< バタッ
ナナ「起きなさいよぉ!だらしないわよ!」




でもやっぱり暑いわ・・・・。 はぁはぁ。 (´ヘ`;)




あっ!! Σ(・□・ )
ここから鯉のぼりが見えるよ?




食べてもいい? (・▽・?) ン?




美々「マリー姉ちゃんとお揃の洋服着てるよ」
ナナ「どうせ私違うもん」 ( ̄_ ̄)




美々「ナナ姉ちゃん好きだよぉ」 ((((((((=^-^)(^^*))))))))))
ナナ「仕方ないなぁ・・今度はお揃いにしてあげてもいいわよ?」
マリー「ふんっ!」 ( ̄へ ̄)フン




おねぇちゃん早くおいで~ ヾ(@^▽^@)ノ




帰り別の公園に寄りました。
海王丸が素敵だったので パチ /■\_・) カメラ




美々のいいお顔♪ (*'‐'*)




やっぱりここは風がすごいねぇ~
今日の3ワン達のネックレスは娘が色々パーツをつけてアレンジしてくれました。




クラッシックカーも沢山来ていました。
マリーは獅子頭に興味津々で近寄りよく見た後
同じような勇ましい顔をしていました。(笑)
ナナと美々はこれ以上近寄れませんでした。 ('-'*) コワイヨコワイヨ





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑勇ましいマリーにポチっお願いします。 (シ_ _)シ  ハハァーー




未分類 | trackback(0) | comment(54) |


<<GWも終わったね~ ('-'*) | TOP | 可愛い公園みっけ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お久しぶりで~す。

相変わらず可愛い3ワンちゃん(*^_^*)
この日は暑かったんですね~~
風になびくお耳にロマンを感じます・・・

こいのぼりも凄いですね!!
北海道にも川幅いっぱいにこいのぼりを泳がせているところが
何ヶ所かあります。
今はやりなんでしょうかね??

2008/05/02 19:33 | 虎太郎ママ [ 編集 ]


鯉のぼりだー! 

お天気もいいし爽やかな風が気持ちいいですよね♪
あれっ、ワンコたちには、もう暑すぎるのかしら?

迫力ある獅子頭にも勇敢に立ち向かうマリーちゃん
あっぱれじゃ~~~\(≧▽≦)丿
ウチの子たちは遠巻きに見てるかなぁ・・・
たぶんナナちゃん美々ちゃんと一緒だと思うわ(笑)

今日も可愛い3ワンちゃんのファッション堪能しましたよ~☆
ホントに可愛いわ! クラシックカーより注目されたのでは?

2008/05/02 20:56 | ナナ母 [ 編集 ]


 

ほんと、鯉のぼりがいっぱいだねぇ~。
これだけ並んでると洗濯物に見えるのは
あたしだけ??ププッ ( ̄m ̄*)
(=^m^)クスクス マリーちゃん達暑かったんだねぇ~。
ベロが出っ放しで可愛い~♪
でも風が気持ち良さそうだねん☆
イベントもあって楽しそ~♪
洋服はマリーちゃんとオソロだけど
リードはナナちゃんとオソロなんだねぇ~。
ほんと可愛い洋服来て注目の的だったんじゃな~い?(*^-^*)

2008/05/02 22:06 | メルママ [ 編集 ]


 

いい所ですね。
お揃いのお洋服かわいい。今日は3ワンともモノトーンですね。
白いから何でも似合いますよね♪

鯉のぼりをあのように掲げるのは そちらの方の風習ですか?
時々テレビでも見たりします。
壮大ですね。
わが家の鯉のぼり、永く見てないなぁ・・・あっっそうだった!ポールが折れちゃったんですよ、縁起悪いですよね(-_-;)

2008/05/02 22:58 | ななママ [ 編集 ]


 

今日のホワイトビューティーズ、またまたとってもすてきなファッションですね!
ネックレスもとってもすてきです。
美々ちゃんはマリーちゃんと対になるパンツルック!
お嬢さんたちをおめかしさせる楽しみがあって、ママさん、幸せですね!

2008/05/03 02:29 | 雛のママ [ 編集 ]


 

こいのぼりたくさんですね~
札幌の隣町でも
たくさんのこいのぼりあげているんですよ(*^^)v

3ワンちゃんたちみんな楽しそうな笑顔ですね(^_-)-☆
初夏って感じがします。

2008/05/03 10:46 | 彩ママ [ 編集 ]


 

3ワンの母。さん、こんにちは~♪
3ワンちゃんの表情と3ワンの母。さんのコメントがぴったりで
もう~、楽しいなぁ。
今日もカスタマイズされた可愛らしいネックレスをつけて
オシャレに気合が入っています。
どこのコより可愛いかったんでしょ。(*^^)v
一枚一枚見ていてもちっとも飽きないコたちです。
写真も上手ですよね。愛情たっぷりです♡
☆★☆

2008/05/03 11:42 | Fuwari Funwari  [ 編集 ]


 

マリーちゃんの前髪、本当に立ってる!\((;◎_◎)/!
あっは~

マリーちゃんと美々ちゃんの洋服もお揃いだぁ~
スカートとパンツ!可愛いですぅ♪

3ワンの母さん宅付近は、本当いい公園が沢山って、なんだかいい所だわぁ~
都内在住としては、これは羨ましい限りざんす!
だって、散歩行ってもヒヤヒヤして、どっと疲れて帰って来るのよね~

2008/05/03 12:46 | Miri [ 編集 ]


 

写真の鯉のぼり、そこまで並べなくても‥と笑っちゃいました。
まるで子持ちししゃもの特売品(!?)
3ワン揃ってモノトーンのお洋服と、お洒落なネックレスが
今日もとても素敵です~
みんな暑くてハァハァ~‥って、東京より涼しいはずでは?と
思ったのですが、結構この季節は日本海側の方が暑いかも!
でも時々バックに写る水(川?湖?)が、しばし涼しげですね。

2008/05/03 16:46 | オリ母 [ 編集 ]


 

今日もいつも通りプリチィーなホワイティー3姉妹。
白黒のお揃いのお洋服とゴージャスなネックレスが素敵!!!

イイお写真が一杯撮れてますね!
どれも幸せそうでイイお顔ですこと!

2008/05/03 20:52 | kinaとさん [ 編集 ]


 

鯉のぼりたくさん並んでますね~。
風があるともっと泳いでるように見えるのかな?(^^;
今日は3ワンちゃんモノトーンの衣装でバッチリ決めてますね。
とっても似合っててかわいい~♪
ネックレスはお手製なんですね。いつもおしゃれだわ~☆
おしゃれな3ワンちゃんにポチ♪

2008/05/03 23:01 | ルイママ [ 編集 ]


 

こいのぼりだー、我が家の近所にもこいのぼりが川の上に飾ってあります~。お洗濯ものみたいなこいのぼり、なかなかいいですよね~。

家のお兄ちゃんが石鹸お礼言ってました~、ありがとございました。

まちゅ&美々ちゃんのおソロ可愛い。
まちゅ女の子らしいよ~、ふせしてる姿がひな子とソックリだわ。。。

ナナちゃんは本当清楚なイメージで綺麗になったね~。。。
我が家じゃ~無理だわ。

2008/05/04 00:57 | なお [ 編集 ]


 

さすがマリーちゃん!色んなことに興味を持って大胆に行動する感じが
とても素敵!!その行動力がまぶしいわぁ~♪なんて、
マル姉妹たちも私も同じこと思っているかしら?

モノトーンのお洋服、デザインや形がちょっとずつ違うのに、
まるで3ワンともお揃いを着ているように見えますね。
それと、オシャレなネックレスがとてもお似合いで素敵です。
アイドルチックでほんと可愛いわあ♪

2008/05/04 02:57 | はなわさび [ 編集 ]


 

おしゃれをしてお出かけしてこられたのですね。
こちらも、夏を思わせるような陽気になっていますが
そちらも暑かったのですね。

でも、風になびく毛が涼しく感じます。
我が家の、まりんはこの暑さで服も着せていません。
せっかく、すいかの服を買ったというのに・・・(笑)

2008/05/04 19:07 | もも [ 編集 ]


 

3ワンの母。さん、こんばんは~♪
3ワンちゃんたちは、お洋服をどの位お持ちなんですか。
いつも違うような気がします。
お出掛けの時にお着換えするのかしらん。
お散歩に出ると、注目のお嬢さんになりますね。
★☆★

2008/05/04 20:19 | Fuwari Funwari  [ 編集 ]


 


虎太郎ちゃんママさん、こんばんは。
ママさんお久し振りですね~

この日は結構暑くてハアハアしてました。
そちらも暑かったですよね。
でも、出掛けるのは気持ちいいですよね。
海の近くでは、風が強くてワン達の顔が変形するほどです。

こんな一杯の鯉のぼり何なんでしょうか?
そちらでも泳いでいますか。

2008/05/04 21:41 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


ナナ&ココちゃん母さん、こんばんは。

日陰にいないと暑いくらいで、ハアハアしてました人間も(笑)
子供達も、すっごい水飲んでました~

中々迫力ある獅子頭でしたが、マリーは平気でした。
動いてないと大丈夫の様で。
なんか獅子頭のような顔になっていました(笑)

ありがとうです。

2008/05/04 21:54 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

ナナちゃんと美々ちゃんは ほんとうに美形でひゅねぇ。
マリーちゃんは凛々しくっていいなぁ。
お洋服がかわいい。
ははしゃんのセンスが光ってますのだぁ。
母しゃんの手作りなのでひゅか?

2008/05/04 22:17 | kしゃん [ 編集 ]


 

こんばんはー
いつも素敵なお洋服を着て可愛い3ワンちゃん
お天気が良すぎて暑かった見たいねー
ネックレスも素敵・・・・
そうそうみんな首輪からのリードなんですね。私は首から外れちゃいそうで首輪を付けるのは怖いんです。でも胴輪にすると毛玉がひどくなって・・・・・ちょと太めの首輪を買った方がいいのかしら

2008/05/04 22:51 | ナヲ [ 編集 ]


 

3ワンちゃんみんなモノトーンでお揃い♪
かわいい~っ(^^)
青空に笑顔がとっても映えてますね!

2008/05/04 22:57 | audley1115 [ 編集 ]


 

モノトーンで決めてオッサレェ~\(^o^)/
それぞれの個性で少しづつう違うデザインは3ワン母さんのセンスですね☆白いワンちゃんにモノトーン~参考になりましたです~(*^_^*)
青空快晴お天気も良くって羨ましい!こちらはGW前半は良かったけど後半はドンヨリだったり霧雨だったりでサッパリ(-"-)
そうそううちにあるマルのカレンダーに今月21日にナナちゃん?・・・でこちらで確認してみたらやっぱり21日♪あれはナナちゃんだったのねん(^0_0^)あのカレンダーのお仕事を友人がしてるものだからうちの子はBirthdayに関係ないところにもポチポチ出てるんですよ、載れなかった方達に申し訳なくってね・・・・(--〆)編集時に急に使えなくなったお写真が何枚かあったらしいの。

2008/05/05 11:38 | ☆AKINAVI☆ [ 編集 ]


 

こんにちは~
みんなお洒落ですね~
とっても良く似合ってる!ネックレスも可愛いですよ~
黒の洋服って上品で良いよねぇ。
海王丸素敵!
クラシックカーも沢山来てますね~
楽しそうな様子がよくわかりますよ。(^-^)

2008/05/05 13:52 | ikuko [ 編集 ]


 

こいのぼり凄い数ですね~♪
昔バスガしてた時、何処だったかで見た事あって圧倒されました。
マリーちゃん勇敢です~(*≧▽≦*)
3ワンちゃんのお洋服!それぞれ似合って可愛い~♥
いったいどちらで見つかるのかしら(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

2008/05/05 16:36 | スママ [ 編集 ]


 

ほんとだ~鯉のぼりがたくさんです~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
今回のお洋服もすっごく可愛いです~(^ー^* )
みんなおでかけを満喫したみたいですね!
前回の記事のお花畑、すっごいキレイで素敵なところですね~(* ̄。 ̄*)ウットリ

2008/05/05 19:41 | ミルクママ [ 編集 ]


 

みんないいお天気でハァハァだけど、楽しそうでグーです!
最後の写真のマリーちゃんがいつも通り勇ましくて素敵ー!
そして、ちょっと遠巻きに見てるナナちゃん・美々ちゃんの背中が
マリーちゃんと対照的で可愛いわー♡
今日もオサレなお洋服着てますねー!
いつもゴージャスでラブリーですね♪

2008/05/05 21:42 | えく [ 編集 ]


 


メル&くるみちゃんママさんへ。
おはようさんです。

ほんと洗濯物に見えまつ~
よく乾く事でしょうね。
風もあったんだけど結構暑くてね
夏はどうなるんだろう?って感じでした。
色々イベントしてますね~
この子達が来てから出掛ける様になりました。

2008/05/06 10:24 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


ななちゃんママさんへ。
おはようござます。

ありがとうです。
水があると良いですよね爽やかで。
白い子は、何でも合わせ易いですよね。

こんな感じの鯉のぼりは風習じゃないですよ。
いつからでしょうか。。。。
最近、鯉のぼりあんまり見ないです。
ママさんとこも以前は?
ポール壊れたんですか。。。それはそれは。。
別に縁起悪くないと思いますよ。



2008/05/06 10:38 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


雛ちゃんのママさんへ。
おはようございます。

いつも褒めて貰ってとっても嬉しいです。
ネックレス、娘喜びます。
美々の着てるパンツ、以前ナナにと思って買ったのですが
着ないまま小さくなって。。
楽しませてもらっています(笑)

2008/05/06 10:47 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


彩ちゃんママさんへ。
おはようございます。

たくさんの鯉のぼり♪
そちらもたくさん泳いでいるのですか~?

ほんと暑かったです~
でも楽しそうでした。

2008/05/06 10:51 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

こんばんは^^
可愛い~~
3ワンちゃんとも似合ってる~~
ファンタままの好み~欲しくなっちゃいました★

たくさんのこいのぼりですね~~
ビックリ♪すごいですね

2008/05/06 21:46 | ファンタまま^^ [ 編集 ]


 


Fuwari Funwariさんへ。

こんばんは~
いつも褒めて頂いて嬉しいです。
少しは楽しんで貰えてるでしょうか?
皆様のようには中々。。。
写真も最初の頃からみれば
少しは、ましになったかとは思いますが
難しいです~
とっても嬉しくて光栄です。

2008/05/06 23:27 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


Miriさんへ。

こんばんは~
マリーも前髪可愛いでしょう?
自然になってました。

こちらは、田舎ですからね。
水も豊富なんです。
ママさんとこみたいな素敵なカフェとか無いですけど。
ここなら、凛ちゃんも思いっきりお散歩出来るわ(笑)
ママさんもゆったり出来るかも?

2008/05/06 23:39 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

わ!ほんとだ!鯉のぼりがいっぱいだ~めっちゃキレイですね~♪
マリーちゃん達はいつも本当にオシャレですね~o(*^▽^*)o~♪
最近は母さんのところも暑いですか?
大阪はもうかなり夏日でるなはバテバテです~(;´▽`A``
今度は3ワン全員オソロでお願いしま~す♪

2008/05/06 23:46 | lunataro [ 編集 ]


 


オリちゃん母さんへ。

こんばんは。
可笑しいですか~?
子持ちししゃも。。。とは面白い事を(笑)
ママさん、楽しい方ですね。
何か、いっつも同じ感じの洋服に
なってしまって。。。
ほんと暑かったです。

2008/05/06 23:50 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


kinaとさんへ。

おはようございます。

いつも同じような洋服になってしまいます。
ネックレスは娘が作ってくれました。
たくさん写真撮ってもこんなもんです。
難しいです~

2008/05/07 09:00 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


ルイちゃんママさんへ。

おはようさんです~

鯉のぼりは、風があると気持ち良さそうに泳いでいますよ。
こんなに沢山初めて見ました。
洋服は、直ぐ似た感じの物を買ってしまって
ルイたんみたいに色んなの着せてみたいのですが
やっぱし作れるといいですよね。
ママさん、いつも応援ありがとう~

2008/05/07 09:07 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

こんにちは♪

またまたカワイイお洋服で☆素敵です

ハァハァ暑かったかなぁ?マリーちゃんの代表ご挨拶!!
エライですね♪ かわいいネックレスもグッド♪

2008/05/07 18:55 | minnie.k [ 編集 ]


 


なおちゃん、こんばんは。

そちらにも、鯉のぼりが沢山泳いでるんですか?
いいと思いますよ。

喜んで貰えてこちらこそ嬉しいです。

まちゅは、女の子に見えますか?
ひなちゃんに似てますか~
やっぱ同じテリア系だからですかね。

2008/05/07 20:47 | なおちゃんへ。 [ 編集 ]


 

3ワンの母。さん、こんにちは。
昨日は大きな地震がありましたが、
3ワンちゃん達は、大丈夫でしたか。
怖かったですね。
非常時の準備は必要ですね。
☆★☆

2008/05/08 12:09 | Fuwari Funwari  [ 編集 ]


 


はなわさびさんへ。
こんばんは。

マリーは、本当に何にでも興味をもって
大胆なところがあるんですが、とっても臆病な面もあって
チビ達は、どう思っているんでしょうか?

有難うございます。
いつも同じ様な洋服になってしまって。。。
ほんと嬉しいです。

2008/05/08 23:43 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


ももさんへ。
こんばんは。

はい、ちょっとお洒落してお出掛けしてきました。
暑かったです~
洋服は要らないくらいですが
汚れ防止と紫外線避け等を考えて
お散歩の時は着せています。

まりんちゃん、スイカのお洋服可愛いでしょうね。

2008/05/09 00:00 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


Fuwari Funwariさんへ。
こんばんは。

どれくらいあるでしょう?
そんなにもないんですけど
たまに更新してるんでそう見えるのでは?
出掛ける時だけ着せてます。
いえいえ、とんでもないです。

2008/05/09 00:05 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


kしゃんへ。

おはようございます。
お久し振りでひゅね~

うわぁ~うれしいでひゅ~
ありがとうでひゅ。
残念ながら作れないです~。


2008/05/09 09:35 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


ナヲさんへ。

おはようございます。
嬉しいです。
とっても暑かったです~

そうですか。。。
ほんとは、どちらが良いのでしょうか?
抜けそうになった事は一度もないですが
ミルキーちゃんは、ロングだから毛玉に
なり易いんですね。
家の首輪は2cm位です。

2008/05/09 09:45 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


audley1115さんへ。

おはようございます。
ありがとうです。
いつも、よく似た感じになります。
この日は、暑くてハアハアでした~

2008/05/09 09:48 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


☆AKINAVI☆さんへ。

おはようございます。
有難うございます。
モノトーンが好きですね~
でも、もっと可愛いものを着せれば良いのですが。。。。。
こちらは暑い位でした~

はい、カレンダーに載っているのはナナです。
24日は娘の誕生日なので美々を載せました。
お友達がされてるんですか?
色々とあるでしょうね。
4ワンちゃん達も出てるんですね。
ゆっくり探してみます。


2008/05/09 10:04 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


ikukoさんへ。

こんばんは。
似合ってますか~?
とっても嬉しいです。
ネックレス娘も喜びます。
海王丸素敵でしたよ。
クラシックカーも懐かしかったです~
でも暑い日でした。

2008/05/09 20:27 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


スママさんへ。

こんばんは。
鯉のぼり凄いですよね~
昔どこかで?
結構してるんでしょうか?
マリーは、これで結構臆病なんですよ(笑)
似合ってますか?ありがとうです。

2008/05/09 20:33 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


ミルクちゃんママさんへ。

こんばんは。
鯉のぼりたくさん泳いでました~
ありがとうです。
暑い日でしたが楽しかったです。
はい、お花畑はすっごく綺麗でしたよ~

2008/05/09 20:37 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


えくちゃんへ。

こんばんは。
暑くて、みんなでハアハアしてました(笑)
マリーには、女子らしいワンピ着せたけど
やっぱり勇ましくなってしまいますね。。。
こはちゃん、固まるかなぁ~?
ありがとう♪

2008/05/09 20:44 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


ファンタ君まま^^さんへ。

こんばんは。
鯉のぼりたくさんでしょう~
私もビックリでした。
水玉、ママさんの好みでしたね。
ありがとうです。

2008/05/09 20:47 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


るなちゃんママさんへ。

こんばんは。
鯉のぼりが、めっちゃいっぱい泳いでましたよ。
ママさん喜びそう。
こちらは、休み中結構暑かったですよ。
ハアハアしてました。
るなちゃんもですか?
全員オソロはないんですよ。
ママさんみたいに作れたらいいんですが。。。。

2008/05/09 20:54 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


minnie.kさんへ。

こんばんは。
有難うございます。
ほんと暑かったんですよ、ハアハア。。。。
挨拶は、マリーにお任せです。
ネックレスもグッド?嬉しいです~

2008/05/09 20:58 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


Fuwari Funwariさんへ。

こんばんは。
有難うございます。
こちらは影響無しでした。
Fuwari Funwariさんの方は大丈夫ですか?
ほんと恐いですよね。
非常時の準備は必要ですよね。
今一危機感が薄いです。


2008/05/09 21:03 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/65-b010ccf4

| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

