2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/10 (Thu) ちょっぴり成長?☆ ▼o・ェ・o▼

いつもの公園。
暖かくなってきたので沢山のわんちゃん達。
少しづつ挨拶にも慣れてきたようで。。。
ちょっぴり成長?したのでしょうか?

挨拶!挨拶! \(▽ ̄\)ーーーー



4ヶ月のとっても可愛いヨーキーちゃんも
ご挨拶できるかな? 




ワンワン! (ノ`△´)ノ  (`Д´) ぎゃんぎゃん!




いつも会うヨーキーちゃ~ん
落ち着いたかい?
は…い。 by 美々




桜が咲き始めました~♪




モクレンがとても綺麗でした。




口のあたりに花びらが…。 またかぁ…(((^^;)あやや…。




スカートがひらひらぁ~ (*/∇\*) キャ♪




風に飛ばされないように踏ん張ってます。  o(゜^ ゜)○ うぅ。




春いっぱいみつけたね(^-^)ノ
何見てるのかな? まだ探し足りないかな?





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑挨拶が最近上手になってきた3ワン達にポチっお願いします。 <(_ _)>


未分類 | trackback(0) | comment(54) |


<<サクラ と マリー♪ | TOP | テニスコートでドッグラン♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


春 

本格的な春がやってきましたね!
関西では桜も、ここ最近の雨でほとんど散ってしまいました。ちょっと残念です。

ホワイティ3姉妹ちゃん達は他のワンさん達にちゃんとご挨拶ができて偉いですねっ!

2008/04/10 18:24 | kinaとさん [ 編集 ]


 

ご挨拶がんばってますね♪

なちゅはもうすぐ10歳なのに、挨拶ができなくて。
3ワンちゃんたちは偉いぞ!

マリーちゃん、お花が好きなんですね。
甘くてやわらかくて、美味しいのでしょうか。
毒性のある花もあるので注意してね。

2008/04/10 19:40 | なちゅ母 [ 編集 ]


 

最後の写真最高にカワイイッ!
新潟も、ようやく満開に近い状態になってきたところもあります。
気持ちよくって、散歩に行きたくなりますよね。

王子もマリーちゃんと一緒で、花びら大好きで食べちゃうんですよね・・。落ち葉も大好き。止めさせなきゃですよね。

2008/04/10 20:09 | お~ちゃんパパ [ 編集 ]


 

桜咲き始めたんですか?
東京はほとんど散ってしまいました(^^;
ご挨拶してますね~かわいい♪
そうそう、最後の写真のマリーちゃんの服は
マルチカラーですか?
こんなの売ってるんですね~。
それとも手作りかな?かわいいですv-398

2008/04/10 20:56 | ルイママ [ 編集 ]


咲き始めましたね~♪ 

蕾も随分膨らみましたね~!
週末あたりは満開でお花見でしょうか?
こちらは悪天候つづきで一気に散っちゃった感じ。
花の命は短くて・・・ですね。

ナナちゃんかな? 
シーズーちゃんにグゥーンと向かって行ってるね(笑)
美々ちゃんは何の内緒話?
マリーちゃんは花びら食べてる~!
ウチの子達も食べちゃうよ~v-356
オヤツあげてるのにね~(爆)

2008/04/10 21:23 | ナナ母 [ 編集 ]


 

みんな上手に挨拶が出来るようになってきたんですね
いいなーお友達がたくさん出来るといいですね。
風に飛ばされないように踏ん張っているのがかわいいね
マリーちゃん、花びらを食べているのね、うちのミルキーもお花が大好きなんですよ。

2008/04/10 21:40 | ナヲ [ 編集 ]


 

ご挨拶~ご挨拶~(^。^)
相手の出方次第ってのもありますよね。
ナナちゃん美々ちゃん小さいのに積極的!♪
モクレンの写真、とても綺麗~
‥と思ってたら、パクしちゃったマリーちゃん(≧▽≦)キャ
最後のスリーショットのカワイイこと~~
お姉さんを見てる?マリーちゃんは人好きなのかな~?

2008/04/10 22:19 | オリ母 [ 編集 ]


 

うふふ。
かわいい~(^^)
ナナちゃんや美々ちゃんの気持ちがよく出てますね。
ご挨拶ちゃんとしてお利口さんですね♪

これから桜なんですね~
こっちはもうこの嵐のような雨で散ってしまいました。
残念です~


2008/04/10 22:54 | audley1115 [ 編集 ]


 

綺麗にさくらが撮れてますね~、素敵。
先日はありがとうございました~♪

そうそうちょっと前から思っていたのですが、美々ちゃんとマリーちゃんお顔が似てますよね。
一緒に暮してるとやっぱり妹になるんですね。
とっても可愛い~。
ナナちゃんのしぐさは、本当に、とくちゃん?って思うことが一杯。
もう後一月ちょっとでナナちゃんもとくちゃんも3歳になるなんて信じられないですね~。
赤ちゃんでずっといればいいのにって思っちゃう。
そんな訳にはいかないですが、少しづつでも成長してるんですね~。御挨拶も偉いな~☆

2008/04/10 23:13 | なお [ 編集 ]


春ですね! 

桜や木蓮がほんと、きれいに咲いてますね!
こちらが散っちゃうと、今度はそちらに春がうつっていくんですね。
みんな、ご挨拶がちゃんとできてえら~~い。
うちはダメですね。
お兄ちゃんたちはもう齢だから今さら無理だし・・・

2008/04/10 23:18 | 雛のママ [ 編集 ]


(◎_◎;) おっ! 

みんな進歩してるのね~
段々慣れてきた?
我が家も、凛すけの特訓続行中です。
成果は。。。。まだイマイチ(涙)

まぁ、少しずつでも頑張ってくれれば、良しとしますわ~
なにせ、相手が凛すけだから。
いいな~美々ちゃん達、進歩が早そうで。

桜、東京は終了しました~
でも、3ワンの母さんの所で、楽しめるわぁ~♪

2008/04/10 23:25 | Miri [ 編集 ]


 

桜も咲く頃になると、はだかんぼうでお散歩できるんですね。
札幌は後ちょっとかな?

リードとネックレスとっても可愛いです。

2008/04/10 23:30 | 彩ママ [ 編集 ]


 

v-252とうとう咲きましたー??
こちらはこのところずーっと雨と風で
もう桜はすっかり終わってしまった感じですお。
ブログっていろんな地域の差が見れて楽しいですねー!
みんなちゃんとご挨拶していいなぁ。
モクレンマリーちゃんの写真、すごく格好いいです♡

2008/04/10 23:30 | えく [ 編集 ]


 

ヨーキーちゃんよりマルチーちゃんの方が小さかったんゃね!
これはかなりカルチャーショックでした
桜がこれから見ごろなんですね~
こっちはこの雨でもう散っちゃいそうです
この白い大きな花何の花だろうと思ってたんだけど
「モクレン」って言うんですね!
勉強になりました~(^ー^* )フフ♪

2008/04/10 23:32 | lunataro [ 編集 ]


 

ナナちゃんと美々ちゃんがカメラの方向いてる時にマリーちゃんはどこ見てたんでしょうねv-410
まだまだ春を探したりなかったのかな~v-361
大阪ではもう桜が散り始めちゃってますよv-406寂しいな~v-409

2008/04/10 23:49 | つくション [ 編集 ]


 

3わんの母さんのところはこれからが本格的な春なんですね!
桜もモクレンも健在で羨ましい~ですぅ~(>_<)
ナナちゃんと美々ちゃんのカラー&リードは和柄ですか?
すご~く可愛い~v-238
差支えなければShop教えていただきたいです~<(_ _)>ペコリ

2008/04/11 01:04 | ☆AKINAVI☆ [ 編集 ]


 

最後のお写真に・・・もうメロメロです(*^ε^*)
可愛い~!!
お洋服もとっても似合ってますね♪
ご挨拶も上手になって・・ママも自慢の子供達ですね~!

2008/04/11 03:09 | グリ [ 編集 ]


 

大阪の桜は散り始めて、葉も見え始めました。
でも、舞う花びらを浴びながら、ピンクの絨毯の上を歩くのが、
私の1番好きな桜の見方です。

ワンコどうしのご挨拶、最初は積極的に自分から行くくせに、
やっぱり怖いよぉーと腰が引けてくる困った我が息子です・・・
私もおっかなびっくりだからかしら? どこまでが許容範囲かがわからなくって・・・

2008/04/11 06:57 | はなわさび [ 編集 ]


 

スカートがめくれてちょっとセクスィ~♪
うんうん、ナナちゃん達もいろんなワンちゃんと
会ってワンコに慣れてきたのかな?
何でも練習あるのみだねん☆
うちの子達は先に吠えられるとどうもダメみたいだけど・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

わぁ~、3ワンの母さんち方はこれから桜が
咲き乱れていくのねん。
楽しみだねぇ~♪(*^-^*)

2008/04/11 09:00 | メルママ [ 編集 ]


 

ご挨拶が、できるのって、えらいですね。
ナナは、突撃ですから~

今日も、とてもおしゃれさんです!!
これから、そちらは、春本番ですか・・・

2008/04/11 12:51 | えり [ 編集 ]


こんにちは! 

ご挨拶もワンにとっては大事な任務ですね~♪
みんなとっても上手です( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
モクレン綺麗ですね~
こちらは桜より前に咲き、とっくに散ってしまいました。。。
こちらもようやくおひさまが見えました。

2008/04/11 12:59 | えこりん♪ [ 編集 ]


 

ヨーキーちゃんより小さいんですね♪
かわゆいわぁ(*^_^*)

お花いっぱいの公園でお散歩いいですね♪


2008/04/11 17:49 | あっちゃん [ 編集 ]


スカートひらり☆ 

ナナちゃん?スカートひらり。可愛いね♪
何より最後のマルちゃんの2ショット最高!
マリーちゃん後ろ向きで残念でした・・・

ご挨拶、偉いなぁ。なな、見習って欲しいですよぉ。
ちなみにふわふわ♪まるちーず、引越ししました。
リンクとかお気に入りとか変更お願いします。

2008/04/11 21:05 | ななママ [ 編集 ]


3ワンの母さん、こんばんは~♪ 

お散歩は、お友達との
コミュニケーションの場でもあるんですね。
それにしても、とてもお手入れが行き届いていますね。
真っ白で、お目目の周りも、
ちっとも汚れていないんですね。
かわいいですね、いつも♪
応援ポチ×3

2008/04/12 00:43 | Fuwari Funwari  [ 編集 ]


kinaとさんへ。 


ママさん、こんにちは。

こちらも、まだまだと思ってた桜
満開の所も多くて、早く見に行かなくてはと
焦っております~

チビ達も少しづつ挨拶?が出来るようになって
嬉しいです。
ありがとうです。

2008/04/12 11:03 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


なちゅ母さんへ。 


ママさん、こんにちは。

なちゅちゃんは、毎日元気にお散歩出来て
素晴らしいですよ。

マリーは、結構出来るんですが
チビ達は、その日によって?

マリーは、直ぐクンクンで
気を付けます、ありがとう~

2008/04/12 11:07 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


お~ちゃんパパ さんへ。 


パパさん、こんにちは。

ありがとうございます。
王子君のワンピ姿もとっても可愛いですよ。

そうですか~
こちらも満開の所が多くて早く行かなくてはと。。。
散歩はいいですね~
子供達が居なかったら行ってないです。

有害な植物も多いので
気を付けないといけませんよね。

2008/04/12 11:14 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ルイちゃんママさんへ。 


ママさん、こんにちは。

この桜は、いつも行く公園なんですが
結構満開の所が多いんですよ。

すこ~し挨拶らしき事が出来るようになりました。
何か良いですよね。
ルイちゃんは上手ですものね。

マリーの洋服は、勿論買ったのですが
マルチカラー風ですかね?
何でも売ってますね。

2008/04/12 11:24 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ナナ、ココちゃん母 さんへ。 


ママさん、こんにちは~

もう、満開の所が多くて
全然行ってないんですよ。
花の命は短くて・・・・ママさん、さっと言葉が。。
かしこいわ~

はい、ナナです。
挨拶ではなく、完全に喧嘩売ってます~
美々は何かお話してるんでしょうか?
赤ちゃんヨーキーも可愛かったです。

マリーは、もう~
ナナ、ココちゃんも?
一応オヤツはあげてるのに。。。
ママさんとこみたいに美味しくないけどぉ。。。。


2008/04/12 11:37 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

3わんちゃんたちは、挨拶が上手に出来てますね~
感心しちゃいます。
うちのこは全くダメで、他のわんちゃんに吠えてしまうのが悩みのタネです・・
先ほどトリミングに連れて行ったのですが、たくさんのわんちゃんたちがいて、マルゴーはまた吠えてしまうのかと思いきや、ぶるぶる震えてしまい、なんだか可笑しかったです。
数が多くて太刀打ちできないとでも思ったのでしょうか??
基本的に、怖いから吠えてしまうのでしょうね。
3わんちゃんたちのように、早く他のわんちゃんたちと仲良くなれればいいなぁ、と思います。
最後のお写真の美々ちゃん、一瞬「マルゴーがいる!」と思うくらいマルゴーにそっくりでびっくりしました。
お花のお写真もとってもきれいで、癒されちゃいました^^

2008/04/12 15:00 | ma&どなどな [ 編集 ]


ナヲ さんへ。 


ナヲ さん、こんにちは。

指の具合はいかがですか?
少しづつ挨拶らしき事が。。。
お友達が出来ると嬉しいのですが

ミルキーちゃんもお花が?
いい香りがしますものね。
お大事にね。



2008/04/12 15:30 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


オリちゃん母 さんへ。 


ママさん、こんにちは。

ご挨拶~
マリーは、穏やかなのですが
チビ達が強気で、3ワンだからでしょうか?
白モクレンとっても綺麗で大好きです。
マリーは、お花に近づくと、直ぐパクです(笑)
マリーは、人もワンも好きです。

2008/04/12 15:43 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


audley1115さんへ。 


ママさん、こんにちは。

マリーは、お利口なんですが
チビ達が、どうも強気で。。。

こちらの桜も今日、明日が見ごろかも?
近くしか行ってないので
まだまだと思っていたのですが。


2008/04/12 15:56 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


なおさんへ。 


なおちゃん、こんにちは。

以前一緒に行った公園の桜です。
まだ、小さい木なのですが綺麗ですね。

いえいえ、和君に喜んで貰えたら
それだけで嬉しいですので。

えーマリーと美々似てますか~
初めてです、よく見てみます(笑)
やっぱ、とくちゃん、ナナは似てますよね。
ほんと、もう直ぐ3歳になるんですね~
いつまでも元気で可愛い子でいて欲しいですよね。


2008/04/12 16:09 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

色付きの文字こんばんはぁ
いつも可愛いお洋服できまってる
3ワンちゃん☆
最後の写真!とってもいいのにマリーちゃん。。
 いやいや楽しませていただきました♪

桜もモクレンもとっても綺麗ですね

2008/04/12 21:32 | [ 編集 ]


 

ごめんなさい ↑のコメント minnie.kでした

2008/04/12 21:34 | minnie.k [ 編集 ]


雛ちゃんのママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

桜も見ごろ、モクレンも綺麗です。
そうですね、色んな所で見れて嬉しいですね。
マリーは、だいたい出来ますが
チビ達は、まだまだですね。
雛ちゃん達は出来るでしょう?




2008/04/12 22:07 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Miri さんへ。 


ママさん、こんばんは。

可愛い凛ちゃんも頑張ってるのね。
マリーは大丈夫なんですが
チビ達は、中々。。。。
私の方が怖がって近づけないと言うか
噛んだら困るしね~
焦らないでゆっくりやりましょう。

桜、こちらも見ごろでもう少しです~
もうちょっとで、チューリップが綺麗ですよ。
お楽しみに。

2008/04/12 22:19 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


彩ちゃんのママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

あ~ヨーキーちゃんですか?
結構年配の飼い主さんだったと思います。
ここは、田舎ですし犬に洋服?みたいな人
多いと思いますよ。

そちらは寒そうでしたね。

ありがとうです。


2008/04/12 22:25 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えくちゃんへ。 


えくちゃん、こんばんは。

こちらの桜も、もう少しでしょう。
まだか、まだかって待ってたのに~
この後、チューリップが綺麗ですからね。

ほんとブログっていいよね。
色んな所、旅してるみたいで。。。

チビ達は、挨拶なのか?喧嘩なのか?

マリー可愛いでしょう?

2008/04/12 22:32 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/12 23:27 | [ 編集 ]


るなちゃんママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

ヨーキーちゃんとマルちゃんは
同じくらいだと思いますが
美々は、小さめなんで。
桜は、昨日、今日と見ごろだったと思います。
午後から雨も降ってきたしで
モクレン綺麗でしょ?
私は白花が好きです。



2008/04/13 18:31 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


つくションさんへ。 


ママさん、こんばんは。

ほんとマリーは何を見てたのやら
揃わないんですよ。。。
近くに居た人は笑ってると思います。

こちらの桜も、そろそろ散り始めるかなぁ?
寂しいですよね~

2008/04/13 18:36 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


☆AKINAVI☆さんへ。 


ママさん、こんばんは。

桜は、昨日、今日と見ごろでしょうか。
でも、雨になりましたし。。。
散り始めると寂しくなります。
でも、次はチューリップなんです。

カラー&リードは、先日販売日だったので
再販は、もう少し先になるでしょうね。
マリーに3組買いました。
メルマガに登録されたら案内来ますよ。



2008/04/13 18:52 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


グリさんへ。 


グリさん、こんばんは。

有難うございます。
とっても嬉しいです~
私も麗捺ちゃん夢ちゃんにメロメロです。
挨拶の方は、まだまだですが
可愛い子達です~

2008/04/13 18:58 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


はなわさびさんへ。 


ママさん、こんばんは。

舞う花びらを浴びながら、ピンクの絨毯の上を歩く
何て素敵な楽しみ方。。。。
ママさん、オシャレですね~

小麦ちゃん、腰が引けるなんて可愛いですね。
家のチビ達は、噛み付く勢いなんで
ほんとヒヤヒヤしてるんですよ。
よく分かりませんよね。

2008/04/13 19:09 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


メル、くるみちゃんママさんへ。 


ママさん、こんばんは。
いつも有難うございます。

はい、ナナ、美々は、少しづつです~
マリーも吠えられるとダメです。
ナナ達の吠えるのに、つられてもありますが。。。

メルちゃん達は、いつもお友達と遊んでるから
とっても友好的で良いですよね。
ほんと羨ましいですよ。

桜は、昨日、今日と見ごろみたいでした。
午後から雨でしたし。。。
もう少ししたら、チューリップが綺麗でつ。




2008/04/13 22:35 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えりさんへ。 


えりさん、こんばんは。

ナナ、美々は未だご挨拶とはね?
ナナも突撃してますよ(笑)
ほんと強気で困ります。

私は、近くの公園の桜しか見れませんでした。
中々行けないです。

2008/04/13 22:42 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えこりん♪さへ。 


えこりんさん、こんばんは。

ご挨拶出来たら良いですよね。
ありがとうです。
ナナ、美々は怖いのに勝気で。。

白モクレン綺麗ですよね~
桜も、昨日今日と見ごろのようでした。

お大事にして下さいね。

2008/04/13 23:38 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


あっちゃん へ。 


あっちゃん 、こんばんは。
来て下さってありがとうです。

ヨーキーちゃんとご挨拶してるのは
美々で、1、6㌔位で小さめの子です。

はい、近くの公園なんですよ。
良かったら又遊びに来て下さいね。


2008/04/13 23:44 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ななちゃんママ さんへ。 


ママさん、こんばんは。

有難うございます。
中々、3ワン揃ってくれないんですよ。
いや~難しいものです~

挨拶も、中々難しいです。。。
ななちゃんは上手ですよ。
少しづつです。

ママさん、引越しご苦労様でした。
素敵になりましたね~
変更させて頂きましたので。
又、宜しくお願い致します。


2008/04/13 23:53 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Fuwari Funwari さんへ。 


Fuwari Funwariさん、こんばんは。
いつも有難うございます。

そうですね。
ワンちゃんを見ると自然に笑顔になりますね。
自然に挨拶が出来て素敵な事だと思います。

お恥ずかしいです。
近くで見たらそんなに綺麗じゃないんですよ。
直ぐ、涙が出るんです。
ありがとうです。



2008/04/14 00:16 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ma&どなどなさんへ。 


maさん、こんばんは。

マリーは、結構大丈夫なんですが
ナナ、美々はたま~に出来る?程度で。
家も直ぐワンワンでカフェなんか行けないですよ。
マルゴーちゃん、沢山の子に驚いたのでしょうか?
可哀想に。
家は3ワンなので強気なんでしょうか?
まあ、少しづつかと思っています。
美々は面長ですが似てますよね。
可愛いマルゴーちゃんに似てて嬉しいです~

お花はいいですよね。
ありがとうです~

2008/04/14 00:26 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


minnie.k さんへ。 


ママさん、こんばんは。

有難うございます。
とっても嬉しいです?

写真むずかしいんですよね
中々、揃って見てくれないんですよ。。。。
ありがとうです。

お花は綺麗ですよね、大好きです~

2008/04/14 00:32 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/60-603f3325

| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

