2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/31 (Mon) ふうせん! ● ⌒ヾ(・_・ )三( ・_・)ノ⌒●

皆様のブログでとても綺麗な桜を沢山見せて頂き
癒されております。
こちらはまだまだ蕾で早く子供達と一緒にお花見に
行ける日を楽しみにしています。

必死で風船を膨らます母を不思議そうに…
ふぅ~ (((( ---- ε ---- )))) ふぅ~




逃げ腰なナナ。予想通りの反応です。




ちょっと興味あるのだけどやっぱり怖い美々。




恐る恐る…
やさしーくやさしーく手でつついていました。 ツンツン(。・・)σ




不思議そうに風船を見るマリー。




かぶりつくと、風船がどこかに飛んでいく為
風船をぎゅーと押さえていました。
わ・・われるよぉ ( iдi )




鳥さんの形をした風船。 Σ^)/
膨らませると、顔の方には空気いかず
無残な姿に…。




風船をこれだけ押しつぶすと
いつ割れるかと思って怖くて怖くて…。 \(><@)/




風船の悲鳴が聞こえてきそうでした。 (*´ー`) ふっ




その姿をみて怖がるナナ&美々。 ('-'*)('-'*) コ…コワイヨォ…。




風船も無事?全部割り(笑)
別のボールで走りまわり遊ぶマリー。
--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
ヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==---




引き続き怖がるナナ。
一応お姉さんなので美々の面倒をみる。




マリーは、郵ちゃんとおもちゃを与えると手に負えません。
ただ待つしかない美々なのでしたぁ。





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑風船にびびるナナ&美々にポチっお願いします。 (*^ - ^*)ゞ



未分類 | trackback(0) | comment(44) |


<<社会人の仲間入り | TOP | 撮影会  ☆パチ /■\_・) >>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

マリーちゃんがいるおかげで、笑いが絶えませんね。
風船を割って、こわくなかったのかしら。
ふとっぱらですね。

そして、逃げ惑う、姫達、ナナちゃんとミミちゃん、
いいコンビです~

2008/03/31 20:38 | えり [ 編集 ]


 

うわーーーー!!
マリーちゃんやっぱ最高!!v-10
男前ーーーー!!v-91

風船相手に、大胆・・・。v-39
お笑い芸人も真っ青!!(笑)

よーーーし!決めた!

ウチも明日、風船を与えてみようv-221

2008/03/31 21:42 | ともちゃん [ 編集 ]


 

マリーちゃん、風船こわくないのー?
すごい!!
割れても平気なんてたくましいねー!
美々ちゃんナナちゃんの反応が
多分フツーだと思います。

2008/03/31 21:52 | えく [ 編集 ]


 

3ワンちゃん達の性格が、風船ひとつに対しても
よく現れてますよね。
めっさビビリーなナナちゃん、
ちょっと興味深々の美々ちゃん、
バッチこい!なマリーちゃん。

3ワン居るとおもしろいですね。

2008/03/31 22:35 | kinaとさん [ 編集 ]


 

にゃ~i-233ビビッててもナナちゃん、美人さんですぅ~
本当に3ワン3様、反応の違いが面白いですね。
マリーちゃん、風船で遊んでる時にもし郵ちゃんが来たら
いったいどうしたでしょうねヽ(^。^)

偶然ですがOLYAも昨日友人宅で、子供の風船遊びの
場に居合わせまして‥
一緒に遊ぶかと思ってたら、あのボーンボーンという
弾く音と、大きい物体が落ちてくる感覚が怖いらしく
キャリーバッグに入って怯えてました(~_~;)

2008/03/31 23:47 | オリ母 [ 編集 ]


えりさんへ。 


えりさん、おはようございます。

はい、みんな面白いんですが
特にマリーには楽しませて貰っています。
ウエスティーは、結構何にでも興味津々です。
面白いですよ~

ナナは、気が強いわりには怖がりです。

2008/04/01 10:33 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


わぁおっ 

どきっどきっしながら、見てましたぁ。

わっ、われる~って、きっと母さんもお姉ちゃんもヒヤヒヤしてたんでしょうね~、さすが、まつっ。
ひな子と性格がとっても似てると思いますっ。
掃除機やコロコロとかも、きっと怖がらないのでは?風船さきっちょ、空気入れるには、びよ~んって引っ張ってから少しづつ膨らますと入りますよ~、私は小さいとき風船大好きだったんで~(笑)
お花見早く行けるといいですねぇ

2008/04/01 10:46 | なお [ 編集 ]


 

ひや~怖い~
私、風船割れるの超苦手・・・
ナナちゃんよりビクッですよぉ。

マリーちゃん、すごいね、楽しそうです♪
追いかけてる姿、目に浮かびます。可愛いです♪

2008/04/01 11:08 | ななママ [ 編集 ]


 

マリーちゃんすごいですねー風船が割れても怖がらないで、全部わちゃった・・・・・
逃げ腰になっているナナちゃんが可愛いねー

2008/04/01 14:24 | ナヲ [ 編集 ]


 

こんにちは~
今日も可愛い3ワンちゃんに癒されね~
ほんとナナちゃん、美々ちゃんは怖い!怖い!って感じ!
マリーちゃんは凄いね~
風船の割れる音にびっくりしませんでしたか(笑)

2008/04/01 15:45 | ikuko [ 編集 ]


 

昨日叔母宅に行ったら偶然か、風船があったのですが
風船にビックリなナナちゃんのお顔、彩ちゃんと同じだわ~

なのにマリーちゃんの格闘姿すごいです(^_^;)

2008/04/01 16:26 | 彩ママ [ 編集 ]


マリーちゃん! 

凄いっ! マリーちゃんあっぱれです!!!
風船と格闘してる姿にナナ母、惚れましたわv-415
この男らしい大物さ、ファン激増だわねv-425
あれっ、マリーちゃんて・・・v-362
あっ、女の子じゃーんv-356 あはは爆笑でしたv-433

2008/04/01 19:39 | ナナ母 [ 編集 ]


 

マリーちゃん、恐るべし!!
全部割っちゃったって・・・割れる音を聞いても平気なの?!かっちょい~♪♪♪
お日様みたいなバイタリティに惚れ惚れよ~♪♪♪

2008/04/01 19:53 | はなわさび [ 編集 ]


ナナちゃんの 

ビクって顔が、ヾ(@^▽^@)ノ よ~く表情捉えてる~
ナナちゃん、美々ちゃんは怖いけど、気になるぅ~ってタイプで、マリーちゃんは、行けぇ~!ってタイプ?
^^
我が家も風船怖がりますよぉ~
でも、気になる、触りたいって感じで、笑えます。
鳥さんの風船なんてあるんだぁ~~?
初めて見たワン。
探してみるだワン。

2008/04/01 23:26 | Miri [ 編集 ]


 

マリーちゃんってとっても大胆かつ勇敢なんですね!
ホワイトビューティーズだからみんな性格も似てるような気がしてたけど、怖がりのナナちゃんや美々ちゃんとぜんぜん違うタイプなんですね!
改めて発見!(笑)

P.S.リンク、どうぞよろしくお願いします。実は私は以前から勝手にブックマークさせていただいてました。すみません。

2008/04/02 02:05 | 雛のママ [ 編集 ]


 

マリーちゃん 勇敢でひゅ!
風船でこれだけ遊んでくれたら風船も本望かも。笑

↓母しゃんは 3ワンちゃんたちの洋服 手作りなさるのですか?それも素敵だしぃ。レースの帽子 どの子にも似合ってて可愛いでひゅ。

2008/04/02 15:48 | kしゃん [ 編集 ]


こんにちは! 

風船をあげるなんて3ワンの母。さん勇気ありますね~
ブログ見ながら私が怖がってたりします(笑)
よくパーンっていきませんでしたね!
ハートのベッドがとっても可愛いです!

2008/04/02 16:30 | えこりん♪ [ 編集 ]


 

マリーちゃん、可愛くて面白いですね。
好奇心旺盛なんですね(*^m^*)
風船が割れた時は、さすがに少しは驚いたのかしら?
いつ割れるか自分がドキドキしちゃって
ナナちゃんと美々ちゃんのように避難してると思います(笑)
わたくしの耳の件では、ご心配頂きありがとうございまいした。
少しお聞きしたいんですが、入院されてかなりの改善があったんでしょうか?
差し支えなかったら聞かせてくださいね。

2008/04/02 18:57 | 花まるママ [ 編集 ]


 

すごく可愛い~(*^ε^*)
風船でこんなに楽しく遊んでくれると
きっと風船も本望だったと思います!!
割れる時の音は大丈夫でしたか~??

2008/04/02 19:50 | グリ [ 編集 ]


 

風船で遊ぶんですね~かわいい♪
でも、割れるときちょっと怖そう( *^艸^)プププ
ハートのベッドもかわいいですね~v-238
3ワンちゃんにピッタリです~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

2008/04/02 20:38 | ルイママ [ 編集 ]


 

風船は昔っから膨らませるのが苦手なメルママでつ。
なので「風船ダイエット」が流行った時もやりましぇん。
ププッ ( ̄m ̄*)

マリーちゃん、全部わっちゃったのねん。
ナナちゃんや美々ちゃん達はパーン!っていう
音に怖がらなかった?
避難してる二人とも可愛いねぇ~♪
くるみなら歯が触れただけで割れるんだろうな・・・

2008/04/02 20:52 | メルママ [ 編集 ]


すごっ! 

マリーちゃん怖いものなしですねe-343
割ってもダイジョウブ!みたいな。

マルチーズはやっぱり怖がりなんですかね。
うちのもビクビク娘ですe-263

2008/04/02 21:11 | れん♪ [ 編集 ]


 

割れなかったんですか~v-12
マリーちゃん恐いもの無しですね♪
怖がるナナちゃんをハート型の第2避難所で守る美々ちゃんが微笑ましいですね(*´∇`*)

2008/04/02 23:06 | つくション [ 編集 ]


ともちゃんへ。 


ともちゃん、おはようさんです。

親方、マリーは男前だよ~
怖がりな割りに
へっちゃらでしたよ。
何でも興味津々だからね。
ともちゃんとこは、きっと怖がるよ。。。
どんな感じかみてみたいなぁ。

2008/04/03 10:35 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えくちゃんへ。 


えくちゃん、おはようですぅ。

マリーは、最初は何それ?みたいな
でも、怖がってる感じナッシング。
美々は、ちょっと触ってみてたけど
ナナは、超ビビリだから
こはちゃん、どうかなぁ?

2008/04/03 10:39 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


kinaとさんへ。 


ママさん、おはようございます。

ほんと、性格出てますよね。
マリーは、何にでも結構興味津々なんですが
音には弱くて、尻尾巻いてワンワンしてます。
ナナは雷でも大丈夫なんです。

2008/04/03 10:45 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


オリちゃん母さんへ。 


ママさん、おはようございます。

あら~ありがとうです。
マリー。。。。風船と郵ちゃんが一緒に?
もう~オロオロですよ、きっと(笑)
他2が、冷ややかに見てる。。。
そんな感じでしょうね。

OLYAちゃん、大丈夫?かと思いましたが
ダメでしたか?
ほとんど怖がりますよね。

2008/04/03 10:53 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


なおさんへ。 


なおちゃん、おはようございます。

ヒヤヒヤものです。
ナナも迷惑そうにしてました。
ひなちゃんも大丈夫なんですか?
掃除機、コロコロは大丈夫?です。
コロコロは噛みにくるんですが
怖いのでしょうか?

桜は、中頃かなぁ?
楽しみにしています。


2008/04/03 11:00 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ななちゃんママさんへ。 


ママさん、こんにちは。

ママさん、超ー苦手ですか~?
マリーは、割れても結構平気でした。
小さいから、大した音はしてないんですけど
食べるかと思って、さっと取らないとね。
可愛いですよ、遊んでる姿。

ななちゃん、勿論怖がりますよね。

2008/04/03 11:05 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ナヲさんへ。 


ナヲさん、こんにちは~

マリーは、全部割りましたが平気でした。
チビ達が驚いて。。。
ありがとうです~

2008/04/03 11:08 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ikuko さんへ。 


ikuko さん、こんにちは。

いつも有難うございます~

チビ達は、怖そうにしたましたが
マリーは、へっちゃらですぅ~
割れても全然です。
郵ちゃんにも平気になった欲しいです(笑)

2008/04/03 11:11 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


彩ちゃんママ さんへ。 


ママさん、こんにちは。

そうですか、彩ちゃんも風船に遭遇。。
これは、怪しいと思ったんでしょうね?
マリーは、かぶりついていました~

2008/04/03 11:15 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ナナ、ココちゃん母さんへ。 


ママさん、こんにちは。

マリ男、あっぱれです~
勇ましい姿、見て欲しかったですよ。
ママさん、一応女の子なんですけど。。。。
いつも、ナナ、ココちゃんみたい
可愛いお嬢ちゃまを見ておられるから
ビックラですよね~


2008/04/03 11:23 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


はなわさびさんへ。 


ママさん、こんにちは。

はい、平気でしたよ。
小さいから、大した音ではないのですが
こちらは、割れる~って思って見てるから
怖いですが、本人は、あっ割れた?無くなった?
みたいな。
可愛いんですよね、仕草が。

2008/04/03 11:28 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Miri さんへ。 


ママさん、こんにちは~

ナナが、一番怖がります。
美々は、訳分からない?
マリーは、突進していきます。
それぞれですよね。

怖いけど、気になるですね?
凛ちゃんが一番気になるのかなぁ?
色んな風船ありますね。
でも~中々膨らまないです~
か弱いざます。


2008/04/03 11:43 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


雛ちゃんのママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

そうなんです。
それぞれ違いますよね~
これで、マリーは結構寂しがり屋で怖がりなんです。
ナナは、変わった物にはワンワンですが
雷や音には、案外大丈夫で
何か、よく分からない3ワン達ですぅ。

ママさん有難うございます。
それじゃ、リンクさせて頂きます。
これからもヨロシクです。

2008/04/03 19:37 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


kしゃん さんへ。 


kしゃんさん、こんばんは。

はい~マリーは、玩具が大好きで
ほんと風船も嬉しそうでした~

洋服は、作った事ないです。
でも、レース、ラインストーン等付けたり
するのが好きで、ほとんどの洋服に何か付けていまひゅ
レースの帽子?風、似合ってまひゅか?
ありがとうでひゅ。

2008/04/03 20:47 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えこりん♪さんへ。 


えこりんさん、こんばんは。

勇気りますか?(笑)
きっと、マリーが喜ぶと思ったので。。。
全部割れました~
音より、食べたら大変と思って

ハートのベッド可愛いと思ってるんですが
みんな気に入って無いようですぅ。


2008/04/03 23:41 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


花まるママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

そうなんです、マリーは面白いですよ。
最初のが割れた時は、ちょっと驚いてましたが
そんなにも、直ぐ次ので遊んでました~

ほんと、ママさん大変ですね。
今日、丁度最近なった友達から電話があったので
聞いてたのですが、めまいは無く軽症だったので
点滴と内服で治療したそうです。
でも、疲れるとよく詰まった感じになるそうです。
一応、メールさせて頂きましたので
早く、良くなられる様祈っています。
お大事に。



2008/04/03 23:53 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


グリさんへ。 


グリさん、こんばんは。
お越し頂いてとっても嬉しいです~

ありがとうございます。
どうかなぁ?と思ったのですが
マリーは、とっても楽しそうでした~
ウエスティーは、好奇心旺盛で可愛いです。
そんなに大した音ではなく大丈夫でしたよ。

よろしかったら、又3ワン達に会いに
来て下さいね。

2008/04/04 00:03 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ルイちゃんママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

風船は初めてです。
チビ達は怖がってましたが
マリーは喜んでいました。
見てる方はハラハラですね(笑)

ベッドは、あんまり好きでないようです トホホ。。

2008/04/04 00:13 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


メル、くるみちゃんママさんへ。 


ママさん、おはようございます。

ママさんも苦手ですか?
私もやっと、めまいがしそうでした~
ダイエットありましたね~(笑)
よく覚えておられますね。。。

マリーは全部割ってくれました~
チビ達は、それ程でもですぅ
マリーが、郵ちゃんや宅配が来た時
走り回るし、もう鍛えられています。
ほんと、くるみちゃんだったら
即割れるかもですね(笑)

2008/04/04 09:37 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


れん♪ さんへ。 


れんさん、おはようございます。

マリーは、おもちゃ大好きです。
風船も何でも来いですぅ~
でも、雷とか音は怖いみたいで。。。
チビ達も、大分マリーに鍛えられて
あんまり驚かないですね(笑)

2008/04/04 09:59 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


つくション さんへ。 


ママさん、おはようございます。

5~6個あったんですが全滅でした~
そうですね~
チビ達は、見慣れないものには用心しますが。。。
マリーはそんな事ないですね~
チビ達は、怖い時なんかは寄り添っていますよ。
可愛いものですね。




2008/04/04 10:14 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/57-171c1097

| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

