2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/06 (Thu) ぷちお出掛け♪

無事お雛祭りも終わり、といっても
ウチは何もしなかったうえに
お花の中にまだお雛様が! ( ̄Д ̄;)
今日も暖かくて
春の足音が聞こえてきそうです。

今日は久し振りにまた隣の娘の家に
遊びに行ってきました。
(床はあくまで大理石風ですので)
_・)チラ |彡サッ!


このウチではおりこうにしていないと
いけないんだワン ▼o・ェ・o▼
郵ちゃん来ないといいなぁ・・。




早速匂いをつけています。




でんじろう先生も真っ青。(笑)




呆れるマリーに驚く美々。




マリーは何でも興味津々です。 (・_・)




おやつおやつおやつおやつ
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ




おやつの為ならどれだけでも
長くなりましてよ?




よ・・汚さないで下さいよ?




おやつももらってまったりマリー
( ̄。 ̄)ボーーォ




天気いいねぇ~♪




ここ気に入った♪
もう動きませんから! (*'へ'*)




以前は私のドレッサーだったのですが
娘がどうしてもというので一緒にお嫁入りしました。




鏡に映る自分をひたすら見てる美々
何やら呪文を・・・ぶつぶつ




何か今日は落ち着かなかったわ~
私やっぱりウチが一番好きみたい (o^-^o)
でもまた来るからね♪






↑3ワン達にポチお願いします。



未分類 | trackback(0) | comment(60) |


<<春探しパートⅡ | TOP | 今日はお雛祭り ・・・・・★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

自分たちのにおいがしないから
なんか、なんとなく、やっぱり
落ち着かないわ~
って感じなんでしょうか?

それにしてもすっごい静電気v-405

2008/03/06 18:14 | 彩ママ [ 編集 ]


こんにちは~ 

静電気、最近すごいですよね!!でも、うちの子はここまでではなかったので・・・大爆笑させていただきました(笑)

やっぱり白ワンコはかわいいv-10
リンクお気に入りに入れさせていただきましたv-238
また見に来ます!

2008/03/06 19:56 | popoman [ 編集 ]


No title 

爆発しましたね(笑)
でんじろう先生に簡単だよ!て教えなきゃね?

しかし綺麗なおウチ!
3ワンちゃんも満足気です。
楽しかったですか?

初めての所はななもすごくすりすりします。
匂いをつけてるのか違う匂いがいやなのか???
ワンちゃん心理はむずかしいです。
首長族も最高!

2008/03/06 20:03 | ななママ [ 編集 ]


No title 

すりすりして静電気がすごいことになっていますねー
ここまでなった事はないですよ。
どんなに美味しいおやつを貰っても、自分の家が一番良いのねー

2008/03/06 20:23 | ナヲ [ 編集 ]


No title 

うわー!!!!ナナちゃん??
静電気すごい!
でんじろう先生もまじでびっくりだよ。
超うけるー。あはっはは。
そんな風になってるわんこ、
初めて見た。

いやー、何度見ても面白い。

2008/03/06 20:39 | えく [ 編集 ]


うっひょ~ 

ナナちゃん、静電気すごッ!

でも、あまりに綺麗に広がってて、これはファッションよ~
こういうスタイルなのよ~って言っても充分OKじゃない?^^
あっはは~

親子(母・娘)で隣同士って理想よね~
姑さんとは勘弁だけど(笑)
私もそんな環境だったら、毎日母に5ワンを預けて、帰りに寄って夕飯食べて帰る!という生活を永遠に続けると思う!

2008/03/06 21:51 | Miri [ 編集 ]


No title 

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
静電気すご~い!
ミルクはなったことないんです~
面白そう~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ドレッサー素敵ですね~
お部屋もとってもオシャレ~♪

2008/03/06 21:52 | ミルクママ [ 編集 ]


No title 

うぉ~ナナたん凄い。
『ピカチュウ100万ボルトだぁ』
って感じだね。v-12
ビーバー顔のナナたんも可愛いv-10

娘さんのお家、相変わらずお洒落だね。
壁紙の柄からして違うわぁ。
ドレッサーも素敵、鏡にシャンデリアも映っていて
ホテルのスィートみたい。
きっと娘さんも素敵な方なのでしょうね。

2008/03/06 22:01 | かお [ 編集 ]


No title 

ナナちゃんの静電気、100万ボルトだわ!(笑)
確かに、岡本たろーさんも真っ青ですね!

それにしても、お嬢さんのお宅っていつ見てもすごーいステキッ!

2008/03/06 22:24 | 雛のママ [ 編集 ]


すっごい! 

ナナちゃんのすりすり、すっごい!i-84
お見事v-424v-426
はなちゃんもすりすりするけど、こんなに~はないです。笑
娘さんのお宅ってとっても素敵ですねv-352

2008/03/06 22:31 | めんちょこはなちゃん [ 編集 ]


No title 

ワンちゃんって鏡見ますよね~~~

自分だとわかっているのかどうか
わかりませんが
虎太郎もよく鏡見てます。

2008/03/06 23:42 | 虎太郎ママ [ 編集 ]


No title 

娘さんのおうち、ソファは、赤ですか?
思い切りましたね。いつ見ても、
素敵なお家です。
ナナちゃん、こりゃあ、すごい
静電気だこと・・・
本当に、ドッカーンです!!
ナナと似ている所、首が長いのも
一緒です。

2008/03/07 00:25 | えり [ 編集 ]


No title 

静電気姿のナナちゃん、かわいぃ~v-10
みんな、おしゃれして、大人しく出来てて、スゴイですv-237
かんたも見習って欲しいですv-356
鏡を見て、何を考えてるんでしょうかねv-236
良く、ワンワン言ってるんですよねぇv-393

2008/03/07 00:50 | かんた母ちゃん。 [ 編集 ]


No title 

こんにちは~
娘さんが近くで良いですね~
3ワンちゃんは大人しくしてたようですね(笑)
芸術作品・・静電気って凄いね~
痛くなかったのかなぁ?

お家が一番良いって・・アハッハ
そうだよね、好きなことできて、おやつもいっぱいもらえて、良いもんね~

2008/03/07 13:06 | ikuko [ 編集 ]


No title 

前から思っていたのですが・・・
母さんのお家とってもお洒落~

と思いきや、娘さんのお家も素敵ィ~v-254
ドレッサーすっごいゴージャス!!

あのドレッサーでお肌のお手入れしたら、綺麗になれそう。。。

うしし。v-254

2008/03/07 20:35 | ともちゃん [ 編集 ]


No title 

すごーいv-76ナナちゃんw ホントにドッカーンだわ~v-354 大ウケですっ
目点なマリーちゃんが∵ゞ(≧ε≦o)ブッ あ~おがじいぃ
美々ちゃん大丈夫だよ~ww戻っておいで~w
それにしても素敵なお家だなぁ~
センスが良いママに育てられると娘さんもセンスが良くなるのは当然ですね・・・
あぁぁっ 私のママになって!←こんなでかい娘はイヤですね(^▽^;)ハハハッ

2008/03/07 21:05 | Pucciママ [ 編集 ]


彩ちゃんママ さんへ。 

ママさん、こんばんは。

そうなんですかね?
ナナは特に家が良いみたいです。

スッゴイですよね。
以前、彩ちゃんもしてましたね。

2008/03/07 22:18 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


popomanさんへ。 

ママさん、こんばんは。

ほんと大爆笑ですよね。
こんな酷いのはビックリです。

リンク有難うございました。
これからも宜しくお願いします。

2008/03/07 22:28 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ななちゃんママ さんへ。 

ママさん、こんばんは、

ナナは大爆発です~
でんじろう先生も真っ青ですね。

ありがとうです。
ナナは家がいいみたいです。

ななちゃんも?
ナナが一番スリスリしてます。
何なのでしょうか?
よく分かりませんね。

2008/03/07 22:39 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ナヲ さんへ。 

ナヲ さん、こんばんは。

酷い静電気ですよね。
ミルキーちゃんだったら
大変ですよね。

そうなんです。
家が一番ですよね(笑)

2008/03/07 22:41 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えくちゃんへ。 

えくちゃん、こんばんは。

酷い静電気だよね。
でんじろう先生もビックラ?
えくちゃん、笑うと思った
こはくたんは全然?
面白いよね。


2008/03/07 22:47 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Miri さんへ。 

ママさん、こんばんは。

スッゴイよね
でも、何かきれい?
モナカちゃんなったら大変だよね。。。。

隣に娘、一階に私の母(私より元気)
何なんでしょう?

アハハハ、ママさんらしいわ
黙って引っ越します~

2008/03/07 23:35 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


初めまして。 

初めまして!
ワンちゃん、可愛いですね♪。
耳の毛お見事です。
何年もカットナシでしょうね。

事後報告ですみませんが、当サイトに
リンクしましたので、お暇な時に
遊び方々ご確認お願いいたします。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。

2008/03/08 14:16 | kokoro [ 編集 ]


No title 

ななちゃんの静電気爆発ヘアーにびっくり!
すごいですね~
うちも試してみようかな?
それにしても、娘様のおうちは本当におしゃれです。
ところどころにアンティークな小物も置かれていて、アンティークモノに目の無い私にはたまらない魅力です。
センスの良さって遺伝するのですねぇ・・・
母様と娘様がお2人並んだら、きっと、すてきオーラ爆発(!)ですね^^

2008/03/08 19:06 | ma&どなどな [ 編集 ]


No title 

衝撃的?な程のナナちゃん静電気に、
皆様おののいてますね~\(◎o◎)/
私、帯電しやすい体みたいで、ドアとか
バチッ!痛っ!て、しょっちゅうなので(^_^;)
いくら可愛いナナちゃんでも、これは近づけません‥

鏡の前の美々ちゃんナナちゃんの会話、
まさにそう聞こえてきそうな2匹の姿ですね。
キャラの違いが楽しいゎ♪

2008/03/08 20:24 | オリ母 [ 編集 ]


No title 

娘さんがお隣で嬉しいのは母さんかもしれませんね♪
遊びに行きたいのも(*^m^*) ムフッ
みんなめっちゃおりこうさんでしたね!
って静電気わんこはどっち?
めっちゃ凄いですね!
マリーちゃんはお外観るのが好きみたいですね!

2008/03/08 22:34 | lunataro [ 編集 ]


ミルクちゃんママ さんへ。 


ママさん、こんばんは。

静電気、ミルクちゃんなった事
ないですか?
家では、こんな酷いのには
ならないのですが、ビックリ!

有難うございます。

2008/03/08 23:19 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


No title 

キャ~~v-238
すご~い
静電気^^
本当に芸術的★

美々ちゃんおしゃまさんv-10

2008/03/08 23:23 | ファンタまま^^ [ 編集 ]


No title 

わ~、みんなオシャレしてますね!
とっても可愛いです(´`*)
ママさんのお部屋も素敵ですけど、娘さんのお部屋も素敵!
うちは畳なので羨ましいです~。

静電気すごいですね~!
ドッカーン!って、思わず笑っちゃいました(*´ω`*)

2008/03/08 23:25 | 桜音 [ 編集 ]


かお ちゃんへ。 


かおちゃん、こんばんは。

ナナ、すっごいよね。
ほんと、100万ボルトだわ
家では、こんな酷いのならないんだけどね。
プラムちゃんは、ならないよね。

褒めてくれて有難うね。
とっても嬉しいよん。
親子で素敵じゃないのよん(涙)

2008/03/08 23:26 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


雛ちゃんのママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

すっごいでしょう?
前、雛ちゃんもなってましたね。
こんな酷いのは初めてです。

有難うございます。
嬉しいです。

2008/03/08 23:30 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


めんちょこはなちゃん  さんへ。 


ママさん、こんばんは。

ナナのスリスリ、ドッカーン
スゴイでしょう~
こんなの初めてです、ビックリ。

ありがとうです。

2008/03/08 23:34 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


虎太郎ちゃんママさんへ。 

ママさん、こんばんは。

虎太郎ちゃん、鏡見ます?

家は、ワン達の見える所に 鏡が無いので
よく分からないのですが、
美々は、初めてまじまじと 見て何を思ったのか?
じっ~と見てましたね~(笑)
どうなんでしょうか?


2008/03/08 23:48 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えりさんへ。 


えりさん、こんばんは。

はい、赤です~
えりさん宅の様に
白を基調としたお家には
とっても憧れますが。。。
でも、お掃除大変だろうなぁって思ってしまいます。
いつも綺麗にしてらっしゃいますよね~

ナナは、すごかったですよ(笑)

2008/03/08 23:55 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


No title 

すごい静電気ですね((+_+))
ほんと芸術です~^^

2008/03/09 11:35 | HISA [ 編集 ]


No title 

お久しぶりです。
相変わらずネット環境が不安定で、
ネットに繋がらなくなったりして大変です~!!

ティアも、コタツから出てくると静電気が(汗)
毛が短いから、あんまり目立たないけどね(笑) 
みんな可愛いお洋服着てるね~♪

これからショップで、PC見てもらいに行ってきま~す☆

2008/03/09 15:49 | ☆くぅーちゃん88 tia☆ [ 編集 ]


かんた母ちゃんへ。 


お母ちゃん、こんばんは。

ナナの静電気は酷かったです。
みんな、よそに行くと
ちょっとは大人しいですね(笑)
美々は、ほとんど鏡を見た事が
無かったので、じーーっと
見てました、可笑しかったです。
かんた君はワンワンですか?

2008/03/09 21:56 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ikuko さんへ。 

ikukoさん、こんばんは。

隣に居ると、何かと助かります。
お互い様ですね。

子供達は、大人しくしてるんですが
たまにちょっとね。。。。
静電気スゴイですよね。
どうなんでしょう?

特にナナは家が一番のようです。


2008/03/09 22:07 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ともちゃんへ。 


ともちゃん、こんばんは。

ともちゃん有難う。
でも、実際見たら。。。

娘の家は、まだ新しいからね。
ドレッサーとっても気に入ってましたが
娘に家の方が似合ってるね。
ともちゃんみたいに綺麗になれたらいいけどね~

2008/03/09 22:17 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Pucciちゃんママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

ナナ、スッゴイでしょう?
びっくらでしたよ。
プッちゃんもなる?
マリーも美々も可笑しいですよ。
それぞれ何か面白いです~

ママさんのおかん?
そしたら、おばあちゃん?
あーーーちょっと嫌かな?
実際会ったら、ママさんに断られるわ(笑)

2008/03/09 22:27 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


kokoro さんへ。 


kokoroさん、こんばんは。

お越し頂き有難うございました。

2008/03/09 22:29 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ma&どなどなさんへ。 


maさん、こんばんは。

ナナ、ビックリでしょう?
よそのお家に行ったり、洋服着ると
スリスリが酷いんですよ。
マルゴーちゃん、スリスリします?
maさん、試さなくていいですよ(笑)

画像だと素敵に見えるんですよ。
センスはよくないですが
何となく似てくるかもですね。

2008/03/09 22:47 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


No title 

わぁ~凄いv-363静電気にはビックリv-405
ウチもスリスリするけど、こんなの初めてv-355

ミミちゃんの首長族も凄いよ~~v-353
ロン毛が可愛いですねv-410

同じ3ワンコのママですv-353ヨロシク

2008/03/10 02:35 | ekubo19 [ 編集 ]


おはようございます~ 

ご訪問遅くなりました~Σ(|||▽||| )

すごい静電気ですね。
来夢も車に乗った途端先日ものすごくハネてました~

それにしてもロマンチックなお部屋ですね~
隣といえど別世界って感じでしょうか??(笑)

マリーちゃんのアメリカチックなお洋服もとっても可愛いです♪

2008/03/10 07:59 | えこりん♪ [ 編集 ]


芸術だー! 

ナナちゃん、すごーいv-405
スプレーで固めて、そのままお散歩して貰いたいわv-426
みんな振り向くよね~v-344

v-2583ワンちゃんには素敵なお家が
2つもあっていいなぁ~v-266
実家の母が隣に住んでたら・・・
は~い、毎日入り浸ってご飯食べて
お風呂もいただいて・・・
あっ、自分の家いらなくなっちゃうわ(爆)

2008/03/10 16:47 | ナナ母 [ 編集 ]


No title 

うわ~!!
すっごい芸術ヘアー!!!
ワンコも静電気でそんなふうになっちゃうんですねぇ(笑)
オドはいつもボサボサなんで静電気とかわかんないです~

マリーちゃんのアメリカ服かわいいですね(^^♪

2008/03/10 16:47 | audley1115 [ 編集 ]


オリちゃん母 さんへ。 


ママさん、こんばんは。

すっごいですよね。
家では、こんな酷くはないのですが
他所に行くとスリスリして大変なんですよ。
ママさん、近づけませんよ(笑)

美々は、ビクともしないで
鏡見ていました~
面白かったですよ。

2008/03/10 18:29 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


るなちゃんママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

やっぱり嬉しいですよね。
でも、私も家に居るのが
一番楽で良いんですよ。
子供達は結構お利口さんです。
トイレの心配もないし。。。
静電気は、上の子のナナです(笑)
区別つかないですね。

マリーは外を見るのが好きです。
ショップでも、一人いっつも
店内を見ていました。

2008/03/10 18:37 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ファンタ君まま^^さんへ。 


ママさん、こんばんは。

すっごいでしょう?
よく分からない芸術ですね。
こんなのは初めてです。

美々は、鏡に映った自分に
ウットリ~?

2008/03/10 18:41 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


No title 

娘さんのお宅がすぐ傍でいいね☆
うちも目の前がメルパパの実家だけど・・・(*'-'*)エヘヘ
いろいろお裾分けしてくれまつ♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
それにしてもナナちゃん凄いことになってるね!!
でもなんだかキレイ・・・(*≧m≦*)プププw
美々ちゃんは鏡を見るんだぁ~。
うちの子(特にメル)は見せるとすぐに横を向いちゃうよ~。
イケテル顔じゃないからきゃも・・・ププッ ( ̄m ̄*)
そうそう、ウエスは好奇心旺盛なのよん。
何にでも首を突っ込んでくるよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2008/03/10 18:54 | メルママ [ 編集 ]


おおっ! 

静電気のなせる技!
こんなんなっちゃうのでひゅねー。ロン毛のナナちゃんだから見ごたえありまひゅね~。
お隣に嫁がれた娘さんが居るなんて理想的でひゅぅ~。
うちは3姉妹ですが皆遠くへ行っちゃいそう・・・
って!イマダ独身3姉妹ですけどぉ。笑
奇麗に手入れされて可愛いお洋服でおめかしの3ワンちゃんたち。母しゃん凄いでひゅぅ。
くるり1匹だけでもイッパイなkしゃんでありまひゅ。笑

2008/03/10 20:32 | kしゃん [ 編集 ]


桜音さんへ。 


ママさん、こんばんは。

娘の家だけど、一応洋服着て
行って来ました~
褒めて頂いてとっても嬉しいです、ありがとう。
畳良いですよ、落ち着きます。

静電気、すっごいでしょう。
ビックリですよ。

2008/03/10 22:05 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


HISA さんへ。 


ママさん、こんばんは。

すっごいでしょう?
これも、ひとつの芸術でしょうか。。。(笑)

2008/03/10 22:07 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


☆くぅーちゃん88 tia☆ さんへ。 


くぅーちゃん、こんばんは。
お久し振りです~
忙しそうですね。

ティアちゃんも?
結構静電気なるよね。

PC調子悪いんだ。
早くよくなって貰わないと
大変だよね。


2008/03/10 22:12 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ekubo19 さんへ。 


ママさん、こんばんは。
お越し下さって有難うございます。とっても嬉しいです。

酷い静電気でしょう?
こんなの初めてです。

ママさんとこは、マルちゃんが
3ワンちゃんで可愛いですね。

こちらこそ宜しくお願いします。

2008/03/10 22:18 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えこりん♪さんへ。 


えこりんさん、こんばんは。

おかえりなさい。
スゴイですよね。
来夢ちゃん、可愛いかったでしょうね、チャッピーちゃんは
ならないんですか?

違いますよね。
古くても、家が落ち着きます~

マリーありがとうです。

2008/03/10 23:11 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ナナ、ココちゃん母 さんへ。 


ママさん、こんばんは。

すごーいでしょう?
スプレーで固めたら、ママさん
一緒に歩いてくれますぅ?(笑)

ちょっと、良いですよね。
隣に娘、家の一階に母。。。。
寄り添って生きています。

ママさんとこは、御主人の
帰りが遅いから、実家が近くだと
良いですよね。

2008/03/10 23:19 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


audley1115 さんへ。 


ママさん、こんばんは。
風邪の方は大丈夫ですか?

すっごい静電気でしょう?
こんな酷いのは初めてです。
オドちゃんは、いつも綺麗ですよ。

マリーは、何か男の子に見えて。

お大事にね。


2008/03/10 23:23 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


メル、くるみちゃんママ さんへ。 


ママさん、こんにちは。

ママさんとこの目の前は
パパさんの御実家。。。
色々と助かりますよね。。。。

ナナの酷い事。
ビックリでつ。

美々は、鏡まじまじと見たのは
初めてで、只じーっと見てました。だり?この子は?みたいな。
メルちゃん、照れてるのかなぁ?
可愛いね~

2008/03/11 13:19 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


kしゃんさんへ。 


kしゃん、こんばんは。

こんなんなっちゃいまひた~
すごいでひゅね。
ママさんとこは3姉妹ちゃんでひゅか?
可愛いでひゅね~

最近は、中々お手入れ出来ないでひゅよ。
ありがとうでひゅ。

2008/03/11 20:41 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/50-0f3d153b

| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

