2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/28 (Fri) 撮影会  ☆パチ /■\_・)

今日は朝からが降ったり止んだり
子供達の洋服の手直しをしていましたが
疲れて急遽撮影会に変更しました。
超簡単な帽子を作ってモデルさん達(笑)に被って頂きました。
見てやって下さい。 (^~^;)ゞ


まずはナナです。 相変わらずへっぴりです。









フフフ。




再度へっぴり。





隙間に無理やり顔を入れてきました。 つり目のマリー。 (*`ε´*)




髪もくちゃくちゃに。  (ノ^∇^)/ お疲れ様。 




マリーの出番です。 (・ε・)ノ 
いつもの様にソファーに飛び乗ってモデルをしてくれました。
手の掛からない子です。









赤頭巾ちゃんのお婆ちゃんになりすましている狼みたい・・・。




おやつをおねだりナナ。




やっとあたちの番だぁ~。










少し面長でちか?




にぱっ☆








帽子は1つしかなく一緒に撮った写真はありません。 あしからず。 <(_ _)>



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
  ↑我が家専属モデルにポチっお願いします。





未分類 | trackback(0) | comment(53) |


<<ふうせん! ● ⌒ヾ(・_・ )三( ・_・)ノ⌒● | TOP | ぽっかぽかだ~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめまして 

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

2008/03/28 20:53 | 犬とLoveLove [ 編集 ]


 

わっ!!3枚め、うちのナナに似ています。
怒られてしまうかしら?
そして、ナナも2本立ちするのです。
つかまらないで、すくっと!!

お帽子、手作りですか。本当に器用で、うらやましい
です。


2008/03/28 22:25 | えり [ 編集 ]


み~んな 

超ラブリ~♪
ナナちゃん似合ってるし、美々ちゃんも可愛い。
マリーちゃんの出番待ちきれずに、思わずぶっ!
みんなラブリーよ~

簡単な帽子・・・・・簡単??マジ~~~
わたしなら、きっと手ぬぐいとか巻かせて終わってるよぉ~
裁縫・・・・じぇんじぇんダメ!
じゃあ、何が出来るんだ?って・・・・
聞かないで!(爆)

2008/03/28 22:39 | Miri [ 編集 ]


 

みんなとってもすてきだわ!
やっぱりホワイトビューティーズには黒の帽子が似合いますね!
マイフェアレディみたい!

2008/03/28 22:45 | 雛のママ [ 編集 ]


 

わわわっ!ゴージャス~
貴婦人ですぞぉ・・・
3ワンとも似合ってる~
それにモデル業、完璧にこなしてますね。

マリーちゃんは結構ひょうきんものですね。
カワイイですわぁ♪

2008/03/28 22:50 | ななママ [ 編集 ]


 

マリーちゃん被り物平気なんですね~すご~い!
ミルクは全然だめです~(^_^;)
なので伸ばしてたトップの毛も断念しました(T▽T)アハハ!
みんな似合ってて可愛いな~♪

2008/03/28 23:04 | ミルクママ [ 編集 ]


 

3ワンの母。さん~こんばんは。
先日は、ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
それにしても~v-238素敵なお帽子♪手作りですか?
それにそれにo(^-^)o ナナちゃんマリーちゃん美々ちゃんv-398
とっても、お似合いで可愛い~~(*^艸^*)見とれちゃいましたあe-343

2008/03/28 23:52 | スィートママ [ 編集 ]


 

簡単???
そんなに簡単にお帽子作れるの~(@_@;)?
3ワンの母さん凄すぎ!!

ぐふ(*^_^*)
同じお帽子でも被る人変われば雰囲気かわりますね~
それぞれが可愛くって癒されました~♪

2008/03/28 23:56 | ☆AKINAVI☆ [ 編集 ]


モデルさん! 

みんな可愛いモデルさん!
お人形さんみたいに飾っておきたいわ~。
マリーちゃん、ちょっかい出してお茶目ね^^
で、この帽子、ママさんが作ったの~!?
ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー!
何? ちょちょいのちょい?
マジっすか?!(゚艸゚,,)
お願い! ウチの子達にも作って~♪

2008/03/29 01:48 | ナナ母 [ 編集 ]


 

わーーーー
すてきですねv-238
マリーアントワネットのよう・・・うっとりv-10

2008/03/29 03:41 | popoman [ 編集 ]


 

なんですかー?
このゴージャスセレブなお帽子はv-238
しかも相当似あいます!!!
お洋服も超お嬢様みたいなフリフリですねー!
めっさ可愛いです。
マリーちゃんは裸…?
しかも出番待ちしてた割に
すぐ飽きちゃった????
そんなとこがスキv-20

2008/03/29 06:06 | えく [ 編集 ]


 

ナナちゃん、お耳の毛長いですね(*^^)v

ドール系な帽子よく似合ってますv-353
お手製ですか?

2008/03/29 08:07 | 彩ママ [ 編集 ]


 

ごめんなさい、お手製って書いてありましたねm(__)m
今度時間のあるときにおソロなドレス
縫い縫いしたら可愛いんじゃないかしら?

それにしても3ワンの母さんって何でもこなせて
スーパーママv-353ですね。

2008/03/29 08:13 | 彩ママ [ 編集 ]


 

んもーーーかわいいかわいいの連発で見てました~
似合ってる~さすがナナちゃん!!
女の子な顔のナナちゃん とてもお姉さんだね♪
なにより、マリーちゃんの順番待ち最高です!!
ギャラはでたかな?

2008/03/29 10:43 | あい [ 編集 ]


 

ナナちゃんモデルさんみたいですねv-10
マリーちゃんも美々ちゃんも可愛い~♪
みんな貴婦人みたいですよヽ(*^^*)ノ

2008/03/29 17:06 | つくション [ 編集 ]


 

こんばんは~
もう~~~可愛すぎ!
それぞれの個性で、良い子にしてる子、お茶目な子・・・もう皆可愛い!!!

癒されましたよ~ありがとう!!

それにしても、帽子はママさんが作ったんですか?
凄いね~
いつもここで癒されて、感嘆して!
帰りますポチッ!

2008/03/29 19:07 | ikuko [ 編集 ]


犬とLoveLoveさんへ。 


こんばんは。

お越し頂いて有難うございました。
又、寄らせて頂きます。

2008/03/29 20:22 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

きゃ~素敵な帽子ですね~ヾ(*~▽~)ノ
もうセレブ犬セレブ犬すぎる~(笑)
洋服ともバッチリですね~。
本当にいつも素敵で憧れちゃう~♪
3ワンちゃんいつ見てもキレイですね~。
お手入れとかどうしてるんですか?

2008/03/29 23:25 | ルイママ [ 編集 ]


 

こんなに素敵なお帽子も手作りされるんですね!
もう、本当に尊敬です!

それにしても、同じお帽子でも、モデルによって
さまざまな、味わいがありますね。

個性が際立つ3ワンちゃんですね。

2008/03/29 23:51 | なちゅ母 [ 編集 ]


セレブ~ 

手作りの黒のレースのお帽子、
なんてお上品でゴージャスなんでしょう!
3ワンちゃん皆モデル犬ですね。
我が家なんてタンクトップですら無く、ランニングシャツですよ!ランニング!(笑)

2008/03/30 00:00 | kinaとさん [ 編集 ]


 

ただいまです(^o^)丿

帽子めちゃくちゃ可愛過ぎです(>_<)
これはもう『写真館』行き決定です(^◇^)

2008/03/30 00:30 | kao [ 編集 ]


 

手作りの帽子可愛い。
なんか凄く似合うんですけど。
ナナちゃんも美々ちゃんもお人形さんみたい。

マリーたんの
>赤頭巾ちゃんのお婆ちゃんになりすましている
狼みたい・・・。

に爆笑しました。v-407

2008/03/30 01:33 | かお [ 編集 ]


おはようございます~ 

素敵な帽子ですね~
黒だから白いコートの3人にはぴったりですね!
あら!ナナちゃん、お洋服もフリフリなんですね~
全身が見たかった~~(〃∇〃)
同じ帽子でもそれぞれ表情が違ってとっても可愛いです!
ん~何度見ても可愛いですね♪

2008/03/30 08:40 | えこりん♪ [ 編集 ]


ボンネット~♪ 

ボンネットって言ったりするんですよね?そんなお帽子の事!!
ワンコにボンネットがこんなに可愛くてセレブリティな雰囲気になるなんて!!
写真拝見してて可愛さにドキドキですよ。
うちに飾っているお人形も似たようなお帽子をかぶっていますが、ずっと高貴に見えます~♪

前記事の事で恐縮ですが、お名前間違いなんてサイテーですね、ごめんなさい。
もう大丈夫、覚えたわよ!マリーちゃんは! ・・・って、アレ??? (←嘘です、嘘。きちんと3ワンとも覚えましたよ~。)

2008/03/30 16:35 | はなわさび [ 編集 ]


高貴! 

なんて素敵なお帽子!!
私が被らせていただきたいくらいです~
本当に、憧れてしまいます。
それにしても、3ワンちゃんたち、皆気品のあるお顔立ちで、こういう上品なお帽子がとってもよく似合います。
こんな格好、帽子嫌いのマルゴーは絶対に無理・・・
でも、3ワンちゃんたちの可愛い姿を拝見させて頂いて、十分欲求が満たされましたぁ♪

2008/03/30 20:39 | ma&どなどな [ 編集 ]


えりさんへ。 


えりさん、こんばんは。

似てますか?
とっても嬉しいです~
ナナちゃん、美人さんですからね。

帽子と言えるものでは無いのですが
面白いかなぁ?と思ってやってみました。
マリーには大笑いです。

2008/03/30 20:44 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Miriさんへ。 


Miriさん、こんばんは。

ありがとうです~
ほんと、簡単に作ってあって
帽子とは言えないようなものなんです。
手ぬぐい巻いてる様なものです(笑)

マリーは、完全お笑い系です~
みんな、よく取らないでいたと思って。。。
面白かったです。

Miriさんは、5ワンも育てて素晴らしいです~



2008/03/30 21:46 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


雛ちゃんのママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

有難うございます。
とっても嬉しいです。

雛ちゃん、こんな感じ似合うでしょうね
兄ちゃん達も合いそうですが?

2008/03/30 22:02 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ななちゃんママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

ありがとうです。
帽子とは恥ずかしくて言えない物なのに
言ってました~
もう、みんな諦めています、またかって。
でも、マリーだけは嫌で無い様な?
面白い子なんですよ。

2008/03/30 22:09 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ミルクちゃんママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

マリーが、一番大丈夫なんです。
自発的にモデルやってくれてます(笑)

ミルクちゃん勿体無かったですね。
折角少し伸びてたのに。。。
ミルクちゃんは、どっちも可愛いですから。
仕方ないですね。

2008/03/30 22:14 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

わぁ~、3ワンの母さんの手作り?
とっても素敵~♪
でも超簡単?そんな風には見えましぇ~ん☆

すっごく可愛い~♪
ウエスよりお顔のちっちゃなマルチちゃんの方が
似合ってるねん。(=^m^)クスクス
3ワンの母さ~ん!みんなにギャラはずんであげてねぇ~☆

2008/03/30 22:15 | メルママ [ 編集 ]


 

えーーーーー!
こんな素敵な帽子が。。。手作り!?v-12


私はというと。。。朝からコンビニに走って、
型紙をコピーしたはいいけど、、、。

縫う場所を間違えて、ゴミ箱にポイです(笑)


話は変わりますが。。。

母しゃま家の、ソファーがいつも気になるんです。。。
華奢で、上品な豹柄がホント素敵。うっとりーv-10

2008/03/30 22:25 | ともちゃん [ 編集 ]


スィートママさんへ。 

ママさん、こんにちは。
お越し頂いてとっても嬉しいです。

いえいえ、お恥ずかしい。
帽子と言えるものではないのですが。。。
有難うございます。

又、寄らせて下さいね。



2008/03/31 11:52 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


☆AKINAVI☆さんへ。 


ママさん、こんにちは。

簡単と言いますか?
とても帽子とは言えないものなんです~

でも、面白かったですよ。
一番似合ってないマリーが
一番乗り気で(笑)
マリーは、いつも写真と言ったら
このソファーに飛び乗ってじっとしてるんですよ。
モデル?にもってこいなんですが。。。。


2008/03/31 12:00 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ナナ、ココちゃん母 さんへ。 


ママさん、こんにちは。

はい、我が家専属のモデル達です~
マリーはお茶目で面白いですよ。
これは、帽子と言えるものじゃ。。。
実際見たらビックリですよ。
直ぐ、ゴミ箱行きです(笑)

2008/03/31 13:26 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

ナナちゃん美々ちゃん、ちょ~~~ラブリ~でカワイイね~~。
女の子らしい格好で、お帽子もゴージャスに見えますね~~。
電信柱に怪しい人影がいないか、3ワンの母さん気をつけてねっ!

2008/03/31 18:37 | お~ちゃんパパ [ 編集 ]


popomanさんへ。 


ママさん、こんばんは。

ありがとうございます。
帽子なんて物じゃないのですが
とっても嬉しいです~

2008/03/31 21:52 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えくちゃんへ。 


えくちゃん、こんばんは。

一見ゴージャス?。。。
サンキュー
着て行く所もないのにフリフリ買って
やっと出番が。
マリーは帽子だけ
もう、待ちきれなくてウロウロ(笑)
思ったほど楽しくなかったってとこかなぁ?
でも、全然取らないし
こはちゃんに近づいてきたかなぁ?

2008/03/31 22:00 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


彩ちゃんママ さんへ。 


ママさん、こんばんは。

ナナ、耳の毛だけは、もうちょっと伸ばそうかと。
帽子みたいな感じの物で
実際見られたら、何これ?ですよ。
洋服は難しいでしょうね。
いつか、簡単なのでもと思っているんですが。。。

2008/03/31 22:04 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


あいさんへ。 


あいさん、こんばんは。

あ~ありがとうございます~
とっても嬉しいです。

マリーは、メリーちゃんと同じく
撮って貰うのが結構好きな様です(笑)

2008/03/31 22:09 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


つくションさんへ。 


ママさん、こんばんは。

嬉しいです~
ありがとうございます。
もう、ナナは嫌で嫌で。。。
マリーは待ちきれなくて(笑)

2008/03/31 22:14 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ikukoさんへ。 


ikukoさん、こんばんは。

ありがとうございます~
とっても嬉しいです~

ikukoさん、これは帽子なんてものじゃ
ないんですよ,見たらビックリです。
こちらこそ、いつも有難うです。

2008/03/31 22:22 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ルイちゃんママさんへ。 


ママさん、こんばんは~

きゃ~嬉しすぎるお言葉。。。。
全然大したものじゃないんですよ。
でも、嬉しいです~ありがとうです~
お手入れと言える様な事はしてないですね~
ルイちゃんこそ、いつも綺麗で憧れですよ。

2008/03/31 22:33 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


なちゅちゃん母 さんへ。 


ママさん、こんばんは。

ありがとうです~
でもね、本当にさっと作ったんで
実際見られたら、えーですよ(笑)

ほんと、それぞれですね。
マリーは笑ってしまいますよね。

2008/03/31 22:36 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


kinaとさんへ。 


ママさん、こんばんは。

ゴージャスに見えますか~?
だったら凄く嬉しいです~
3ワン達は、が家専属のモデルですぅ。

ランニングシャツを着こなせるなんて
素敵じゃないですか~



2008/03/31 22:43 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


kaoさんへ。 


kaoさ~ん、お帰りなさい~

お疲れなのに寄って下さって
すごく嬉しいです、ありがとう~

褒めて貰って嬉しいです。

2008/03/31 22:46 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


かお ちゃんへ。 


かおちゃん、こんばんは~

この帽子可笑しいでしょう?
かおちゃんも作るから、下手なの分かるよね。
でも、褒めてくれて有難うね。

マリーは、ほんと笑ってしまったわ。
ほんと似合わないよね。
プラムちゃん、こんな感じ合うよね。
見てみたいなぁ~


2008/03/31 22:52 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えこりん♪ さんへ。 


えこりん、おはようございます。

ありがとうです~
一応、帽子風ですかね?(笑)
以前に買って出番の無かったフリルワンピ
役に立ちました。
それぞれですね。
マリーには笑ってしまいました。

来夢ちゃん可愛いでしょうね。
見てみたいです~


2008/04/01 09:15 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


はなわさび さんへ。 


ママさん、おはようございます。

ボンネット風ですかね?(笑)
でも、実際見たら笑いますよ。
すごい褒めて貰ってしまって
みんなで穴に入りたいですぅ。

3ワンもいたら間違いますよ。
サイテーだなんて、とんでもないですよ。
3ワン達に会いに来て下さるだけでも
嬉しいですよ。
ありがとうです。

2008/04/01 09:39 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ma&どなどな さんへ。 


maさん、おはようございます。

ありがとうございます。
maさんも面白い事をおっしゃって。。。
笑ってしまいました~
マルゴーちゃんとお揃いで似合いそうですね(笑)
マルゴーちゃん苦手?ですか?
とっても可愛いと思うのですが。

2008/04/01 09:50 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


メルママさんへ。 


ママさん、こんにちは。

一応は、作ったのですが
何か、よく分からないような?

マリーには笑ってしまいました~
でも、一番乗り気でね
他は、結構嫌がってるのに。。。(笑)
メルちゃん達の様におもちゃとか
乗せてるのが合いそうでつ。

2008/04/01 10:04 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ともちゃん へ。 


ともちゃん、おはようさんです~

実際みたら。。。それこそゴミ箱にポイもの。
ともちゃん、えらいよ、そのやる気。
みんな最初から上手くないからね。
頑張ってね。

あ~ソファーね。
私もかなり気に入ってます。
あれ、ナナが来た時買ったんだけど全然。。。
最近は美々が掘って、掘って。。。あー(涙)

ありがとー



2008/04/01 10:20 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


お~ちゃんパパさんへ。 


パパさん、おはようございます。

うわ~ありがとうございます。
とっても嬉しいです~

はい、気を付けますね。
大切な娘達ですので。
ありがとうです。

2008/04/01 10:24 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/56-0e9c085c

| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

