2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/17 (Mon) ちょんまげマーチ♪

今日はナナと美々のちょんまげ姿を見て下さい。 
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*\(゜・ ゜)どぞ


結ばれているのに全く気にしない美々。




何やらご機嫌♪ (・3・)~♪





はい。面長です。 (きっぱり)




次は代わってナナ。 タッチ ((( -_-)∧( ̄□ ̄;) えっ
ナナは頭が気になって×2。




ボーイッシュ♪
あたし女の子ですわっ (*'へ'*)




ぷしゅぅーー!! 溢れ出したぁ!!




必死でとろうと奮闘中。 (((o(><;)(;><)o)))




やっととれてキョトン顔。 (゜。゜) はぅ?
わたくしの髪が・・・。 くるりんぱ☆




ちょっといじけモードのナナでした。




今回マリーは欠席致しました。
次回は出れますように・・・。byマリー! ( ̄人 ̄) (祈る犬)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 ↑ちょんまげマーチに清き一票をお願いします。 m(_ _)m




未分類 | trackback(0) | comment(61) |


<<卒業 | TOP | 行かなくちゃ~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

か~わいいv-9 
あぁっ なんだか女の子~って感じ。
ポニーテールしてる女の子だよ。普通にv-291
そうよねw 女子はヘア~命よねww
勝手にいぢっちゃダメよね(゚m゚*)
あ~プッチョはポニーテールは無理かぁ~
マリーちゃん、一緒にグレましょうv-398

2008/03/17 23:53 | Pucciママ [ 編集 ]


こんばんは~♪ 

はじめまして、
足跡ありがとうございます♪

ふわふわでカワイイv-22
ぽち×3して帰りますね。

2008/03/18 00:43 | Fuwari Funwari  [ 編集 ]


 

結びなれてないから、ナナちゃんは拒否反応?
うちは結びなおすとき以外はいつもちょんまげだから。
そういえば、どうおもってるのかしら。
お友だちで、夜寝るときははずして寝るっていう子がいたけど・・・

2008/03/18 01:51 | 雛のママ [ 編集 ]


 

ちょんまげかわいいーv-10
これはワンコいじりが趣味の私には
たまらん画像ですー!!!!
素敵!けいちゃん(笑)

美々ちゃんは平気なんだ?
面長写真カワイイのだ。
比べるとナナちゃんは丸顔だねー。

いいなぁ。髪の毛?結べてー。
コハクは尻尾とお尻の毛しか結べないよー。
今度お尻の毛結んでみよう!うしし。

2008/03/18 02:52 | えく [ 編集 ]


 

ほう、結ぶと、こんなにお顔が変わるのですね。
ミミちゃん、面長美人系ね。
ナナちゃん、ずっと、見ていたいわ。
今、うちのナナは、もけもけMAXですの~

2008/03/18 08:01 | えり [ 編集 ]


 

フフフッ♪ お耳も一緒に縛られちゃったんですね~
お外が気になって、
お耳を縛られている事は気にならないかな?

2008/03/18 08:03 | 彩ママ [ 編集 ]


 

うはv-10可愛い♪
面長ですかぁ?なんか色気があっるうv-207
やっぱマルはいいな色付きの文字v-238とあらためて思いました♪

2008/03/18 08:17 | minnie.k [ 編集 ]


 

ナナちゃん、いじけちゃったね。
お外見るの大好きなんですね。
美々ちゃん、いっぱい首のばして何見てるのかな?
ちょんまげ見せてくれてるのかな(笑)

ふたりとも母さんに遊ばれちゃいましたね フフフ
可愛かったですよ♪

2008/03/18 11:22 | ななママ [ 編集 ]


 

美々ちゃんて、とても大胆な性格なのですね。
ちょっとやそっとでは、動じない風なところ、小心者なマルゴーとは正反対です・・・
美々ちゃんに似ているマルゴーも、もしや面長なのでしょうか?
確かめようと、横で寝ているマルゴーをまじまじと見ましたが、今はカラーが邪魔で確認ができませんでした。。
ナナちゃんもとってもかわいいですね!
いじけちゃうところなんて、ナナちゃんには申し訳ないですが、たまらなくキュートです♪
それから、癖のついたくるんとしたお耳がステキです~

2008/03/18 11:38 | ma&どなどな [ 編集 ]


 

お耳の毛が長いと こぉ~んな遊びができちゃうんでひゅねぇ~♪(やってみたい気持ち満々のkしゃん 笑)
春 沢山見つかりましたね~。


kしゃんちの庭はハムスターのひたい程の庭でひゅぅ。
その狭い庭を薔薇でいっぱいにしたくって ヘナチョコガーデーナーに。笑
へたくそ過ぎて恥ずかしい庭でひゅ。ポリポリ

そかぁ…
散歩の時だけ ネックレスをつけるって手がありますね♪それなら気持ちが他へ行ってるんで出来そうでひゅ。
よひ!
可愛いネックレス ネット検索~♪

2008/03/18 11:59 | kしゃん [ 編集 ]


 

ちょんまげ可愛いです(*^_^*)
クックもだいぶ伸びたのでやってみようかな(^◇^)
きっとナナちゃんみたく「フガー!」って取っちゃうでしょうけど(笑)
美々ちゃんはちょんまげされても「キリッ」としてて、女優です♪
マリーちゃん、私も祈ってます( ̄人 ̄)

2008/03/18 12:49 | kao [ 編集 ]


 

(=^m^)クスクス
ナナちゃんも美々ちゃんもちょんまげ可愛いよん♪
美々ちゃん、結ばれてても全然気にならないんだぁ~。
じゃあ帽子とかも平気でかぶってるきゃもねん☆
マリーちゃんは欠席なの?
まっ、垂れ耳さんと違って両耳くっつけて
結べないもんね・・・ププッ ( ̄m ̄*)

2008/03/18 13:00 | メルママ [ 編集 ]


 

可愛いちょんまげですねー
美々ちゃんは、結ばれても嫌がらないで大人しくしているんですねー
似合って居ますよ。面長ではないと思うけどねー
ナナちゃんは気になってしょうがないね。それぞれ色々な個性が合って楽しいですね。

2008/03/18 13:39 | ナヲ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/18 14:42 | [ 編集 ]


 

本当に2人ともべっぴんさんだぁ。
今回も可愛くって、かなり癒やされました。

でもマルを後ろでまとめるとポニーテールみたいで、人間みたいに良い感じですね。
今度長い時に試してみます。

噴水の瞬間も、上手に撮れましたね~~。レンズ大丈夫でした??

2008/03/18 17:27 | お~ちゃんパパ [ 編集 ]


こんばんは! 

二人とも可愛い~
やっぱり慣れないと取りたくなっちゃうんでしょうか?来夢は慣れてないのに気づかないみたいですけど(爆)
マリーちゃんもおリボン似合いそ!!
最後の白目見えてるショット、超可愛いです!!

2008/03/18 19:06 | えこりん♪ [ 編集 ]


 

キャ~~v-10
ちょんまげ可愛い~~~

かなりママは好きです
とったあとのくるりんくるりんの髪なんか色っぽい~~

2008/03/18 20:01 | ファンタまま^^ [ 編集 ]


似合う! 

美々ちゃん、このヘアースタイル似合う!
お耳まで結んであったのね~ぎゃは。

ナナちゃんは、嫌だった~?

美々ちゃんの得意気に、ご機嫌な様子が最高よ~!

2008/03/18 20:38 | Miri [ 編集 ]


Pucciちゃんママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

有難うです。
私も、なんか可愛いいなぁ~って
思ってしまいました。
プッちゃんは、いいよね~
何しても、しなくても可愛いから。
サイコー

マリーは、そんなの関係な~いですから(笑)

2008/03/18 21:10 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Fuwari Funwari さんへ。 


こんばんは~
お越し頂き有難うございます。

ありがとうです。
ワンちゃんは?
たくさんポチ嬉しいです~

宜しかったら、又3ワンに会いに来て下さいね。
有難うございました。

2008/03/18 21:15 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


雛ちゃんのママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

ナナは、洋服は勿論、リボン等も嫌がります。
雛ちゃん、毎日だから
そんなものだと思ってるんじゃ?
でも、夜は外した方が被毛に良いのですかね?

2008/03/18 21:21 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


こんばんはぁ~ 

おっ!?
と思ったら耳ちょんまげだったんですねv-344
可愛い~♪
うちのもナナちゃんみたいに嫌がるかも(--;

2008/03/18 21:31 | れん♪ [ 編集 ]


 

(^ー^* )フフ♪2人とも可愛いよ!
ってこれはどうなってるの?
耳ごとくくったりはしないだろうしなんか不思議な感じだったね(^▽^;)
マルチーちゃんってお耳は大きくはなかったよね?
そういえば最近マルチーちゃんをあんまり見かけなくなった様な・・・
ナナちゃんも美々ちゃんも女の子だからポニテしてもらって嬉かったんかな?
やっぱり最終的には取ろうとするんやね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みんな飼い主さんに結構遊ばれてるんやな~って思いました(*′∀`)ニヒ♪

2008/03/18 22:25 | lunataro [ 編集 ]


えくちゃんへ。 


えくちゃん、おはようさんです。

美々は、この方が可愛く見えるような。。。。
えくちゃんと違って、これくらいしか
思いつきませ~ん(笑)
美々は、嫌がらないね。
洋服も最初から嫌がらなかったし。

同じマルちゃんでも違うよね。
トリマーさんに面長か聞いたら
はい、ときっぱり言われました~

こはくたん、又楽しみにしてるね。




2008/03/19 09:15 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

めっちゃ可愛いです!
そしてなんだか大人の女を感じましたv-238
これで可愛いお洋服着てお出かけしたいよね!

2008/03/19 09:18 | おーママ [ 編集 ]


えりさんへ。 


えりさん、おはようございます。

美々は、この方が少し可愛く見えませんか?
美人じゃないですが、面長なんですよ。
ナナと全然違います~

家のナナも、モケモケです。

又、見てやって下さいね。

2008/03/19 09:22 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


彩ちゃんママさんへ。 


ママさん、おはようございます。

美々は、あんまり嫌がらないんです。
ナナは、もう嫌がって。。。
彩ちゃんも、あんまりリボンとか
付けないですよね。

2008/03/19 09:25 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


minnie.k さんへ。 


ママさん、おはようございます。

可愛いですよね、こんな感じ。
美々は、面長ですよ。
ナナと比べるとよ~く分かります。
マルちゃん可愛いですよね。
ママさんとこも、とっても可愛いです~

2008/03/19 09:47 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ななちゃんママさんへ。 


ママさん、おはようございます。

ナナは、もう~嫌で、嫌で。。。。
洋服も嫌がるんですよ。

美々は、いつも誰か通らないか見張っています(笑)
ちょんまげも忘れている様子です。

はい、少し遊んでみました~

2008/03/19 09:54 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ma&どなどなさんへ。 


maさん、おはようございます。

美々は、やんちゃな末っ子って感じですね。
マリーにも向かって行きますし
でも、大声出したり、大きい物音
他の子がシャンプーしてる間なんか
ず~と震えているんですよ、ナナとくっ付いて。
めちゃめちゃな子ですが、結構小心者なんです~

マルゴーちゃんは、面長には感じないのですが。。。
いつも、丸顔に見える様にカットお願いしてるんですが
これが精一杯の様です(笑)

ナナは、嫌で嫌で、真剣に取っていました。


2008/03/19 10:09 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

美々ちゃん、ちょんまげ似会ってますね!
かわいいです。
なちゅのような、ショートカットも似合うのでは?
マリーちゃんが一緒にいるから、子供のウエスティー?
と思われるかもしれないですね。

2008/03/19 11:32 | なちゅ母 [ 編集 ]


 

こんばんは~
可愛い!可愛いよ~~~
チョンマゲ姿がなんとも言えない可愛さですよ~取るのに一生懸命なナナちゃん、やっととれたねアハッハ

そうそうママに遊ばれてたんだね~(笑)

2008/03/19 19:11 | ikuko [ 編集 ]


 

いやーーーーんv-10
二人ともカワイイ・・・。

実は、『ひゃほーウニファミリー』(マルチーズのエッセイ漫画です)の大ーーーファンで、

かなり、マルチーマニアなのですv-238
ナナちゃんも、美々ちゃんも
超ーーータイプv-254ラブです!

忘れちゃいけない、
もちろんマリー姫もねっ(笑)

出番がなかったマリー姫に応援のポチっv-154

2008/03/19 20:26 | ともちゃん [ 編集 ]


 

ちょんまげ可愛い~v-10
耳の毛が長いと色んなスタイルが出来るんですねo(*^▽^*)o~♪
チワワだと絶対出来ない芸当ですよねv-410

2008/03/19 22:55 | つくション [ 編集 ]


 

マリーちゃんはお耳短いからお耳結び(ちょんまげ)が出来ないわね~^^;
うちもシャンプーの後にお耳の中を乾燥させたくてお耳結んで裏返したりしてま~す(*^^)v
美々ちゃん窓辺で背伸びするように何みてるのかなぁ~(^^ゞ?
ナナちゃん取れたあとの安堵の表情が何とも言えませ~ん(*^_^*)
ワンコの表情見てるだけで癒されますね~♪

2008/03/19 23:47 | ☆AKINAVI☆ [ 編集 ]


kしゃんさんへ。 


kしゃん、こんばんは。

はい、遊んでみました~
案外、可愛いい感じだと。。。

春がいっぱいですよ~

kしゃんは、素敵なローズガーデンを
作るんですね、とっても羨ましいでひゅ~
家の庭?は、アリさんの額程でひゅ。

ネックレス可愛いでひゅよ。
是非、可愛いのを。。。


2008/03/19 23:51 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

ナナちゃんも美々ちゃんも可愛い。
縛れる程長いんだね。

美々ちゃんは顔ちっちゃい!!

縛られても平気って言うのがまた凄いね。

2008/03/20 01:24 | かお [ 編集 ]


 

ちょんまげ?ポニーテール?
二人ともとっても可愛いですよ~v-344
やっぱり女の子ですねi-178
ヘ(*^0^*)ノ浴衣とか似合いそう~っ。
リクエストしま~すi-185
ぜひ着せてみて下さ~い!
マリーちゃんはエクステでポニーテールにするi-198

2008/03/20 02:36 | ナナ母 [ 編集 ]


 

かわいいですね~!
うちの凛は女の子ですけど、結ばせないので、いつも短くカットしちゃってます。。

美々ちゃん、ナナちゃんは結ぶの嫌がらないんですね!

2008/03/20 10:23 | HISA [ 編集 ]


kaoさんへ。 


kaoさん、こんにちは。

結ぶと、可愛いですよね。
クックちゃんは、可愛いと思いますよ。
どこかで見ましたが可愛かったですよ~
でも、嫌がるかなぁ?
やっぱ、3ワンで出演しないと寂しいですね(笑)
ありがとうですぅ。

2008/03/20 16:18 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


メル、くるみちゃんママ さんへ。 


ママさん、こんにちは。

可愛いですか?ありがとうです。
帽子とかどうだろう?
美々は、もしかして気が付いていないのか?

いつも、お笑い系のマリーがいないと
寂しいですね。

2008/03/20 16:25 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ナヲ さんへ。 


ナヲ さん、こんにちは。

ありがとうです。
本当は、ミルキーちゃんみたいに
ロングに憧れるのですが、お手入れを考えると。。。
美々は、案外大丈夫なんですが
ナナは、何でも嫌がります。
それぞれですね。


2008/03/20 16:30 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


お~ちゃんパパ さんへ。 


パパさん、こんにちは。

べっぴんでしょうか?
有難うございます。
中々、面白いですよね。
おーちゃんも是非、可愛い王子様になりますよ。

噴水大丈夫でしたよ(笑)

2008/03/20 16:36 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えこりん♪ さんへ。 


えこりんさん、こんにちは。

ありがとうです。
案外、可愛いものですね。
美々は、気がついているのか?ですが
洋服でも嫌がらないし。
ナナは、洋服もリボンも歯みがきも
何でも嫌がって。。。
来夢やんは慣れてないのに気づかない?
何て可愛いらしい。

マリーは男顔?ですからね。。。

2008/03/20 16:45 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ファンタまま^^ さんへ。 


ママさん、こんにちは。

可愛いですか?
ファンタ君、バスローブ着て
結んでたら可愛いでしょうね(笑)

2008/03/20 16:48 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Miri さんへ。 


ママさん、こんにちは。

ありがとうです。
何か、女の子らしいですね。
美々は、訳分からないんですよ、きっと(笑)
ナナは、何でも嫌がって。。。

2008/03/20 16:53 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


れん♪ さんへ。 


ママさん、こんにちは。

ありがとうです。
ちょっと遊んでみました~
ルナちゃんは、りぼんとか大丈夫ですし
嫌がらないと思いますが。。。。(笑)

2008/03/20 16:59 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


るなちゃんママさんへ。 


ママさん、こんにちは。

これは、耳の毛だけを軽く結んでいます。
何か柔らかい耳で、毛が長いから垂れていますが
ウエスティみたいにスッキリするとピント
立っています。
この辺では、特にマルチ、ウエスティは
ほとんど見かけませんね。。。

遊んでしまいました~~

2008/03/20 17:09 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


おーちゃんママさんへ。 


ママさん、こんにちは。

めっちゃ嬉しいです。
ほんと、何か人間の女の子みたいですね。
そうですね、お出掛けしてもいいですよね(笑)

2008/03/20 17:12 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


なちゅちゃん母 さんへ。 


ママさん来て下さって有難う。
無理しないで下さいね。

美々、可愛いですか?
ありがとうです。
なちゅちゃんみたい感じ似会いますかね?
そしたら、マリーと親子ですね~。。。(笑)

2008/03/20 17:21 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ikukoさんへ。 


ikukoさん、こんにちは。

ほんと可愛いですか~??
ありがとうです。
美々は、平気でしたが
ナナは、もうー嫌で嫌で。。。

暇で遊んでしまいました~

2008/03/20 17:26 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ともちゃんへ。 


ともちゃん、こんにちは~

ありがとう。
あの漫画貰ったけど、未だみてませ~ん。
あの子達可愛いよね。
素敵なお家で、可愛い洋服着て素晴らしい~

えーー家の子達もタイプ?
超ーーーウレピーです。
勿論、マリーもね。

段々、えくちゃんの影響受けてきています(笑)


2008/03/20 17:34 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


つくション さんへ。 


ママさん、こんにちは。

ありがとうです。
ママさんだったら何でも出来ますね。
チワワちゃんは、ママさんでも無理ですよね。
ショーンちゃんは似合いそうですが。。。?

2008/03/20 17:40 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


☆AKINAVI☆さんへ。 


ママさん、こんにちは。

マリーはね~
4マルちゃん可愛いでしょうね。。。
みんな嫌がらないんですね。

美々、マリーは外を見るのが好きで
ちょっと音がするとすっ飛んで行きます。

ナナは、ホッとしてます(笑)
ほんと癒されますよね~




2008/03/20 17:48 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

なんで美々ちゃん平気なの~
ミルクなんてちょっとやろうものならすぐに
取ってしまいます(T▽T;)
それなのにトップの毛を伸ばそうなんて
無謀なのかしら・・・(^_^;)

2008/03/20 18:30 | ミルクママ [ 編集 ]


かお ちゃんへ。 


かお ちゃん、こんばんは。
ちょっと、お久し振りやね。

美々は短め、ナナは長めにしています。

美々、顔ちっこいよ。
プラムちゃん、ちっちゃいだろうね。
抱っこしてみたいなぁ~

美々、結構平気ですよん。




2008/03/20 19:20 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

美々ちゃん、「面長」かなぁ?
とっても可愛いお顔ですよ~♪
ナナちゃんは、やっぱり家のマリーに似てる~~♪
優しい目元が似てるのかな?
家もマリーは「横長」のお顔で、ヴィヴィちゃんは「丸顔」、Nanaは「超横長」って言ってるケド。。
親バカちゃんですね!!ぷぷぷ。。

マルチーズは垂耳なので、「食事」の時はポニーテールしてますよ~。
ナナちゃんのカールしたお耳~可愛いすぎ!!
私もマルは耳の毛が長い方がロマンチックな感じがしてダイスキですよ~キッパリ。。

2008/03/20 23:17 | マリーのママ [ 編集 ]


ナナ,ココちゃん母さんへ。 


ママさん、こんばんは。

ポニーテールにしておきます。
何か、女の子らしいですね
ママさんのおっしゃられ様に
浴衣似合いそうですね~
ママさん、チクチク縫ってくれますぅ?
マリーは、どうでしょう?
マリ男みたいですからね~


2008/03/21 19:29 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


HISA さんへ。 


ママさん、こんばんは。

ありがとうです。
美々は、あんまり嫌がりませんが
ナナは、大変ですよ。


2008/03/21 19:32 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ミルクちゃんママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

美々は、あんまり嫌がらないですね。
ナナも大変ですよ。

でも、ミルクちゃんブラッシングも
大人しくさせるし大丈夫じゃないですか?
是非やって頂きたいです。
家も毛が多かったらしたいです。


2008/03/21 19:38 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


マリーちゃんのママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

美々は面長なんですよ。
家のナナが、美人さんのマリーちゃんに
似てますか?嬉しいです~
マリーってお名前も真似て。。。。
家の子達も幸せになれます様に。

ママさんとこは、みんな可愛いですよ。
そして、みんな親ばかですよ(笑)

2008/03/21 19:47 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/53-f0573225

| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

