2017・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/25 (Mon) やっぱり来た Σ^)/ ひよちゃん☆ (o^∇^o)ノ

少し暖かくなったかと思ったら
また寒さがぶり返し、強い風も吹き
こちらは春はまだ遠いようです。


メジロが来なくなって寂しいなぁと思ってたら
やっぱりひよちゃんが来ましたぁ~♪
いつもこんなに遅かったかなぁ? (・_・?) ン?
DSC04354 1




メジロと違って食べるペースが早い。
お陰でベランダはフンだらけ (_ _,)/~~
でもやっぱり食べてる姿は可愛いです。
|_・)チラ ・・・  (* ̄@@ ̄*)かばいい・・。
DSC04351 1




誰かが通る度に走って駆けつけます。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
DSC04523 1





DSC04572 1




一生懸命「待て」をしています。
ボーロに穴が開きそうなくらいです。 (・_・)
DSC04542 1




とうとう口から汁が出てきました。 (」゜ロ゜)」
DSC04554 1




待てが長いんじゃない? W(`0`)W ウォー!!
DSC04566 1




お利口にしてるから早く下さいな。
DSC04587 1




今日はナナのトリミングの日でした。
お疲れのようです。 (;´o`)
DSC04517 1




うちの可愛いお雛様です (。-_-。)
IMG_4692 1




私が作った不細工な石鹸(チョコとゆず)ですが
こんな感じで3名の方にプレゼントさせて頂きたいと思います。
もし、もらってあげてもいいよ~と思われる方は
コメント欄に石鹸希望と書き添えて下さい。
もし3名様以上の場合は抽選させて頂いてご連絡に伺います。
 ヾ(~∇~;)






↑3ワン達にポチお願いします。




未分類 | trackback(0) | comment(66) |


<<作って頂きました☆ "ヽ(´▽`)ノ" | TOP | チョコレート?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは! 

今日もなんとなく肌寒い埼玉です~
鳥さんもこの寒さじゃ大空飛べなかったのかしら?
フンだらけはおいといて食べてる姿は本当に愛らしいですね♪
マリーちゃん、よだれ?(笑)
チャッピーなんかあげる前から泡吹いてますよ(爆)
ナナちゃん、カットしたんですね~♪お疲れ様でした!

きゃー石鹸是非応募しますー♪
しかも柚もあるんですね!
うちのアップル、柚が大好きで、柚茶、柚飴にはじまりお風呂の入浴剤まで柚です~

2008/02/25 16:15 | えこりん♪ [ 編集 ]


 

マリーちゃんたちも、マテが長すぎたの?
うちの雛も、マテのあいだじゅうブルブル震えちゃってます。よだれはたれちゃうし・・・レディには程遠いです。

石鹸ほしいです!当たりますように!

2008/02/25 19:34 | 雛のママ [ 編集 ]


は~い!! 

いつもは影に隠れてるくせに こんな時だけ前に出てきます!!

は~い、は~い!!
石鹸希望です♪

2008/02/25 19:41 | nao [ 編集 ]


 

あぁ、もう石鹸のご希望者が3名様に・・・
変に小心者な私(ma)は、ここは潔く身を引きます~
でも、3ワンの母様の贈物が大人気なの、納得です。
だって、市販されているものよりも、ずっとよく出来ているのですから。
私も、3ワンの母様のように、器用に生まれたかったです(涙)
鳥さん、とっても可愛いですね!
私、わんこ好きはもちろんですが、鳥も、小さいころ飼っていたこともあって大好きなのです。
鳥のさえずりって、すごく癒されますよね^^
もちろん、3ワンちゃんたちもいじらしくて、いつもにも増して可愛らしく見えます♪

2008/02/25 20:23 | ma&どなどな [ 編集 ]


 

毎年来てる鳥さんたちが来なかったりすると
ちょっと心配になっちゃいますよね~…o(;-_-;)oドキドキ♪
ナナちゃんトリミングしてとっても可愛くなりましたね~♪
石鹸、私も欲しいな~
クジ運ないけど希望しま~す(^O^)/

2008/02/25 21:27 | ミルクママ [ 編集 ]


 

ママさーーーん!
石鹸とっても素敵です♪

実は私も、2年くらい前から
〝前田京子〟さんというかたの本を読んで
石鹸を作ってるんですよ(たまーにですが…)

私のは、牛乳パックで型を作るヤツなので、

ママさんの石鹸の形に、目がハートになりました(笑)
とっても素敵です◎

でも、市販の高いボディソープより、保湿力も高いし
スベスベになりますよねっ♪
(溶けるのが早いですが。。。)

ママさんとっても多趣味で憧れます(●^o^●)

2008/02/25 21:29 | ともちゃん [ 編集 ]


いります!いります! 

石鹸、思いっきり希望します!<0( ̄^ ̄)0>
アトピーですから~
こういうのには、飛びつきます。(笑)

今更ですが・・・・・ナナちゃんと美々ちゃんって姉妹じゃによね~?
でも、あまりに似てる!
見上げたお顔が、可愛い過ぎ。
こ~んな顔されたら、どれだけでも上げるからね~と思わず
ドンドン上げたくなる。

マリーちゃんも、真剣なお顔!
そりゃあ、念力でボーロに穴が開くわ~^^

みんなおやつがかかってる時は、真剣よね~
我が家もで~す。

2008/02/25 21:42 | Miri [ 編集 ]


 

きゃぁ~(≧▽≦)私も欲しいけど、うちにはまだ
使い切れない程の、実家製石鹸が‥
一人暮らしの私がもし当選しても勿体無いし、
今回は指くわえて見てることとします~

ベランダに可愛い鳥が来るのって、なんか嬉しいですよね。
うちにはカラスしか止まりません‥ あぁわびしい‥

マリーちゃん今日もまたいい味だしてますね~
この見事なヨダレ‥ ビックリです☆

2008/02/25 22:38 | オリ母 [ 編集 ]


 

母さんは動物が大好きなんですね~♪
あたしは正直トリは苦手なので(;´▽`A``・・・
マリーちゃんもマテが長いとヨダレ~こくんですね~可愛い!
ナナちゃんや美々ちゃんは大丈夫なんですか?
ほんまに欲しいんだな~って思うと可愛くってしょうがないですよね!でもつい意地悪しちゃいそうになりますA=´、`=)ゞ
うちも最近からなんだけどヨダレ~こきます(* ̄m ̄)プッ
マリーちゃんはずっとですか?メルちゃんもそういえば小さい時からずっとだったよヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
やっぱり親戚の血がそうさせるんでしょうかね~(*′∀`)ニヒ♪

2008/02/25 22:46 | lunataro [ 編集 ]


 

ヨダレがでるまで、マテができるなんて
おりこうさ~ん

うちの虎太郎はまだまだです。

今日も可愛い後姿ありがとうございます。

2008/02/25 23:21 | 虎太郎ママ [ 編集 ]


 

ひよちゃん、来たんですねー♡
うふふ、嬉しいですね!

ナナちゃんと美々ちゃんのお揃いのお洋服
個性的ですっごく可愛い!

マリーちゃんはマテの時に「ジー」っと見るのですね!
こはくは絶対に目を合わせないようにしています(笑)

石鹸、当然、応募します♪
当たりますように、当たりますように…。

2008/02/25 23:27 | えく [ 編集 ]


 

マリーちゃんのよだれ、お気の毒~^^;
でもいつまでも待てが出来るなんてすごいですね(*^^)v

2008/02/25 23:29 | 彩ママ [ 編集 ]


 

はじめまして。
足跡から来ました。
なんてかわいいコ達なんでしょう♪
写真からも毛艶の良さが伝わってきました。
また訪問させて頂きます。

2008/02/25 23:46 | kao [ 編集 ]


 

ひよちゃんなら可愛くて良いですね~
家のマンションの真ん前のマンションの屋上にどうやら
カラスが住み着いているらしく、夜中に「カァ~・・・グァ~」って
鳴くんです。・゚・(ノд`)・゚・。とってもホラーチックで嫌ですぅ

マリーちゃん 見事なヨダレちゃんですww
可愛い~ ちゃんと待てが出来て お利口さんですね!

石鹸!!! もちろん もちろん希望ですっ
当たれ当たれ当たれ当たれ~(>人<) 念じますよ~うww

2008/02/26 00:19 | Pucciママ [ 編集 ]


 

先日は、ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
さらにコメントまで頂いて恐縮です。

マリーちゃんの頑張って待ってるのが可愛いですね~!
美々ちゃんとナナちゃんもお利口にしててとっても可愛いです!

また、遊びに来させていただきますね~!

2008/02/26 00:29 | わんこパパ [ 編集 ]


マリーちゃん賢い! 

すごく長くマテができますね。
ななは、欲しいものを前にしてマテをすると
唇が「ワナワナ・・」と震えるんですよ。
マリーちゃんも震えてるようですが・・・(笑)
切なくなっていつも私の方が諦めます。

ナナちゃんトリミングお疲れ様です。
伏せ寝の写真、とっても可愛いですね。

外を見ている姿、いつもながら可愛いですよ♪

2008/02/26 09:06 | ななママ [ 編集 ]


えこりん♪さんへ。 

えこりんさん、おはようございます。

こちらは、まだまだ寒くて屋根には雪も残っています。
今日も冷たい雨が。。。

ヒヨちゃんの食べてる姿可愛いですよ。
毎年来てくれて嬉しいです。
暖かくなったらベランダの掃除が大変ですが。

マリーはヨダレです(笑)
直ぐ出るんです。

アップルちゃんは柚が好きなんですか?
子供さんには、どうかと思ったのですが?。。。
もう少しお待ち下さいね。

2008/02/26 10:30 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


雛ちゃんママ さんへ。 

ママさん、おはようございます。

大して待ってないんですよ。
マリーは、直ぐヨダレが出るんです(笑)
え~雛ちゃんもヨダレが?
結構、ブルブル震えますよね。

雛ちゃんは、素敵なレディですよ。

石鹸希望有難うございます。
もう少しお待ち下さい。

2008/02/26 10:38 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


naoちゃんへ。 

naoちゃん、おはようございます。

は、はやい!。。。ビックリです。
いつも、見て下さって有難うです。

それじゃ、もう少し待ってね。
ありがとう。

2008/02/26 10:42 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ma&どなどな さんへ。 

maさん、おはようございます。

いつも有難うございます。
maさんは、高価な石鹸を使っていらっしゃいますし
わたくしのは如何なものかと思いますが。。。
機会がありましたら是非。

私なんか、とんでもないですよ。

鳥さん、可愛いですよね。
一生懸命食べてるんです、来てくれて嬉しいです。
癒されますよね。

3わんの事いつも有難うございます。

2008/02/26 10:59 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ミルクちゃんママさんへ。 

ママさん、おはようございます。

そうなんですよね。
今年は、綺麗なメジロさんも来てくれて
何か嬉しいものです。

ナナ、スッキリしました、有難うです。

ママさん、クジ運ないんですか?
私もです、ないもの同士で。。。もしかして?
もう少しお待ち下さいね。

2008/02/26 11:07 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

メジロってテレビでやっていたけど、とっても綺麗な鳴き声
なんだってね。
ヒヨちゃんも可愛い。

美々たんとナナたんのおそろいの服かわゆすぎるぅぅぅぅ
お人形さんみたいだね。
マリーたんの待て姿も可愛いぃぃぃ

けいちゃんの石鹸、是非是非是非
欲しいです。
抽選楽しみにしてまぁ~す。

2008/02/26 12:52 | かお [ 編集 ]


 

ヒヨちゃんが来たら、春はもうすぐでしょうか。

3ワンちゃんたちは、ベランダの鳥さんには、ノーガードなの
でしょうか?

3ワンちゃんたちそれぞれのマテの姿が可愛いです。

石鹸争奪戦、ヒートアップしていますね♪

私は、あんなに素敵な石鹸、もったいなくて使えそう
にありませんので、みなさんの所に届くのをニヤニヤ
しながら見守りたいと思います(^^♪

2008/02/26 13:21 | なちゅ母 [ 編集 ]


 

こんにちはー
マリーちゃんは、待てが出来るんですねー
偉いなー
かわいそうなくらい必死で待っていますね。
ナナちゃん、トリミングしたらうちのミルキーの若い頃に似ています。可愛いお洋服来ていいですねー

2008/02/26 13:46 | ナヲ [ 編集 ]


 

こんにちは~
この頃大荒れのお天気で、寒くて嫌ですね~
今日は少し温かいですが、風は冷たいよ~
ひよちゃんが来てくれたんだ~見てると癒されますね。
3ワンちゃん、それぞれの仕草で、何とまぁ~可愛いなぁ~

石鹸欲しい!!!!!です。
よろしくで~す。

2008/02/26 15:41 | ikuko [ 編集 ]


トリミング 

トリミングにいった日って とっても疲れるようよね~
うちの杏と菜の花も、今日 トリミングの日だったの。

かえってきたら、もお、ずーっと 深い眠りに入ってます^^

石鹸 ほしいです^^~
チョコの石鹸?間違って食べてしまいそうだわ!

抽選にあたったらいいな~

2008/02/26 18:25 | あんずママ [ 編集 ]


 

すごーい!!もう、写真に文字入れができるようになったのですね。
今日もかわいいお洋服。ナナちゃん、お疲れですね。
ミミちゃんが、この頃、ナナちゃんに似てきたような気がするのは
私だけ?

マリーちゃん、よだれが出ちゃった位、我慢してえらいぞ!!

2008/02/26 19:46 | えり [ 編集 ]


ともちゃんへ。 

ともちゃん、こんばんは。
これからは、ともちゃんですね。

うわ~ともちゃんも作っているんだ~
私のは、そんな良いのじゃないけど
無添加だから、お肌の弱い人にはいいよね。
息子が良くなったし。

ともちゃん、今度作られたら交換して下さいませんか?
他のも使ってみたいです。
ヨロシクです。

2008/02/26 20:21 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Miriさんへ。 

ママさん、こんばんは。

思いっきりありがとう。
アトピーだと皮膚科で薬?
やっぱし、ママさん心身ともデリケート???

ナナ、美々他人です(きっぱり)
似てるかなぁ?
角度によってかなぁ?

ほんと、見つめられると弱いよね。
ママさんと一緒で気が弱いから?
沢山あげそうになるけど、グッと我慢してまつ。

2008/02/26 20:32 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


オリ母さんへ。 

ママさん、こんばんは。

お母様の作られたのが沢山あるんですね。
いいですね~
自然のが使えて有難いですね。
大切に使って下さいね。

鳥さんは可愛いです。
一生懸命食べています。
カラスですか?。。。。

マリーは、直ぐヨダレが。。。。
でも、我慢して待てしています。

2008/02/26 20:41 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


るなちゃんママさんへ。 

ママさん、こんばんは。

ママさん、鳥 苦手なんですか?
私も触ったりは出来ないけど
見てる分には、可愛いですよ~

マリーは、いつからヨダレが出るようになったのか?
そんなに長く待てしてないんですよ(笑)
るなちゃんは最近ですか?

2008/02/26 20:51 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

るなはほんまつい最近からです。それもかなり待てさせないと出ないですが(;´▽`A``メルちゃんは早いからマリーちゃんはメルちゃんとやっぱり近いんでしょうね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
何だかとっても可愛いです♪
「そんなに欲しいの~!?」とか言いながら待てさせちゃいますよ(@ ̄¬ ̄@)
ヨダレまでいとおしくなるのはあたしだけでしょうか~?

2008/02/26 22:53 | lunataro [ 編集 ]


 

ひよちゃん来てくれたんだねぇ~♪
メジロといいベランダに小鳥が来るなんて
ほんと素敵だよねん☆

マリーちゃん、待ちきれずヨダレがぁ~~~~~!
メルは食べ物を目の前にすると10秒あればメル汁が垂れまつ。
ブログで「メル汁」は有名でつ☆(*≧m≦*)プププw
ナナちゃんと美々ちゃん、オソロのお洋服が
とっても可愛いねん♪

わぁ~!石鹸いいなぁ~!欲しいなぁ~♪
応募、まだ間に合うかちらん?

2008/02/27 10:23 | メルママ [ 編集 ]


 

ベランダにひよちゃんが来てくれるなんて素敵
今年はすずめが多くて屋根やベランダにとまるので
我が家のベランダもフンだらけです(^^;)ゞ

「おやつ」で「まて」がこんなに出来るなんて・・・すごっ
まると海には絶対無理です(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そんなに待たせたら手ごと噛まれそう(笑)

ママさんお手製の可愛い石鹸の希望しま~すo(〃'▽'〃)o
わたしもまだ間に合うかしら??

2008/02/27 11:42 | 花まるママ [ 編集 ]


 

ひよちゃん♪
うちにも来ますよ~(^^♪
かわいいですよね!
私幼稚園のころからず~っと実家でインコを飼っていたので、
鳥はぜ~んぶかわいくって好きなんです☆
私も実家にいる時、よくみかんやリンゴを枝に刺してあげてました。 中には気弱で、せっかく食べてても後から来る子に追い払われてしまったり・・・
懐かしいなあ・・・
今はオドがうるさすぎなので、餌付けはしていないんです。

ナナちゃん、美々ちゃん、トリムしたんですね。
かわいいですね(*^_^*)つやっつやでさらさら。
お洋服もかわいい♪
いいなあ、多頭飼い。
お金も苦労もかかるけど、楽しさは無限大ですよね!

マリーちゃん、お口からおつゆがでちゃったんですね^^;
それもまたかわいい♪


私も石鹸希望します♪

2008/02/27 13:23 | audley1115 [ 編集 ]


虎太郎ちゃんママさんへ。 

ママさん、こんにちは。

ママさん、マリーは直ぐよだれ出るんですよ(笑)
そんなに長く待てしてないんです。
虎太郎ちゃん、これからですよ。
楽しみでつね。
 

2008/02/27 14:32 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えくちゃんへ。 

えくちゅあん、こんにちは。

ひよちゃん、来ました~
やっぱり来ないと寂しいです。

ナナ達の服可愛い?
嬉しいなぁ~
私も気に入ってます。
アズノウアズ のです。

家は待ての時はみんなジーっと見ます。
こはくたん、どうして見ないんだろう?
横目で見てるとか?

2008/02/27 14:41 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ひよちゃん~。 

ひよちゃんって、「ひよどり」かな??
私は全然詳しくないので、ゴメンなさいね。
家の近くは、緑が全くなくて…マンションとビルばかりなの(涙)

実家は名古屋でも、緑の多い所なので「うぐいす」も遊びにきますよ。
季節感の無い所に住んでいるので~情緒に欠ける私です。。。

ナナちゃん、美々ちゃん~とっても小さいのかな??
2匹とも、とっても可愛いお顔だわ~ちょっと家のマリーちゃんに似てる~(笑)
ウェスティーのマリーちゃんもツヤツヤのコートがステキ~ママさんの努力の結果ですよね~♪
ワンコは愛情をかければ、かけるほど綺麗で優しい子になる!!って育ててるマリーのママです。

それにしても…マリーちゃんの「よだれ」。。。可愛い~♪

間に合う様なら~石鹸!応募しま~す。。宜しくお願い致します。

2008/02/27 14:43 | マリーのママ [ 編集 ]


彩ちゃんママさんへ。 

ママさん、こんにちは。

マリーは、直ぐよだれ出るんですよ。
大して待ってないんですよ(笑)

彩ちゃん、ブルブル震えませんか?

2008/02/27 14:45 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


kaoさんへ。 

kaoさん、こんにちは。
お越し頂いてとても嬉しいです。

ありがとうございます。
クックちゃんも元気でとっても可愛いです~

これからも宜しくお願い致します。

2008/02/27 15:01 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Pucciちゃんママさんへ。 

ママさん、こんにちは。

メジロは小さくて綺麗でした~
でも、ひよちゃんも可愛いです。
何か「キーーピーー」みたいな感じです。
ママさんとこは、カラス?
夜中に「カァ~・・・グァ~」・・・・ちょっと嫌ですね~
迷惑ですよね。

マリーたら~~見事です。
顔大きいから?関係ないです。。。

当たれ当たれ当たれ当たれ・・・突き刺さってきそうです(笑)
もうちょっと待ってね。



2008/02/27 15:15 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


わんこパパさんへ。 

わんこパパさん、こんにちは。
こちらこそ、お越し頂き有難うございます。
とっても嬉しいです。

マリーは直ぐよだれが出るんで
そんなに長く待ってないのですが。。。
一応みんなで待っています。

又、寄らせて頂きます。
有難うございました。

2008/02/27 15:21 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ななちゃんママさんへ。 

ママさん、こんにちは。

ママさん、大して待ってないんですよ。
結構早くよだれが出るんです。
ななちゃんも震えるんですか?
ナナも震えています。

はい、行ってきました。
直ぐ、1ヶ月経ちますね。
ありがとうございます。

2008/02/27 15:37 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

マリーちゃんいいこですね!
うちの子は食い意地が張っているので待てはできそうにないです^^;
それにしても、マリーちゃんよだれが・・・!笑
可愛すぎです~^^*
待ちきれなかったのですね。

ナナちゃんと美々ちゃんも
そろって見上げた顔が可愛すぎです~!
3ワンの母。さんのわんこたちは、みんないい子で可愛くてうらやましいです。
こんな可愛い子たちに囲まれて暮らしたい・・^^*

石鹸とっても素敵ですね!
私も希望させてください!
当たりますように・・・。

2008/02/27 16:00 | 桜音 [ 編集 ]


 

ひよちゃんかわいいです!最近ひよちゃんじゃないけど、かあさんブログにこないね~って、パパがいってましたぁ。
まちゅの待て、ひなちゃんとおなじだぁ~。

石鹸欲しいけど、遠慮しときます~、だって使ったことない方にぜひ使って欲しいですものね!

2008/02/27 16:08 | なお [ 編集 ]


 

コメントありがとうございました。家にもマルチーズちゃんが来ました!涙やけがひどいんですけど、手入れ方法は??
一応毎日拭いてるんですけど…すぐには治らないですか?茶色くなった毛は切っても良いんですかね~?
質問ばっかりですいませ~ん^^

2008/02/27 18:44 | ぺこ&らむ&ぱーるママ [ 編集 ]


 

ママさんのお宅も2階が居間なのかしら?
我が家は1階に車庫、トイレ、お風呂、部屋がありますが
2階が殆どの生活のスペースです。
だから3ワンズちゃんみたいにお外がよく見えるお部屋が1つあります。
でもはなちゃんは通行人を見るとワンワン!凄いので
お外が見えないように細工しています。
3ワンちゃん、見ているだけで吠えないから、とてもお利口さんですね。

美々ちゃんの長~~~いよだれが面白い (✿ฺ´∀✿ฺ)ノ笑
石鹸、私も希望します。
だってとっても素敵だものォ、、、

2008/02/27 20:12 | めんちょこはなちゃん [ 編集 ]


かおちゃんへ。 

かおちゃん、こんばんは。

そう~なんか可愛い綺麗な声聞こえたわ~
ヒヨちゃんは。キーピーみたいな感じ。

可愛い?ありがとう~
アズノウアズ のです~
プラムちゃんは可愛いお姫様みたいの
似合いそう。

マリーも一生懸命待てしてます。

大した石鹸じゃないけど
もう、ちょっと待っててね。
ありがとう。

2008/02/27 20:32 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


なちゅちゃん母さんへ。 

ママさん、こんばんは。

今日も雪降ってましたし。。。
春は近いのでしょうか?

マリーが結構見つけてワンワンしてますが
めげずに来ています。

こんな不細工な石鹸でも
欲しいと言って下さって嬉しいです。
機会があったらママさんにも
使って貰いたいです。
ありがとう。

2008/02/27 20:43 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ナヲさんへ。 

ナヲさん、こんばんは。

マリーは、直ぐよだれが出るんで
そんなに待ってないんですよ(笑)

ナナ、ミルキーちゃんに似てますか?
ミルキーちゃんみたいに
いつまでも若々しく可愛くいて貰いたいです。

2008/02/27 20:52 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ikukoさんへ。 

ikukoさん、こんばんは。

今日も雪でしたね。
寒くて気力の出ない毎日です。

ひよちゃん来ています。
よく食べます~
ikukoさんの庭にも来てるんじゃ?
可愛いです~

3わんは、オヤツが欲しくて大変です。

石鹸もう少しお待ちくださ~い。
ありがとうです。

2008/02/27 21:06 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


あんずママさんへ。 

ママさん、こんばんは。
お越しいただき有難うございます。

ママさんとこも一緒ですね。
家の子達はドキドキして凄く疲れてると思います。
でも、家では出来ませんし。。。。

石鹸もう少しお待ち下さいね。

2008/02/27 21:12 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えりさんへ。 

えりさん、こんばんは。

はいーもう出来ましたー。。。と言いたいところですが
無理です、こんな事(笑)
とにかく出来る事だけにします。

ありがとうです。
ナナは、車に乗った時からドキドキで
とっても疲れてると思います。
ナナちゃんは、どうですか?

ナナ、美々は実際見ると似てないような?
角度ですかね?

マリー、一生懸命頑張っています。

2008/02/27 21:28 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


るなちゃんママさんへ。 

ママさん、こんばんは。

るなちゃんは最近ですか。。。
メルちゃんも?
可愛いですよね。
何してても可愛いです~
ママさん、みんな一緒ですよ。

2008/02/27 21:33 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


メル、くるみちゃんママさんへ。 

ママさん、こんばんは。

ひよちゃん、来てくれました~
可愛いですよ~
ベランダ、ふんだらけですが。。。

マリーもメルちゃんと一緒でつ。
メルちゃんは10秒?。。。マリーもうちょっとかな?
今度、「メル汁」見せてもらいまつ。

ナナ達、似合ってますか?
ありがとうです。

石鹸大丈夫ですよん。



2008/02/27 21:46 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ひよちゃん可愛い~♪ 

こんばんは。
ひよちゃん、可愛いな~
ベランダに巣を作ってくれるなんて~素敵ですね♪
毎日の楽しみができていいなぁ~(*^_^*)
 
ぷるぷるしながらも待てして~可愛い~♪
みんなおりこうちゃんですね♪

2008/02/27 22:58 | ぴっぴ [ 編集 ]


 

ぉ久しぶりです^^
アーッ!!早速、石鹸希望しまーす♪わいわい^^
・・・って、もう手遅れ??(^^;)当たりますように☆ミ
メジロちゃんですか??春ですねぇ!!うちは今日もものすごい風でブルブルものですよ・・・。。。。

あと、リンク貼っても良いですか??そしたらもうちょい、こまめに?!遊びに来れるかなっておもって^^
よろしくお願いします♪

2008/02/28 16:16 | ココ [ 編集 ]


花まるママさんへ。 

ママさん、こんばんは。

メジロ、ヒヨちゃんが来てくれて嬉しいです。
フンだらけですけど可愛いです。
ママさんとこはスズメちゃんですか?
沢山だとちょっとね。。。

マリーは直ぐよだれが出るので
大して待ってないんですよ。
まるちゃん、海ちゃんの待て可愛いでしょうね。

2008/02/28 20:46 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


audley1115 さんへ。 

ママさん、こんばんは。

ママさんとこも来るんですか?
可愛いですよね~
インコを?好きなんですね~
マリーも直ぐ見つけてワンワンですが
めげずに来ています。

はい、トリミングに行って疲れています。
そうですね多頭飼いは大変な事も多いですが
可愛くて楽しい事もたくさんです。

オドちゃん、よだれ出ます?
マリーはよく出ます(笑)

2008/02/28 20:57 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


マリーのママさんへ。 

ママさん、こんばんは。

はい、ひよどりです~
勝手にひよちゃんって呼んでるんです。
分かりませんよね(笑)
ここは、田舎ですし自然が多いんです。
メジロも来てたんですよ。

え~マリーちゃんに似てますか?
嬉しいです~
ナナは、2、2㌔ 美々は1、6㌔位かと?

ワンコは愛情をかければ、かけるほど綺麗で優しい子になる!!・・・・・・ママさん素敵ですね~
ママさんとこは、その通りになってますね。
見習わないと。。。。

マリーは直ぐよだれが。。。。(笑)

2008/02/28 21:11 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


桜音 さんへ。 

ママさん、こんばんは。

マリーは、直ぐよだれです。
大して待ってないんですよ(笑)
一生懸命待てしてるのは可愛いですよね。

3ワンも居ると大変な事も多いですが
可愛いですよ。

ママさんとこも、その内増えるのでは?

リンク有難うございました。

2008/02/28 21:26 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


なお さんへ。 

なおちゃん、こんばんは。

ひよちゃん来てくれました~
一生懸命食べているんですよ。
私はあんまり外に行かないから
部屋から見れて嬉しいです。

ひなちゃんも、よだれ出るんですか?
可愛いですよね~

石鹸、使って貰えたら嬉しいです。

2008/02/28 21:34 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ぺこ&らむ&ぱーるママさんへ。 

ママさん、こんばんは。
お越し頂いて有難うございます。

ママさんとこも3ワンちゃんですね。
家の下の子の美々もちょっとあるんですけど。。。
ナナは、小さい時ほんと酷かったのですが
今は、結構綺麗になりました。
家の場合は、フードだと思っているんですが?

○○クリンとかで拭いたりしてる方も
顔だけでもカットに行かれたら如何ですか?
汚れの酷いのは、切らないとダメじゃないでしょうか?
あんまり参考にならなくてごめんなさいね。

又、寄らせて下さいね。

2008/02/28 22:03 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


めんちょこはなちゃんさんへ。 

ママさん、こんばんは。

はい、2階が居間で、いつも2階にいます。
家もワンワンしますよ。
見えない様にもしてみたのですが
マリーは音に反応するし
外を見るのが好きだしで
可哀想なので取りました。

ママさん、よだれはマリーです~(笑)

2008/02/28 22:15 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ぴっぴ さんへ。 

ママさん、こんばんは。

ひよちゃん可愛いですよ。
巣は作ってないんですが
毎日来るんですよ。
いつも、りんご置いています。

よだれ出して待っています。

2008/02/28 22:31 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ココさんへ。 

ママさん、こんばんは。

スゴ~イ、お久し振りですね~

石鹸、ごめんなさい。。。
もう、締め切ってしまいました~
あれ~?自分で作られるんじゃ?
又、機会がありましたらヨロシクです。

メジロやヒヨドリが来ます。
可愛いですよ。

リンクこちらこそ宜しくお願い致します。

2008/02/28 22:45 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/47-e65db36f

| TOP |

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

