2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/03 (Thu) 社会人の仲間入り

この間、大学に入学したと思ったら、もう社会人です。
ずっと自宅から通っていたので、別に変化はないけど
スーツで出掛ける姿を見ると社会人になったんだなぁと
思いながら見送っています。
これから色んな事があるだろうけど頑張ってもらいたいです。

どうぞ召し上がれ♪ Ψ(゜。゜)Ψ




ひなたぼっこ♪




恒例!朝のナナと美々のバトル。  ( `_)乂(_' ) いざ、勝負!
マリーは自分の世界へ…。




えいっやぁ!(>_<" )つ☆)+ 3 +) クサッ
郵ちゃん以外はあまり動じないマリーなのであった。…。




しばらくすると、マリーに間に入られ…。




マリーに見つめられあえなく解散!! <(~、~)> <(~、~)> ちぇっ☆




そして今日も一日が始まるのであった…。




研修期間は車は禁止の為、自転車で初出勤です。




あれっ?車に乗ってかないの? (°▽°;) エッ!?
いってらっしゃーいい☆ ( ^^)ノ ( ^^)ノ ( ^^)ノ ☆.。.:*・°☆.。.:*・




久々の弁当作りでちょっと大変でした。
またワンパターン弁当になりそうな予感…。 (´△`)はぅ





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑今日も元気な3ワン達にポチっお願いします。 <(_ _)>




未分類 | trackback(0) | comment(56) |


<<テニスコートでドッグラン♪ | TOP | ふうせん! ● ⌒ヾ(・_・ )三( ・_・)ノ⌒●>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは♪
何も動じないマリーちゃん♪お顔が見たいです☆

お弁当おいしそう♪子供たちが春休みになってパパのお弁当サボってるので、明日はちゃんと作ろうと決心しました

2008/04/03 19:29 | minnie.k [ 編集 ]


3ワンの母さん、こんばんは~♪ 

初出勤、初々しいですねぇ。
3ワンちゃん達も、頑張って~っていつも通りのお見送り。
お弁当も凄く美味しそうに出来上がって、最高の朝ですね。
ドレス姿もかわいいけど、ナナちゃん、マリーちゃん、美々ちゃんの素顔がやっぱりラブリーですね。
息子さんがんばれ~♪凸×3

2008/04/03 20:06 | Fuwari Funwari  [ 編集 ]


すごッ! 

なぁ~んて、ゴージャスなお弁当なの~~~
もすかすて、息子さんに?よね。
いいなぁ~自宅!
いいよねぇ~実家Love!
私結婚前3年だけ一人暮らししましたが、即日後悔しました。
だって~洗濯は、掃除、ご飯支度ぜ~~~んぶ自分><
唯一いいのは、うるさい事言われずに済むことだけ。
息子さ~ん、絶対実家を出ないほうがいいわよぉ~!

ナナちゃん、美々ちゃんは静か~なのかと思ってたけど、二人でバタバタ遊ぶのね~♪(´ー`) ウフフ

2008/04/03 20:35 | Miri [ 編集 ]


お尻だったのね 

1枚目の写真、何だと思ったら
マリーちゃんのオケチュだったのね!

社会人として出発されたご子息、頼もしいじゃありませんか。

2008/04/03 21:15 | kinaとさん [ 編集 ]


 

え~~。
ワンパターン弁当って・・・。
こんな豪華なお弁当なら毎日でも良いです。

それにしてもマリーちゃん、いつもお尻なのね。
お尻でものを言っているのね。
ヒシヒシと伝わってくるわ。

2008/04/03 21:20 | チー&マル [ 編集 ]


すごっ! 

社会人スタートおめでとうございます。
ところで息子さんのお弁当?
偉いですね。しっかも豪華です。息子さん幸せですね。
ウチの息子には内緒にしときます(笑)

3ワンで遊んでる姿、楽しそうだし可愛いですね。やっぱり多頭飼いもいいもんですね♪

2008/04/03 21:56 | ななママ [ 編集 ]


豪華っ! 

マリーちゃんのおけちゅ!&雪ウサギ!
可愛いわ~おけちゅファンになっちゃおうかしら~(爆)
ナナちゃんVS美々ちゃんのバトルも見ごたえあるけど
何と言ってもお弁当v-405
マンネリって! 私、これだったら毎日でもOKですぅv-344
あ~~~っ、私もママさんちの子になりたい!
里子でどうでしょうかv-398

息子さんの初出勤、爽やかですね~v-425
いいな、若いってv-354

2008/04/03 23:32 | ナナ母 [ 編集 ]


 

マリーちゃんのおけちゅいただきまーすv-207
息子さん社会人スタートおめでとうございます!
頑張ってくださいねー♪♪
それにしても豪華なお弁当!
それ持って出勤ですかー?うらやましーv-271

マリーちゃんがナナちゃんと美々ちゃんを
まとめてるんですね!エライ!

2008/04/04 02:44 | えく [ 編集 ]


 

今朝もきっと大忙しの3ワンの母さん。
今日も良い一日のスタートですね。
応援の凸3に駆けつけました。
行ってらっしゃ~い♪

2008/04/04 07:05 | Fuwari Funwari  [ 編集 ]


 

豪華なお弁当で、羨ましいわ!
同じ新社会人でも、我子は「独身寮」なので…朝はコンビニ!昼は食堂!夜は適当!!って申しておりました(涙)

初めての独り暮らしで、戸惑ってるのは母の方かも??
5ワンがいても寂しい母です~ぅ。。

3わんの母さんの息子さんは幸せですよ~♪

2008/04/04 12:38 | マリーのママ [ 編集 ]


minnie.kさんへ。 


ママさん、こんにちは。

よく、あんな感じでデ~ンとしています。
私も、あんまり顔見てませんでした~
パパさんのお弁当作ってらっしゃるんですか?
毎日、大変ですね。
私も、しばらく作ってなかったので
ちょっと疲れました。
いつも、よく似た感じになりません?
たまに、画像載せて下さ~い。


2008/04/04 17:36 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Fuwari Funwari さんへ。 


Fuwari Funwariさん、こんにちは~

そうですね~
3ワン達も、一生懸命ワンワンして
見送っていました。
うわ~お弁当は恥ずかしいですが
一生懸命作りました。
ありがとうです~

3わん達の事、息子の事本当に嬉しいです。
有難うございます。



2008/04/04 17:47 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Miri さんへ。 


ママさん、こんにちは。
ま~たまたオーバーな(笑)
もすかして、息子にです。
一生懸命作りますた~

ママさんの即日後悔には、みんな大笑いです。
でも、3年間頑張ってえらかったですね。

ナナ、美々は、いつもバトルです
たまにマリーも参戦。
マリーじっとして、あんこ姐さんの様です。
大人しいのは、私だけですよ?



2008/04/04 17:58 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


kinaとさんへ。 


ママさん、こんにちは。

はい、マリーケチュです。
ウエステイーは、お尻が大きくて可愛いです。

ありがとうございます。
頑張って貰いたいですぅ。

2008/04/04 18:02 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

こんばんは~
お兄ちゃんの社会人初出勤ですね~
ほんと、元気に毎日明るく過ごして欲しいですね。
本当におめでとうございます。

3ワンちゃんはお兄ちゃんのお見送りしてるのかなぁ?
可愛い~

お弁当も豪華ですね~美味しいでしょうね~
母の愛ですかね(笑)

2008/04/04 18:19 | ikuko [ 編集 ]


いいですねぇ! 

自転車での初出勤!スーツ姿がなんかステキです!
お昼はお弁当なんですね!
外食より経済的だし栄養も偏らないし絶対いいですね!

ナナちゃん美々ちゃんはバトルするんですね!
マルチーズって活発なのかしら?
うちも雛がひとりがんばってバトルを仕掛けるので
年老いたお兄ちゃんたちが迷惑がってます。

2008/04/04 21:18 | 雛のママ [ 編集 ]


 

マリーちゃんのおけちゅ饅頭に、ママさん作のお弁当!
どちらも、とても、美味しそうですぅ~♪

新しい世界で頑張っている息子さんに、手作り弁当は
何よりのエールになると思います。

スタートの春、絶好調ですね!

2008/04/04 22:29 | なちゅ母 [ 編集 ]


 

す・すごいお弁当!
私も作ってもらいた~い。

姉妹が居るとやっぱり楽しそうですね。
こういうの見ると良いな~と思っちゃいます。

2008/04/04 22:55 | 彩ママ [ 編集 ]


 

3ワンの母さん息子ちゃんのお弁当作ってらっしゃるのね~(@_@;)?偉~い!!!
うちは同じ自宅出勤でも朝は作るだけ作ってると勝手に食べて行き、昼は会社で状況に応じて・・・夜も時々自宅で半分は上司の付き合いとなっています~
何だか年内に1人暮らしに切り替える予行練習だとかでクリーニングも会社帰りや休日に自分で行ってますよ。お部屋も自分でお掃除始めています~
手を出したいのは山々なのですが、パパには怒られ、息子自身にも断られ・・と少々孤独を感じています~(笑)
それにしても美味しそうなお弁当~♪もうかれこれ4年作っていませ~ん(>_<)
作らないと忘れてしまいそう~です~(--〆)
息子さん素直そうな後ろ姿ですね☆⇒私にはわかります~(*^^)v

2008/04/04 23:54 | ☆AKINAVI☆ [ 編集 ]


 

お弁当おいしそう~料理お上手なんですねv-398
私も旦那様に毎日作ってはいるもののこんなに美味しそうに作ってないです(笑)
最近はもうワンパターンでごめんなさいって感じ( *^艸^)プププ
3ワンの母さんにお料理習いたいくらいです~♪
後姿の3ワンちゃんもかわいい~e-266
3ワンちゃんだとにぎやかで楽しいですね☆

2008/04/05 00:14 | ルイママ [ 編集 ]


 

スーツ姿が多い季節ですよね。新入社員を
よくみかけます。わかいな~なんて初々しいな~
なんて、見ている私です。
家のベランダから激写したのですね^-^*
・・・それにしてもお弁当が豪華すぎてびっくりです。
すっごいステキです^-^
やっぱりなんでもできるママさんですね
マイペースなマリーちゃんのおちりかわいいです^-^

2008/04/05 02:35 | あい [ 編集 ]


 

マリーちゃんのお饅頭美味しそ~♪ププッ ( ̄m ̄*)
ウエスはデカ尻がチャームポイントだよねん☆
ナナちゃんと美々ちゃんのバトルを観戦してる
マリーちゃんが面白~い♪

(=^m^)クスクス マリーちゃん達も車でなく
自転車に不思議に思ったのきゃな?
お弁当作ってあげてるの?感心しちゃいまつ☆
メル姉ちゃんの場合は卒業してすぐに東京で研修
(自衛隊研修もあったよ)、それから所属の名古屋で
長期研修&出張で、結局ちゃんと家に戻ったのは夏でした。

2008/04/05 08:50 | メルママ [ 編集 ]


 

すごい!
愛妻弁当ならぬ、愛母弁当、ですね。
うちの会社では、愛妻弁当を食べている人すら見かけないといいますのに・・・
3ワンの母さんの息子様に対する愛情をひしひしと感じましたぁ^^
息子様、社会人デビュー、本当にオメデトウございます。
社会人になりますと、いろいろなことがあります。
楽しいこと、嬉しいことだけではなく、嫌なことも当然あります。
でも、どんな経験でも糧にしてしまえば、こっちのものです。
いつも思うのですが、そんな風にポジティブなスタンスを保つ為に必須なのは、おうちの環境なのだと思うのです。
いかに、家でストレスを解消し、リラックスできるか。
3ワンの母さんのおうちは、素晴らしいご家族と、強力なポジティブパワーを持つ3ワンちゃんたちがいますから、理想的な環境だと思います。
息子様、幸せ者です!
これから皆様が様々な経験を積み重ね、ますます素敵なご家族になられますよう、陰ながら応援してます!!

2008/04/05 10:33 | ma&どなどな [ 編集 ]


こんにちは! 

スーツ姿がかっこいいですね~
あらーお弁当作り、大変でしょうね~
我が家なんてちょっとだけ具を入れれば大丈夫ですけど
大人のお弁当ですものね(^^;)
お疲れ様です。
マリーちゃんたちの姿、いつもの光景ですか~?
みんなそれぞれ可愛いです!!
我が家はカメラ構えるとポーズ撮っちゃうので
望遠が欲しいかも~(爆)

2008/04/05 13:33 | えこりん♪ [ 編集 ]


チー&マルさんへ。 


ママさん、こんばんは。

ありがとうです。
高校の時も3年間作ったのですが
いつも一緒な感じで。。。。

マリーのおちり可愛いでしょ?
ウエスティーとしては小さい方なんですが
やっぱ、おちりは迫力あります。

2008/04/05 21:40 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ななちゃんママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

有難うございます。
全然、豪華なんかじゃないですよ。
お昼は外に出れないし、出勤途中コンビにも
ないしで。。。。皆さんお弁当なんですよ。
高校3年間終わってホッとしてたのですが。。。
仕方ないんですよ。

3ワンの遊んでいる姿は可愛いです~
多頭飼いもいいと思いますよ。



2008/04/05 21:50 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ナナ、ココちゃん母さんへ。 


ママさん、こんばんは。

是非、是非おけちゅファンになってやって下さい。
可愛いですよ~~
ナナ、美々のバトルも、すっごいんですよ。

お弁当は、どうしてもワンパターンで
食べる側としては、又か~でしょう。。。。
ママさん、家の子に、子?
どうしようかなぁ?

若いって素晴らしいですよね、若いって。。。。



2008/04/05 22:01 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えく ちゃんへ。 


えくちゃん、こんばんは。

可愛いマリーオケチュどうぞ~
ありがとうです。

全然、豪華なお弁当じゃないですよ。
写真がいいのかなぁ?
えくちゃんは作っていないの?
昼は外に出れないし弁当しかないんですよ。
頑張って作らないと。

ナナ、美々のバトルが酷くなってくると
マリー登場で終了!
たまに3わんでバトルも、危ないしね~


2008/04/05 22:15 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Fuwari Funwariさんへ。 


Fuwari Funwariさん、こんばんは~

ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

息子も、3ワン達に手を振って出掛けました。
少しは気持に余裕が出たのでしょうか?
ちょっと安心しました。

本当に有難うございました。
感謝です。

2008/04/05 22:24 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


マリーちゃんのママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

とんでもないです、お恥ずかしい。
大切な息子さん心配ですね~
いつも、ママさんの美味しいお料理や
デザートを食べておられたのに。。。。
ほんと、ママさん涙ですよね。。。
私も、気になる方なので分かります。
しばらくは、心配で寂しいですね。。。
でも、息子さんも一人暮らしされて
更に成長されるんでしょうね。


2008/04/05 22:37 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ikukoさんへ。 


ikukoさん、こんばんは。

ありがとうございます。
ほんとですね、元気に明るく
家族の願いです~

はい、3ワンのお見送りです。
これから、頑張って作ります。


2008/04/05 22:47 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


雛ちゃんのママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

どこに行くにも車ですし
自転車は身体にも良いですしね
3ヶ月間頑張って貰いたいです。
お昼は外に出れないし
お弁当しか無いんですよ。

ナナ、美々は朝からバトルしてます~(笑)
結構、勝気じゃないですか?
雛ちゃんも元気ですよね。
兄ちゃん達は、ちょっと大変ですね~


2008/04/05 22:59 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


なちゅちゃん母 さんへ。 


ママさん、こんばんは。

マリーの、おちり饅頭いいでしょう?

ありがとうございます。
新しいスタートで頑張ってる息子に
してやれる事は、お弁当ぐらいです。
頑張って作りたいと思っています。
ありがとうです。

2008/04/05 23:07 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


彩ちゃんママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

な、何をおっしゃるママさん。
私も作って欲しいですよ。

一人っ子もいいですし
たくさん居るのもいいですしね~


2008/04/05 23:17 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


☆AKINAVI☆さんへ。 


ママさん、こんばんは。

ありがとうです。
苦手なお弁当頑張って作っております。
仕方ないんです、外には出れないし
通勤途中にコンビにもないしで。。。。
え~息子さんは一人暮らしを?
それは、寂しくなりますね。。。。
息子さんも一生懸命頑張っていらっしゃるんですね
母親としては、ちょっと辛いですが。。。
私も、久々の苦手弁当で、もたついています。

息子の事ありがとうです。
嬉しいです。





2008/04/05 23:47 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

新入社員!何だかりりしい後姿~♪
これから頑張って欲しいですね!
お弁当までちゃんと作って凄いです!愛されてます!
この弁当のどこがワンパターン???
今すぐ食べたい感じです!
マリーちゃん後姿が貫禄充分!
動じてない所が面白い!

2008/04/06 00:20 | lunataro [ 編集 ]


 

マリーちゃんスッゴイ貫禄ですね~(*^^*)
近づくだけで美々ちゃんナナちゃんのバトルを止めるとは(^^;;
饅頭おけちゅ可愛いですv-10
毎朝楽しそうで羨ましいです~♪

2008/04/06 00:29 | つくション [ 編集 ]


ルイちゃんママさんへ。 


ママさん、おはようございます。

上手なんかじゃないですよ。
ママさんも作っておられるんですか?
毎日大変ですよね~
でも、喜んでおられるでしょうね。
私こそ教えて頂きたいです~
頑張りましょうね。

そうですね賑やかにやっています。



2008/04/06 10:30 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


あいさんへ。 


あいさん、おはようございます。

そちらの方では、スーツ姿の新入社員の人達が
多く見かけられるんでしょうね。
あいさんも、若い、若い。

お弁当豪華じゃないですよ(笑)
お昼は、外に行けないし
お弁当しかないんですよ。

マリーの、おちり可愛いでしょう?

2008/04/06 10:40 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


メルママさんへ。 


ママさん、おはようございます。

ほんと、おちりとシッポが可愛いですよね。
大好きでつ~

朝から、バトルしてるしで
マリーは、関係ないね~ですが
たま~に参戦して怒られてまつ。

お弁当は苦手でつが仕方ないので
頑張っていまつ。
え~お姉ちゃんは、夏頃まで研修だったんですか?
頑張られたんですね~
今も転勤とかはあるんですか?
確か、バイクでしたね。

2008/04/06 11:21 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ma&どなどなさんへ。 


maさん、こんにちは~

愛母弁当ありがとうです。
そうですか~
お弁当の方はいないですか?
色んなの売ってますし
ランチとか美味しいですしね。

社会人になると色々大変でしょうね。
maさんの、おっしゃる様に
いかにリラックス出来る家庭が大切か
お弁当も大切ですが、これが一番ですね。
私と3ワンコの仕事です。

いつも、本当に嬉しいお言葉を
有難うございます。
これからも宜しくお願いします。



2008/04/06 11:56 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えこりん♪さんへ。 


えこりんさん、こんにちは。

ありがとうです~
久々のお弁当で、ちょっと大変です。
でも、学生の時程気を使ってません。

はい、3ワン達は朝からこんな感じです。
マリーは、デ~ンとしています(笑)
ライちゃん達はポーズとるんですか?
可愛い~
家も少しは、ポーズとって欲しいです。



2008/04/06 12:16 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


るなちゃんママさんへ。 


ママさん、こんにちは。

早、社会人の仲間入りです。
ほんと、頑張ってもらいたいです。
お弁当は仕方ないんです。
皆さんお弁当だそうです。
働いてるお母さんは大変だと思います。

オシリ、シッポ可愛いですよね~
横で、バトルしてても関係ね~ですぅ。
でも、ひど~くなると止めて?くれます。

2008/04/06 12:23 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


つくションさんへ。 


ママさん、こんにちは。

はい、チビ達はちょっとビックリして
バトルを止めてます~(笑)
たまに、3ワンバトルが。。。。

ウエスティーは、おけちゅが可愛いですよ。
毎朝、こんな感じですぅ~
賑やかです。

2008/04/06 12:27 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


全国ペットあつまれぇ~ 

コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在3,100以上のペットブログが県別リンク登録されております。リンク登録の是非も併せてご確認下さい。
サイト名
全国ペットあつまれぇ~
ウエーブとブログサイト
提携サイト
湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
湘南で遊ぶワン達157家族以上とニャンと鳥などの写真日記です。提携サイトも募集しております。
管理人 ラブ・タロー 個人サイトです。

2008/04/06 14:17 | ラブ・タロー [ 編集 ]


 

豪華なお弁当ですね~(*^ε^*)
午後も頑張ろう~!ってやる気が湧くこと間違いなしです~!
素敵なお母さんで幸せ者~!!
凛々しい通勤姿も素敵です!

2008/04/07 08:28 | グリ [ 編集 ]


 

マリーちゃん饅頭を見ていると、饅頭でなく、苺大福がむしょうに食べたくなりました。
ホントかぶりつきたいおけちゅです~♪可愛いすぎる~♪

プロレスごっこのお嬢さん達、元気ですね~♪ こんな写真を拝見すると、
小麦にもプロレスごっこができる「兄弟」が欲しくなってしまいます・・・
仕方がないので私が相手していますが、もしも他人に見られると
ワンコと転げまわるオバハンってどうよ?と、ドン引きされる姿です、きっと。(苦笑)


話しはかわりますが、リンクを貼らせてもらってもよろしいでしょうか?よろしくお願い致します。

2008/04/07 10:01 | はなわさび [ 編集 ]


3ワンの母。さま、こんにちは~♪ 

ご子息様は、少し会社に慣れられたようですか?
未だ数日ですので、歓迎会やら何やらで、
毎日お忙しいのでしょうか。
飲む機会も多くなるので、大人と言えど、
お母様としては心配ですね。

一つ前の風船の記事、楽しいですね。
何度拝見して可愛くって笑っちゃいます。
このコたちのおかげで、毎日が楽しいですね。

2008/04/07 13:05 | Fuwari Funwari  [ 編集 ]


 

先ほどは、コメントありがとうございました^^
早速 遊びに来ちゃいました。

とても PC苦手とは、思いませんよ~
3ワンちゃん見てたら、去年 虹の橋を渡ったシロ(ビション・フリーゼ)思い出しちゃっった。。。
14歳でした。
マルチーズによく間違えられてました
トリミングは私がしてたんで ヘンテコでしたので。。。

息子さんも社会人なんですね~
ファイト!
家は娘二人。長女は、東京で働いてます。
次女は 実家からのお勤めです。
 
また、3ワンちゃんの様子を見に来ますね!

2008/04/07 15:57 | みゆき [ 編集 ]


はじめまして。 

コメントありがとうございました^^
カワイイ子供たちですね。
また遊びに来ます!

2008/04/07 15:59 | あいこ [ 編集 ]


ラブ・タロー さんへ。 


こんばんは。

お越し頂き有難うございました。

2008/04/07 21:28 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


グリ さんへ。 


グリ さん、こんばんは。

豪華なんかじゃないですけど
一生懸命作りました。
頑張ってくれたら嬉しいのですが。。。

ありがとうございます。
とっても嬉しいです~

2008/04/07 23:25 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


はなわさび さんへ。 


ママさん、こんばんは。

アハハ、いちご大福ですか?
私も食べたくなりました~
デ~ンと可愛いオケチュですよ。
直ぐ、触りたくなります。

チビ達は、朝からプロレスで
ほんと元気ですわ。
ナナは、美々が来てしばらくは寄せ付けませんでしたが
仲良しになるものですね。
小麦ちゃんは、ママさんに相手して貰って
喜んでいますよ。
御縁があれば「兄弟」が出来ますよ。
家も3ワンなんて考えた事無かったです。

リンクこちらこそ宜しくお願い致します。


2008/04/07 23:37 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Fuwari Funwariさんへ。 


Fuwari Funwariさん、こんばんは。

いつも有難うございます。
ほんのすこ~し慣れたようですが
時間の掛かる子なんで心配でした。
3ヶ月間は研修期間で、それから各支店に
行くので、そちらの方でして貰えるのでしょうか?
今は、直ぐ帰って来てます。
何か心配です。

風船の面白かったですか?
有難うございます。
毎日、楽しませて貰っています。

2008/04/07 23:51 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


みゆきさんへ。 


みゆきさん、こんばんは。
来て下さって、とっても嬉しいです~

娘に手伝って貰ってやっとですよ。

昨年、シロちゃんが虹の橋を。。。。
そうだったんですか。。。
マルチと似てますよね。
トリミングはご自分で?スゴイです~
何にもできませ~ん。

みゆきさんとこは、お嬢さんが二人ですか?
家は、娘が結婚して隣に住んでいます。
何か、お嫁に行った気がしません(笑)

宜しかったら、又遊びに来て下さい。
有難うございました。


2008/04/08 00:04 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


あいこ さんへ。 


あいこさん、おはようございます。
来て下さって有難うです~

ありがとうございます。
賑やかにやっています。
又、遊びに来て下さいね。

2008/04/08 08:48 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/58-7a42006a

| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

