2017・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/20 (Wed) チョコレート?

降り続いた雪も峠を越したのか?って感じです。
昨日から晴れて、だいぶ雪も融けてきましたが
まだまだ寒いです~


私も一応チョコレートを作ったんです。。。。。
実は石鹸です。
チョコに見えるでしょうか?




朝御飯の後の様子です。
マリー放心状態。。。




美々は食べて更に元気に。



お腹一杯だし、暖かいし何か眠くなってきたなぁ~




ナナもポワァ~っとしています。




母が来たので、まず最初にナナが抱っこして貰います。




あ~~気持ちいいなぁ~
しっぽぴーーん☆




美々は、いつもの様に外を眺めています。




息子の車が行ったので、みんなでお見送りですぅ~
いってらっしゃ~い♪




国宝 「瑞龍寺」のライトアップです。

山門(国宝)です。重層入母屋造り柿葺きで総欅造り
上層に宝冠釈迦如来と十六羅漢
下層左右に金剛力士像を配しています。




左側の金剛力士像です。




右側の金剛力士像です。







娘夫婦が撮りました。





↑3ワン達にポチお願いします。


未分類 | trackback(0) | comment(65) |


<<やっぱり来た Σ^)/ ひよちゃん☆ (o^∇^o)ノ | TOP | これからは。。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わぁっ!チョコだと思ったよん。(*'-'*)エヘヘ
石鹸なんだぁ~☆可愛い~♪
テリア型の型抜きは見たことあるけど
ワンピやパンプスなんてのもあるの?
それとも3ワンの母さんのオリジナルきゃ?
朝ごはんの後のメルとくるみは美々ちゃんタイプだよん。
3ワンで外を覗くポジションが決まってるのかな?
あたしが歩いてたら思わず手を振っちゃうなぁ~☆(*^-^*)
お寺のライトアップもなかなかキレイだねん♪
有名なお寺なんだね☆

2008/02/20 17:56 | メルママ [ 編集 ]


美味しそう! 

美味しそうなチョコだと思ったら、石鹸だったのね~('-'*)フフ
こんな風な石鹸、とっても興味深々。。。
そのうち、、、是非やってみようと思っています。

お見送り~の3ワンズのオチリがとっても可愛いなぁ~
美々ちゃんのしっぽぴーーんも面白い!

雪が峠越しだなんていいですね。
こちらはまだまだ~~です。

2008/02/20 19:26 | めんちょこはなちゃん [ 編集 ]


見える~ 

アッ、チョコレートだ!って思った。思った。
石鹸だったのですね~可愛い!
使うのが勿体なくなる感じ。
いいなぁ~何でも出来ると~~~~
近所だったら、これを見て偶然風を装い、外で待ち伏せ・・・「あら~3ワンの母さん、そういえば石鹸作ってたわよね?ウフ」
とか言って、おこぼれを頂戴する計画を実行するんだけど。
ε=(>ε<) プッー!
ストーカーではありません。

外を眺める美々ちゃん、なんだか人間みたい。
マリーちゃんの真っ直ぐ尻尾にも、萌え~^^
お掃除にも使えそう(笑)
結構、この尻尾の隠れファンです。
ナナちゃんの足回りのレッグウォーマ風もかわいい!

2008/02/20 19:55 | Miri [ 編集 ]


こんばんは! 

日中はだいぶポカポカ陽気になりつつありますが
まだまだ油断なりませんね~。風は冷たい!!
マリーちゃん、ご飯食べてウトウト・・可愛い♪
美々ちゃんはパワーUPなのねん(笑)
チョコに見えますよ~
どんな香りがするのかしら?

富山はまだ行ったことがありません~
夫婦でご旅行ですか~?
いいな~(〃∇〃)

2008/02/20 22:08 | えこりん♪ [ 編集 ]


すごーい 

さすがー
可愛い石鹸だね。
ヒールも可愛いしワンピースも
本当にチョコみたいだから置いておいたらわたし食べちゃうかも!

こんなに可愛いと使うの勿体無いくらいだね。

2008/02/20 22:24 | まゆみ [ 編集 ]


 

見えます見えます~ チョコレートよりチョコレートらしい!?
私の実家の母も石鹸作りに凝ってるんですけど、
セラミックパウダー?だとかあれこれ混ぜて工夫してるみたいです。
石鹸のチョコ色の正体はいったい‥?(チョコではないですよね?もちろん^^;)

3ワンちゃんのお見送り背中写真がとても気に入りました~
こんなお見送りされたら、Uターンして帰ってきちゃいますぅ(^。^)

2008/02/20 22:39 | オリ母 [ 編集 ]


 

うちは3ワンみんな、朝食後は二度寝に突入です!
去年のいまごろは、雛だけは食後異様に興奮しちゃって暴れまくってたのに・・・少しは大人になったのかしら。
3ワンのお見送り、ほんとにかわいいですネ!

2008/02/20 22:53 | 雛のママ [ 編集 ]


 

美味しそうな石鹸ですねぇ~!!
机に置いてあったら、間違って食べちゃいそうです!
みんな、温かくて、フワフワしてる感じが伝わってきます!
特に、『しっぽぴーーん☆』
の写真、めっちゃ可愛くて笑っちゃいました♪

2008/02/20 22:55 | かんた母ちゃん。 [ 編集 ]


 

チョコの石鹸可愛い!!!
本当にけいちゃんはセンス良いよね。
けいちゃんの手づくり作品見るの本当に好き。

ナナたんのしっぽ可愛いね。
息子さんをお見送りする姿もたまらないです。

「瑞龍寺」のライトアップ素敵だなぁ
確か修学旅行で行った事あるけど
夜じゃなかったからな。
夜だと金剛力士像もすごい迫力だね。

2008/02/20 22:58 | かお [ 編集 ]


 

「瑞龍寺」ライトアップしているんですね。
金剛力士像力強くって印象的だった事思い出されます。

石鹸の画像何故かUPされません(@_@;)
後で又みてみますね。
画像、のどかな日って感じで良いですね(^_-)-☆

2008/02/20 23:26 | 彩ママ [ 編集 ]


 

石鹸なんて知らなければ口の中にほおりこんでしまいそう!
どんな香りがするんでしょうか?
こんなかわいい石鹸作るなんて本当に手先が器用なんですね。
ウラヤマシィ・・・。

まるちゃんズはいつもああやって息子さんのお見送りを
するんでしょうか。
あんなにカワイイ姿が見られるんなら、私もお見送り
されたいです。
あっ でも見送られる人はこの後ろ姿は見えないですねw

2008/02/20 23:39 | お~ちゃんママ [ 編集 ]


こんばんは^-^ 

ステキー^-^とってもかわいいです!!!お近くにいたら
イロイロ弟子入りしたいです♪
お見送りの3ワンちゃん本当にかわいいですね^-^
なんかハガキにしたいです~
いつもステキな写真ですね^-^

2008/02/21 00:21 | あい [ 編集 ]


しっぽ 

わー、バレンタインだったから
チョコ作ったんだー?って思っちゃいましたよ!(笑)
私、家にそれが置いてあったらうっかり食べるな…。

まりーたんの尻尾はいつもあんな風に
ぴーんとしてるの?
すっごく可愛い!!!!!(^◇^)

別に面白くしようとしたわけではないのかと
思うのですが、
「右側の…」「左側の…」って順番に出てきたの見て
笑ってしまいました。
私、(笑)のつぼがちょっとおかしいのですかね?

2008/02/21 00:30 | えく [ 編集 ]


 

わ~美味しそう~って思いましたよ~♪
私もえくちゃんと同じく食べちゃうなぁ
子供たちの肌が弱いので家も手作り石鹸使ってるんです
・・って友達が作ってくれてるんですけど。
私も作ってみたい~と思いつつ・・・まだ手は出してません。
材料も買ってません。また売るほど残っちゃ大変(゜∀゜;)
自分用にはラッシュで良い匂ひの石鹸買って喜んでますww
マリーちゃんのしっぽピーン(≧▽≦)グーです(o^-')b
皆でお見送りいつもエライな~
瑞龍寺のライトアップ素敵ですね。ジャパ~ンですねぇ♪
説明の漢字がところどころ読めない自分に落ち込みましたがww

2008/02/21 01:16 | Pucciママ [ 編集 ]


騙されました~(^^ゞ 

チョコに見えます!見えます~!!
凄いですね、ネッレスを作られたり・・で、作ることがお好きなんですね~♪
今の私はバタバタしていて静かな自分だけの時間と言えばパソコン前だけかもしれません(--〆)
何とかしなければ勿体ない過ごし方をしてると反省ばかりです(>_<)
3ワンちゃん窓際でちゃ~んとお見送りしてお利口さんですね♪

p.sリンクさせていただきました~
これからも宜しくお願いしま~す☆

2008/02/21 12:09 | ☆AKINAVI☆ [ 編集 ]


メル、くるみちゃんママさんへ。 


ママさん、こんにちは。

あ~ママさんの好きなチョコに見えまつか?
嬉しいでつぅ~
色んな型が売ってるんですよ。
可愛いのが一杯。
あんまり小さいのは石鹸に向いてないしで。

メルちゃん達は美々タイプ?
そうですよね。
マリーも、くるみちゃんみたいな妹居たら
一緒に遊んでいるだろうなぁ~

だいたい、いつもこんな感じでつ。
ママさんに手を振って貰ったら
嬉しくてワンワンの嵐ですよ、きっと。(笑)

2008/02/21 13:20 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

お久しぶりです~
石鹸なんですか~? チョコに見えますね(笑)
美味しそう。。。
チョコ好きには たまんな~い☆

みんなでお見送りしてる姿が、めっちゃ可愛いわ~♪ 

手作り食は、バランスが難しいよね。
これから頑張って勉強しなくちゃ!
応援していきま~す☆

2008/02/21 14:19 | ☆くぅーちゃん88 tia☆ [ 編集 ]


 

昨日、こちらは、昼間は汗ばむ程、暖かくて、お出かけしたら、
始まりました。
花粉症!!とっても助かっています。

息子さんの見送り、うれしいですね。本人が見る事ができたら、
もっと・・・
かわいい、かわいい、3人組みですね。

2008/02/21 14:53 | えり [ 編集 ]


 

わぁ~、なんて美味しそうでおしゃれな石鹸!
使うのもったいない~です。
でもブログをしていると、写真に残せるのがいいですね。

美々ちゃん、クッションを上手に使ってお外をのぞいてますね。

3ワンちゃんのお見送り姿の写真、息子さんがごらんになった
らきっと大喜びされるでしょう。

わんこのお見送り&お出迎えの姿勢は見習うべきものがあり
ますね。

瑞龍寺の夜景、幽玄ですね。
有難いものを見せていただき、実が引き締まる思いです。
いっこうに痩せないですけれど。(笑)

2008/02/21 17:17 | なちゅ母 [ 編集 ]


 

今晩はー
チョコレートだと思って見ていましたよ。
石けんだなんてビックリ、お洒落な石けんですねー
マリーちゃん、お腹が一杯になって朝から眠たくなったかなー
美々ちゃんのお外の見方可愛いですねー背筋が伸びていて格好がいいですよー
こんな可愛い三匹にお見送りされたら嬉しいでしょうねー
行ってらっしゃーい

2008/02/21 17:36 | ナヲ [ 編集 ]


石鹸? 

いつもすごい!!!
石鹸ですよーチョコじゃなくて(^^)
尊敬します。。。

3ワンのいってらっしゃ~い姿、かわいいですね。
マリーちゃんの しっぽぴーーんも私のお気に入りです。

2008/02/21 19:17 | ななママ [ 編集 ]


めんちょこはなちゃんさんへ。 


ママさん、こんばんは。

チョコに見えましたでしょうか?
嬉しいです。
ママさんは、時間さえあれば何でも
作れると思いますよ。
是非、挑戦してみて下さいね。

ワンちゃんのおちりは可愛いですよね。

今日もお天気が良くて、だいぶ融けました。
そちらは、まだですよね。。。

2008/02/21 22:10 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Miri さんへ。 


ママさん、こんばんは。

ほんとのチョコだと思ってくてれ有り難うね。
たまにも遊んでみないと。。。
何をおっしゃる、こんなちっちゃい事して喜んでるだけですよ。

ママさんがご近所だったら・・・あ~考えたくない。。。
うっそぴょん。。。すごい嬉しいざます。
毎日遊んでくださーい。

美々のリラックスしてる姿、ほんと人間みたい感じです。
マリーは尻尾で、ナナは足。。。
顔はどうなんでしょうか?(笑)

2008/02/21 22:30 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えこりん♪さんへ。 


えこりんさん、こんばんは。

今日も、お天気よくて雪もだいぶ融けました。
でも、まだまだ寒くて。。。

食後は、ウトウトしたり、はしゃいだりと色々です。

チョコに見えますか?
勿論チョコ入りなので、チョコの甘~い香りがしますよ。
チョコレートのパックなんかもありますし美容にいいです。

「瑞龍寺」は家の近くなんで、娘達がライトアップを
見に行ったんですよ。

2008/02/21 22:40 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

すごいすごい!チョコかと思っちゃいました~
美味しそうですよ(笑)
3ワンでお見送りしてる姿、可愛すぎ~(≧∇≦)b
金剛力士像、迫力ありますね!

2008/02/21 23:53 | ミルクママ [ 編集 ]


 

ステキ~~~☆

こんなに色々な型があるのですね~♪
テリアの型が可愛いわ~ワンコのクッキーを作るときにイイですよね!!
私もメチャクチャ探してテリア型を見つけましたが、凄く小さくて…これ位のが欲しかったわ。。

パパに黙って渡したら、絶対にたべちゃいますよ~~えへへ。。

石鹸教室は近くに無いから残念ですー☆

2008/02/22 00:37 | マリーのママ [ 編集 ]


まゆみさんへ。 


まゆみさん、こんにちは。

ありがとうです。
可愛い、色んな型が売ってるんで面白いですよ。
チョコレート入れてるんで、チョコの匂いがして
間違うかもです~

ちょっと飾って置きたいかなぁ?

2008/02/22 13:34 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


オリ母さんへ。 


ママさん、こんにちは。

うわ~そうなんですか?
じゃ、いつもお母さんの手作り石鹸
使っていらっしゃるんですね。
お母さんも色んなの作っていらっしゃるんですね。
色々、材料が売ってますし皆さん工夫して
いらっしゃいますよね。
この石鹸は、勿論チョコ入りです~
チョコは美容にもいいですしね(笑)

有り難うございます。
OLYAちゃんが居たら可愛くて何処にも行けませ~ん。

2008/02/22 14:01 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


雛ちゃんのママさんへ。 


ママさん、こんにちは。

あら~二度寝ですか~可愛い~(笑)
家もよく似たものです。
来た頃は、そうでもなかったですが。。。
段々ですかね?

有り難うございます。

2008/02/22 14:09 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


かんた母ちゃん。さんへ。 


お母ちゃん、こんにちは。

有り難うございます。
チョコの匂いがするので、うっかり口に入れるかも?です~

『しっぽぴーーん☆』・・・何か可愛いですよね。
しっぽって、色々動いて面白いですよね。。。
笑って貰えて嬉しいです。

2008/02/22 14:21 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


かおちゃんへ。 


かおちゃん、こんにちは。

ありがとうね、いつも褒めてくれて。
とっても嬉しいです~~

揃っての見送り、出迎えは可愛いわ。
プラムちゃんも?

かおちゃん、修学旅行に来た??
えーーー此処に来たんだ。。。
うわ~何かうれしいなぁ~

ライトアップは3日間だけで、たくさんの人でした。

2008/02/22 14:32 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


彩ちゃんママさんへ。 


ママさん、こんにちは。

えーーママさんも、もしかして修学旅行で??
家は、近くなんですよ。
嬉しいですぅ。

石鹸見れました?
大したものじゃないですが。。。

そうですね、暖かくてのんびりしています。

2008/02/22 14:38 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


お~ちゃんママさんへ。 


ママさん、こんにちは。

チョコ入りなんで、まさしくチョコの匂いがします。
いえいえ、型で作るんで簡単なんですよ。
本当は、クッキーでも作れば良いのですが
直ぐ、石鹸になってしまって。。。

はい、息子に限らずですが。。。
嬉しいですよね。
でも、運転してるとダメですね(笑)

2008/02/22 14:50 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


あいさんへ。 


あいさん、こんにちは。

有り難うございます。
こちらこそ、教えて頂きたいですよ(笑)

3ワン揃ってる姿って可愛いんですよ。
何してても可愛いなぁ~って思うんです。
メリーちゃんの仕草もいつも可愛いですよね。
写真難しいです。
これはセンスですよね。。。

2008/02/22 14:57 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えくちゃんへ。 


えくちゃん、こんにちは。

えくちゃん、バレンタインと言ったら石鹸でしょう?
チョコの匂いがするからね。。。
匂いも送れたらいいのに~

マリーの尻尾は色々だよん
赤上げて、白下げてみたいに(笑)

「右側の…」「左側の…」って・・・・え??可笑しい?
それは、おかしい。。。
人、それぞれでして。。。何とも。。。

かおちゃん、修学旅行で来たんだってビックリ。

2008/02/22 15:08 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

すご~~い^^
完璧チョコだと思っちゃいました★
食べちゃいそうですハハハ

3ワンチャンの後ろ向きの姿
いつみても可愛いね

夜の金剛力士像すご~い
写真でもインパクトありますね



2008/02/22 15:29 | ファンタまま^^ [ 編集 ]


 

こんばんは~
チョコレート・・ウン?石鹸?
凄いですね~何でも作れて、羨ましいです。

ほんと、雪も解けて、少しずつ春が近づいてますね~
ワンちゃんそれぞれの仕草可愛い~~~

お~瑞龍寺のライトアップ見たかったんですよ~
綺麗に撮れてますね~

2008/02/22 19:49 | ikuko [ 編集 ]


 

チョコレート石鹸って洗うと甘い匂いするのかな~?
これってやっぱりビターチョコを使うんですよね?
石鹸を自分で作るってやっぱり凄い!
今度レシピでもブログにしてください!興味あるな~♪
マリーちゃんの尻尾ピーンのオチリプリーんめっちゃ可愛い!
これってどんなワンコでもすると思うけどやっぱりウエスの
プリプリオケチュだからこそ可愛いんですよね~!
美々ちゃんのお外覗いてるのもプリチー!
やっぱり身内が出かけるとこうやってお見送りしてくれるんですよね~なんてけなげ~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

2008/02/22 22:19 | lunataro [ 編集 ]


 

この石鹸は、あまりにチョコレートに近くて危険ですね^^
私(ma)でしたら、食べてしまいそう・・・ 
ヒモを引っ張っている美々ちゃんのお顔があまりにマルゴーそっくりで驚きました! でも(?)、ものすごいカワイイです~
私の部屋着にはヒモがたくさんついていて、マルゴーを抱っこすると、マルゴーは夢中で噛んでくるのです。
お陰で私の服のヒモはぐちゃぐちゃにされましたけど、それでもいいのです。
やっぱり、元気なのが一番ですよね!

2008/02/23 00:00 | ma&どなどな [ 編集 ]


Pucciママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

そんな風に思ってもらえたらウレピーです。
ありがとう。

お子さん達、デリケートなんだ。。。
多いよね。
家も、それで作るようになったんだけど
もち、ワン用もあるよ。
ママさんも石鹸使ってるんだ。。
ママさんなら簡単につくれるのに~

見送りと言うかワンワンと言うか?
でも、可愛いものですね。

瑞龍寺のライトアップ素敵です ジャパ~ン♪ごーですぅ。
私も読めないのありますけど、とばしますから。
ママさん、見なかった事にしましょう。


2008/02/23 00:18 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


☆AKINAVI☆ さんへ。 


ママさん、おはようございます。

チョコに見えますか?
とっても嬉しいーです。

私のは、ママさんと違って趣味程度に
ちょこちょこ作ってるだけです。
ママさんは、色々お忙しそうですね~

3ワン達は見送りと言うか何と言いますか?
バタバタしています。

リンク有り難うございます。
こちらもさせて頂きます。
これからも宜しくお願い致します。

2008/02/23 11:02 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

すごすぎ~、チョコ石鹸、かわいすぎ~、きっと私なら迷わず口へです~。3わんの母さん芸術ですよ~これは~☆
チョコ石鹸使ってみたーイ、どんな感じなんだろう??

ライトアップもカッコいい!ちょいコワ金さんですね。
でも守ってくれそうな感じがします~。

2008/02/23 11:57 | なお [ 編集 ]


 

こんにちは、遊びに来ました。

みんなでお見送りするんですね~~
後姿、とっても可愛いです。

こんなふうに見送られたら
とっても嬉しいですね(*^_^*)

2008/02/23 12:37 | 虎太郎ママ [ 編集 ]


☆くぅーちゃん88 tia☆さんへ。 


くぅーちゃん、こんばんは。
お久し振りです、元気ですか?

チョコ好きなくぅーちゃんにチョコに見える?
だったら嬉しいなぁ~

これからは、手作りご飯作るんだ。
くぅーちゃんエライね。
ティアちゃんの為に頑張ってね。
忙しいのに来てくれてありがとうね。

2008/02/23 18:56 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えりさんへ。 


えりさん、こんばんは。

そちらの方は、暖かくていいですが
花粉症の方には辛いでしょうね?
いつもよりは、ましでしょうか?

こちらの方は、又少し雪で寒い一日でした。

3ワン達の、見送り、出迎えは嬉しいものです。

2008/02/23 19:07 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


なちゅ母さんへ。 


ママさん、こんばんは。

チョコに見えますか?
可愛く仕上がると、ちょっと使うの勿体無いかなぁ?って
思う事もあります。
でも、こうしてブログに残せていいですね。

息子は、車に乗る前に手を振ったりしてます
3ワンに送って貰えて嬉しいと思います。
娘の旦那さんも嬉しいみたいです。

ほんとですね、ワンの御主人に対する姿勢
見習わないとです。

瑞龍寺のライトアップ素晴らしいです。
何を見ても、聞いても痩せません(笑)

2008/02/23 19:22 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ナヲ さんへ。 


ナヲ さん、こんばんは。

ナヲ さんにチョコだと思って貰えて
とっても嬉しいです。
石鹸も大切なんですが、ナヲ さんのように
美味しそうなお弁当作らないと。。。

美々は、いつもあんな感じで外を見ています。

誰よりも3ワン達の見送りが嬉しいと思います。

2008/02/23 19:29 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

またまた来ちゃいました~~~

3ワンの母さん、リンクさせていただきました。

よろしくお願いしますm(_ _)m

2008/02/23 20:04 | 虎太郎ママ [ 編集 ]


ななママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

有難うございます。
ママさん、そんな大したものじゃないんですよ。
お恥ずかしいです。

3ワンの後姿、マリーのしっぽ
私も好きです~

2008/02/23 21:25 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ミルクママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

う、うれしいです~
チョコ美味しそうな匂いします。。。

3ワンの見送る姿はいいものです。

金剛力士像、迫力ありますよ。
小さい子供は怖がるかもです。

2008/02/23 21:32 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


マリーのママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

有難うございます。
ママさんのように本格的なものではなく
ほんの趣味です。
色んな可愛い型があるんですね。
面白いです~

ママさんは、お忙しいのに
凄く、頑張られるんですね。
本当に素敵な作品ばかりで素晴らしいです。

2008/02/23 21:43 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

はじめまして!
コメントいただいて、早速遊びに来てしまいました^^
3ワンちゃん、かわいいですね☆
チョコ風石鹸もすばらしい(><)

また遊びに来ます♪

2008/02/23 21:51 | popoman [ 編集 ]


ファンタまま^^ さんへ。 


ママさん、こんばんは。

嬉しいです~
ママさん、ありがとうです。

3ワン達、後姿で勝負ですぅ(笑)

金剛力士像、ライトアップされると更に迫力アップ。
息子は、小さい時怖がりました。



2008/02/23 21:54 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ikukoさんへ。 


ikukoさん、こんばんは~

今日は寒かったですね。
でも、だいぶ雪も解けて春が近づいていますね。

チョコの美味しそうな匂いはするんですが
大したものじゃないですよ。

瑞龍寺のライトアップ良かったですよ。
写真は、娘達が撮ったんですが。



2008/02/23 22:03 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

石鹸だったのですか!
本物のチョコみたいですね♪
美味しそう~(*´ω`*)
みんなで息子さんのお見送りなんて、可愛いですね!
癒されます´`*

2008/02/23 22:22 | 桜音 [ 編集 ]


こんばんは~♪ 

知らなければ絶対チョコレートに見えます!
おっちょこちょいの私はたぶん食べるわ~(爆)
この色は何を使ってるの?
香りもチョコだったりして~?

3ワンちゃんのお見送り姿、一生懸命見てるのが
伝わって来ますよ~! 可愛いいなぁ~うふっ (*^_^*)

2008/02/24 00:06 | ナナ母 [ 編集 ]


 

おいしそうなチョコ!
と思ったら、石鹸だったんですね~!!
3ワンの母。さん、とっても器用ですね☆

2008/02/24 01:31 | HISA [ 編集 ]


るなちゃんママさんへ。 

ママさん、おはようございます。

今回、結構チョコ入れたんで
あま~い匂いしますよ。
レシピと言う程のものじゃないですよ。
ネットや本を見て自己流ですから~

尻尾ピーン・・・・可愛いですよね。
ウエスティーは、遠方でも直ぐ分かりますよね。
独特なものがありますよね。

美々は、いっつもこんな感じで見ています。
一番よく外を見ています。

見送りしてる姿は可愛いです。

2008/02/24 10:47 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ma&どなどなさんへ。 

maさん、おはようございます。
元気になられて良かったですね。

今回、結構チョコ色に近いです。
香りもしますし、危険かもです(笑)

似てますか~?
ヒモとか主人のヒゲ(これから生えてきそうな。。)
が好きです。
みんな元気でいてくれたら。。。。一番ですね。

2008/02/24 11:27 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


なお さんへ。 

なおちゃん、こんにちは。

有難うです~
でも、そんなに言ってもらえるもんじゃないですよ。
チョコ入りは、以前にも作っているんで
多分、なおちゃんも使ってると思いますよ。

ライトアップ中々良かったですよ。

2008/02/24 11:31 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


虎太郎ママさんへ。 

ママさん、こんにちは。

はい、3わんで見送っています。
後姿って可愛いですよ~
でも、たまにワンワン付きですが(笑)

リンク有難うございます。
家の方もさせて頂きますね。

2008/02/24 11:42 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


popomanさんへ。 

ママさん、こんばんは。
お越し頂いてありがとうございます。

ありがとうです~
ママさんの作られる洋服素敵です。
又、楽しみにしています。

来て下さって有難うございました。
これからも宜しくお願いします。

2008/02/24 21:25 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


桜音 さんへ。 

ママさん、こんばんは。

はい、石鹸でした~
チョコに見えて嬉しいです。
美味しいチョコの匂いしますよ。

仲良く見送っています。
可愛いですよ。

2008/02/24 21:30 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ナナ、ココちゃんママさんへ。 

ママさん、こんばんは。
ご苦労様です。

これは、チョコレート入れてるので
いい匂いしますよ~~
ママさんのケーキの側に置いておいたら
チョコに見えるかも?です。

仲良く見送っています~
たまにワンワンするから。。。。
ナナ、ココちゃんのお出迎え可愛いでしょうね。

2008/02/24 21:42 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


HISAさんへ。 

ママさん、こんばんは。

そうなんです、石鹸なんです~
クッキーとか作ればいいのに
直ぐ石鹸になって。。。。
息子が皮膚が弱いもので。

2008/02/24 21:48 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/46-1303f32b

| TOP |

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

