2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/14 (Mon) サクラ と マリー♪

こちらの桜も先週末が見ごろの様でした。
娘夫婦が、お花見に行くと言うので
3ワンを代表してマリーを連れて行って貰いました。
こちらの公園は、約200本のソメイヨシノが植えられ、花の名所になっています。
今回マリーだけですが見てやって下さい。


満開のサクラ♪




わぁ~♪ ~(・。・。)(。・。・)~




早速! だっしゅだーしゅだしゅ♪ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ わ~い




サクラのお帽子♪




た…食べていい? じー ( ・_・)




もう少し高く上げてくれません?




うっ…もうちょっと! o(@^◇^@)o




…止められちゃったっ (--) がっくし




一人でもちゃんとご挨拶♪




あの真ん中にいる人寒くないのかな?




まぁ…いいっか (´ ▽`).。o




どてどて♪ ^(・0・ )^




サクラの海だぁ~♪




あっ! Σ( ̄ロ ̄lll)  あたし泳げないんだった ( iдi ) ハウー




やっぱり狭いところ大好き☆
冒険家マリー登場!! [岩]“) ニョキ





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑サクラとマリーにポチっお願いします。 <(_ _)>



未分類 | trackback(0) | comment(58) |


<<さくら舞い散る~♪ | TOP | ちょっぴり成長?☆ ▼o・ェ・o▼>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

すごいたくさんの桜ですね。
桜のお帽子、おもしろ~いv-344
こちらはもう葉桜です。
いい季節はあっという間ですね。
楽しまないと♪

2008/04/14 13:41 | ななママ [ 編集 ]


 

こんにちは。
すっごい綺麗な桜ですねぇ!!私もお花見行ったんですけど、満開のタイミングでは雨だったり、大混雑でいけなくて、5分咲きな桜をみてきました。
 春はお花も綺麗で、お散歩日和ですよね。可愛いワンちゃんにまた会いにきます。 おじゃましました!

2008/04/14 15:13 | しらたま [ 編集 ]


すごーい! 

桜桜!桜がずいぶん低いところに咲いてますね!
マリーちゃん、桜といっしょの写真、とってもすてきです!
ナナちゃんや美々ちゃんは、桜との写真、撮れたのかしら?

2008/04/14 15:29 | 雛のママ [ 編集 ]


お久しぶりです!! 

母しゃまーーーーご無沙汰ですv-10
なんとか熱も少し下がり、3ワンに会いたくて来ましたーーv-238

と、思ったらマリーちゃんだけ?

なーんて(笑)ウソウソv-239

風船以来、遊びに来れなかったので

一人で『この子達と出会えて』スペシャル!!
状態でしたv-10

そうそう、えくちゃんと母サマの話もしましたよ♪
モチロン、『素敵だよねーーv-10』と!!
えくちゃんの花粉症、母様特製のアロマバスでかなりイイ感じみたいですねv-22

私もお約束した石鹸交換楽しみにしてますよv-238

私のはカットしてから
1か月熟成して、完成なので・・・
後2週間ホドだと思いますv-22
良かったら、使ってみてくだされ~♪

2008/04/14 15:55 | ともちゃん [ 編集 ]


 

こんにちは(*^^)v

ここの桜もすごいですねv-353
桜のティアラかぶせてもらって
マリーちゃんその気になってますね(*^^)vフフフ

2008/04/14 16:15 | 彩ママ [ 編集 ]


 

うわぁ~、いっぱい咲いてるねぇ~♪
桜がキレイだに~☆ヽ(*^∇^*)ノ
高いとこから眺めるのも素敵だねん。
マリーちゃんの桜の帽子も可愛い~♪
いっぱいお散歩もできて良かったね。
うちに帰ったらナナちゃんと美々ちゃんの
クンクン攻撃にあったきゃな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
今度はみんなで行けるといいね☆(*^-^*)

2008/04/14 17:40 | メルママ [ 編集 ]


うわぁ~~~ 

なんとまぁ~素晴らしい!
本当に桜の海ですね~♪
こ~んな綺麗な桜、出来れば私も自分の目で見てむたいなぁ~
都内はもう終わってしまったけど、3ワンの母の所で、
すんばらしぃのが見られてヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

マリーちゃん良かったね♪
桜の帽子が似合ってるよ~

2008/04/14 19:49 | Miri [ 編集 ]


 

お!今回はマリーちゃんだけだったんや~!
でもなんで?
そちらは今が見ごろなんですね~!
たくさんの桜とってもキレイですね♪
マリーちゃん桜の帽子とっても似合ってて可愛いぞ~(^ー^* )フフ♪
やっぱりこう言うの見ると女の子なんだな~
って思います(まだ認めてない?)
狭い所やっぱりワンコは好きなんですね~!
マリーちゃんもお花食べようとするんですね~
るなもたまに・・・
今回はマリーちゃんづくしで何だか嬉しいあたしです♪
母さん撮影なんですか?
とってもきれいな写真ばかりですね(o^∇^o)ノ

2008/04/14 20:41 | lunataro [ 編集 ]


 

こんばんは♪
マリーちゃん お花見たくさんできたね☆

桜の海なんて!母さん詩人だわ♪

おすまし顔のマリーちゃんの写真 素敵よ
良かったね

2008/04/14 21:46 | minnie.k [ 編集 ]


 

かわいい~v-10
さくらのお帽子の写真、思わず笑みがこぼれました(^^)
マリーちゃんとってもかわいいですよ♪

桜すごいですね!
ほんと桜の海みたいっ

2008/04/14 23:11 | audley1115 [ 編集 ]


 

今日もマリーちゃんの花パクッが見られるかと思ったら、
届きませんでした~(^。^)
でも桜のお帽子とってもお似合いi-234
おちゃめなマリーちゃんも、やっぱり女の子ですねi-178
それにしても本当~に、上から下まで、まさに桜の海~!
いつも可愛いワンちゃんと一緒に素敵な風景をありがとうございますi-237

2008/04/14 23:43 | オリ母 [ 編集 ]


 

素敵な公園ですねー!
上から見てる最初の写真がすごい!キレイ!!

サクラのお帽子、似合うねーv-10
可愛いーマリーちゃん!!!!!

真ん中にいる人はたぶん寒いと思う!(爆)

2008/04/15 05:20 | えく [ 編集 ]


 

キレイですね~。
マリーちゃんも大喜び(で花びら狙ってる・・)
桜の帽子可愛い~~。
今度、王子にもしてあげよ~~っと。
我が家でも、やらせていただきま~すv-11

2008/04/15 08:49 | お~ちゃんパパ [ 編集 ]


 

桜の帽子をかぶったマリーちゃん♪ 白いコートに淡いピンクがほんとによくお似合いです♪♪♪
私は小麦に花を背負わせて少女マンガ~!と、喜んでいますが、表情が今ひとつマンガチックに
なりません(苦笑)
とてもキレイで素敵な公園を歩けて、マリーちゃんも楽しかったでしょうねっ!

2008/04/15 09:26 | はなわさび [ 編集 ]


3ワンの母さん、こんにちは~♪ 

素晴らしい桜ですねぇ~。
200本以上ある感じです。
桜は大樹も良いけれど、これだけ群生した桜は、
まるで波が迫ってくるような迫力がありますね。
マリーちゃん、桜のティアラがよくお似合いです♪
お友達も出来たんでしょうか。
応援★☆★

2008/04/15 13:37 | Fuwari Funwari  [ 編集 ]


 

わあ~すごい桜です。
マリーちゃんには、いつもおもしろさをもらいたく
なるけど、今回は、桜のお帽子で素敵です。
ちゃんと、他のワンにごあいさつができて、えらいね。
たくさん、歩きましたか?

2008/04/15 14:23 | えり [ 編集 ]


お似合い 

マリーちゃんと桜、なんかすごくマッチしていますね。
サクラのお帽子はとってもお上品でカワユイです。

ナナちゃん&美々ちゃんはやキモチやいていたんでしょうね。(笑)

2008/04/15 14:25 | kinaとさん [ 編集 ]


 

履歴からまいりました、はじめまして☆
足跡ありがとうございます☆^^

凄い桜ですね~!
本当に海だ~キレ~♪
マリーちゃん可愛いですね~☆ウットリしてる!(#^m^#)
ナナちゃんと美々ちゃんはお留守番だったのですか?
では、マリー王女様に敬意を表して応援ポチ☆☆☆

2008/04/15 15:01 | れん [ 編集 ]


ななママ さんへ。 


ママさん、こんばんは。

今回行けなかったのですが
とっても綺麗なんですよ。
そちらは、もう葉桜ですか
まだまだ蕾だと思ってたのに
あっという間に見ごろになって。

ママさん、楽しんでおられますね(笑)

2008/04/15 19:05 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


綺麗~♪ 

200本の桜ですか~~~!
凄~い、見事ですね~v-425
こちらは葉桜になってしまったけど
こうしてママさんの所でまた楽しめるわ♪
桜も綺麗だし、この公園自体とってもいいですね。
丘のようになってるの?

マリーちゃん、一人で優越感かな?(笑)
帰ったらナナちゃんと美々ちゃんに
自慢してたりして~v-407

2008/04/15 19:24 | ナナ母 [ 編集 ]


 

すごくきれいですね~もうこっちは散ってしまったので
羨ましいです!
桜の帽子被ってるマリーちゃん可愛い♪
ほんとに桜の海ですね~(^ー^* )

2008/04/15 20:06 | ミルクママ [ 編集 ]


 

桜、見事ですv-252
あまりに美しい風景で、しばし言葉を失いました。
何というか、圧倒されますね。
自然が持つパワーを、こんなに美しくはかない桜を見て感じるなんて、何だか不思議な気分です。
はかなくても、一生懸命咲いているのですね。
そして、マリーちゃんの可愛らしいこと!
マリーちゃんもまた、自然と一体化して、とっても素敵なお写真です^^
マリーちゃんが自然体だから、桜にうまく溶け込めるのですね。
人間には無理ですね~^^;

2008/04/15 20:18 | ma&どなどな [ 編集 ]


 

素敵な公園ですね~♪
桜がとってもキレイですv-252
マリーちゃん桜の帽子がとっても似合っててかわいい~e-266
がっくしの表情はちょっと笑えた( *^艸^)プププ
マリーちゃん楽しいお花見でよかったねv-411

2008/04/15 22:54 | ルイママ [ 編集 ]


 

すっごい桜♪♪♪
キレイですね(*^_^*)
こちらはもう少しで咲きます♪

ポチっとして休みます(笑)

2008/04/16 14:06 | kao [ 編集 ]


しらたまさんへ。 


しらたまさん、こんばんは。

今回行けませんでしたが、ここの桜大好きです。
しらたまさんも、見ごろに行けず残念でしたね。
これから、お散歩が楽しみですね。
大分、慣れてこられたでしょうか?
又、寄らせて下さい。
3わんに会いに来て下さってありがとう。

2008/04/16 19:02 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


雛ちゃんのママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

ここは、丘陵地を整備して作られて公園なので
上から見ると桜の上に居るような感じで
ありがとうです。
ナナ、美々は近くの公園で撮りました。

2008/04/16 19:19 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ともちゃん へ。 


ともちゃん 、こんばんは。
お久し振りですね~
もう、すっかり大丈夫かなぁ?
でも、えくちゃん達に会えてほんと良かったね。
すっごい嬉しそうなのが伝わってきましたよ。
折角、来てくれたのにマリーだけでゴメンね。
そうそう、えくちゃんアロマでちょっとは
良いみたいで嬉しく思ってます。
うわ~ともちゃんの石鹸楽しみ~
私のは、ちょっと時間経ってるから乾燥し過ぎみたいな。。。
期待しないでね。。。。
ともちゃんの楽しみだワン。




2008/04/16 19:31 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


彩ちゃんママ さんへ。 


ママさん、こんばんは。

結構、綺麗ですよ。
初めて見た時うわ~なんて素敵なと思いました~
ワンと桜あいますね。

2008/04/16 19:37 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

マリーちゃん、何度見てもティアラが似合って、
笑んでしまいます。

2008/04/16 19:59 | Fuwari Funwari  [ 編集 ]


メ、くるみちゃんママ さんへ。 


ママさん、こんばんは。

結構、綺麗なんですよ。
3ワン連れて行って貰うのは大変なので
いつも一番ワンワンしないマリーです。
喜んでいたそうですし
挨拶も出来たようで
帰ったら、勿論クンクンされてました~
そうですね、やっぱり皆がいいでつ。

2008/04/16 20:50 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Miri さんへ。 


ママさん、こんばんは。

実際見たら、わぉ~ですよ。
凛ちゃんに見せてあげたかった。。。
すっかりファンになってます
ほんと、上から見ると海のようなんですよ。
喜んで貰えて、うれすいですぅ。

ありがとうです。


2008/04/16 20:55 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


るなちゃんママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

私が、ちょっと風邪気味だったので
娘達が、一ワンだけという事で
一番お利口なマリーをお願いしました。
ちょうど見ごろで綺麗だったそうです。
マリーに桜、ちょっとは女の子に?
やっぱ無理があるでしょうか?(笑)
赤い服も着せてみたのですが。。。。
喜んでもらえて嬉しいです~

2008/04/16 21:03 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


minnie.k さんへ。 


ママさん、こんばんは。

ありがとうです。
マリーしか行けませんでしたが
喜んでいたようです。
ワンに桜いいですよね。




2008/04/16 21:10 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


audley1115さんへ。 


ママさん、こんばんは。

有難うございます。
どうしたら、オドちゃんのように可愛く見えるかと
赤い洋服も着せたりしてるのですが。。。。

そうなんです、上から見ると
ほんと桜の海のようなんですよ。

2008/04/16 21:14 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

マリーちゃん一人お花見だったんですねー
桜は食べられたかな?
花びらは美味しかったかな?
それにしても綺麗な桜ですねー
室蘭はまだまだ先です。
マリーちゃんの桜のお帽子最高ですね。
お天気がいいといいなー

2008/04/16 22:16 | ナヲ [ 編集 ]


 

綺麗ですね~v-252 桜の海~v-252v-252
また桜が見れるなんて幸せ。
こっちはすっかり葉桜です・・・さみし(ノ_・。)
マリーちゃん代表で行ったのねv-238
桜の香りをお土産にしてあげたのかな?w
ナナちゃんと美々ちゃんがヤキモチ焼かなかったかなぁw

2008/04/17 00:21 | ようこ [ 編集 ]


オリ母さんへ。 


ママさん、こんばんは。

今回は、花パクッなしでした~(笑)
マリーも少しは、女の子らしく見えるでしょうか?
いつも男の子みたいで。。。。
ここの桜、下から見ても、上から見ても
ほんと綺麗なんですよ。
少しでも喜んで頂けて嬉しいです。
こちらこそ、いつも有難うです。


2008/04/17 19:14 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

マリーちゃんと桜・・・うっとりしちゃいます~(*^ε^*)
本当にきれい~!!
そして可愛い~(〃∇〃)
桜っていいですね~!見れてうれしいです!

2008/04/17 19:21 | グリ [ 編集 ]


 

桜キレイですね~(*^^*)
関西はもう散ってしまって葉桜になってます!!
マリーちゃんと桜もとってもお似合いでステキですね。

2008/04/17 20:19 | つくション [ 編集 ]


えくちゃんへ。 


えくちゃん、こんばんは。

素敵な公園だし、丘になってるから
いい運動になるよ
マリー可愛い?
こはちゃんも絶対可愛いよ。

この寒そうな女性には
龍女の化身伝説があるんです。

2008/04/17 20:37 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


お~ちゃんパパ さんへ。 


パパさん、こんばんは。

はい、見ごろで綺麗だったそうです。
マリーは、すっかりお花がお気に入りのようで。。。
可愛いですか?
王子君も、似合いますよ
又、見せて下さいね。

2008/04/17 20:42 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


はなわさび さんへ。 


ママさん、こんばんは。

ありがとうです。
白に淡いピンクもいいですよね。
でも、小麦ちゃんも似合いますよ。
小麦ちゃんにお花を背負わせているんですか?(笑)
固まってるんですか?
見てみたいです~
マリーは、たくさんお散歩できて
楽しかったようです。



2008/04/17 20:51 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Fuwari Funwari さんへ。 


Fuwari Funwariさん、こんばんは。
いつも応援有難うございます。

ほんと迫力あるんです、うわ~って感じで。
見上げても、見下ろしても。。。

桜のティアラ、女の子に見えるでしょうか?

マリー挨拶出来たようで良かったです。
チビ達がいたらワンワン大変だったと思います(笑)


2008/04/17 20:59 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えりさんへ。 


えりさん、こんばんは。

えりさんの行かれた公園の桜は見事でしたね~
でも、ここのも綺麗でしょう?

マリー、今回お笑いが無かったですね。
ちょっと可愛らしく。。。
マリーは、大体挨拶できるんですよ。
雨が降ってきたので1時間くらいです。


2008/04/17 21:08 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


kinaとさんへ。 


ママさん、こんばんは。

マリー似合ってますか~?
ちょっとは、女の子らしく見えるでしょうか?

ナナ、美々は一生懸命クンクンしてました~(笑)



2008/04/17 21:12 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


れんさんへ。 


れんさん、こんばんは。
来て下さって嬉しいです~

上から見ると、ほんと桜の海のようなんです~
ありがとうです。
マリー桜のかほりにうっとりですぅ。
3ワンは頼めないので留守番でした。
応援ポチ有難うございます。
又、寄らせて下さいね。
よかったら又3ワンに会いに来てやって下さい。




2008/04/17 21:28 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ナナ、ココちゃん母 さんへ。 


ママさん、おはようさんです。

ほんと素敵なんですよ~
ここは丘陵地で、来月はツツジ、サツキが
15000本開花します。
未だ見た事ないので楽しみにしています。

マリーは、ちょっと寂しがりやだから
みんなと一緒の方がいいのかなぁ~?

2008/04/18 10:59 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ミルクちゃんママさんへ。 


ママさん、こんにちは。

ここは、花の名所に選ばれただけあって
綺麗ですよ~
色んなとこの桜が見れて良いですよね。

マリー可愛いですか~?
ありがとうです。

2008/04/18 11:08 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ma&どなどなさんへ。 


maさん、こんにちは。

ありがとうです。
下から見ると、桜のトンネル、上からは桜の海で
結構うわ~って感じです。
美しくはかないだけに、私達が感じるパワーは
凄く、そして癒されるのでしょうか?
自然は素晴らしいです、一杯元気をくれます。

マリーの自然体が何とも
とっても優しいお顔してるなぁ~って。

2008/04/18 11:23 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ルイちゃんママさんへ。 


ママさん、こんにちは。

ありがとうです。
ダーーと桜のトンネルの様な感じで
圧倒されるんですよ。
どこの桜もみんな綺麗なんですが

マリーは、お花を見るとパクッしそうになりますから
気を付けないと。。。。

はい、マリーは行けて良かったです~


2008/04/18 11:30 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


kao さんへ。 


kao さん、こんにちは。
来て下さってありがとうです。
無理しないで下さいね。

そちらは、そろそろですか?
楽しみにしています。

お大事にして下さいね。
ありがとう。

2008/04/18 11:37 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


3ワンの母。さん、こんにちは~♪ 

こちらこそいつもありがとうございます♥
雨降りの日は、お散歩どうなさっているのかな。。
お家で我慢かな。。
レインコートでお散歩かしら。
雨の日は3ワンの母。さんも大変ですね。
この雨で、桜は終わりでしょうか。
☆★☆

2008/04/18 15:03 | Fuwari Funwari  [ 編集 ]


Fuwari Funwari  さんへ。 


Fuwari Funwariさん
とっても嬉しいです~
何回でも見てやって下さい。
マリーも喜んでいます。

2008/04/18 18:12 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ナヲ さんへ。 


ナヲ さん、こんにちは。

今回マリーだけ行って来たんですよ。
残念ながら?花びらは食べれなかった様で
ちょっと、がっくしです~
ここは、桜のトンネルのような感じで
素敵なんですよ~
マリー女の子らしく見えるでしょうか~?

そちらは、まだまだですか?
とっても楽しみです。
いっぱい見せて下さいね。

2008/04/18 18:21 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ようこ ちゃんへ。 


ようこちゃん、こんばんは。

丘になってて、上から見ると
まさしく、桜の海のようなんです~
昨日からの雨で、こちらも終わりです。
又、他で見れるかと思うと嬉しいです。

はい、マリーが行って来ました~
きっと、桜の香りのお土産だったのでは?
クンクンしてました(笑)

2008/04/18 18:53 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


グリ さんへ。 


グリさん、こんばんは。

ありがとうございます。
ほんと、綺麗なんですよ。
来月から、ツツジが咲き始めるので
楽しみにしています。
そちらの桜も綺麗なんでしょうね。
きれいなお花も一杯ですよね。

桜は、可愛くて素敵で大好きです。

2008/04/18 19:02 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


つくション さんへ。 


ママさん、こんばんは。

はい、桜は綺麗ですよね~
こちらも、もう終わりです。
マリーと桜、合ってますか~
ありがとうです。

2008/04/18 19:07 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Fuwari Funwari さんへ。 


Fuwari Funwariさん、こんばんは。

雨の日は行かないですね。
家は、そんなに行ってない方では?
外で、トイレの子は何があろうとですし
家は、子供達には悪いのですが
行ける時に行ってます。

そうですね、昨日からの雨で終わりですね。
楽しませてもらいました。

2008/04/18 19:13 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/61-acc63534

| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

