2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/25 (Tue) ぽっかぽかだ~♪

今日は冬の間少しためこんでしまった不燃物を
環境センターに持ち込みで捨てに行って来ました。
たまる前に日頃から捨てないとダメですね (^^;
土曜日はナナがトリミングに
日曜日に散歩に行った様子を見てやって下さい。

家の中もぽかぽかでマリーは気持良さそうです。




ガソスタにて




チャレンジ♪




ナナと美々も期待 ドチドチo(^o^o)(o^o^)o ワクワク




大口たたいたわたしがわる~ございました。 ―(T_T)→ サクッ




(-"-;)




お散歩行くわよ~ ~(m~-~)m
わたくしについてらっしゃい σ(゜-^*)




早速マリーはクンクン☆
ナナはあと1度でも傾いたら倒れます (・_・)




マリー、十八番のブレーキ・・・。 (_ ..)_ パタリ




このナナのおりこうさんぶりは・・・もしや?
美々は一体どこを見ているのか? (^^;




やっぱりおやつだぁ~♪
出遅れたにもかかわらず1等賞の美々 o(^▽^)o




初めてに近いナナの挨拶
いつもは近づく前に吠える一方のナナ。
少し固まり気味 ('-'*) コワイ




またしても女優気取りですが
スカートずれてますが・・・。 (・_|チラ


あうち! Σ ( ̄ 口 ̄!)\(▼ ▼メ) チョンチョン



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑トリミングを頑張ったナナにポチっお願いします。 (^-^)





未分類 | trackback(0) | comment(52) |


<<撮影会  ☆パチ /■\_・) | TOP | 卒業>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは~
ナナちゃんはトリミングしてさっぱいですね、気持ちが良いでしょう?
相変わらず3ワンちゃんは綺麗ですね~
母さんの手入れが良いからね~
みんな幸せって感じでお散歩、楽しそう~~
洋服も超可愛い!!

2008/03/25 19:01 | ikuko [ 編集 ]


 

美々ちゃん、今日はパンツスタイルですね!
みんなお洋服とってもすてきです!
ナナちゃん、ほんとにモデルさんみたいに決まってるし!
いつもながらのビジン三姉妹、いいですねぇ!

2008/03/25 19:10 | 雛のママ [ 編集 ]


春ですね~♪ 

ナナちゃんホント女優さんのようだわ~v-425
アンヨのカットもベルボトム←キャッ!死語かしら?
決まってるわよ~v-344
ご挨拶も出来てえらかったね!

おやつ貰う時はやっぱりガン見ね~(笑)
真剣なお顔がみんな可愛い~v-407

2008/03/25 20:42 | ナナ母 [ 編集 ]


ナナちゃん 

ついに他のワンコとご挨拶出来た?良かったね~♪
いいな!いいな!
我が家の凛にも、そんな日が来るのだろうか~?

とろこで、ナナちゃん、美々ちゃんって全然涙焼けないですよね~?
なんで?
元々あまりない?
凛が酷いんで、色々試してるんだけど、何かいいのがあったら教えて下さいね~

2008/03/25 21:03 | Miri [ 編集 ]


 

あーーーんv-10
ホントみんなかわいくて、
誰にコメントしたらイイのか、わからんくなるよ(笑)


でも、マルチーの可愛さは解ってるつもりだったけど・・・

ウエスティーの可愛さ(面白さ?)を、
教えてくれたマリー隊員!!v-254

ありがとうでし!!

そして、好きですv-238
ナイスキャラでしv-221

2008/03/25 22:18 | ともちゃん [ 編集 ]


 

ナナちゃんすごい足上げ!
もうちょっとで倒れそうですね。
全然違う方向見てる美々ちゃんが
一番前に来てるのにも笑ってしまいました~(*'ー'*)ふふっ♪
オスワリしてるナナちゃん可愛い~♪

2008/03/25 22:28 | ミルクママ [ 編集 ]


 

あぁマリーちゃんの「ぽっかぽっかだがやぁ」は
めちゃくちゃ癒されます~~(^。^)
仕事の疲れもふっとぶよん♪マリーちゃん!

そして私やっぱり女優ナナちゃんの大ファンなのですが
今日のナナ様いちだんとお美しい~~i-233
くしくも同じ日にトリミングに行った、テン?イタチ?マルチーズが
うちにも一匹おりますが、まぁ見事な虎刈りで、
ナナちゃんみたいな素敵なレディになるという夢は
まだまだ遠いようです(^_^;)

2008/03/25 22:53 | オリ母 [ 編集 ]


 

みんなめっちゃ可愛い洋服着てますね!
って母さんこれってどこで買うの?
こんなフリフリ今まであんまり見たことなから(^▽^;)
センスいいですよね!
マリーちゃんのは探偵さんみたいだ!
やっぱりウエス=チェックですよね~!
固まってるナナちゃん面白い(* ̄m ̄)プッ
ほんまに微動だにしてない感じ出てますね!
毎日こうやって3ワンでお散歩いいな~って思います♪
父さんちょこっと顔出てますがやっぱりダンディな感じですね!

2008/03/25 23:48 | lunataro [ 編集 ]


 

今日もドレッシーな3ワンさんです(^_-)-☆

ナナちゃん、トリミング頑張りましたね(*^^)v

2008/03/26 00:01 | 彩ママ [ 編集 ]


 

マリーちゃん!
そのチャレンジ精神が大事だよ!えらい!!
そう、そして、諦めも肝心だよ(笑)

美々ちゃんすごい!フェイント?
全然違う方むいてて皆を油断させているのか?

ナナちゃん、トリミングお疲れ様。
ご挨拶もできてグー!いい子だね!!

2008/03/26 01:15 | えく [ 編集 ]


 

な~んとな~くナナたんはうちのきなこに似てるような気がするの~(*^_^*)
勘違いだったらごめんなさいです~
あっ、でもあんよ高く上げてサービス満点なのも同じですよん♪
トリミング頑張ったナナたん見て、またきなこもお耳の毛を長くしてみようかと思いました~♪
あんよのパンタロンは可愛い~ですよね~
うちの子もしてま~す(*^^)v
でも今はみ~んなモケモケモケ子で~す^^;

2008/03/26 01:16 | ☆AKINAVI☆ [ 編集 ]


 

ナナちゃん、トリミング可愛くなったね。お耳が女の子らしい~。足のカットもすてきですね♪

美々ちゃん、瞬間移動!笑っちゃいましたよ。
もしかして一番積極的?

3ワンいたらホント楽しいでしょうね。
それぞれが違う感じだろうし、見てて飽きない感じ。
なな一人でも飽きないんだも~ん(笑)

2008/03/26 09:04 | ななママ [ 編集 ]


 

「不燃物」うちもそろそろ処理場へ持って行かないと・・・
取りに来てくれる日はあるんだけどねん。

サッシから入る日差しがあったかいよね。
マリーちゃんも日向ぼっこ気持ち良さそ~♪
いつもみんな揃ってお洒落だよねぇ~。
男勝りのくるみだと馬子にも衣装になってしまいまつ。
ププッ ( ̄m ̄*)
ナナちゃんもちゃんとご挨拶できてえらかったね☆

2008/03/26 10:59 | メルママ [ 編集 ]


ikukoさんへ。 


ikukoさん、こんにちは。

ナナ、さっぱりしましたよ。

ありがとうございます。
でも、ナナだけの時はお手入れも
結構してたのですが、最近はできないですね~

お散歩は楽しそうです。
私も楽しいです。

2008/03/26 11:25 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


雛ちゃんのママさんへ。 


ママさん、こんにちは。

美々の着てるのは、ナナのお下がりです。
ナナには、少し小さくなった感じで
太ったんですよね。。。
気を付けないといけません。

ありがとうです~

2008/03/26 11:30 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ナナココちゃん母 さんへ。 


ママさん、こんにちは。

ありがとうです~
ママさんには、いつも超ー懐かしい言葉、歌等々
有難うございます。

ココちゃんの様には中々ですが
チョッピリ進歩です。

オヤツの時は、お利口ですよ。
美々は、あさってですが。。。(笑)

2008/03/26 14:41 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Miri さんへ。 


ママさん、こんにちは。

ナナは、何を思ったのか?一人で
近づいて行ったんですよ。
ドチドチでしたが何とか。。。
皆と一緒だと、強気になるんですかね?

涙やけは、少しありますよ。
ナナは、1歳位まで超酷かったんですよ。
家に来た時に食べてたのが、何かベタついた感じで
それで、違うのにして野菜の煮込みも少し一緒に。
そしたら、結構綺麗になって。。。
お友達の所に書いてありましたが
水分が不足すると老廃物が溜まって
涙やけ等の原因になるそうです。

Miri さん、来て下さって有難う。

2008/03/26 15:07 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

今日も3ワンちゃんかわいいですね~v-398
洋服も可愛いけど、リードとかネックレスも本当に素敵です~♪
とっても私好み~羨ましいなぁ(*゚∀゚*)
ルイたんなんか洋服のレースもかみかみするし、
ネックレスなんかつけたら大変です・・・
いつになったら落ち着いてくれるのだろう(笑)
3ワンちゃんみたいにお利口で上品なワンコになって欲しいな~v-398

2008/03/26 16:15 | ルイママ [ 編集 ]


 

マリーたんルービックキューブですか。
懐かしいなぁ
子供の頃は皆持っていた。

みんなお洋服可愛いし似合う!!
ナナたんバレリーナみたいだぁ。

女優さんみたいにお顔も可愛いよ。v-10

2008/03/26 16:42 | かお [ 編集 ]


暖かくなりましたね~ 

ナナちゃんトリミングして長いお耳がまた素敵です。
私はすぐ毛玉にしてしまうので(--;

お洋服も可愛いですが、3ワンともネックレスが超可愛いe-420
うちの暴れん坊は見事噛み千切ってしまってから、付けておりませんe-263

2008/03/26 19:45 | れん♪ [ 編集 ]


 

こんにちわ~v-410
マリーちゃん残念でしたね♪
ひょっとしたらルービックキューブ出来るかもって期待しちゃいましたよ~ヾ(@~▽~@)ノ
ナナちゃんも今日は一段と可愛く撮れてますね♪

2008/03/26 22:24 | つくション [ 編集 ]


 

お天気がよくって

みんな楽しそうですねv-221


美美ちゃん、すばやい動き・・・

おやつの匂いを素知らぬふりで
キャッチしていたのかなe-420

2008/03/26 23:36 | 虎太郎ママ [ 編集 ]


 

ナナちゃん、スッキリ可愛くなってますね。
ご挨拶もちょっと緊張気味ながら上手にできましたね(*^m^*)
さすが女優さんは、堂々としてて素晴らしいわ。
スカートがズレてるところが可愛くてGOOG(笑)
みんな可愛いお洋服を着ていて、まさにわたくし好みです。
まると海にも着せてみようかなぁ~(*⌒m⌒)

2008/03/27 00:31 | 花まるママ [ 編集 ]


 

ナナちゃん、美々ちゃん可愛いネックレスだわ~
ママさんが作ったのでしょうか・・・
お洋服も相変わらず可愛い!! マリーちゃんの
バーバリーチェックのワンピは どちらのですか?!!
可愛いっっ プッチョにも欲しいですっっ(>_<)
美々ちゃんのパンツスタイルもっ 可愛いっっ
欲しいっっ ←こればっかりですね(;^_^A

ナナちゃんの開脚が素晴らすぃぃ~♪
お澄まししながらスカートずれてるのが(≧▽≦)爆笑!

2008/03/27 01:40 | Pucciママ [ 編集 ]


 

ナナちゃんのお洋服素敵ですねー
ご挨拶も出来るようになってきたんだー
ちゃんと手を揃えてお座りして何を貰ったのかなー
ミミちゃんはあっち見ていたのに一番乗りが最高

2008/03/27 10:41 | ナヲ [ 編集 ]


ともちゃん へ。 


ともちゃん、こんにちは~

あら~何て嬉しい事を。。。。

ウエスティーは、とっても面白くて
可愛いと思いますよ。
来て、しばらくは大変だったけど
ほんと、お茶目さんで可愛いなぁ~って

ともちゃん有難う
ずーーっと好きでいてね。
チューーマリーより。

2008/03/27 12:46 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ミルクちゃんママさんへ。 


ママさん、こんにちは。

ナナ、足上げすごいでしょう。
マリーだと、こんな感じになるんですよ。
美々は、カラスを見てたんですが
すっ飛んで来ました。
いつも、直ぐ来ますよ(笑)

2008/03/27 12:50 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

わあ、プリンセスナナちゃんだわ~
ドレスがとってもお似合いです。

ほんと、マリーちゃんってルービックキューブとか
できちゃいそうな雰囲気がありますね。

美々ちゃんは末っ子特有の愛らしさがあります。

3ワンとも、ゴージャス&プリチーです!

2008/03/27 15:43 | なちゅ母 [ 編集 ]


 

こんにちは~~v-238
女優のナナちゃんはいつみても素敵ちゃん~~

私好きです~~
そんなナナちゃん^^

マリ~ちゃんほんとにできそうね★

2008/03/27 16:44 | ファンタまま^^ [ 編集 ]


こんばんは! 

ご訪問遅くなりました~。
またまた手作りご飯セミナー第4弾をUPしてまいりました(^^;)

きゃ~みんな可愛い~
ナナちゃん、本当に美人さんですね~
お顔がまんまるでバランス最高ですね♪
美々ちゃん、面白過ぎ~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
早い者勝ちね♪
マリーちゃんの18番がギブだったとは?!ヾ(T∇T)ノ彡★ワハハ!!バンバン!!

2008/03/27 18:00 | えこりん♪ [ 編集 ]


オリ母 さんへ。 


ママさん、こんばんは。

ありがとうです~
ウエスティーって何か仕草が
可愛いと言うか。。。
ほんと癒し系ですね。

ナナの事ありがとうです。
トリミングに行くと
やっぱりスッキリで可愛くなりますよね。
えーー虎刈りですか??
そんな酷い事になるんですか?
信じられないです~
後から伺いますので。。

2008/03/27 20:46 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


るなちゃんママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

ありがとうです~
洋服は、ネットで探して買っています。
フリフリは、るなちゃんには要らないしね~
ママさん、可愛いの一杯売ってるんですよ
次々、欲しくなりますよ(笑)
ほんとは、ママさんみたいに作れたらね。。。

マリー可愛いでしょう?
そうそう、今日寝ながら伸びしてました~

3ワンで行くと色々楽しいですよ。


2008/03/27 20:56 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


彩ちゃんママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

ありがとうさんです。

はい、スッキリしました。
嫌だけど頑張りました~
ありがとう。

2008/03/27 20:58 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


初書き込みです~♪ 

こんばんは。お邪魔致します~♪ 昨日は拙作ブログに来て下さってありがとうございました。

美白3姉妹、可愛らしいですね!!女の子らしいキューとなお洋服もバッチリ着こなしててステキ♪
女の子はフリフリのスカート着せれていいな~。
でも、過去ログ少し遡って読ませて頂きましたが・・・ まだちょっとマリーちゃんと美々ちゃんが見分けられないーっ(汗) うーん、これは通って見分けられるように勉強せねば!!
・・・と、いうわけで、また来ますね♪ ヨロシクお願い致しま~す♪

2008/03/27 22:13 | はなわさび [ 編集 ]


えくちゃんへ。 


えくちゃん、こんばんは。

マリーは、えらいでしょう?
諦めも早いけど。。。(母似だー)

美々は、ずーーとカラスを見てたんですぅ(笑)

ナナ、スタスタと寄って行って
ぎこちない挨拶してました。
ちょっと進歩かな?

2008/03/27 23:52 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


☆AKINAVI☆さんへ。 


ママさん、こんばんは。

私も、そう思ってました~
可愛いきなこたんに似てて嬉しいですぅ。
きなこたんも高~くアンヨを?
トリミング凄く頑張りました。
嫌がらないですか?
パンタロン大好きです、ずっとしてます。

でも、きなこちゃんて可愛いお名前ですね。

2008/03/28 00:07 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ななちゃんママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

ありがとうです。
嫌なトリミング頑張ってくれました~

美々は、ずーっとカラスが気になって。。。
でも、おやつを出したら。。。
凄いですよ。

3ワン達と居ると楽しいです。
ほんと、それどれで面白いですね。
ママさんもななちゃんが居て楽しいですね。

2008/03/28 00:20 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


メル、くるみちゃんママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

不燃物、やはり持ち込みされる事も?
直ぐ、溜まるんですよね。

マリーは、日向ぼっこが好きで
いつも外を見ています。

ありがとうです。
マリーは、メルちゃん達みたいに
沢山洋服持ってないので、いつも同じですぅ。
マリーは、可愛いの似合わないですよね。

ナナ、何とか。。。



2008/03/28 00:37 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ルイちゃんママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

有難うございます。
とっても嬉しいです~~

ルイたんは、カミカミするんですか?
ネックレスは、ファファの毛で
見えなくなりますよね。
美々も、たまにカミカミしますよ。

ルイたんは、可愛くてお利口さんですよ。


2008/03/28 00:50 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


すごい! 

いつ見ても、ホワイティー三姉妹ちゃん達はプリティーですね。
かわゆいお洋服を着て、いつも綺麗にしてもらってて
3ワンの母さんの彼女達に対する深い愛情が伝わってきます。

ナナちゃん・マリーちゃん・美々ちゃん幸せですね!

2008/03/28 11:14 | kinaとさん [ 編集 ]


かお ちゃんへ。 


かおちゃん、こんにちは。

懐かしいよね。
かおちゃんもしてた?
家の娘もよくしてたわ。

いつも、褒めて貰ってありがとうね。
プラムたんも可愛いよ。

2008/03/28 14:34 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


れん♪ さんへ。 


れんさん、こんにちは。

ありがとうです。
シッポとかも結構毛玉になりますよね。。。
洋服着てる訳でも無いのに?

ネックレスは、散歩の時だけつけます。
噛み切ったんですか?
そしたら怖いですよね。
食べたら大変。


2008/03/28 14:41 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


つくションさんへ。 


ママさん、こんにちは。

はい~残念でした~
ほんと、何か出来そうな勢いだったのですが(笑)
ダメでした~
みんなガッカリ。。。。

ありがとうです。


2008/03/28 14:45 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


虎太郎ちゃんママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

お天気が良くて、人も沢山でした~
子供達も寄って来てくれましたし
楽しかったです。

美々は、カラス見てたのですが
即、来ました~(笑)
素早いですね。


2008/03/28 17:58 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


花まるママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

ありがとうです。
はい~ぎこちないですがご挨拶してました~
ちょっと、ドチドチしましたが。。。

女優さんのスカートずれ過ぎですね(笑)

ママさんのお好みですか?
とっても嬉しいです~
まるちゃんと海ちゃん、いつも可愛いですよ。

2008/03/28 19:24 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Pucciちゃんママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

ありがとう、可愛いですか?
ネックレスは、あれっきり作っておりません。
一応材料は買ったのですが。。。
でも、売る程の在庫はないですよ(笑)

バーバリー風のワンピですか?
買うお店は決まってないので
忘れました~(笑)。。。ごみんね。

プッちゃん、何でも似合いそうだ~
可愛いっていいね。

ナナ、スッカリずれていました~


2008/03/28 19:34 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ナヲさんへ。 


ナヲさん、こんばんは。

ありがとうございます~
ちょっとだけ、ご挨拶進歩しました。

美々は、ずっとカラスを見てたのですが
オヤツを出すと一番に来ました~
ほんと素早い子です(笑)

2008/03/28 22:00 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


なちゅちゃん母さんへ。 


ママさん、こんばんは。

ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

マリーは、ヤル気満々で(笑)
もしかして?と思ってしまいました~

美々は、末っ子そのものですね。
ありがとうです。


2008/03/28 22:05 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ファンタまま^^さんへ。 


ママさん、こんばんは。

我が家の女優ナナを褒めて下さって
ありがとうございます。

マリーは、何か一生懸命やってました(笑)


2008/03/28 22:11 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えこりん♪さんへ。 


えこりんさん、こんばんは。
いつも有難うございます。
今回の手作りご飯は、とっても
興味深いものです。
とても、丁寧に教えて頂いて
有難く思っています。

あ~ありがとうございます。
3ワン、それぞれで面白いです。

又、楽しみに伺いますので
宜しくお願いします。

2008/03/28 22:20 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


はなわさびさんへ。 


こんばんは~
お越し頂いてとっても嬉しいです。

いきなり、褒めていただき嬉しいです~
3ワンは、色白なんですが
母は、色黒です。。。(笑)
女の子は色々着せれて可愛いですよね。
遡って読んで下さったんですか?
ありがとうです。
区別のつかないのは、ナナ、美々かと?
マリーはウエスティーです。

どうぞ又3ワン達に会いに来てやって下さい。
有難うございました。

2008/03/28 22:31 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


kinaとさん へ。 


ママさん、こんばんは。

有難うございます~
嬉しいです。
ナナだけの時はロングにしてて
毎日、結構お手入れしてたのですが
今は、もうダメですね。
だいぶ、手抜きしてます~

有難うございます。

2008/03/28 22:36 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/55-b7ea8e6f

| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

