2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/10 (Mon) 春探しパートⅡ

四季見つけ隊出動! (・_☆) キラーン
今日は少し遠出して、いつもと違う公園に。
今日は春が見つかるかな?


これ位の段差ならチョロイチョロイ♪




マリーにすりすりは欠かせません。
お陰で、洋服、手足が汚れて。。。




みんなへっぴり腰でがんばってました。




球体に映る自分に威嚇するマリー。




韓国人らしいイケメンさんに声をかけてもらって
3ワン達は嬉しそうな恥ずかしいような…。




素敵な球体の椅子の上で♪




橋の上からなら春見つかるかな?




どうして毎回毎回ブレーキなんでしょう?




さぁ♪再出発だぁ~!
m(~-~m)~m(~-~m)~m(~-~m)~




優雅に泳ぐ水鳥さん




水鳥さんを見るガニ股美々
春ちゃがし今日もだみだった・・。がっくし。
次回はがんばるじょぉ~♪




帰りにホームセンターに寄りました。
お花が綺麗で、ミニバラを買いました。
チューリーップは買わないでちゅか? by美々




いつも、仲良くして頂いてるブログのママさんより
お菓子を送って頂きました。
有難うございました~ °・:,。★\(^-^ )♪





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑3ワン達にポチお願いします。



未分類 | trackback(0) | comment(45) |


<<行かなくちゃ~♪ | TOP | ぷちお出掛け♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

みんなで、お散歩楽しいですね。

いつも、とても素敵なお洋服ですが、
選んでいるのは、母さんですか?

ナナちゃんのお洋服は、つなぎに
スカートが、着いているのかな?
又もや、行ったり、来たりして
ナナちゃんを見ています~

2008/03/10 21:50 | えり [ 編集 ]


No title 

いつも仲良し3ワンちゃんですね。

美々ちゃん。
ガニ股ですか?

そうは見えないけど・・・

でも、いつも仲良くお散歩
うらやましいです(*^_^*)

2008/03/10 22:03 | 虎太郎ママ [ 編集 ]


ナナちゃんは 

なんだか余裕よ~♪って感じで、
美々ちゃんが怖ッ!って雰囲気~
マリーちゃん、折角頑張ったけど写ってない(爆)
3枚目の写真で~す。

東京は、今日は午前は冷たい雨でした。
こんな日は、マジで会社辞めて専業主婦になろう!(経済的に許せば)と、思う5ワン母なのですた。
貧乏ってやだわぁ~~はぁ。

2008/03/10 22:07 | Miri [ 編集 ]


No title 

十分春見つかっている感じよ。
雪のかけらも無いね。

とっても洒落た公園。
3ワンは可愛いから目立て声掛けられちゃうよね。

ミラーに威嚇するマリーたん可愛い。
プラムも鏡に向かって威嚇するよ。
ミニバラ家も欲しいな、薔薇は以外に育てやすくて好きです。

2008/03/10 22:25 | かお [ 編集 ]


No title 

みんなで春みつけ隊出発だったんですねー
いつもと違う公園に行ったら怖いことも合ったのねー
ホームセンターでワンコ用のカートに乗せて歩きたいなー
室蘭にはないから、隣町まで行かなくちゃ・・・・・・・
絶対行って来ますよー

2008/03/10 22:40 | ナヲ [ 編集 ]


No title 

3ワンそれぞれの性格が出ていて
見てて笑ってしまいましたよ~(^ー^* )フフ♪
みんな可愛いな~(*^m^*) ムフッ
どんどん春は近づいてきてるからね~♪
きっともうちょっとで見つかるよ~(≧∇≦)b

2008/03/10 22:40 | ミルクママ [ 編集 ]


No title 

こんにちわ~
ブログ見に来てくれてありがとうございます(o*。_。)o
3ワン可愛いですね(*^^*)
球体に写る自分に威嚇してるのがすっごい可愛い~v-10
良かったらまた遊びに来てくださいね♪

2008/03/10 23:30 | つくション [ 編集 ]


No title 

春ですねーe-266
マリーちゃん、すりすり好き?
こはくも草を見つけるとすぐスリスリー。
本当に汚れちゃうんだよねー。
でも、何か楽しそうだからいつも放置してます(笑)

春探し、だめじゃないよー!
ちゃんと見つかってるよ♪美々ちゃん!

2008/03/10 23:35 | えく [ 編集 ]


こんばんは^-^ 

ほのぼのお散歩ですね♪
うちも「四季見つけ隊」になったから、季節を探していますよ♪
川でカモをみつめる後姿がかわいいです^-^
モコモコのおしりがたまらない**

2008/03/10 23:38 | あい [ 編集 ]


No title 

今日も春探し探検隊ですね♪
真っ白な3ワンが歩いてる風景が春らしいです(*^_^*)
とってもいい写真ですね♪

2008/03/11 08:39 | kao [ 編集 ]


No title 

春探し出動ですねv-238

橋の上での春探し中の3ワンちゃんな~んか素敵よ^^

これからの時期は春いっぱいいっぱい見つけられるねv-10v-22

バラは素敵ですよねv-254
私は大好きです

2008/03/11 08:59 | ファンタまま^^ [ 編集 ]


No title 

春探しご苦労様でした。
今日は見つからなかったけど
もうすぐそこまできているよ!

いつもおそろいチックなかわいい
お洋服をきていて見ているこちらも
顔がほころびます。
3ワン いつも仲良しでいいねぇ!

2008/03/11 12:46 | おーママ [ 編集 ]


こんにちは! 

ブログご訪問ありがとうございましたv-352

うちのルナも芝生ではすりすり頑張るので、
帰ってからの身体ふきが大変です(^^;

3ワンのへっぴり腰がかわいーv-344
仲良しさんでいいですねぇ♪
また和みに来させていただきますi-185

2008/03/11 15:46 | れん♪ [ 編集 ]


えりさんへ。 


えりさん、こんばんは。

やはり外に出ると気持ちいいですね。

有難うございます。
私が選んでいます。

ナナの着てるのは
えりさんも好きなお店のつなぎに
黒のニットのパーカーです。

ナナちゃんのも、いつも素敵ですよ。

ありがとうです。
一杯見てやって下さい。

2008/03/11 20:49 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


虎太郎ちゃんママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

有難うございます。

美々の踏ん張ってる姿をみると
ちょっと、ガニ股?
違いますかね?

何とか仲良くやっています。

2008/03/11 20:55 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Miriさんへ。 


Miriさん、こんばんは。

ナナは、やはり長女って感じですね。
沢山いると、何か面白いですよね。

Miriさんが、専業主婦。。。。
何か、勿体無い気がします。
貧乏って、Miriさんとこには関係ないでしょう?
でも、アフガンちゃん実現して欲しいです~

2008/03/11 21:06 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


かおちゃんへ。 


かおちゃん、こんばんは。

ほんと、もう雪の欠片も無くなったよ。
今日も、あったかくてね。

広くて素敵な公園だよ。
アジサイの時期はとっても綺麗なんだよ。

素敵なお兄さんに声かけられて
キョトンとしてた、ワンワンしないで
ワンもイケメンに弱いのか?(笑)

プラムちゃん、威嚇しても可愛いやろね。

かおちゃんとこは、お庭広いんでしょうね?
バラ良いよね、でもラベンダー大好き。

2008/03/11 21:20 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

楽しそうなお散歩ですね(*^^)v
妙な球体、彩ちゃんなら超ビビルわ~

2008/03/11 21:24 | 彩ママ [ 編集 ]


 

3ワンの母さんこんばんは☆
バタバタしていて読み逃げしてました、
ごめんなさい<(_ _)>
と~ってもお洒落な公園ですね~(@_@;)
へっぴり腰になってる様子や球体に威嚇してる様子、なんとなく想像つきます~(笑)
可愛い~けど笑っちゃいますよね~
こういう光景ってと~っても癒されますぅ~(^_-)-☆

2008/03/11 22:01 | ☆AKINAVI☆ [ 編集 ]


 

小さ~く映ってるだけなんですけど、
球体に映ってるマリーちゃんの姿、
ふんばっちゃって可愛い~e-266
も~ツボにはまりました。

そしてその横に映ってる
すらっとした足の方がママさんでしょうかv-433
絵になるご一行様です♪

また隊の活動?の続きで、どんな春が見つかるか
楽しみにしていま~すe-235

2008/03/11 22:41 | オリ母 [ 編集 ]


 

おもしろいのがいっぱいある公園ですね♪
今日の埼玉は上着がいらないくらいでしたよv-290
籠に3ワンちゃんw かぁわいいv-343
美々ちゃん ホントに何か言ってますねww

2008/03/11 23:33 | Pucciママ [ 編集 ]


 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2008/03/12 03:24 | みんな の プロフィール [ 編集 ]


 

3ワンでお散歩行くと楽しそうですね。
母さんは大変でしょうが・・・
わんちゃんって写ってる自分を見るとどう思うんでしょうか?
ななは鏡に写っても反応はあまりありません。
テレビに映った動物には、異常なくらいの反応です。
もちろんガウガウです。

もう春ですね。お散歩が楽しくなりますね♪

2008/03/12 14:08 | ななママ [ 編集 ]


ナヲさんへ。 

ナヲさん、こんにちは。

はい、いつもと違う公園に行って来ました~

そちらには、カートが。。。
マリーは大人しく乗ってるのですが
他2が、うるさくて大変なんです~
だから、歩かせたり、そしたらワンワンしないんで。
ミルキーちゃんはお利口さんだから大丈夫ですね。
是非、行ってきて下さいね。

2008/03/12 15:17 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

隊員さんたち お利口にお散歩 えらいでひゅね~
不思議なベンチがある公園ですね♪
にしても 3隊員の可愛いお洋服素敵~~
ネックレスもしてるのですね♪
くるりは引きちぎってしまいそうでひゅぅ。笑

チューリップにミニ薔薇。
春全開ですね。
4月の末に薔薇の苗を数本予約して届く予定なんですが そのころまでに土の状態がちゃんとなっているか心配でひゅ。kしゃんちは特に豪雪地帯なんでひゅよぉ。
テンプレートも春満開で春気分 味わえました♪

2008/03/12 16:13 | kしゃん [ 編集 ]


 

小マリーちゃんかわいい~v-10
オドも自分が写った姿に「ワン!!」ってよくやってますよ~(笑)
3ワンで仲良く任務ですね♪
かわいいっ☆

2008/03/12 18:15 | audley1115 [ 編集 ]


ミルクちゃんママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

それぞれ違うんですよね。
ほんと面白いですよ。
あんなに寒かったのに。。。
春は、そこまでです。

2008/03/12 23:15 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

みんなで仲良くお散歩、うらやましいです^^*
わいわい楽しそうですね♪
チャーリーもガラスに映った自分に威嚇してますよー!
ちょっと笑えちゃいますよね(*´▽`*)

2008/03/12 23:19 | 桜音 [ 編集 ]


つくション さんへ。 


ママさん、こんばんは。
こちらこそ来て頂いて嬉しいです~

3わんの事有難うございます。
ママさんとこも可愛いです~

面白いでしょう?
又、寄らせて下さいね。

2008/03/12 23:22 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えくちゃんへ。 


えくちゃん、こんばんは。

こはくたんも、スリスリ好き?
マリー大好き、一緒に居たら面白いね。
家も放置だけど、他の子が早く行こうみたいな
白い洋服ダメだね。。。
ミスった。

ほんと春だわ、あんな寒かったのに~

2008/03/12 23:28 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

もう春はそこまで来てますよ~!
最近暖かくなって散歩気持ちいですね!
マリーちゃん自分を威嚇って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛いやっちゃ~Uo-ェ-oU ポッ♪
るなは鏡観ると見てみぬふりするんですよ!
この球体は椅子になってるのかな?
なんか面白い公園ですね!

2008/03/12 23:31 | lunataro [ 編集 ]


あい さんへ。 


あいさん、こんばんは。

隊員、頑張っています。
メリーちゃんも、いつも活動してますね。
後ろ姿って可愛いですよね。
一生懸命ワンワンしてました~

2008/03/12 23:32 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


kaoさんへ。 


kaoさん、こんばんは。

隊員、頑張っています。
スリスリも、力が入っています~

春ですね~
とっても気持ち良かったですよ。
有難うございます。


2008/03/12 23:38 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ファンタまま^^ さんへ。 


ママさん、こんばんは。

はい、出動して来ました。
早速、可愛い橋見つけました~
これから、一杯お出掛け出来ます。
ずっ~と、こもっていましたから。

ママさん、バラ好きですよね。
今、綺麗に咲いてますよ。
ママさんのようです~



2008/03/12 23:51 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


おーちゃんママさんへ。 

ママさん、おはようございます。

はい、出掛けてきました。
ほんと、あったかくて春はそこまでですね。
あんなに寒かったのに。。。

有難うございます。
おーちゃんも、いつも可愛いですよ。
まあまあ仲良くやっています(笑)

2008/03/13 10:16 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


れん♪さんへ。 


れんさん、おはようございます。
こちらこそ来て頂いて嬉しいです~

ルナちゃんもスリスリですか?
チビ達はしないのですが。。。
すごい汚れますよね。
でも、とっても嬉しそうだし。。。。

又、いらして下さいね。
私もルナちゃんに会いに行きます。


2008/03/13 10:24 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


彩ちゃんママ さんへ。 


ママさん、おはようございます。

はい、気持ち良くて楽しかったですよ。
面白い物ありました。
彩ちゃん、ビビリますかね?
だりだーって感じ?
みんな、最初ビビってました~

2008/03/13 10:28 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


☆AKINAVI☆さんへ。 


ママさん、おはようございます。

とんでもないです。
私も、たまにしてますよ。

ここは、結構広くて綺麗なんですよ。
アジサイの時期は、ほんと綺麗なんです。

子供達の様子を見てると、面白くて
ほんと癒されますね。

お忙しいのに有難うございました。

2008/03/13 10:36 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


オリちゃん母さんへ。 


ママさん、おはようございます。

暖かくて気持ち良かったです。

マリー達面白かったですよ。
あんた、だり?みたいな感じで
一生懸命見てました~
スラーっとした方は、きっとイケメンさんです(笑)
絵になると言いましても、色んな絵が。。。トホホ

又、行ってきますね。


2008/03/13 10:45 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Pucciちゃんママさんへ。 


ママさん、おはようございます。

そちらは、本当に暖かいんですね。
こちらは、まだコートが。。。

何回か行った事ある公園なのに
気が付かないとこがあって
結構広いんです。

美々は、もうメチャメチャで。。(笑)


2008/03/13 10:51 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ななちゃんママさんへ。 


ママさん、おはようございます。

主人や娘と一緒に行くんで
助かっています。
一人で、たくさん連れてる方も
いらっしゃいますが大変ですよね。

家も鏡には、反応ないですが
球体にはビックリだったんでしょう。

ななちゃん、テレビに?
家もナナは無反応ですが、他2が異常なくらい。。。
直ぐ、チャンネル変更です~

ママさん、もう花粉の症状出てるんですか?

2008/03/13 11:00 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


kしゃん さんへ。 


kしゃん 、おはようございます。

ありがとうでひゅ~
面白い物があるんです。
結構広くて綺麗なんですよ。

褒めて頂いて嬉しいでひゅ。
ネックレスは、散歩の時は
するものだと思っているのでは?
くるりちゃんは、ダメでしょうか?

kしゃんちは、お庭広いんですね。
バラ楽しみですね~
いいな~近くだったら毎日見に行きます。
又、来てくだしゃい。

2008/03/13 11:10 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


audley1115さんへ。 


ママさん、こんばんは。

オドちゃん、自分の姿にワンワンします?
家では、鏡見せても無反応なのに
なんか、驚いた感じでした~(笑)

はい、仲良く活動してました。

2008/03/13 20:45 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


桜音さんへ。 


ママさん、こんばんは。

はい、ありがとうです。
やはり、マリーはみんなと一緒が
良いみたいです。

マリーは今回球体を見てちょっと威嚇してました~
チャーリーちゃんも威嚇しますか?
何か可愛いですね~

2008/03/13 20:53 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


るなちゃんママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

あんなに寒かったのに
ちゃんと春が来るんですね。

マリーは、鏡見ても大丈夫なのに
変な球体に驚いたんですね。
ほんと、可愛いやっちゃです~
るなちゃんも可愛いですね~
何なのでしょうか?

2008/03/13 21:01 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/51-8eaab57f

| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

