2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/15 (Fri) これからは。。。。

相変わらず寒い毎日です。

いつも、いつも子供達に手伝って貰って(ほとんど)
このブログも続けてくる事が出来ましたが
いつまでも、甘えている訳にもいきません。
今、一生懸命習っています。
これからは、更にレベルダウンなブログになりますが
宜しくお願い致します。


これは、先日娘と「クラフト パーティー ハンプティ」という体験型のイベントに
行って来た時の様子です。
娘は、ピアス 私はワン用ネックレス。
今年は、ネックレス作りに挑戦したいです。




完成品です。




この後、ドッグカフェに行って来ました。
早速、ナナにネックレス付けてみました。
ちょっと、大きいかなぁ?




オヤツ下さいな。




マリー、他のお友達見つけました。
誰だ~怪しい~




マリーは、ほとんどクッションにお座りしてお利口さんでした。
カフェ向きの子です。
チビ達はウロウロ、ワンワンです。







美々は、ゆっくり、優雅に泳ぐアロちゃんを見ています。
 あんた誰?

以前、家にもこれ位のいました。




何か忘れましたが、オムライスのような感じでた。




ナナ・・・・これから白鳥さんに会いに行くんだって。。。
マリー・・・白鳥さんて何??
ナナ・・・・わかんない。




マリーの笑顔。




この前は、ちょっと早過ぎて居なかった白鳥さんいました、いました。
ゆっくり羽を休めています。
3ワン達は、車の中で、勿論ワンワンです。




綺麗でした~
居る間に来れてよかった。



未分類 | trackback(0) | comment(60) |


<<チョコレート? | TOP | 今日の子供達☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ネックレス作り楽しそう。
娘さんと本当に仲が良くて羨ましいです。
家は2時間も離れているからなぁ・・・。

ナナちゃんかっこいい、黒の服にも良く合っているね。

白鳥綺麗だねぇ北海道にも渡って来るよ。
ナナちゃんとマリーたんの写真可愛い過ぎる。

2008/02/15 23:58 | かお [ 編集 ]


 

どっちもかわいい!
虜になってしまいそうです(@O@)

とつぜんですがリンク張らしてもらってもいいでしょうか?

2008/02/16 00:48 | 亮介なのか [ 編集 ]


 

アロマや手作り石鹸、そしてアクセサリー作り‥
色んな素敵な活動をされていて、憧れます~)^o^(
そんなママさんの姿がワン達にも伝わるんでしょうか、
3匹ともいつも何だか満ち足りた表情ですよね。

白鳥~!?
動物園じゃないですよね!(@@;
こんなにいっぱい‥ 壮観です!

2008/02/16 00:59 | オリ母 [ 編集 ]


おはようございます~ 

先日は大変ご心配おかけいたしました~
今は薬を飲んでいるので大丈夫みたいです!
いろいろ貴重なお話ありがとうございました♪

ネックレスもピアスも素敵ですね~!
私も以前クラフト教室にアップルと一緒に参加して
首輪を作りました。
ナナちゃん、似合う~~
水鳥さんに会えましたね!
こちらは白いといえばサギがほとんどかも。
あーカモもいます(笑)

2008/02/16 08:56 | えこりん♪ [ 編集 ]


 

ナナちゃん、上品なお顔立ちですね。
マリーちゃんは、足元でじっとしていられておりこうさん。
クッションがとても心地良さそうです。
美々ちゃんの表情、やっぱりマルゴーに良く似てます♪
3ワンちゃんたち、それぞれが個性的で、でもうまくまとまっていて、いい関係が築けてますよね。
母さまと娘さまの素敵なご趣味、センスの良さがうかがえ、3ワンちゃんたちが共通にお持ちである品のよさの源泉だと感じました。
白鳥もキレイ・・・こんな身近で見られるなんて、3ワンちゃんたち、幸せですね。
ブログにレベルなんて関係ない、と、私は思ってます。
少なくとも、こちらのブログに関しては、3ワンちゃんたちの様子が拝見できるだけでとっても幸せな気分になります~
無理せずマイペースが一番!です^^

2008/02/16 11:45 | ma&どなどな [ 編集 ]


 

ネックレス、パワーストーンみたいで素敵です。
重くなければ大きさは大丈夫じゃないですか?
ナナちゃんの今日の装いにも似合ってます(*^^)v

2008/02/16 12:29 | 彩ママ [ 編集 ]


 

ネックレスとっても素敵ですね!
ナナちゃんよくお似合いです~´`*
3ワンの母さん、器用で羨ましい・・・!
マリーちゃんおとなしくていい子ですね^^*
うちのこも見習って欲しいです・・。笑

2008/02/16 15:03 | 桜音 [ 編集 ]


 

今回はみんな黒い洋服で揃えたのねん。
ペンダント作り楽しそ~♪
3ワンの母さんはワンちゃん用だなんて・・・
あたしも当然そうなりまつ☆(*^-^*)
ナナちゃん、とってもよく似合ってて可愛いよ~♪
マリーちゃんはカフェで大人しくしてるんだぁ~。
うちは二人揃っておバカなので苦労しまつ・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
白鳥がこんな風にフツーにいっぱい見れるんだぁ~!!
素敵な場所だね☆

3ワンの母さん、これからはご自分一人で頑張るのね☆
大丈夫!!あたしもなんとかここまでやってこれたから・・・
(*'-'*)エヘヘ
これからはますます楽しみでつ♪(*^-^*)

2008/02/16 17:10 | メルママ [ 編集 ]


 

私だって、PCの事もわからず、片手打ちで、ブログを続けているのですから・・・
3わんの母さんは、器用ですね。
それに、今日もとっても、素敵なお洋服です。

マリーちゃん、カフェでおとなしくて、おりこうさんだわ。

白鳥?寒い所だから、見られるんですね。
お互いの素敵な場所がありますね。

うちのナナは、目が小さいので、トリミングしたてでないと
こんな、くりくりおめめのナナちゃんに、似ていなくなって
しまいますよ~

あらっ↑で、ミミちゃんに似ているマルちゃんがいるのですね。
今から、飛んで行きますね。

2008/02/16 18:58 | えり [ 編集 ]


 

ネックレスよく似合ってます。3ワンの母。さんは器用ですね。
私は女性らしい事はすべて苦手です(恥)
かろうじて料理だけは食べれるものは作れます(笑)

マリーちゃんがじっと座っているクッションはカフェにあるんですか?それとも持参?
なながカフェに行く時カフェマットとしてひけるようにタオルを持っていくのですが、回りをみても誰もひいてないので、いつもひかずにいます。

美々ちゃん、ナナちゃんの並んでの後姿、タイミングよくて可愛いですね。

白鳥・・・キレイです。ありえない世界です。寒そうですが羨ましい!!

2008/02/16 20:10 | ななママ [ 編集 ]


素敵~ 

ビーズで素敵なネックレスが出来ましたね。
ななちゃん、とってもお似合いよ~
そのうち、美々ちゃんやマリーちゃんのネックレスが登場するのも近いかなぁ。。。

そちらでも白鳥がたくさん見れるんですね。
うちの近くにも沢山いますよ。
白鳥もきれいだけど、カモも綺麗ですよね~

ドッグカフェの3ワンズがとっても可愛い表情ですね。
オムライスも美味しそう。

2008/02/16 20:27 | めんちょこはなちゃん [ 編集 ]


 

ナナちゃんの雰囲気にぴったりのネックレスができましたね。
それにしてもお洒落なドッグカフェですね。
マリーちゃん、まるで看板犬のようだわ。
本当におりこうさんです!
白鳥のスポット、素敵すぎますね。
寒い冬の楽しみですね♪

2008/02/16 20:35 | なちゅ母 [ 編集 ]


 

お久しぶりですっ やっとコメント書ける~♪
いつも素敵なお洋服きてる3ワンちゃん達、ママさんはホントに
センス抜群ですね☆
ネックレスもピアスも素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:私も一時期
ビーズアクセサリーを作るのにはまって、気がふれたように作ってました。
今も家に材料が売るほど・・・・あとプリザードフラワーの材料も売るほど・・・・( ̄▽ ̄)エヘ
あ、あと作ってないキメコミも売るほど・・・・アハハハハハ
白鳥さん(しらとりさん)っていう知り合いがいるのでハクチョウさんと
読むべき個所をずっと「しらとり、しらとりさん」と読んでました。
・・・・・なんだかいかにアホかをバラすコメントになってしまった(゜∀゜;)

2008/02/16 22:55 | Pucciママ [ 編集 ]


わぁ~ 

ネックレス子供達に作ったのですね~素敵♪
3ワンの母さんは、本当~器用だわぁ~
近所だったら、ちょくちょく家庭訪問に行って(勝手に)石鹸下さぁ~い!とか、これ作るの教えてぇ~とか言えるんだけどなぁ~(迷惑な奴ですね あは)
娘さんお隣だし、いいですね~羨ましいわ。
親子でお隣なんて理想だわぁ~。

白鳥さんも居るなんて~憧れ。
見たいなぁ~白鳥。

2008/02/16 23:45 | Miri [ 編集 ]


こんばんは☆ 

Blogに遊びにきてくださったんですね!ありがとうございます~
うちのNanaと同じお名前のマルちゃんがいらっしゃるのですね(*^_^*)
何だか嬉しいです♪
Blog初心者でお見苦しいことも多々あるかと思いますが、これからもヨロシクお願いしま~す☆

2008/02/16 23:50 | ☆AKINAVI☆ [ 編集 ]


 

こんばんは。
とっても素敵なネックレスが出来ましたね☆
ナナちゃん、とっても似合ってます(*^_^*)
みんな仲良さそうで可愛いですね。
これからも遊びにきたいと思います。
よろしくお願いしますぅ(#^.^#)

2008/02/17 00:01 | ぴっぴ [ 編集 ]


 

マリーちゃんおりこうさんですね!
他の二人のオチリが可愛くて可愛くて(^ー^* )
ネックレス~すごいです!
私もキットとか買って作ってみたんですけど、出来なかったです(T▽T)アハハ!
友達にビーズアクセサリーが上手な方がいるんですけど
その方にいつもお願いして作ってもらってます。

2008/02/17 00:22 | ミルクママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/17 00:23 | [ 編集 ]


 

ブログの更新を勉強してるんですね。
けいちゃん、偉いです!
頑張ってくださいね!
応援してますからねー♪♪♪

ネックレスもピアスもとっても素敵です!
お嬢様と仲が良くてうらやましいです。
ナナちゃん、ネックレス嫌がったりしないのですね。
エライ!
それにとても似合います。可愛い。

マリーちゃんの笑顔が!!!!!
とっても可愛いわん♡

2008/02/17 01:16 | えく [ 編集 ]


かおちゃんへ。 

かおちゃん、おはようございます。

ネックレスは、初めてだけど結構細かいし
思うように手が動かないしで。。。
針の方がいいわ。
でも、パーツ選びなんかでオシャレなのが
出来るよね。
もう少し頑張ってみるから、又見てね。

2008/02/17 10:53 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


亮介なのか さんへ。 

来て頂いてありがとうございます。

リンクの方は、皆様仲良くさせて頂いてからに
させて貰っていますので、申し訳ありません。

2008/02/17 10:57 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


オリ母 さんへ。 

ママさん、おはようございます。

下手ですが、色々作るのが好きで
気の向いた時に作っております。
そんな言って頂く程のものではないですが
有り難うございます。

白鳥の居るのは池で
もっと、た~さん居ますし、カモもいますよ。
綺麗でした~

2008/02/17 11:07 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えこりん♪ さんへ。 

えこりんさん、おはようございます。

大変でしたね。
私も気を付けないとです。

手作りは結構楽しかったです。
他にも、石鹸、リース、トールペイント等々
のコーナーがありました~

えこりんさんは、首輪ですか?いいですね~

サギも綺麗ですよね。

2008/02/17 11:14 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

ママさん多趣味ですね~♪
ネックレスはママさんのかと思ったら
ナナちゃんだったのね~。
今日も3ワンちゃんお洒落に決めてますね^^
ワタシはどうも細かい作業が苦手で・・・(汗)
大雑把なことしか出来ないの(笑)
羨ましいわ~!

このドッグカフェはワンちゃんにクッションがあるの?
いいですね~、ママさん常連さんになっちゃうんじゃない?

白鳥ウォッチング行きたいわ~~~♪♪♪

2008/02/17 17:11 | ナナ母 [ 編集 ]


 

アクセサリーは作るの難しそうですね~
服でもそうですが根気が要りますね~・・・
ナナちゃんのネックレス大きくなんかないよ~
めっちゃ可愛いし女の子だから可愛いですよ!
マリーちゃんもカフェ向きな子なんですね~♪
こう言う所はやっぱり親戚さんだ~って思いました!
るなもいつも褒められるんですよ~!
大人しくってイイコですね~ってUo-ェ-oU ポッ♪
白鳥がいるのは驚きです!

2008/02/17 18:04 | lunataro [ 編集 ]


 

こんばんは^^

すご~~い
ネックレス
お洒落★

白鳥なんてみれるなんて
感動ですね~~~



2008/02/17 21:46 | ファンタまま^^ [ 編集 ]


 

ネックレス、とっても素敵ですね~♪
私も、ビーズや天然石でアクセサリーを作るのが趣味なんです。
最近は、忙しくて作ってないんですが、3ワンの母さんの作品を見てたら、また作りたくなりました。
カフェ、お洒落で素敵ですねぇ~
マリーちゃん、お利口さんですね。
白鳥の写真も、優雅で素敵です(^^)

2008/02/17 22:11 | aco [ 編集 ]


ma&どなどな さんへ。 

maさん、こんばんは。

maさん、いつも嬉しいお言葉有り難うございます。
マリーは、結構お利口で大丈夫なんですが
他2ワンが。。。。ね~
美々、マルゴーちゃんに似てますよね~
いつも思ってるんですよ。

白鳥、とっても綺麗でした~
勿論、車の中でワンワンしてました。

とにかく写真も下手だし、パソコンも大の苦手で
子供達にも嫌がられています。
でも、頑張ってみますので宜しくお願いします。

2008/02/17 22:46 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


彩ちゃんママさんへ。 

ママさん、こんばんは。

有り難うございます。

全然、重くないです~
いつも、パールなので
これからは、こんなのも作ってみようと思っています。

2008/02/17 22:50 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


桜音さんへ。 

桜音さん、こんばんは。

有り難うございます。
似合ってますか~?
ナナは、大人しく付けてるんですよ。
マリー、美々は噛んだりするんで。。。
マリーは、結構お利口さんしてます。
チャーリーちゃんも大丈夫ですよ。


2008/02/17 23:01 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


メル、くるみちゃんママ さんへ。 

ママさん、こんばんは。

はい、みんな黒です~
体験出来て良かったです。
私は、自分のアクセサリーには、あんまり興味ないんです。
その分、ワン達の洋服に色々付けて楽しんでいます。
ワンピの腰のファも付けたんです。

マリーは、結構大人しいんですよ(郵ちゃん来ないと)
他がね~
メルちゃん達は、お利口さんですよ。

白鳥、たくさん居て綺麗でした~ カモも。

私、本当にパソコン苦手なんですよ。
ママさんみたい若くもないし。。。。
嫌だと思うと、尚更頭に入らないと言うか?
でも、頑張ってみますのでヨロシクです。

2008/02/17 23:20 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えりさんへ。 

えりさん、おはようございます。

えりさん、全部一人でしてらっしゃるんですよね。
当たり前の事かもですが、私には皆さん素晴らしいです。

それなりに素敵な場所があります。

メイちゃんもナナちゃんも、おめめ大きいですよ。
特にカット変えられてから更に似てるような?

結構、美々に似た感じのお子さんがおられるんですよ。

2008/02/18 10:57 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ななママ さんへ。 

ママさん、おはようございます。

似合ってますか?
有り難うございます。
いえいえ、ちょっと、くっ付けるだけですから。。。。
ママさん、お料理が一番ですよ。

クッションはカフェにあるんですが、あの上にカフェマット敷くんですかね?
家はほとんど行かないので、お店も少ないですし
何かよく分かりません??

白鳥は綺麗でしたよ~~

2008/02/18 11:23 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


めんちょこはなちゃん さんへ。 

ママさん、こんにちは。

有り難うございます。
又、作ってみたいと思っています。

白鳥、綺麗ですよね~
そちらは、一面銀世界で又一段と綺麗でしょうね。。。

はなちゃんも、ドッグカフェによく行かれるんですか?
家は、ナナ、美々が直ぐワンワンで。
熱々で美味しかったです~

2008/02/18 12:18 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


なちゅ母さんへ。 

ママさん、こんにちは。

ナナに合ってますか~?
有り難うございます。

マリーは、結構大人しくて連れて来ても大丈夫なんですが
他2名が、少し問題ありで。。。
だから、あんまり来ないんです。

白鳥、綺麗ですよ。
なちゅちゃんに見せてあげたいです。

2008/02/18 12:23 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Pucciママ さんへ。 

ママさん、こんにちは。

ママさん良かったですね。

ありがとうです~~
センス抜群・・・・あーーーなんて嬉しいお言葉(嬉涙)

ママさんも色々作られるんだ~見たいあぁ~
私も同じように没頭して(大した事ないのに。。。)
ところで今は何を?

白鳥さん(しらとりさん)っていう知り合いが・・・・・
ごめんね、紛らわしくて。。。。
つい、お上品に(笑)
でも、白鳥さんて、素敵なお名前ですね。

アホだなんて、明るくて大好きですよ~


2008/02/18 12:38 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Miriさんへ。 

ママさん、こんにちは。
体調如何ですか~?

一度作ってみたかったので。。。
これは簡単ですから~
でも、さすがワン用作ってる方はいなかったです(笑)

ほんと、近くだったら楽しいだろうなぁ~って思います。
凛ちゃんにも会えるし。。。

白鳥は、ママさんの様に綺麗ですた。

2008/02/18 12:46 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


☆AKINAVI☆さんへ。 

ママさん、こんにちは。
早速、お越しいただきありがとうございます。

はい、家にもナナが居ます。
上から4枚目の画像の子です。
私も、とっても嬉しく思っています。

これからも宜しくお願い致します。
有り難うございました。

2008/02/18 12:53 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

ネックレスにピアス、どちらも素敵ですね(*^_^*)
私もピアスとか作りますが、シンプルなのに素敵なのって、結構難しいんですよね!
ナナちゃん、よく似合ってますよ♪
マリーちゃん、カフェでお利口さんでしたねえ~(^^)
車内でも笑顔も最高♪

白鳥!
私見たことないんです~
優雅でとってもきれいなんだろうなあ~(^o^)

2008/02/18 15:52 | audley1115 [ 編集 ]


 

はじめまして。足跡からやってきました。

みんな可愛いですね。
3匹もいると、とっても楽しいでしょうね。

また遊びに来ます。

2008/02/18 19:12 | 虎太郎ママ [ 編集 ]


 

素敵なネックレスですね!!
私がつけたいくらい(笑)♪

ナナちゃんお利口さんですね(●^o^●)
ウチは、おしゃまんべがまだパピーの頃
めんこいチョーカーを買って上げたのに…
5分で破壊されましたー(泣)

ナナちゃんとってもセレブ♪

マリーちゃんもとってもお利口さんですね!
うらやましすぎます…

笑顔フェチの私としては、
マリーちゃんの笑顔がたまりません!!

更新楽しみに、ゆっくりと待ってます♡

2008/02/18 20:12 | おしゃまんべ先生 [ 編集 ]


ぴっぴ さんへ。 

ママさん、こんばんは。
お越し頂いて有り難うございます。

褒めて頂いて有り難うございます。
又、作ってみたいなぁ~と思っています。

又、遊びに来て下さいね。
これからお宜しくお願いします。

2008/02/18 21:17 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ミルクちゃんママさんへ。 

ママさん、こんばんは。

有り難うございます。
マリーは、結構お利口さんなんですよ。
オチリ可愛いですか。。。(笑)

このネックレスは簡単なんですよ。
色々作ってみたいのですが。。。
ママさんは、お友達に。。そうですか。。。
ワンちゃんにネックレスって可愛いですよね。

2008/02/18 21:26 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


○○さんへ。 

ママさん、こんばんは。

お越し頂いて有り難うございました。
全然、気になさらないで下さいね。
私も同じですから。

良かったら、又遊びにいらして下さいね。
有り難うございました。

2008/02/18 21:33 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えくちゃんへ。 

えくちゃん、こんばんは。

えくちゃ~ん頑張ります。。。
ほんと、苦手で困っています。
応援ヨロシクです。

ありがとうです。
ナナは、小さい時からしてるから
こんなものだと思ってるんじゃ?

マリーの笑顔可愛い・・・と言えば
こはくちゃんですよね。
あの、笑い顔忘れられません。

2008/02/18 21:44 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


すてき~ 

3わんの母さんがんば!ですね~。
ネックレス素敵な色合い、そして、ナナちゃんの隣の美々ちゃんに目がくぎずくになりましたぁ、なんてあどけないお顔、私が好きなぽわぁんタイプ
白鳥さんは、やっぱり、美しいですね~☆

2008/02/19 13:54 | なお [ 編集 ]


ナナ,ココちゃんママさんへ。 

ママさん、こんにちは。

たまたま近くであったので行って来たのですが
面白かったです。
自分のは、似合わないし。。。。
ママさん、とっても似合いそうです~

何をおっしゃる
プロ並のケーキを作られるのに
こちらこそ羨ましい限りですぅ。

クッションはお店のです。
ワンワンしなかったら行きたいのですが。。。

白鳥、とっても綺麗でしたよ。
ママさん、白鳥の湖でも如何?

2008/02/19 15:41 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


るなちゃんママさんへ。 

ママさん、こんにちは。

これは、くっ付けるだけですから簡単ですが
色選びで違ってくるでしょうね。
ママさんこそ、あんなに上手に洋服作られて
尊敬ですよ。
ママさんの手は魔法の手ですね。

るなちゃんも、いつも大人しいですよね。
マリーも大人しくしてるんで助かります。
3ワンでワンワンしてたら大変ですから(笑)

2008/02/19 15:49 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ファンタままさんへ。 

ママさん、こんにちは。

お恥ずかしいです~

ファンタ君の素敵なのに比べたら
しょぼいですぅ。

白鳥は素敵でしたよ~♪

2008/02/19 15:58 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


acoさんへ。 

acoさん、こんにちは。

有り難うございます。
acoさんも作られるんですか?
きっと、素敵なんでしょうね。。。。
見てみたいです~

白鳥は素敵ですよね。
北海道では見られましたか?

2008/02/19 16:06 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

こんにちは~早速遊びに来ちゃいました~♪
3ワンの母さんは、お嬢さんもいらっしゃるのですね。

私も一応、息子と娘がおりますが~今はワンコの母の比重は大きいかな~ぁ(笑)

ビックリ、ナナちゃんというお名前のマルチーズちゃんがみえるのね~マリー家と同じです~♪

家のマリーは、娘がディズニーの「おしゃれキャット」のMarieちゃんからもらって付けた名前です~☆
とっても穏やかな子なので、ピッタリかな??ぷぷっ。。親バカですみません。。

ナナちゃん、マリーちゃん、美々ちゃん、3ワン共にとっても可愛くて~♪こちらこそマリー家を宜しくお願い致します。

2008/02/19 18:37 | マリーのママ [ 編集 ]


 

こんばんはー
素敵なネックレスですねー
私も初めは娘達の何でも頼っていましたが、お嫁に行っちゃっていなくなったので何とか自分一人でやっています。
若い人って何でも出来て羨ましいです。
マリーちゃんはカフェに行っても御利口さんなんですねー
白鳥は大好きです、苫小牧のウトナイ湖って言うところにも白鳥がたくさんいるんですよ。
たまに見に行くことがあります。
うちのミルキーは何処にも連れて行って貰えず可愛そうかなー
室蘭には洒落たドッグカフェもないし・・・・・・・・
暖かくなったら、散歩にたくさん連れて行こう・・・・・

2008/02/19 20:12 | ナヲ [ 編集 ]


 

ステキですね^-^
私もスキです^-^ママさんって本当にオシャレでステキな方ですよね^-^
カフェも白くてステキなお店ですね^-^
ナナちゃんはロングヘアーで女の子らしくて♪
みんな本当にかわいい3ワン組!!

2008/02/20 00:14 | あい [ 編集 ]


audley1115さんへ。 

ママさん、こんにちは。

有り難うございます。
ママさんも作られるんですか?
面白いけど難しいですよね。。。
さりげなくオシャレなの作りたいのですが。。。

笑顔って本当に可愛いですよね。

白鳥は綺麗でしたよ~
自然の中にいるのって素敵ですよね。



2008/02/20 11:45 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


虎太郎ママさんへ。 

ママさん、こんにちは。
お越し頂いて有り難うございます。
☆⌒(*^∇゜)v

ありがとうございます。
虎太郎ちゃんも、とっても元気で可愛いです~
3ワン達と楽しんでいます。

良かったら又遊びに来て下さい。
私も虎太郎ちゃんに会いに行かせて貰います。
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

2008/02/20 11:53 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


おしゃまんべ先生さんへ。 

ママさん、こんにちは。

ありがとう~嬉しいです。

ナナは、初めから大丈夫でした。
美々は、直ぐ噛むんで気を付けています。

おしゃまんべちゃんは、即効でしたね。
本当は嫌かも?ですよね。

マリーは家では、郵ちゃんとかには大変なんですが
外では、結構お利口なんですよ。
でも、他がね。。。
ママさんとこは、どうですか?

笑顔は、本当に良いですよね。

ありがとうございます。
又、遊びに来て下さいね。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!

2008/02/20 12:07 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


なおさんへ。 


なおちゃん、こんばんは。

少しづつね、難しいから中々。。。
こんな感じのは初めて作ってみました。
色々やってみたいです。

美々は、あどけない顔してますよね。

白鳥は、優雅で美しいです~♪

2008/02/20 18:27 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


マリーのママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

いらして頂いて、とっても嬉しいですぅ~
(*^_^*)v

ママさんとこも息子さんとお嬢さんが。。。
そうですね、ワン達の母の比重がおっきいですよ。

ナナ母さんのとこで、お見かけした時は嬉しかったです。
5ワンちゃんになられて、しかもNanaちゃんも

以前と変わらず、とっても幸せそうで
同じマリーと言う名前にして良かったと思っています。

これからも、3ワン達を宜しくお願い致します。
★⌒(@^-゜@)v

2008/02/20 18:41 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ナヲさんへ。 


ナヲさん、こんばんは。

ありがとうございます。

ナヲさん、お一人でスゴイですよ。
私の方は、隣に居るので、ついつい頼ってしまって
若い方は、直ぐ覚えられるし良いですよね。

白鳥素敵ですよね~
そちらの方は、もっと、もっと素敵でしょうね。。。

ミルキーちゃん可哀想な事ないですよ。
とっても大切にしてらっしゃるし。。。
家だって、3ワンも居るのにほとんど家に居ますし
こちらもカフェ少ないし、滅多に行かないです。
家も暖かくなったら、お散歩に一杯行こうと思っています。

2008/02/20 18:52 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


あいさんへ。 


あいさん、こんばんは。

有り難うございます。
楽しいけど、パーツ選びが難しいです。
全然オシャレじゃないですよ。

こちらは、あんまりカフェもないんですよ。
ナナ、耳の毛もう少し伸ばそうかと。。。
有り難うです。
メリーちゃんも、とっても可愛いです~

2008/02/20 19:50 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/45-d7216c3b

| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

