2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/07 (Mon) テニスコートでドッグラン♪

いつもは誰かしらいる打ちっぱなしのテニスコートに
誰もいなかったので、貸切ドッグラン状態でした。
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

心地よい風が~♪




下からズームイン!




どうしていいのか分からず
なぜか呆然マリー (゜。゜) ポケラー




風をきって美々につられ若干歩き出す。
。。。。。。 ((( ・o・) テクテク




風でスゴイ顔に!
美々は大好きな葉っぱをくわえて




向こうから美々がダッシュ!!(小さっ!)
 O(^◇^O)=3=3=3




なぜか走らないマリーにリードを持って一緒に走ると走る。 うーん "( ' ' ;)
みんな続け~☆




ナナ1等賞!!
マリー…どうした… (*ω*?
走れ~! ジョリー(違っ)…マリィイイイイー!! (^/o\^) オーイ!コッチ




何かを狙っているマリー
その後美味しそうな匂いのするお花を… ~> ̄*)パクッ。 
「(≧ロ≦) アイヤー




今日はいっぱい走ったね。 疲れたね?




ブログのお友達から頂きました。 (q^Q^q)





とても美味しく頂きました。 ( ̄¬ ̄*) ~♪
有難うございました。  <(。_。)>



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑いっぱい走った3ワン達にポチお願いします <(_ _)>



未分類 | trackback(0) | comment(55) |


<<ちょっぴり成長?☆ ▼o・ェ・o▼ | TOP | 社会人の仲間入り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いいですね☆ 

ここはフリーに入っていいところなんですか?
いいですね、テニスコートは広いから、どんどん走れていいですね。
3ワンとも楽しそうです。
意外とマリーちゃんが走らなかったんですか?
一番走りそうなのにね(^^)

ナナちゃんのズームイン、かっちょいい(^^)v
お天気も良くて良かったですね。


2008/04/07 17:03 | ななママ [ 編集 ]


あれ~~~っ!? 

テニスコートで走れるなんてラッキーでしたねv-341
マリーちゃん、どうしちゃったのかしら?
気分が乗らなかったの?
お外でもゆうちゃん追っかけるパワーが
見たかったじょ~(爆)
ナナちゃんは、お姉ちゃまの貫禄で1等ですね~v-425


マリーちゃんのバックプリント、ウェスティだ~v-344
いつもお洒落だわ~v-410

2008/04/07 17:33 | ナナ母 [ 編集 ]


 

テニスコートが貸切なんて、すごいですね!
マリーちゃんは、リードがあったほうが安心して走れるんでしょうか?(笑)
3ワンとも、ほんとにいつもオシャレできれいにされてて、絵になるショットですねぇ!

2008/04/07 18:24 | 雛のママ [ 編集 ]


 

マリーちゃん、なんのお花をぱくっとしたのかな?
私も、マリーちゃんが、一番走るぞって思っていた
のですが・・・
ナナちゃんは、チャイナドレスですか?
みんな、元気・元気ですね。

2008/04/07 20:16 | えり [ 編集 ]


 

今日もナナ様美し~i-233
毎度ながら目をハート型にして眺めています。
チャイナドレスとネックレスがこんなに似合うワンは他にはいません~!

こんなテニスコートなら、土煙で汚れる心配もなく良いですね。
思いっきり、追いかけっこでもすればいいのに~

最後から2枚目のお茶の色が、とても美味しそうで‥i-277
おうすでしょうか?良い香りが漂ってきそうですi-271

2008/04/07 21:23 | オリ母 [ 編集 ]


羨ましい~ 

テニスコートが、ドッグラン状態で使用出来るなんて、超ラッキーですね♪
いいなぁ~
ナナちゃん・美々ちゃんは、満喫したかな?
マリーちゃんは?

ところで、マリーちゃんの、お洋服もすんごい可愛い!
だって~背中にマリーちゃんが付いてるぅ~
可愛さに、やられたぁ~!

2008/04/07 21:27 | Miri [ 編集 ]


 

いいですね~テニスコート~
みんな楽しそうなお顔で写真撮れてます♪
葉っぱ咥えてる美々ちゃん、ミルクみたい(^ー^* )フフ♪(行動が)

2008/04/07 21:35 | ミルクママ [ 編集 ]


 

みんな楽しそうに走ってますけど、あらら?意外。マリーちゃんはどうしちゃったの???
何か考え事かしら? テニスコートだからテニスしたかったのかな???
3ワンとも個性的なファッションですね。それぞれ可愛らしいです♪

2008/04/07 22:06 | はなわさび [ 編集 ]


 

テニスコートも柵があるからドッグランになるのねん☆
マリーちゃんは気が乗らなかったのきゃな?
走ったら一番速いのにね。(=^m^)クスクス
ナナちゃんと美々ちゃんは嬉しそ~に走ってるねぇ~。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
やっぱマリーちゃんもお花にパクッてするんだね。
うちも二人してやるから目が離せましぇん・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あたしの一番大好きなメルくるの写真でつ♪
親バカなので・・・(*'-'*)エヘヘ

2008/04/08 06:53 | メルママ [ 編集 ]


 

テニスコートがドッグランに!?
いいですね~!すごく楽しそうです(*^ε^*)
みんなで走っていい運動ですね♪
うふふ~!
お花をパクってやっちゃいましたかぁ~!
可愛い~!!

2008/04/08 09:20 | グリ [ 編集 ]


ななちゃんママさんへ。 


こんにちは。

ここは、ご自由にと書いてあるんですが
別にワンはダメとは書いてないですし
入ったのですが。。。
マリーが、固まって。。。
ボールでも持っていれば?良かったのですが
思いがけない事だったので。
ここは、マリーの10ヶ月にして初散歩の場所で
全然歩けませんでした。
何か感じるものがあるのでしょうか?
ドッグランでは、すっごい走るんですよ。

チビ達は喜んでいました~
ありがとうです。

2008/04/08 11:07 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ナナ、ココちゃん母 さんへ。 


ママさん、こんにちは。

そうなんです、誰も居なくてラッキーでした~
マリーがね。。。
折角、思いっきり走れるチャンスだったのに
入り口で固まってしまって
好奇心旺盛なんですが臆病なんですよ。
ドッグランでは走るのに。。。
ナナ、美々は嬉しそうでした~

いつもお洒落だなんて。。。
そうですか~(笑)



2008/04/08 11:16 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


雛ちゃんのママ さんへ。 


ママさん、こんにちは。

すごいでしょう?
何回か行ってますが初めてですよ。
折角ヤッターと思ったのに
マリーは、どうしたのか?
リード持つと走ってくれました~
ランでは走ってるんですけど。。。

いつも有難うございます。


2008/04/08 11:22 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


テニスコートラン 

テニスコートはドッグラン代わりにちょうどイイですよね。
周りは完全に囲われていますし。

でもテニスコートの管理者の方に怒られないようにして下さいね。’(笑)

2008/04/08 12:18 | kinaとさん [ 編集 ]


 

マリーちゃんが走らないなんて意外です!
一番スポーティーな装いなのに(笑)

ちっちゃい子を遠くから撮影するのって大変ですよね(^_^;)
でも可愛く撮れてますね♪
モデルが可愛いから当たり前なんですけどね(*^_^*)

2008/04/08 12:45 | kao [ 編集 ]


 

テニスコ~トがドックランv-10

いいね~~
ナナちゃん1等賞おめでとう^^

2008/04/08 13:19 | ファンタまま^^ [ 編集 ]


こんにちは。 

いつきても、本当にコメントいっぱいで、すごいですね~
テニスコートでいっぱい走って、ポツンといるマリーちゃんがかわいいです。マリーちゃんのお洋服マリーちゃんがついていませんか?
葉っぱが好きなミミちゃん。耳がサラサラなナナちゃん。
みんな本当にかわいいな^-^

2008/04/08 17:39 | あい [ 編集 ]


 

貸切ドックランいいですね~ヾ(*~▽~)ノ
走る姿もまたかわいい~v-10
お散歩の衣装なのに本当にいつもゴージャスで素敵♪
今日もかわいい3ワンちゃんにポチ♪

2008/04/08 18:05 | ルイママ [ 編集 ]


 

こんばんは~
良いですね~こんなに延び延びと走れるところがあって。
みんな楽しそう~
こんな仕草にも癒されます。
一生懸命に走って疲れたかなぁ?

2008/04/08 19:27 | ikuko [ 編集 ]


 

空気の読める犬、マリーちゃんだから、ここはテニスを
するところですよ~!!って思ったのかしら?
そうだとしたらすごいです。

3ワンちゃん、お互いお尻をくっつけて、周囲を観察している姿、すっかり姉妹なんだな~とほほえましく思い
ました。v-10

2008/04/08 20:27 | なちゅ母 [ 編集 ]


えりさんへ。 


えりさん、こんばんは。

マリーは、チョコレートコスモスを少~し
あま~い香りがしますから。。。ビックリ。

私も、マリーが喜ぶと思ったのに以外でした~
なちゅ母さんがコメント下さった様に
ここはテニスをする所と思ったのでしょうか?

はい、ナナはチャイナ服を着ています。
似合ってますか~?




2008/04/08 22:47 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


3ワンの母さん、こんばんは~♪ 

ほんとこのコたちは器量良しですね。
今日はまたゴージャスなお洋服を身に付けてv-22
たまにはこうして自由に走り回りたいですね。
日本中にもっとドッグランが増えると良いな。
ブログ友達の差し入れ、とっても美味しそう。

2008/04/08 23:48 | Fuwari Funwari  [ 編集 ]


 

走れ!ジョリー。
懐かしいです~(^^)
小さい頃大好きでよく見てました。
また再放送とかしないかな~
マリーちゃん、リード着けたら走ったんですね~
なんででしょう?
でもそんなとこがかわいいですね(^^)
3ワンともみんなそれぞれ個性があって楽しいですね♪

2008/04/09 00:24 | audley1115 [ 編集 ]


 

2回目のコメントです、申し訳ありません。
ちょっとお礼だけ申し上げたくって・・・

リンクの件、どうもありがとうございました。
さっそく貼らせて頂きましたです♪
今後ともよろしくお願い致しますです♪♪♪

2008/04/09 00:37 | はなわさび [ 編集 ]


 

相変わらずとっても可愛い3ワンちゃんですぅv-10
みんなでいっぱい走って楽しかったでしょうね

そしておいしいそうな物が・・・濃い~くいれてあるお茶がお菓子とあってとってもおいしそうですぅ ゴックン!

2008/04/09 01:24 | uri [ 編集 ]


 

おはようございま~す!

朝一のコメです!
テニスコートで楽しそうに走る3ワン可愛い~!

我が家の近くにもテニスコートがあって だ~れも
居なかったら遊ばせてます。

3ワンちゃんの大きさだとお洋服も可愛いの
一杯ありますよね~
良いな~^^

2008/04/09 06:31 | みゆき [ 編集 ]


 

こんにちは~。
みんなでおしりくっつけてる写真かわいいです(^^)
とってもお洒落だし♪
マリーちゃん、向かい風が強かったのかな?
それぞれの個性が楽しいですね。

2008/04/09 12:30 | toccy [ 編集 ]


オリ母さんへ。 


ママさん、こんにちは。

いつも、いつも褒めていただいて
とっても光栄です。
有難うございます。

そうですね、きれいで良かったのですが
マリーが今一で。。。
この前は、OLYAちゃん汚れてましたよね。
OLYAちゃんだったら喜んだでしょうね。

お茶なんですが、残念ながら
これは、大麦若葉なんですよ。
ママさん、お茶されるんですか?


2008/04/09 13:01 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

マリーちゃんのお洋服、背中にもマリーちゃん???
可愛いー♡
美々ちゃん、何で葉っぱくわえて走ってるのー(笑)
今日も皆元気で可愛いですー!!!!!!

2008/04/09 13:10 | えく [ 編集 ]


Miri さんへ。 


ママさん、こんにちは。

散歩してて、こんな所で走らせてやりたいなぁ~
と、思ってたら初めて、誰もいない海~♪
ちょっとくらいいいか?で入ったのですが
マリーが固まってすまって。。。
予想外ですた~~

マリーの服可愛い?
ありがとさん、あんまり可愛いの似合わないし。。。


2008/04/09 13:11 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ミルクママさんへ。 


ママさん、こんにちは。

たまたま空いていたので
どうかなぁ?とは思ったのですが
入ってみました~

ミルクちゃんも葉っぱ好きなんですか?


2008/04/09 13:18 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


はなわさび さんへ。 


ママさん、こんにちは。

ほんと、マリーは以外でしたね。。。
チビ達が固まると思ってましたが
マリーは、テニスしたかったのかも?ですね(笑)

ありがとうです~

2008/04/09 13:22 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


メル、くるみちゃんママ さんへ。 


ママ、さん、こんにちは。

前から、いいなぁ~って思ってたら
誰も居なかったんで入ってみました~
マリーはどうしたんでしょうね?
メル、くるみちゃんだったら喜びまつよね。。。
ドッグランでは走るのに。。。

お花、パクッしますよ
あんまり近づけませんね(笑)

お菓子とっても美味しかったです。
名刺も可愛くて
有難うございました~


2008/04/09 13:33 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


グリ さんへ。 


グリさん、こんにちは~

はい、たまたま空いてたので
使用させて貰いました~
マリーが、もう少し喜んでくれると思ったのですが
残念でした~

お花の近くには行けません(笑)
しつけ教室に行っていればこんな事ないですよね。

2008/04/09 13:40 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


kinaとさんへ。 


ママさん、こんにちは。

いつも、ここいいなぁ~って思ってたんですよ。
誰でも、自由に使っていいのですが
ワンはダメですよね、きっと。。。。
気をつけますね。

2008/04/09 13:46 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


kao さんへ。 


kao さん、こんにちは。

ほんと、マリーは以外でした~
どうしたんでしょうか?
写真は、本当に難しいですね。
kao さんは、いつも上手ですよ。
ありがとうです。

2008/04/09 13:51 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


3ワンの母さん、こんにちは~♪ 

こちらは雨も上がり、空も少し明るくなってきました。
お天気が悪いとお散歩も大変ですよね。
応援していきま~す。

2008/04/09 13:51 | Fuwari Funwari  [ 編集 ]


ファンタまま^^さんへ。 


ママさん、こんにちは。

はい、急遽ドッグランに変身です。
ナナ、頑張りましたよ。
ありがとうですぅ・・・ナナ

2008/04/09 13:54 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


こんにちは! 

なるほど~
強風の日はテニスコートへ!かもしれませんね(笑)
みんな可愛いですね~~
ナナちゃん1等賞おめでとう~☆彡
ややや・・もしや・・舌ペロちゃんしてますか??
うわ~~い!
このお写真くださいませ!
私のブログにぺったんさせてください!
自動的に舌ペロ会員ご入会なり~ペコリ(o_ _)o))

2008/04/09 14:11 | えこりん♪ [ 編集 ]


 

今日の3ワン達はそれぞれ違うテイストのお洋服なんですね~♪
ナナちゃんのチャイナ服?可愛い~v-238
マリーちゃん一番で走るのかと思っていたけど
あれあれ?どうした?ジョリーー!!(≧▽≦)違っっ
ジョリー懐かしすぎです♪
マリーちゃんがパクっとしたくなるような お花が
あるんですねぇ。  どんな良い匂いなんだろう~v-290

2008/04/09 16:18 | Pucciママ→ようこ [ 編集 ]


あい さんへ。 


あいさん、おはようございます。

いえいえ、あいさんこそ
沢山の方々が訪問されててスゴイですよ。
ほんと、マリーはポツンとしてて
少しの間でしたが楽しそうに走ってました。
ありがとうです。


2008/04/10 09:33 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ルイちゃんママさんへ。 


ママさん、おはようございます。

貸切ドッグラン、贅沢させてもらいました~
ありがとうです。
マリーは、ちょっと戸惑っていましたが
チビ達は、走ってました~
全然、ゴージャスなんかじゃないですが
近くにカフェも無いですし
お出掛けといったらお散歩ですしね。
何でも着せています。
ポチありがとうです~

2008/04/10 09:42 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ikuko さんへ。 


ikukoさん、おはようございます。

たまにお散歩にいくのですが
空いてたもので、少しなら?と思って
マリーはご覧の通りなんですが
チビ達は嬉しそうでした~
中々、近くにドッグランも無いですしね
良かったです。

2008/04/10 09:47 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


なちゅ母さんへ。 


ママさん、こんにちは。

ついつい、空いてたので入ったのですが
マリーは、ここはランではないと
思ったのでしょうか?
だったら、超スゴイですが。。。(笑)

ほんと3姉妹って感じがしてきました。
ありがとうです。

2008/04/10 13:53 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Fuwari Funwari  さんへ。 


Fuwari Funwariさん、こんにちは。

うわ~何て嬉しいお言葉。。。
ありがとうです~

本当に、もっとドッグラン、一緒に入れるお店等
あったらいいなぁ~と思います。
特にこの辺は無いですので。。。

はい、とっても美味しかったです。
 

2008/04/10 14:18 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


audley1115 さんへ。 


ママさん、こんにちは。

走れ!ジョリー懐かしいですよね~

マリーは、リード持って一緒なら
走ったのですが。。。
ドッグランでは、走るんですよ。
どうしたのか?

3ワンいると、それぞれ個性があって
面白いです。

2008/04/10 14:35 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


はなわさびさんへ。 


はなわさびさん、有難うございました。
こちらも早速させて頂きました。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

2008/04/10 14:40 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


uri さんへ。 


uri さん、こんにちは。

有難うございます。
思いがけず、ラン状態の所があって
走ってきました~
楽しそうでした。

頂いたお菓子、とっても美味しかったですよ。

2008/04/10 14:50 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

みゆきさん、こんばんは~

ありがとうです~
丁度、空いてて少し走らせて来ました。
嬉しそうにしてる姿を見れて癒されました~
みゆきさんとこも、そうなんですか?
喜んでるでしょうね?

そうですね、家の子位の洋服が一番多いかも?
手作りで着せられるんですか?
器用でいいですね~

2008/04/10 21:00 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


toccy さんへ。 


toccyさん、こんばんは。

有難うございます。
あっち見たり、こっち見たりで
揃った写真は難しいです。

マリーは、どうして走らなかったのか
不思議です。。。。

ほんと、それぞれです(笑)


2008/04/10 21:05 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えくちゃんへ。 


えくちゃん、こんばんは。

マリー、背中にマリーをしょって可愛いでしょう?
美々は、きっと そこに葉っぱがあったから(笑)
ありがとうー

えくちゃんも良かったね~。


2008/04/10 21:09 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Fuwari Funwari さんへ。 


Fuwari Funwariさん、こんばんは~
いつも有難うございます。

今日は、こちらが雨でした。
勿論、お散歩無しですぅ。
家の子達は、私に合わせてくれますので
助かっています。

いつも応援とっても嬉しいです~
ありがとうです。

2008/04/10 21:15 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えこりん♪ さんへ。 


えこりんさん、こんばんは。

あ~少し風が強めだったんで誰も居なかった?
そうなんですかね?
はい、思いがけず、ナナが一等賞。。。
マリーはどうしたのか??

ちょっと、舌出てますね。
どうぞ、連れて行ってやって下さい。
会員うれしいです~

2008/04/10 21:22 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ようこちゃんへ。 


ようこちゃん、こんばんは。
もう、覚えましたよん。

その日の気分で着せています~
ナナは、チャイナですよ。

家のジョリーは全然ダメでした~
どうしたんでしょうか?

マリーの気になった花は、チョコレートコスモスです。




2008/04/10 21:27 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


3ワンの母。さん、おはようございます♪ 

ご子息様、ご入社からもう2週間になりますか。
色んな人がいるんで、帰宅されるともうクタクタ
でしょうね。
3ワンの母。さんのお弁当タイムが楽しみでしょうね。
こうして大人になっていくのですね。

とても気持ちの良いお散歩コースですね。
一日どの位の時間をお散歩には使うのですか?
かなり長い距離に見えます。
みんな大満足ですね♪

2008/04/13 09:59 | Fuwari Funwari  [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/59-9d867fe3

| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

