2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/15 (Tue) 3ワンのお宅訪問 ( ^ ^ )/ 

今日は朝からいいお天気です。
本当はお散歩に行けばよかったのですが
隣のおねぇちゃんの家に遊びに行きました。


まずみんなで様子伺いをしています。
キョロ (▼▼ )( ▼▼) キョロ




ここは確かに来た事が・・ある!! (*'へ'*)




何か・・落ちてないかなぁ・・。 (..) チラ




チェックおっけでした! 隊長! (`-´ )ゞ びしっ




お水タイム♪ ⊂(¬^*)ゴクゴク (*~ρ~) プハァ~!!




窓から我が家が見える




あれ?もしかしてmeの家? (・ε・?




今一落ち着かないナナ (・_・ ・_・) キョロキョロ




優雅な気分 (ξ^∇^ξ)




まったりマリー  ( ̄ ̄ ̄__ ̄ ̄ ̄)




3ワンの母の大大大好きな中条きよしさん♪(古っ)
歌をマリーと一緒に聞いています。




今日はどうもお邪魔しました。 m( ̄- ̄)mm( ̄- ̄)m
また来てもいいですか? ( ・◇・)?




いいとも~♪


未分類 | trackback(0) | comment(50) |


<<`*:;,.★ ~☆・:.,;* 銀世界 `*:;,.★ ~☆・:.,;* | TOP | のぞく犬 [壁]_☆) キラーッ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


すごい~~。 

早速のご来訪ありがとうございました~!
自然な3ワンの写真がストーリーにまとめ上げられていて、スゴイです。
お姉様のお家、豪華なお宅ですね~。
中条きよしを見ている姿が、一番おもしろカワイイです。

これからも、遊びに来させていただきたいので、宜しかったらウチから、リンクを貼らせていただいてもよろしいですか~。

2008/01/15 17:41 | お~ちゃんパパ [ 編集 ]


 

クリムトの接吻ですね!!!
私がこの世の中で一番好きな絵画です。
うわぁ~、素敵です~、欲しくなっちゃいます!
インテリアもとてもオシャレで、さすが、3ワン母さまの血をついでらっしゃる。。
このオシャレなおうちに、3ワンちゃんたちは見事に馴染んでますね。
優雅です。
はぁ~、こんな世界、憧れちゃいます♪

2008/01/15 19:41 | ma&どなどな [ 編集 ]


 

キレイなお家ですね^-^
マリーちゃんが探検隊のリーダーだったんですねっ!
ポカポカでまったりした写真癒されました。
マリーちゃんヌベ~ってヌイグルミみたいですね^-^

2008/01/15 19:59 | あい [ 編集 ]


あら 

本当にお辞儀してるみたぁ~い!(´ー`) ウフフ
ナイスショット!ですね?

マリーちゃんの、の~んびりした様子も可愛い。

こちらのお宅、もしかして床が大理石じゃあ~りませんかぁ~?
ひょえ~~~!
でも、お隣さんとご近所付き合い出来るっていいなぁ~
マンションだと顔しか分からない方が多いんだもん。

2008/01/15 20:40 | Miri [ 編集 ]


こんばんは! 

うわ~い!みんな真っ白!!
みんなが揃って裸ちゃんは初めて拝見しました~
ご近所に遊びに行ける場所があると楽しいですよね~
みんなとっても可愛いけど、ついついナナちゃんに目が行ってしまいます(〃∇〃)
いや~来夢よりもはるかに美人さんだわ~
お耳の毛、案外長かったんですね~
お洋服着ているショットが多かったのでそこまで長いとは思いませんでした*^^*
お顔とのバランスが抜群ですね♪

2008/01/15 20:44 | えこりん♪ [ 編集 ]


お~ちゃんパパ さんへ。 


パパさん、こんばんは。

うわ~そんな風に見ていただけて嬉しいです。
ここは、1年ちょっと前に結婚した娘の家なんです。
すぐ隣なので、色々と助かっています。

リンクの方は、こちらこそ宜しくお願い致します。

来て頂いて有り難うございました。
☆⌒(*^∇゜)v


2008/01/15 21:01 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ma&どなどなさんへ。 


maさん、こんばんは。

えーーー世の中で一番好きな絵画?なんですか?
私も大好きです、海蛇?でしたっけ、それもあります。
家にあったのですが、娘の家の方が合う様な気がして
いつも、お褒めの言葉いただき、とっても嬉しいです。
ma&どなどなさん宅は、いつもスッキリされてて
素敵だと思いますよ。

又、遊びに来て下さいね。
(*^^)/。・:*:・°★,。

2008/01/15 21:12 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

あらあら散策してv-10

赤いソファのうえでいいわね
すご~い
お辞儀だ~~v-238
可愛いすぎる

2008/01/15 21:20 | ファンタまま^^ [ 編集 ]


あいさんへ。 


あいさん、こんばんは。

ありがとうございます。

マリーは一番落ち着いていてリーダー的な?
しばらくの間でしたが、ゆっくり出来ました。
子供達も、ゆったりでした~
ヽ( ´ー`)ノ

2008/01/15 21:24 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Miri さんへ。 


Miri さん、こんばんは。

ほんと、ナイスショット!でした~

ママさん
ここは、娘夫婦の家です。
一年ちょい前に結婚して、隣に建てたんです。
3ワンが居るので、色々助かってます。
床は大理石風ですよ(笑)
ヘ(^0^)ヘ







2008/01/15 21:33 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えこりんさんへ。 


えこりんさん、こんばんは。

マリー、ナナは、もう直ぐトリミングなので
モサモサです。
いつも、洋服着てますね(笑)
ここは、娘夫婦の家です。
とても、3ワン連れてよそのお宅には行けません。
褒めて頂いてうれしいです。
でも、来夢ちゃんには負けますよ。
\(@^o^)/

2008/01/15 21:44 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

娘さんのお宅、素敵なインテリアですね。

娘さんもお隣にご両親がいらっしゃるなら安心して暮らしていけますね。

私も主人も、もともと広島とは全く縁がなかったので、
そこで新婚生活スタートは、頼るものもなくて大変で
したよ。

中条きよし、男前ですよね。
私は石原裕次郎の歌が好きです♪

2008/01/15 23:19 | なちゅ母 [ 編集 ]


 

きれいなお家~ ゆ、床は大理石でしょうかv-405
優雅な三ワンちゃんがピッタリとはまってます。
素敵~v-343
・・・と思ったら中条きよしw すいませんwビミョーにずっこけましたぁww
見入ってるマリーちゃんにまた∵ゞ(≧ε≦o)可愛いっ
お邪魔しました・・・のお辞儀 素晴らしいっ!
家の子供達に見せますっv-91

2008/01/15 23:26 | Pucciママ [ 編集 ]


こんばんは♪ 

何か、3わんちゃんがお洋服着てないの新鮮!

いきなり中条きよし~(≧∇≦)
サイコーです♪サイコーですよ!
感動しちゃいました。

まったりマリーちゃん可愛すぎです∑(。・Д・。)
その顔、大好きです。

それにしても素敵なお家ですねー(-^∇^-)

2008/01/15 23:38 | えく [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/15 23:59 | [ 編集 ]


ファンタまま^^さんへ。 


ママさん、こんにちは。

たま~~に遊びに行ってます。
美々が、一人でチョロチョロしてます~

何か、ちょうどお辞儀してる感じですね。
(*^▽^*)

2008/01/16 12:44 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


なちゅ母さんへ。 


ママさん、こんにちは。

ありがとうございます。

そうですね、私も助かってます~
家には、私の母も居て、それも助かってます~

全く知らない土地で、二人でスタートされたんですね
さぞ、大変な事も多かった事でしょう。。。。
だから、しっかりされてる感じに思えるんですね。
なちゅちゃんに癒されますよね。

中条 きよし素敵ですよね。
ママさんも、裕次郎ですか?渋いですね。
ρ(^o^)♪

2008/01/16 13:04 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Pucciママさんへ。 


ママさん、こんにちは。

ありがとうです。
ゆ、床は大理石?・・・・全て、風ですので。。。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

きよしちゃんで、ずっこけましたぁww??
失礼致しました~
マリーも母に似て?可笑しいですね。

お辞儀も、お辞儀風ですが。。。
ξ\(^。^ )))))

2008/01/16 13:17 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えくさんへ。 


えくさん、こんにちは。

そうですか?
本来の姿なのに、洋服を着てないと
なんか、裸のような気がします。

いきなり、きよしちゃんは、古っですね。。。
えくさんは、きっと娘くらいなんでしょうね??
いいんです、めげませんから。
o(^▽^)o

マリーは、人間みたいな感じがします。
どこかに、ウエスティーは人間になりたかった犬って
書いてありました~

ありがとうです。
娘が喜んでいます。
v(°∇^*)⌒☆

2008/01/16 13:30 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


sなつきさんへ。 


なつきさん、こんにちは。

コメント有り難うございました。

さっそく、秋ちゃんに会いに行って来ました。
とても、元気そうで10歳には見えませんね。
とっても優しいお顔で。

それで、私もコメント入れさせて貰ったんですが
エラーになって、パソコン苦手なものですから
申し訳ないです。
m(-Q-)m ゴメンネェ

2008/01/16 13:38 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

いいえ。どういたしまして。

パソコンの未熟は私のほうが上手です。

訪問ありがとうございました。

私は犬、大好き。

秋穂はじーじとばーばとの3人暮らしでわたしたちの

為の癒し犬です。

時々孫の書きますのでまたお立ち寄りください。

2008/01/16 14:35 | sなつき [ 編集 ]


なちゅかしい~ 

Eちゃんち、私まで思い出しながら訪問させて戴きましたっ!
あは、可愛いね~、美々ちゃん!
そして、くつろぐ、まちゅは、その画像ほっしぃ~ですっ。
可愛すぎ~。
まちゅをだっこしたきなっちゃいました!
隣の晩御飯も見てみたいなぁ★
ナナちゃん、お部屋でちいちゃくみえるね~。

2008/01/16 14:48 | なお [ 編集 ]


 

3ワンちゃんの探検、面白~い!
マリーちゃんが頼もしく見えますね。
隊長と言うのも納得i-204
ホントにママさんもお嬢さんもお洒落~i-185
はぁ。。溜息! 大理石の床、憧れですぅi-178
ワンコたちは滑っちゃわない?

中条きよしですか~i-189
さてはママさん、かなりの面食いでしょ~(笑)

お邪魔しました~m(_ _)m ←可愛すぎるーi-237

2008/01/16 18:52 | ナナ母 [ 編集 ]


 

綺麗なお宅ですね。敷地内ですか?

みんな真っ白できらきらしてる~

中条さんファンだったんですね、やさしそうだし・・
ちなみに私は徳永英明さんです(*^^)v

2008/01/16 19:14 | 彩ママ [ 編集 ]


 

娘さんの家がお隣だと行きやすいしいつでも会えるから
母さんは嬉しい?
3ワンともちゃんとおりこうさんにしてるしちゃんとわかってるんですよね♪
マリーちゃんは隊長なんや~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもなんかそんな感じ!
最後のマリーちゃんのマッタリめっちゃ可愛いね!
やっぱりマリーちゃんは小さいね~・・・
足がめっちゃ細い気がしました
お家が2つ在るみたいでいいな~(o^∇^o)ノ

2008/01/16 22:06 | lunataro [ 編集 ]


sなつきさんへ。 


なつきさん、こんばんは。

ごめんなさいね。
楽天なので、よく分からないんです。

ワンちゃんは、本当に私達を癒してくれますね。
大切に可愛がっておられるのが分かります。

又、秋ちゃんに会いに行きます。
なつきさんも遊びに来て下さいね。
有り難うございました。
☆⌒(*^∇゜)v

2008/01/16 22:30 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


なおちゃんへ。 


なおちゃん、こんばんは。

そうそう、見て貰いましたね。
あの時は、未だ殺風景じゃ?
少しずつ飾ったりしてます。

最近、買い物に行く時とか
預かってもらって、助かってます。

隣の晩御飯・・・とってもシンプルです。
(^~^)

2008/01/16 22:40 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ナナ、ココちゃんママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

チビ達はチョロチョロ。
マリーは、落ち着きありです。

ママさん、大理石・・・風ですよ(笑)
走ったら、ちょっと滑りぎみです。

若い時は、面食いでしたね
そんなもんじゃ?
゛ (゜・゜*

2008/01/16 22:50 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


彩ちゃんママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

ずーーと、パーキングになっていたのですが
家を探してる時に、丁度売りに出たんです。

ありがとうです。

ママさんは、徳永英明さんですか?
私も好きです。
~~♪~~♪

2008/01/16 22:59 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


るなちゃんママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

私は、ほとんど行かないですが
いつも来てます。
お嫁に行ったという感覚がないですね(笑)
3ワンが居るから、色々と助かっています。

結構、大人しくしてますね。
旦那さんも、ワンが好きなので
遊んでもらってます。

マリーは、6㌔くらいです。
足、細いような気がしますね。
♪ヽ(^-^ )

2008/01/16 23:13 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

とってもモダンなお家ですね。
大理石の床が輝いている!!

最後のマリーたんとナナたんでしょうか?
お辞儀して凄い可愛い。
しかもそろってる!!
難易度の高い技ですな。

2008/01/17 00:54 | かお [ 編集 ]


 

こんばんは

私には孫が4人おります。

今年の8月に帝王切開でうまれてきたふーちゃんです。

こんなに大きくなりました。

私の癒しの、秋穂とふーちゃんです。

ちょっとみてください。

2008/01/17 01:21 | Sなつき [ 編集 ]


 

(=^m^)クスクス お宅訪問して来たのね。
お隣ということは娘さんのお宅きゃな?
とっても素敵なお家だねぇ~☆
ワンコの毛も落ちてないし・・・ププッ ( ̄m ̄*)
よその家だとほんと興味津々だよね。

3ワンの母さんは中条きよしのファンなのねん☆
マリーちゃんにも良さが伝わったのかちらん?(=^m^)クスクス
いつでもお隣へ遊びに行けるからいいね♪

2008/01/17 14:03 | メルママ [ 編集 ]


 

お洋服を着てない姿って初めて見たようなきがします~♪
みんなとってもスリム~~!!
赤いソファいいですね♪
真っ白な毛色が映えますね♪
マリーちゃんのまったり顔とっても可愛いv-411

2008/01/17 19:59 | あいこ [ 編集 ]


 

娘さんのお宅、とっても素敵v-352
床は、大理石?
いつか、このような豪邸に住んでみたいと
夢見る夢子では無く・・おばさんです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
3ワンちゃんの隊長&探検は、可愛くて笑っちゃいましたよ(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
お隣に娘さんが住んでくれると何かと心強く嬉しいですよね。
我が家は、一人娘なので、
今の内に夜な夜な耳元で何やら囁いておこうと思います
プクク(* ̄m ̄)ククク

2008/01/17 20:46 | 花まるママ [ 編集 ]


 

こんばんは~♪
お隣のお家も素敵~ 中条きよしシブイですね(笑)
みんな、探検ごっこ? カワイイわぁ~☆

あっ! クリムトの絵だ!。。。 
懐かしいなぁ。
結婚してたとき、お部屋に大きいのがありました~
バツイチなんです(爆)^^;

ランキングに参加したんですね^^
応援ぽち~♪

2008/01/17 21:02 | ☆くぅーちゃん88 tia☆ [ 編集 ]


かおさんへ。 


かおさん、こんばんは。

ありがとうです。

床は大理石・・・風ですから

最後は、ナナ、マリーです。
結構、上手くいきました。
たくさん撮ったんですよ
ヽ(´ー`)ノ ふぅ~

2008/01/17 21:39 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


なつきさんへ。 


なつきさん、こんばんは。

お孫さん4人ですか?
そして、ふーちゃん可愛いですね。
どれだけ見てても飽きないですよね。
近くにいらっしゃるんですか?
秋ちゃんと、お孫さん幸せですね~
(*^^)/。・:*:

2008/01/17 21:58 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


メル、くるみちゃんママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

たまにも、違う所に。
めったに行かないんですが。
ありがとうです。
まだ新しいからね、家に帰ったら嫌になりますよ。

そうなんです、ずーーっと中条さんのファンです。
マリーもかなぁ??
買い物の時とか預かって貰えるので
助かっています。
(*^ ^* )V

2008/01/17 22:07 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


あいこさんへ。 


あいこさん、こんばんは。

そうですね。
ほとんど、洋服着てましたね。
みんな、スリムでしょうか?
何か、最近太ってきたような気が
もちろん私もですが。。。。
太ると関節にも負担きますしね。。。
(~~。)

2008/01/17 22:19 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

まったりマリちゃんのお写真超気に入りました。
かわいすぎー

お隣におねえちゃんがいてみんなしあわせね。

私赤いソファーが欲しいので指咥えてみてました。

2008/01/17 22:24 | まゆみ [ 編集 ]


花まるママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

ありがとうございます。
大理石・・・風ですので(笑)
全然、豪邸なんかじゃないですよ。。。
ママさん、まだお若いですよ。
息子も居るんですが
娘が近くに居ると色々助かってます。
ママさんとこは、一人娘さんなんですか。。。
そうですね。
コッソリ ( ^o^)y (~_~ )

2008/01/17 22:31 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


☆くぅーちゃん88 tia☆さんへ。 


くぅーちゃん、こんばんは。

ありがとう。
素敵だよね、くぅーちゃん分かってくれる?

クリムトの絵、好き?
そっか。。。
ティアちゃんと頑張ってるもんね。

息子が登録してくれたけど、ランキングには
参加してないと思うけど。

2008/01/17 22:37 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


まゆみさんへ。 


まゆみさん、こんばんは。

ありがとうです。
マリーは、直ぐ馴染むんです。

隣に居てくれると、何かと助かっています。

赤のソファ、家も欲しいです。
ψ('ー'*)

2008/01/17 22:43 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

こんばんは、なつきです。

私の友人で、お宅のマリーちゃんとおなじウェスティー

がお家にいます。http://plaza.rakuten.co.jp/mirufee5914/

このかたです。わんちゃんはミルフィーちゃんです。

3ワンの母様のお話を今日して来ました。

ブログアドレスも送っておきました。

あとになりましてすいません。
わたくしのブログ見ていただいてコメントまで下さってありがとうございます。

これからも3人の姿を楽しみに見させていただきます。

2008/01/17 23:53 | Sなつき [ 編集 ]


 

こんにちわ。
あいさつ遅れちゃって、すいませんv-388
PCが苦手で、前にコメントしようと思ったら失敗しちゃったので、再挑戦ですv-363

『チェックおっけでした!』
の写真が、すごくラブリーv-343ですv-291

また、遊びに来たいので、
リンクに貼らせて頂いても良かったですかv-361

2008/01/18 15:01 | かんたかぁちゃん。 [ 編集 ]


 

ステキなお部屋・・・うらやましいかぎりですっ。

ウチの「ヤンチャ坊主×3」には、似合わないかっ!

6枚目?の「窓から我が家が見える」の写真・・・
今は亡き昔飼ってたマルチが思い浮かんで、
ちょっと、じ~ん・・・ ときてしまいました。

ホント、みんな可愛いっ。ですね。(#^.^#)

2008/01/18 15:56 | 3ワンママ [ 編集 ]


Sなつきさんへ。 


なつきさん、こんばんは。

そうですか。
お友達のお宅にミルフィーちゃんが
それじゃ、又訪問させて頂きますね。
有り難うございました。

お時間ありましたら、又子供達に会いに来て下さいね。
私も又寄らせて頂きます。
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

2008/01/18 18:16 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


かんたかぁちゃん。さんへ。 


かんたかぁちゃん、ようこそです~
( ‘∇‘ )ノ”

再挑戦、有り難うございます。
私も苦手で、いつも子供に手伝って貰っています。

リンク、こちらこそ宜しくお願いします。
又、子供達に会いに来てやって下さい。
私も伺います。

今日は、来て頂いて有り難うございました。
★⌒(@^-゜@)v




2008/01/18 18:30 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


3ワンママ さんへ。 


ママさん、こんばんは。

この部屋は、隣に住んでる娘夫婦の家です。
未だ、新しいので、ほとんど行かないのですが
結構、大人しくしています。

以前はマルちゃんが。。。。

ありがとうございます。
ママさんとこの3ワンちゃん達も
とっても可愛いです~
♪ヽ(^-^ )

2008/01/18 18:42 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/37-4024d123

| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

