2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/28 (Mon) 可愛い公園みっけ♪

GWに突入された方、暦通りの方とさまざまですね。
先日、車を走らせていて偶然可愛い公園を見つけたので
ちょっと、お散歩してきました。


おすましナナ と にっこり美々♪



まだまだ綺麗だった菜の花畑。




チューリップ畑,綺麗でした~




チューリップの摘花作業中。




急斜面でもへっちゃらだ~い m(~-~m)~m(~-~m)~ ずんずん




滑り台GO!! うぅ…。




きゃぁ~~~ \(;o;\)




見晴らしいいねぇ~ <(・・ )(・_・)( ・・)ゞ




右向け~右!! おやつだぁ~ ぺろ~ん♪ 




どきんちゃんでどっきんこ★(謎)




あんぱーんち 。(゜◇゜)○ !




きゃはっは♪




高い所からこんにちは (^-^)ノ 怖くなんてないよぉ… (;へ:)




覗く犬 パートⅡ (☆_★)






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑すべり台初挑戦のマリーにポチお願いします<(_ _)>



未分類 | trackback(0) | comment(44) |


<<鯉のぼりがいっぱい♪ >°))))彡 | TOP | `*:;,.★ ~☆・:.,;*チューリップ三昧`*:;,.★ ~☆・:.,;*>>

comment











管理人のみ閲覧OK


だ~れ? 

あんぱんまんから覗いているのはマリーちゃん?笑っちゃいました。
可愛い公園ですね。それにお花畑みごとです。
いつもポーズがばっちりで尊敬します。
ななは全然ポーズ取ってくれないのでね・・・

2008/04/28 17:45 | ななママ [ 編集 ]


 

アンパンマンって、幼児に大人気なんですよね。
子供たち、大喜びだろうな~。

マリーちゃんは期待にたがわず、お目目のトンネルからのぞいてくれますね。

ナナちゃん、おやつがあっても、おすまし顔が
くずれない・・・さすがはお嬢様!

2008/04/28 19:26 | なちゅ母 [ 編集 ]


 

菜の花畑もチューリップ畑もキレイですね~。
こんな横一面にたくさん並んでるの見たこと無いかも。
どきんちゃんでどっきんことあんぱーんち って。。。( *^艸^)プププ
3ワンの母さんっておちゃめなんですね~かわゆいわ(笑)
おちゃめなママさんとかわゆい3ワンちゃんに今日もポチ♪♪

2008/04/28 19:31 | ルイママ [ 編集 ]


 

春らしい可愛いテンプレートですね☆
今日も可愛い3ワンちゃん☆
アンパンマンの遊具が似合ってます!∑(*^m^*)
菜の花とチューリップも綺麗ですね~♪(#^.^#)
菜の花はパクっしないのですか?∑(*^▽^*)

2008/04/28 19:45 | れん [ 編集 ]


 

あははぁ!
アンパンマンのお目目からお顔をのぞかせているのはマリーちゃん?
今日のお写真はPOPでとっても素敵です。

菜の花&チューリップ畑は圧巻です!

2008/04/28 21:56 | kinaとさん [ 編集 ]


アンパンマン公園 

おおっこれは我が家で言うところのアンパンマン公園ではありませんか!
うちのひかるはこの隣接する体育館でサッカー習っておりました。マリーちゃんを筆頭に3ワンはあい変わらず可愛いですね~萌え萌えです。
最近お〇の森公園も行ってないのでなかなかお会いできなくて残念です。また6月にディスク大会があるのでマリーちゃんボール競技に参加してみては!私もせめてボール競技ソルトで出たいんですけどね…全く興味なしです…(TT)

2008/04/28 23:26 | ゴマシオ母 [ 編集 ]


 

3ワン一緒に、右向け右~しても、
同じ様に乗り物に乗っても、
それぞれの個性が出ていて可笑しいですねi-175
美々ちゃんいつも笑顔で、気立ての良い娘さんって感じi-179
そしてここのお花も見事~i-189
今日もお花の似合う3ワンちゃんです♪

2008/04/29 00:16 | オリ母 [ 編集 ]


 

ほんと~~~かわいい公園ですね
どなたかのブログで昔見た気がします。
私も行きたいな~
それにしても今日も3ワンちゃんキレイで
お上品な感じ♪
ナナちゃんのロングのお耳も女の子らしくて
うらやましいです。ブラシいやがらないのですね^-^
マリーちゃん度胸ありますね
かっこい~

また遊びに来てくださいね^-^・・。

2008/04/29 01:52 | あい [ 編集 ]


 

マリーちゃん、ナナちゃん 、美々ちゃん、
並んでみると、かなり身体の大きさに違いがありますね。
共通しているのは、かわいい 事です、
こんな綺麗な公園を発見するなんてラッキーでしたね。
☆★☆

2008/04/29 04:52 | Fuwari Funwari  [ 編集 ]


 

こんにちは♪
ほんとステキな公園ですね☆
おすましさんとおはな畑きれいですね☆

最後の写真!いいですね お顔が見えて
キュート☆

うちのパパは暦通りのオヤスミなんですが
楽しみです

2008/04/29 11:33 | minnie.k [ 編集 ]


ひゃぁ~~~ 

これは抜群に綺麗な公園ですね~♪
菜の花の黄色とチューリップが見事!
圧巻です!
いいなぁ~こんな公園あるなんて。最高っすね。

でも、何より最後の写真のマリーちゃんに
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
本当、覗いてるぅ~
美々ちゃんも楽しそう~だし、ナナちゃんは
おしとやかに、おすまし?

2008/04/29 14:02 | Miri [ 編集 ]


 

チューリップの花だけ摘んで、来年の球根を太らせてるんですね!
なんだかもったいない気がしちゃいますね。
花だけもらって飾れるのかなぁ・・・
今日のホワイトビューティーズ、ベンチの上でベロンチョですか!(笑)

2008/04/29 15:15 | 雛のママ [ 編集 ]


アンパンマンだぁ~♪ 

菜の花畑とチューリップ畑、圧巻ですね~v-425
↑雛ママさんと同じこと思っちゃった!
いただいて飾りたいです(笑)
遊具で遊ぶ3ワンちゃん、人間の子供と一緒ねv-410
目から覗いたりして可愛い~♪

2008/04/29 20:07 | ナナ母 [ 編集 ]


 

やっぱり、うちのナナのお耳の毛をカットしたのは、失敗でした。
ナナちゃんは、伸びてエレガントですね。
唯一、お洋服は、一緒です。

同じ事をさせても、表情が違うわね。
ナナちゃん、かわいいというより、きれい!!

ああ、又、ナナちゃん派してしまった・・・

2008/04/29 22:18 | えり [ 編集 ]


 

確かに可愛い公園ですね!
お花もすっごいキレー♪♪
3ワンちゃんとも乗り物(?)みたいのに乗るの平気なんだねー!
こはくはあぁいうものに近づけると
ものすごく拒否しますよ~(>_<)

覗く犬サイコーですv-218

2008/04/29 22:58 | えく [ 編集 ]


 

今日もマリーちゃんに笑わせて頂きました(●^o^●)ペコリ♪

それにしてもイイ公園ですねv-22
でも、子供がいない!何故!?v-12アンパンマン、私も好きですにょーーーv-10

覗く犬ぅーー!(爆笑)
あまりに自然すぎて、一瞬気づきませんでしたよ!!v-237

でも、誰かしらん♪やっぱりマリー姫かしらん?

2008/04/30 12:53 | ともちゃん [ 編集 ]


 

うわぁ~、菜の花見事だねん!!
眺めてるナナちゃんと美々ちゃんが可愛い~♪
と思ったら、隣にはチューリップ畑がっ!!
すんごくキレイでつ~☆

公園でいろんな物に乗って楽しそうだねぇ~♪
アンパンマンの目から顔出ししてるマリーちゃんが
笑えまつ☆(*≧m≦*)プププw

2008/04/30 15:11 | メルママ [ 編集 ]


3ワンの母。さん、こんばんは~♪ 

ラベンダー情報ありがとうございました。
擂って香りを立たすって、考えなかったですよ。
やっぱり育てていらっしゃる方の情報は、深いです。
火をつけるのも、普通じゃ全く思いつきませんよね。
これらは機会がありましたら是非やってみたいです。(*^^)v
3ワンの母さんのご自宅の近くは、花々の綺麗な公園が沢山ありますね。
お散歩のし甲斐があります。^_^
☆★☆

2008/04/30 20:44 | Fuwari Funwari  [ 編集 ]


 

童話に出てきそうな公園ですね♪
舌を出して美味しい口して何か美味しいものでも貰えたのかな?
覗く犬ってどこにいるのか探してしまいました。まさかアンパンマンの目から覗いているとは(^^;;
覗いているのはマリーちゃんかな???

2008/04/30 22:27 | つくション [ 編集 ]


ななちゃんママさんへ。 


ママさん、こんにちは。

はい、こんなのはマリーの得意分野です。
ほんと可愛い公園で、親バカですよね。
きっと笑われていますよ。
チューリップ畑は見事です
これは、ほんの一部なんですが
ななちゃん、いつも決まってますよ。

2008/05/01 10:51 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


なちゅちゃん母さんへ。 


ママさん、こんにちは。

アンパンマンって、随分前からですよね。
小さい子達が遊んでました。

マリー=覗くですので(笑)

いえいえ、ナナもみんなと一緒ですよ。

2008/05/01 10:58 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ルイちゃんママさんへ。 


ママさん、こんにちは。

ほんと綺麗ですよ~
これは、ほんの一部で
チューリップ畑が一杯あります。
赤とか黄色なんか綺麗ですよ。
もう、完全親バカなめちゃめちゃ母です。
いつも有難うです。

2008/05/01 11:05 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


れんさんへ。 


れんさん、こんにちは。
ようこそです~

ありがとうございます。
可愛い遊具ですよね
ワンと合ってますね
菜の花もチューリップも近かったら
パクッしてますね、きっと(笑)
ありがとうです。

2008/05/01 11:50 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


kinaとさんへ。 


ママさん、こんにちは。

はい、勿論マリーです~(笑)
最初ちょっと、嫌がった様ですが。。。。

チューリップ畑は、もっと沢山あって
見事なんですよ。
ありがとうです。

2008/05/01 13:15 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ゴマシオちゃん母さんへ。 


ママさん、こんにちは。
お久し振りです~

ひかる君、ここでサッカー習ってたんですか
この前、セサちゃんの大会あったとこですよね
横にこんな可愛い公園があるとは。。。。
ありがとうです~
親バカ丸出しで。。。。
6月に又あるんですか?
楽しみですね~
ソルトちゃん、ボールに興味なしですか?
マリーもとても出れる様な。。。。
ありがとうございます。
応援に行けたら行きます~

2008/05/01 13:25 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


オリちゃん母さんへ。 


ママさん、こんにちは。

ほんと、おっしゃるように
それぞれ個性が出てますね。
美々は、いつまでたっても
あどけないです。
有難うございます。
チューリップの畑がたくさんあって
綺麗なんですよ。
これは、ほんの一部です。

2008/05/01 13:35 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


あいさんへ。 


あいさん、こんにちは。

可愛いでしょ~
メリーちゃん、あいさんにとっても
お似合いだと思いますよ。

有難うございます。
とっても嬉しいです。
ナナは、もう少し伸ばそうかと
みんなブラッシングは嫌がりますが
負けずにします。

又、寄らせていただきます。
ありがとうです。

2008/05/01 13:41 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

3ワンの母さん~こんにちわ^^♪
テンプレ変えたんですね。 
春らしくて写真も大きくて良いわ~v-238
もう3ワンちゃん可愛いしー話題豊富で楽しい(^O^)
すっかりハマリそうです~v-341
スベリ台、結構長くないですか@▽@ アンパンマンの目に(^w^) ぶぶぶ・・・
↓ 風船あそびも楽しかったよ~ こちら覗いてニマニマですv-410
1番小さいコが美々ちゃんかな?皆ちゃん美人だけど、タイプです~i-80

2008/05/01 13:46 | スィートママ(略してスママ) [ 編集 ]


Fuwari Funwari さんへ。 


Fuwari Funwariさん、こんにちは。

そうですね、並ぶと違いますね。
いつも褒めていただいて嬉しいです~
ほんと、小さくて可愛い公園でした。
たまに通るのに気が付かなくて。

2008/05/01 13:48 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


minnie.kさんへ。 


ママさん、こんにちは。

はい、素敵な公園でした。
お花はいいですね~
畑一面に咲いてると見事です。
ナナは、いつもすました顔になってます。

家も暦通りですよ~
勿論お出掛けされるんですよね。
楽しみですね。

2008/05/01 13:58 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Miriさんへ。 


Miriさん、こんばんは。

これは、かなり可愛い公園ですた。
凛ちゃん達喜びそう~
菜の花の黄色とチューリップ
これは一部です。
すっごい綺麗です(きっぱり)

覗くのは、マリーにお任せだし
美々は、めちゃめちゃだし
ナナは、私に似ておしとやかだし?。。。。

2008/05/01 21:11 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


雛ちゃんののママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

チューリップの花びら染めみたいのも
ありますが、球根を太らせる為ですよね
ほんと、綺麗な時に摘み取るんですから
勿体無い気がしますね。
茎が短くても良いから、安く譲って欲しいです
はい、ベロンチョです~

2008/05/01 21:25 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ナナ&ココちゃん母さんへ。 


ママさん、こんばんは。

ほんと綺麗なんですよ。
ほしいですよ~
ママさんなら言えるかもですが
私には、とてもそんな勇気は。。。。(笑)
人間の子供と一緒です
きっと、笑われていますよ。

2008/05/01 21:34 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

すばらしい~チューリップ畑。
すっごいですね~、こんなとこ行ってみたいな~。
公園の遊具も可愛いし、設備の色も綺麗で、白い子達の画像が寄り一層映えますね~。
春らしいお写真ばっかりで綺麗。
まちゅ~の滑り台のお顔、がんばれーって応援したいくらい。
アンヨは熱くならなかったのか?とか心配しちゃった、まるでばあちゃん気分でした。
滑り台の縁の色も綺麗な色だ~。

皆良かったね~。
しかしナナちゃんはとくちゃんと兄弟とは思えない気品の高さ。
とくちゃんはモヒカンなのに~ってパパも笑ってました。
ルビーくんと遊んで来ましたよ~、見に来てくださいね~☆

2008/05/01 23:16 | なお [ 編集 ]


 

綺麗だったり、新しい公園見つけると
とっても嬉しいくなっちゃいますよね!?
みっけ!って感じ分かるわ~

2008/05/02 16:13 | 彩ママ [ 編集 ]


 


えりさん、こんばんは。

ナナちゃん、耳の毛切ったんですか?
失敗と言う事はないですよ、ナナちゃんは美人さんですから。
家のナナは、伸ばした方がいいかと思っています。
洋服一緒なのは、とっても嬉しいです。
それぞれ違いますよね。
ナナ派ヨロシクです。

2008/05/02 22:37 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


えくちゃん、こんばんは。

えくちゃんの好きなチューリップが
畑一面でとっても綺麗なんですよ。
これは、ほんの一部です。
この公園可愛かったですよ。
こはちゃんより、えくちゃん喜びそう~
えくちゃん覗いてたりして(笑)

2008/05/02 22:46 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


ともちゃん、こんばんは。

はい、お笑いはマリーです~
可愛い公園でしたよ。
小さいお子さんとママさん居ましたよ。
一生懸命写真撮ってて笑われていますよ。
ともちゃんと3ワンちゃん達は絵になりますよ。
覗いてるのは、勿論マリーです~(笑)

2008/05/02 22:56 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


メル&くるみちゃんママさんへ。
こんばんは。

菜の花、まだまだ綺麗でした。
チューリップ畑も、ほんの一部なんですが
綺麗でした~
お花はいいでつね。
マリーには、色々と挑戦してもらってまつ(笑)

2008/05/02 23:09 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


Fuwari Funwariさん、こんばんは。

とんでもないです。
ラベンダーは、とっても好きなので
色々と試しています。
そうですね~結構お花も見れますし
可愛い公園もあります。
3ワン達とのお散歩が楽しみです。

2008/05/02 23:25 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


つくションさん、こんばんは。

可愛い公園ですよ。
つくしちゃんとショーン君がお散歩してたら可愛いでしょうね。

すっごい舌出してますよね(笑)
ボーロを少しです。

はい、覗いているのはマリーです~

2008/05/02 23:32 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


スママさん、おはようございます。
お久し振りです~

ありがとうです。
写真の方も少し大きくなっています。
滑り台は短いですし、ちょっとだけ乗せました。
いつも、同じ感じですが
よかったら、又3ワンに会いに来て下さい。

2008/05/04 10:28 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


なおちゃん、おはようございます。

はい、チューリップは綺麗でした。
会場は、勿論素晴らしいですが
付近のチューリップ畑がまた素敵なんです。
オランダ?のようです。

滑り台の方は、ちょっとだけなので大丈夫ですよ。
ありがとうです。
見た感じ、ナナは女の子って感じですが
やはり兄弟ですね、そっくりです。

2008/05/04 10:36 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 


彩ちゃんママさん、おはようございます。

そうなんですよね。
あっ可愛い~と思って
3ワンが居なかったら、何とも思わなかったのに。。。
すっかり親バカです(笑)

2008/05/04 10:40 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/64-004777fa

| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

