2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/18 (Fri) `*:;,.★ ~☆・:.,;* 銀世界 `*:;,.★ ~☆・:.,;*

昨日はマリーのトリミング♪
先週は美々。 来週はナナ。
一体私はいつ行けるのか… //・L・\\ ボサっ


3時にお迎えに行きました。
すっきりしました☆




いつもの公園が銀世界に♪




顔の白いのはらってもらえませんか? 【・_・】




整列~!!左向け~左♪ (o‥o) (o‥o)




この白いの冷たいんですが・・・。 (ー"ー )
もうギブギブ (ー_ー )ノ" パス




さぁ~出発~♪  m(~-~m)~ ザクザク




じ~~~  (! ──__──)     (☆_★) ま…負けない




じ~~~  (! ──__──)     びくっ ( ̄◇ ̄;)




マリーのしっぽ…神社の鈴みたい。 L(・o・)」 オーマイガ
シャンシャンシャ~ン♪




ふり~ずぅ。 (゜。゜)




もう進みたくないよぉおお~。
嫌 (T^T )( T^T) 嫌




あっちにワンちゃんいる~。でも冷たくて行けない (ノ∇・、)




このダルマへんてこだよね?
だねぇ。
作 . お姉ちゃん(爆)




へっぴり腰。




もうその白い冷たい所に行きたくないんですけど。
 (・-・*)  (・-・*)
そろそろ家に帰してもらえませんか?
 (・-・*)  (・-・*)




未分類 | trackback(0) | comment(56) |


<<マリーの天敵 (((( -_-)乂(-_- )))) | TOP | 3ワンのお宅訪問 ( ^ ^ )/ >>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いいなぁ、雪で遊んで楽しそうで~。って思ったら、やはり好きではないようですね・・。
ウチの王子も、全く喜びません!
早くお家に入ろうよ~~って感じです。
でも雪まみれになって、ちょーカワイイですね。

リンク許可ありがとうございました~。

2008/01/18 18:25 | お~ちゃんパパ [ 編集 ]


 

3わんずのトリミング、変わりばんこにやってるんですねー。
結構、大変ですね!
こはくはそのままのぼっさぼさです。いつも。
私にガシガシ洗濯されて、
テキトーにお尻の毛とか爪とか切られてます。
ちなみに私もぼっさぼさです。

雪、いいですねー。
今年は関東はまだですよ。
結構、雪の中ざくざく歩くんですねー
マリーちゃん、チワワ脅しちゃだめですよー

2008/01/18 19:26 | えく [ 編集 ]


 

ん~寒そうだけど、白い雪にしろワンコちゃんが似合うな~
本当にかわいい!!写真撮りたいな~^-^
トリミング毎週あって、人間は後回しですよね。
うちもですっ

2008/01/18 20:03 | あい [ 編集 ]


 

トリミングって3ワンちゃん一緒にやるのかと
思ってました~。
別々だと大変そうですね~
銀世界、なんて羨ましい!
3ワンちゃんは北国にお住まいかな。
白いワンコが雪の上でいる姿ってほんと素敵。
私もいつか体験してみたいです~

2008/01/18 20:56 | くま母ちゃん [ 編集 ]


すごぉ~い 

一面、銀世界だぁ~~!
我が家の爺ですが、雪のある所行きたい!行きたい!って、騒いでうるさいんですよぉ~。
3ワンのお宅へ送り込んでいいですかね?(爆)

マリーちゃんのしっぽ。。。。最高!(大爆笑)
真っ直ぐな所が益々ε=(>ε<) プッー!

ナナちゃん、美々ちゃんも、そりゃあ冷たいよね~
雪だもんね~(笑)
なんだか、私も雪景色、見たくなっちゃった~。

2008/01/18 21:03 | Miri [ 編集 ]


 

うわぁ~~~~~~っ!
3ワンだからトリミング大変だねぇ~。
でもいつもみんなキレイになってて可愛いよねん♪
あたしなんかもう随分トリミングしてないよ~。
ヤバイでつ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

白一色の公園キレイねぇ~☆
ナナちゃんと美々ちゃんアンヨが冷たそ~~。
マリーちゃんのシッポ、昔は羽根のこういう形のが
よく車に載ってたよね。(*≧m≦*)プププw

2008/01/18 21:19 | メルママ [ 編集 ]


 

銀世界に白い三姉妹。
とっても絵になりますね。

でも実際は、お散歩がしにくくて大変ですねぇ。
マリーちゃん、トリミング帰りなのに、汚れちゃったのでは?

マリーちゃんの、ふさふさ尻尾で、顔をぱさぱさしてもらいたい。
ご利益ありそうです!

2008/01/18 21:35 | なちゅ母 [ 編集 ]


うっとり~! 

素晴らしい景色! 
銀世界、綺麗ですね~("▽"*)
でも根性ナシの私はお散歩出来ないだろうねぁ~(笑)
うちの子達、雪を見たらどうするかしら?
ココはまたポーッと見とれちゃうかも~(=^‥^=)?

マリーちゃんのしっぽ、笑える~(∇≦d)
うふっ、マリーちゃんは笑わせキャラですね!

トリミングから出て来たお嬢様はママさん?
スタイルいいですね~♪
うちも明日ココがトリミングなんですよ。
飼い主はボサ子のまんまなのにぃ・・・ガクッ。

2008/01/18 22:15 | ナナ母 [ 編集 ]


お~ちゃんパパ さんへ。 


パパさん、こんばんは。

そちらは、雪多いんでしょうか?
でも以前に比べると、少なくなりましたね。

王子君もダメなんですか?
マリーは少しウロウロしてましたが
チビ達は、全く固まって震えてました。
いつも来る子は慣れたものでした~
私も苦手ですし。。。

リンク、こちらこそ有り難うございました。

2008/01/18 22:34 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えくさんへ。 


えくさん、こんばんは。

ほんと、毎月ですから。。。
こはくたんは、顔とかは、いつもあんな感じで
綺麗なんでしょう?
別に、カットの必要は無いんでしょう?
良いですよね~
えくさんは、若いからボサボサでも良いんですよ。

雪は苦手です~
えくさんと、こはくたんだったら
転げ回って遊ぶんじゃないですか?
そんな感じがします~

このチワワちゃん、確か男の子でしっかりしてますよ。
もー行きたくないーーー

2008/01/18 22:52 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

雪で覆われた公園、なんて幻想的!
美しいですね。
本当に、素敵です。
お顔に雪がついちゃっても、魅力倍増です。
マリーちゃんのフサフサで直立不動なしっぽも可愛いです~☆☆☆

東京は、ここ数年、あまり雪が降りません。
先代マルを飼っていた頃は、冬にはよく、雪にまみれて遊んでいたのですが、やはり温暖化の影響なのでしょうか?

はやく、マルゴーと、思いっきり雪の中を駆け回りたいです☆

2008/01/18 22:52 | ma&どなどな [ 編集 ]


 

すごーい
一面銀世界ですね。

私もトリミングいきたいです(笑)
卒業式までにはなんとか・・・っておもってます。

2008/01/18 22:53 | まゆみ [ 編集 ]


あいさんへ。 


あいさん、こんばんは。

あいさんありがとう。
ほんと、寒いんです。。。
ナナ、美々は震えっぱなしでした。

メリーちゃんだったら、どうでしょうか?

私は、中々美容院に行けないです。
あいさんの、お母様の様にいつもきれいに
していたいですが。。。。

2008/01/18 23:12 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

ヾ(@^▽^@)ノわはは 母さんはいつほんまにカットにいけるのでしょうか~?
そういえばあたしも1年以上行ってない・・・
ワンコは頻繁にカットするのにね~(;´▽`A``
マリーちゃんの写真見れば観るほどるなに見えてくる~!!
ほんまに男前でカッコいいね~マリーちゃん( *´艸`)フフフ(またまたごめんね)
ミミちゃんとナナちゃんはあたしにはどっちがどっちだか解りませぬ~(;´▽`A``
でもどっちもめっちゃオメメが大きくって可愛いね♪
1面の銀世界!あたしも早く体験したいです♪
やっぱり冷たくってもマリーちゃんはサクサク歩きたい方なんですか?

2008/01/18 23:13 | lunataro [ 編集 ]


くま母ちゃん さんへ。 


くま母ちゃん、こんばんは。

以前、ナナ、美々をお願いしたのですが
美々が、一人でゲージに居れなくて
ずっと、ナナの側においてされてたそうで
一緒は無理だと言われました(笑)
時間も掛かりますしね。。。

3ワンは、北陸に住んでます。
是非、くまちゃんにも体験して貰いたいです。

2008/01/18 23:24 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Miriさんへ。 


ママさん、こんばんは。

先日の雪は、ほんの少しでしたが
今回は、一面銀世界ですよ。
Miriさんの御主人だったら
色々手伝って下さって助かりますよね(笑)
ママさん、パパさん居ないと困るでしょう?

マリー、可愛いのしっぽだけ?
面白い子です、でも、凛ちゃんには負けるわ~

雪景色は、素敵だけど
画像だけで十分だと思うよ。

2008/01/18 23:45 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


メル、くるみちゃんママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

ママさんみたいに、家で出来たら良いけど
何にも出来ないし。。。
自分は、もう後回しでバタバタ。
今年こそは、自分も少しは、きれいにと思っているんだけどね。

公園はきれいでした~
ナナ、美々は震えてました。
マリーのしっぽ、そうそう。。そんな感じ。
マリーも寒がってました~
そんなに嬉しそうじゃないでつ。

2008/01/18 23:59 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

ひゃ~、いきなりの銀世界ですね。
こっちでは降っても1日で溶けちゃうのでなかなか銀世界にはなりません。

それに雪が積もってもみんなお散歩してるんですね。
マリーちゃんの尻尾、みごとにピーンと立ってますね。
女の子だけど後ろ姿がカッコイイですよ。v-410

2008/01/19 00:00 | まい母 [ 編集 ]


 

お久しぶりです~。みんな元気そうで嬉しいです♪
すごい銀世界~☆
マリーちゃんがチワワちゃんにすごんでいる?写真に
笑ってしまいました。
みんなアンヨ冷たくないのかな?

2008/01/19 00:11 | ミルクママ [ 編集 ]


かわええ~。 

美々ちゃん、なんだか、ますますかわいい子になりましたねっ!

まちゅのしっぽすんごーぃ、あんなに立つの~?
トリミング後にお散歩なんて勇気ありますね~、私なら、もったいなぁいって、引き困らせちゃいます(笑)皆素敵な銀世界ちゅべたいけど楽しかったようですね。
銀世界みながら、私は皆とお部屋で日向ぼっこしながら、読んでましたぁ~http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

2008/01/19 10:49 | なお [ 編集 ]


 

ワンコちゃん達にはブーイングされそうだけど・・・
雪の中のお散歩良いなぁ
プッチも散歩させてみたい! でも昨日も外出た時点で
ブルッブルだった~www
マリーちゃんのガン見攻撃! 大笑いしました~(≧∀≦*)
しっぽも可愛い~♪
プッチも来週カットです・・・・私も丸2ヶ月行って
ないですよ(ToT)/~~~

2008/01/19 11:59 | Pucciママ [ 編集 ]


なちゅ母さんへ。 


ママさん、こんにちは。

ありがとうございます。
喜んで、飛び回ってる様子なら良かったのですが
へっぴり腰になって。。。
何か、ワンのイメージが違ってきてますね。

大した雪ではないですが
寒いし、冷たいしで。。。
マリーは汚れませんでした。

マリーの尻尾、ご利益あればいいのですが。

2008/01/19 15:03 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ナナ、ココちゃんママさんへ。 


ママさん、こんにちは。

確かに銀世界、綺麗ですが・・・・
寒いですよ~

ナナ、ココちゃんは、どんな反応するでしょうね?
ママさんも?
見てみたいです~(笑)

ウエスティーの尻尾可愛いですよ。
離れていても、尻尾で直ぐ分かりますよ。

はい、出て来たのは、昔のお嬢さんです
昔は、細かったのですが。。。
ママさんは、いっつも綺麗だから羨ましい~
ココちゃん楽しみ!

2008/01/19 15:13 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ma&どなどなさんへ。 


maさん、こんにちは。

一面銀世界の公園はきれいでした。
実際、見ると素敵です~

ナナ、美々は、何これ?ここは何処?みたいな。。。
震えてました~
マルゴーちゃんは、きっと喜びますよ。
遊ばせてあげたいですね。

こちらも随分少なくなりました~
私としては嬉しいのですが。。。

2008/01/19 15:28 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


まゆみさんへ。 


まゆみさん、こんばんは。

あっという間に、一面銀世界です~

トリミングい行きたいですね。
まゆみさんは、卒業式があるんですか?
じゃ、行った方が良いかもですね。
いっつも、ギリギリに行ってるんです。

2008/01/19 20:04 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


るなちゃんママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

ほんまに、いつ行けるのか?です。
ママさんは、自分で出来るから良いですね。
やっぱり、たまに行かれるんですか?
マリーは、ほんと男顔ですよね。
今回、ちょっとスッキリして貰ったから
更に僕の様になってしまいました~

ママさん寒いですよ~~
マリーは、少しウロウロ歩いてましたが
冷たくて嫌みたいです。。。。
家では、一番ヒーターの側に居るんですよ。

2008/01/19 20:14 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


まい母さんへ。 


まい母さん、こんばんは。

ほんと、いきなりなんです。
家の近くは、あんまり無いのですが
公園はこんな感じです。

家は、ちょっとだけと思って寄ったのですが
画像の子達は、もう慣れた感じで。。。
雪だまも一杯つけて。
チーコちゃん達は、どうでしょうか?

マリーは、なんか男の子みたいです。


2008/01/19 20:25 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ミルクちゃんママさんへ。 


ママさん、お久し振りです~
ありがとうデス、元気にしてます。

凄いでしょう?
綺麗なんですが、寒いです~

マリーは、ちょっと女の子に見えないですね(笑)

みんな、ブルブルでしたよ。

2008/01/19 20:40 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


なおちゃんへ。 


なおちゃん、こんばんは。

美々、少しは可愛くなったでしょうか?
なんか、ちっちゃいから可愛いんです。

ウエスティーは尻尾も特徴ですよね。

なおちゃん、雪の上だから汚れないよ。
それに、いつも帰りに行ってるよ。

部屋に居るのが一番です。

2008/01/19 20:50 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Pucciママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

雪の散歩もたまには。。と言いたいところですが
もう、いいです~
子供達も震えてました~
プッチちゃんも、ブルブル??
じゃ~雪は嫌がるかなぁ?

ほんと、マリーは男女みたいだから
いっつも男の子って聞かれますよ(笑)

プッチちゃん、一段と可愛くなるでしょうね。。。
ママさんは若いから大丈夫

2008/01/19 21:03 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

キヤ~~
すごい雪ですね
ほんと銀世界v-205v-238

マリ~ちゃん可愛くなったね^^

雪で足は寒くないのかなv-10

ママさん大変ですね^^
可愛い子のためだから仕方ないですね
ファイトv-221

2008/01/19 21:28 | ファンタまま^^ [ 編集 ]


 

どこのペットショップか わーかった^^
美優もいまだにトリミングにいけず もこもこで不細工です><

2008/01/19 23:01 | 美優のまま [ 編集 ]


 

リンクの件、ありがとうございます~♪
私もお願いしようと思ってたんです!
これからもよろしくお願いします☆

2008/01/19 23:18 | ミルクママ [ 編集 ]


 

おおっ美女オーラ出しまくりのママさんが
写ってる!!
雪が降ったのですね。
意外に元気に遊んでいますね。

マリーたんのしっぽはどういうことでしょう。
ピーンと立って面白い。

最後の懇願写真も超可愛いね。

2008/01/20 00:39 | かお [ 編集 ]


 

すごーい!
みんな雪の中をちゃんとお散歩するんですね!
うちの3ワンは、いまだ雪の中を歩いたことはありません!
軟弱者たちだから、雪の中に放り出したらまったく動かないと思います!(笑)
雪がついたら、おうちに帰ってからの雪の始末がたいへんじゃないですか?

2008/01/20 03:44 | 雛のママ [ 編集 ]


分かります 

ワンのトリミングは必ず行くけど
自分は後回し!になりますよね^^;

雪の中みんな楽しそう♪

2008/01/20 08:25 | 彩ママ [ 編集 ]


 

おはよう♪
凄いですね~ 雪、平気なのかな?
元気いっぱいでいいなぁ~
ティアは、コタツの中から出てこないです(笑)

こちらも今日は雪が降るのかな??

どこかにお出かけしたいけど迷っちゃう。。。☆

2008/01/20 10:04 | ☆くぅーちゃん88 tia☆ [ 編集 ]


 

真っ白な雪に真っ白なわんこが戯れる姿、
とっても微笑ましいです(*´ω`*)
お洋服もお似合いですね。
マリーちゃんのにんじん尻尾が・・・!
にんじん尻尾も可愛いですけど
神社の鈴のような尻尾も可愛いですね~´`*

2008/01/20 10:59 | 桜音 [ 編集 ]


 

すっかりご無沙汰しちゃいました(^_^;)こんにちは!雪の中のお散歩良いですね~♪うちはチワワーズがプルプルふるえてダメだから羨ましい(=^▽^=)しかし相変わらず美しい真っ白毛ですね☆キラキラしてますょo(^-^)o

2008/01/20 11:10 | ココ [ 編集 ]


 

すご~い!キレイな銀世界ですね
3ワンちゃんたちは、雪の中頑張って歩いてますね
でも、さすがにちょっと寒かったのかしらね

3ワンちゃんのトリミングは一週間ごとにされてるんですね。
私は、一ヶ月に一ワンにしようと思ってるんで
まるも海もトリミングは、
二ヶ月に1回となっちゃいます( ̄m ̄*)
だから、トリミング前はボサボサです(笑)

2008/01/20 12:58 | 花まるママ [ 編集 ]


ファンタまま^^さんへ。 


ママさん、こんばんは。

雪、スゴイでしょ?
寒いですよ~

マリーありがとうです。
でも、ちょっとスッキリしすぎでしたぁ。
ファンタ君もスッキリでしたね。

みんな震えてましたよ。
ファンタ君もビックリ、ブルブルだと思いますよ。

そうですね、可愛い子達の為なら。。。

2008/01/20 16:42 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


美優ちゃんのままさんへ。 


ままさん、こんばんは。

あ~分かりました?

美優ちゃん、モコモコでも可愛いですよ。
まだ、ダメなんですか?
元気なら、いいですよね。

2008/01/20 16:46 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ミルクちゃんママさんへ。 


ママさん、ありがとうございます。

こちらこそ宜しくお願い致します。

2008/01/20 16:49 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


かおさんへ。 


かおさん、こんばんは。

すっごい降ったでしょう?

マリーは少し遊んでましたが
直ぐ、雪に無い所に来ましたよ。
チビ達は、全然ダメ。

プラムちゃんは、外に出すんですか?
何か、凍えそうですが。。。

マリーの尻尾、面白くて可愛いでしょ。

2008/01/20 17:03 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


雛ちゃんのママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

マリーは、少しウロウロ歩いてましたが
チビ達は、全く固まってました。
いつも来てる?マルちゃん、チワワちゃんは
もう、へっちゃらでした~

雛ちゃん達もびっくりするでしょうね。
カフェの方がいいわ。。。って感じ?
直ぐ帰りましたから大丈夫です。
北海道のお子さん達は、雪だまがついて大変そうですね。

2008/01/20 20:15 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


彩ちゃんママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

ほんと、自分はギリギリまで我慢して
可笑しいですよね。

家のチビ達は、もう震えて。。。
彩ちゃんのたくましさ分けて貰わないと(笑)

2008/01/20 20:21 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


☆くぅーちゃん88 tia☆ さんへ。 


くぅーちゃん、こんばんは。

すっごいよ。
チビ達は全くダメ震えっぱなし。
ティアちゃん、こたつ?
それじゃ、ティアちゃんも固まるかもね?

すごい冷えてるし、そっちも降るんじゃ?

風邪引かないようにね。


2008/01/20 20:27 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


桜音 さんへ。 


桜音 さん、こんばんは。
早速、来ていただき有り難うございます。

ありがとうございます。
マリーは、10ヶ月で家に来たので
チャーリーちゃんの様に可愛かったのかなぁ?
と思って。。。。
成長が、とても楽しみですね。

これからも宜しくお願いします。
★⌒(@^-゜@)v

2008/01/20 20:35 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ココさんへ。 


ココさん、こんばんは。
ヽ(;▽;)ノおひさっ!!

ココさんとこもダメですか?
家もチビ達は、全くダメです。
ずーーっと震えてました~

有り難う、嬉しいです~
ヽ(*^。^*)ノ

2008/01/20 20:43 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


花まるママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

はい、きれいなんですが。。。。
マリーは、少し頑張ってくれましたが
チビ達はダメでした~

マリーは、爪切りと肛門しぼりは毎月ですが
カットは様子を見てお願いしてます。

海ちゃんは、モサモサになるんですか?
マルチちゃんは、結構ボサボサになりますよね。
目の所が気になって。。。
私が一番見苦しいんです。
(>y<)

2008/01/20 20:53 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

いくら美容師でもさすがに自分の頭は無理ですよ~!
あたしはるなやパパや友達や自分のお母さんのカットはできても自分のは後ろまで目がないですもん・・・
なので染めは自分でするけどカットまではね~・・・
今年こそはちょっとスタイル変えてみたいです~(/へ\*)))ウゥ、ヒック
そっちは常に寒くって雪が降るからそう思うんでしょうね~!
大阪は雪降るかもって言って降ったためしがないので
雪大好きなんです~!
なので寒くっても平気なんですよ~!
マリーちゃんはやっぱり寒いから嫌なんですね
るなだったらなかなか帰りたがらないですよ!

2008/01/20 22:05 | lunataro [ 編集 ]


 

3ワンの母。さん、こんばんわ~

ナナちゃん顔に雪つけちゃって‥
かわいい~(≧∇≦)

3匹もワンがいるって、にぎやかでいいなぁ~と
単純に思っちゃいましたけど、
トリミングだって3匹分、
色んなお手入れも毎日3匹分。
やっぱりたいへんでしょうね。
多大な愛とエネルギーがあってこそだと尊敬です。

ところで、こんな充実した素敵なブログに対して、
ブログをスタートしたものの、既に週末ブロガーな私から
あつかましい話とは存じますが
リンクをさせていただいていいでしょうか?

2008/01/20 23:10 | オリ母 [ 編集 ]


 

ブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
そちらは、雪が積もってるんですね~
北海道に住んでたことがあるので、懐かしい光景です。
でも、シュガーは雪が苦手なんですが(笑)
3ワンちゃん・・・みんな、すごく可愛いですね~♪
まりーちゃんの神社の鈴のような尻尾(笑)
立派でビックリ!

またブログ、よかったら覗きに来てくださいね。
私も遊びに来させて頂きます(^^)/
これからも、よろしくお願いしま~す

2008/01/21 01:21 | aco [ 編集 ]


るなちゃんママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

そうですよね~
以前、鏡見て自分でする美容師さんが居たんですよ。
だから、ママさんは、器用だし、サッサと何でも
出来そうな感じがしたんです。
でも、人(ワン)を綺麗に出来るって素敵ですよね。

るなちゃんもママさんも大喜びかもですね。
今、マリー達は、ヒーターの側で寝ています。
もう、雪はこりごりみたいです。

2008/01/21 18:18 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


オリ母さんへ。 


ママさん、こんばんは。

ありがとうです。

3ワンだと、賑やかで楽しい事も一杯ですが
大変な事も多いです。
娘が隣に住んでるので色々と助かってます。
ヽ(´o`)ノ
尊敬なんて、とんでもないです。
全然大した事してないんですよ。

リンクの方は、こちらこそ宜しくお願いします。
こちらも始めたばかりで一緒ですよ。
これからも宜しくお願いします。
★⌒(@^-゜@)v

2008/01/21 20:04 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


aco さんへ。 


aco さん、こんばんは。

来ていただいて嬉しいです。
ヾ(*^。^*)ノ
道路とかには無いのですが
公園等は少し積もっています。

北海道にいらしたのも拝見してます。
シュガーちゃん、とっても可愛くて。
雪、苦手なんですか?
好きなのかと思ってました~

ありがとうございます。
ウエスティーは尻尾が可愛いですよね。

又、シュガーちゃんに会いに行きます。
良かったら、3ワン達にも会いに来て下さい。

来て頂いて有り難うございました。
宜しくお願いします。

2008/01/21 20:15 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/38-60a2ceec

| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

