2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/11 (Fri) のぞく犬 [壁]_☆) キラーッ

今日もまたいつもの公園です。
とっても寒いと思ったら
途中、突風と雨で少ししか散歩が出来ませんでした。
(○´ε`○)

公園の入り口で早速マリーがクンクン♪で中々進めません。
「ま…またかぁ…」 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
「マリー早く行くよ!」 by ナナ




寒いから誰もいないよねぇ~
<(・・ )( ・_・)( ・・)>キョロキョロ




とりあえずクンクン♪
よしっ!(・_・)ノ” byナナ 
な…何が!! (」゜ロ゜)」




( ̄ ̄□ ̄ ̄)あ~
思いっきり走りたいなぁ~ (願)
--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ




マリーは途中何回もブルブル {{(>-<)}}
お顔が…ひ…ひし形!! L(・o・)」 オーマイガ




いつもクンクンする所 ( ̄‥ ̄;)たまらないねぇ~♪




段々空の色が怪しくなってきたなぁ~ (’_’ )




風も少し出てきたねぇ~




もう帰るのかなぁ~?




まだ散歩したいよぉおお!!




(・_・) ん?
何か見えるぞぉ!
マリーは何にでも興味津々 Ψ('-'*)
だから中々進まないんです。(・ε・ )




のぞく、白いぬ ( ● ___ ● )






未分類 | trackback(0) | comment(70) |


<<3ワンのお宅訪問 ( ^ ^ )/  | TOP | 今年初散歩だーい♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


覗いてる~♪ 

今日もお散歩行けて良かったね~\(=^ェ^=)丿
マリーちゃんホント嬉しそうだわ♪
こっちから見るとお顔出してるのは・・・
ナナちゃんかと思いましたけど
マリーちゃんだったの?

ママさん、いつもセンスのよいお洋服選んでますね("▽"*)
しかもとってもゴージャスi-189
3ワンちゃんのお散歩はご近所でも注目の的じゃないですか?
あまりの可愛さに思わず振り返っちゃいますよねi-84
私だったらついてっちゃうかも~i-185(爆)

2008/01/11 17:55 | ナナ母 [ 編集 ]


こんにちは 

こちらもお天気が下り坂です
明日から、せっかくのお休みなのになぁ?
マリーちゃんの覗いてる顔!大爆笑
そこから見える景色、違って見えたかな(≧ω≦)b


2008/01/11 18:35 | TOSHIMI [ 編集 ]


 

3わんず、またオサレでゴージャスなお洋服!
暖かそうだし、似合いますねー

ところで、最後の写真(*≧ε≦*)
めちゃめちゃ笑ったんですけど。
私たちがどんなに面白いこと考えようとしても
わんこにはかないませんな~

2008/01/11 19:15 | えく [ 編集 ]


 

あははっ!最後の写真!笑いました(^▽^)
この穴、何だろ?って感じでしょうね。
マリーちゃんは色んなものに興味津々なんですね~
それぞれ性格が違ってオモシロイ^m^
↓の雪。羨ましいです。
こちらでは何年も降っていないので、
こんな風に白い雪に白いワンコ、憧れます~☆

2008/01/11 19:52 | くま母ちゃん [ 編集 ]


 

わ~、今日も美人3姉妹だわ~♪
ナナちゃん、真珠のネックレスもしていますねっ!

3ワンそれぞれの個性を大事にしつつも、家族としての統一感ある、衣装選びはすごいですね。

マリーちゃん、自分から、穴に顔を入れたんですか?
ウェスティって、もともと狩猟犬ですから、好奇心旺盛でかわいいですよね。

2008/01/11 20:18 | なちゅ母 [ 編集 ]


 

マリーちゃん最高~v-411 ウケましたーw
何が見えたのかな?!
2枚目の写真も可愛いっv-343 皆で三方向
チェックオーケーッv-218
素晴らしい連携プレーだわっw
それにしてもオサレで暖かそうなお洋服~
セレブな香りがプンプン~v-352

2008/01/11 22:48 | Pucciママ [ 編集 ]


 

覗いてる、覗いてる~~面白いな~~

3ワンだとお互いに気を使いながらのお散歩なんですよね。
1ワンづつだと大変ですものね。

2008/01/11 23:04 | 彩ママ [ 編集 ]


 

キャハハ…
可愛い 怖くないんだね。
花丸100点

2008/01/11 23:19 | まゆみ [ 編集 ]


 

またまた可愛らしいお洋服だね~
みんな似合っているよ。
赤いパンツも凄く可愛い!!!
最後の写真、面白すぎるぅぅぅ

2008/01/12 00:29 | かお [ 編集 ]


 

のぞく犬、最高です!!
こんな面白い写真、私も撮りたいです!
この瞬間を捉えた3ワン母さんはスゴイですね。
かなり難しいと思います。 尊敬しましちゃいます~

尊敬といえば、3ワンちゃんのお洋服、なぜいつも豪華なのでしょう。
絶対に、私の服よりゴージャスです・・
これも、なおさんのお手製ですか?
こんな素敵で豪華なお洋服、そもそもお手製で作れるものなのでしょうか?
高価なお品なのでしょうね。
品格あるわんちゃんたちに、とってもよくお似合いです♪

2008/01/12 00:52 | ma&どなどな [ 編集 ]


 

マリーちゃんはやっぱりウエスだわ~♪
めっちゃニオニオ好きですよね~!
来れは♂♀関係なさそうですよね!
なかなか前に進まないってのも全く一緒~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あたしはたまにイライラしちゃいますけど
るなは「いくよ!」って言葉がわかるみたいで
あたしがそう言うとニオニオ中止してついてくるんですよ~( *´艸`)フフフ
マリーちゃんはどうかな~?
ウエスってどのワンコよりも人間ぽいって思いません?
顔出してるのも可愛いな~!
今は雪は積もってないんですか~?
大阪よりも寒そうですもんね~!
でも空気はきれいですよね♪ワンには最高ですね♪

2008/01/12 00:52 | lunataro [ 編集 ]


 

寒そうですね~。
でも3ワンちゃんはゴージャスかつ暖かそうなコート着てますね。
こちらでは今日は1月とは思えない気温でコート着てると汗ばむほどでした。
何でも最高気温20度の夏日とか天気予報で言ってましたよ。
覗くわんちゃん、どこどこ?って探したらちっちゃなお顔がありました~。v-411

2008/01/12 02:45 | まい母 [ 編集 ]


 

(@´ー`)ノ゙ おはよ~ん♪
昨日、こっちは夕方から雨が降り出したでつ。
ナナちゃんと美々ちゃんの耳の毛がなびいてて
ほんと風が強そうだねん。

わぁ~、またまたお洒落なコートねぇ~☆
ファーがついてあったかそ~♪(*^-^*)
(=^m^)クスクス マリーちゃん、いっぱいクンクンしたんだね。
うちもお散歩の半分はそうきゃも・・・ププッ ( ̄m ̄*)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 覗きのマリーちゃん面白~い☆
ほんとウエスってなんにでも興味津々だよね。
特にくるみは扉や引き出しを開けるたびに覗きにくるから
とっても邪魔でつ・・・(ーーllllll;)

2008/01/12 08:15 | メルママ [ 編集 ]


 

お嬢様3人!とっても豪華なお洋服であたたかそう♪
みんなで探検して公園?で遊んでのぞいてる姿かなり
かわいいですーーーっ!!
丸型がピッタリでハマってますね^-^*

2008/01/12 13:41 | あい [ 編集 ]


 

はじめまして。うちのブログに遊びにきてくださり、ありがとうございますv-410
素敵な お洋服ですねv-324皆、とても似合ってます~~v-286

2008/01/12 15:54 | ぺこ&らむ [ 編集 ]


 

こんにちは~
お~~寒そう~
やっぱり、風が強いと、寒さも違いますよね。
でも、元気に散歩の3ワンちゃん達、楽しそうよね~
今日は雨だから散歩は出来ないね、
明日も雨かなぁ~
当分散歩できないかも・・・

2008/01/12 16:05 | ikuko [ 編集 ]


 

のぞいてるのは、マリーちゃんなのかな?
面白可愛くて笑っちゃいました(≧∇≦*)
我が家の場合、お笑い担当は、確実”海”です(笑)
ちょっと風も吹いてるみたいで寒そうだけど
みんな暖かそうなお洋服を着てるから大丈夫って感じですねっ
今の時期のお散歩って”太陽サンサン”じゃないと寒いんですよね・・
ワンちゃんより私が「寒くて行きたくなぁ~い」って思っちゃうんですよね・・・へへっ

2008/01/12 16:44 | 花まるママ [ 編集 ]


ナナ、ココちゃんママさんへ。 


ママさん、こんばんは。
 (*^¬^)ノ∀

マリーは、ほんと嬉しそうで、洋服も喜んで着てくれます。
マリーですよ・・・チビ達はしないですね。
ナナ、ココちゃんもしないでしょうね?

ママさんありがとう。
ゴージャスじゃないですよ。
寒いから、暖かいの着せないとね。

この辺は、犬に洋服?みたいな人も多いと思います。

2008/01/12 18:20 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


TOSHIMI さんへ。 


TOSHIMI さん、こんばんは。

そちらも下り坂ですか?
こちらも雨で、美々のカットに行っただけで
みんな、つまらない様子です。

マリー面白いでしょう?
これは、以外でした~面白かったです。
どうだったでしょー?
ε=(>ε<)

2008/01/12 18:28 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えくさんへ。 


えくさん、こんばんは~

寒いから、暖かいの着せないとね
やっぱ、ワンも寒いでしょ。。。
似合ってる?ありがと。

面白いよね。
えくさんとこも、ウエスティーどう?
こはくたんも喜ぶかも??
:・(`▽´)・:

2008/01/12 18:36 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


くま母ちゃん、さんへ。 


くま母ちゃん、こんばんは。

マリーは、何でも、家でもよくクンクンしてます。
面白い子です。。。

雪、いいですか?
又、降りそうです。。。
・(*>_<*)・°°
正直、雪イヤですぅ。

くまちゃん、喜ぶでしょうね。
ワーイ \(^o^))/

2008/01/12 18:51 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


なちゅ母さんへ。 


ママさん、こんばんは。

色々と褒めて頂いて光栄ですぅ。
数少ない洋服を選んで、着せて行きます。
自分は、さっと着て(笑)

マリーは、ほんと自分でしたんですよ。
何回も行ってるんですが、初めてです。
これは、チャンスと思って。。。
(○゜ε^○)

2008/01/12 18:59 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Pucciママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

マリー最高!・・・有り難うございます。
どんな風に見えたのでしょうか?
それぞれ、何を考えて?いるんでしょう。。。
(@@;;;) はて?

ほんと寒くて。。。
見た目も暖かいものをと思って。

2008/01/12 19:23 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


彩ちゃんママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

ほんと、自分で覗いたんですよ。
(>y<) ぶっ
面白い子です。

チビ達は、どんどん歩くし
マリーは、直ぐそれて行くし。。

2008/01/12 19:28 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


まゆみさんへ。 


まゆみさん。こんばんは~

面白い子でしょう?

どんな感じだったんでしょうか??

花丸100点・・・有り難うございますぅ。
\(@^o^)/ <キャッホー!!


2008/01/12 19:32 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


かおさんへ。 


かおさん、こんばんは。

かおさん、ありがとーー
とっても嬉しいですーー
イエイ~♪ (★^▽^)V

マリー面白いよん。
((((^Q^)/゛

2008/01/12 19:37 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

こんばんわ☆
ププッ!!のぞく白い犬・・・思わず必死に探してしまいました^^;
寒くても、みんな元気そうですね!お洋服も暖かそう~^^
うちは・・・特に今日などは、雪がチラッと降ったりしてこちらは寒さが厳しいので、お散歩はお休みなので羨ましいです=3春が待ち遠しい♪

2008/01/12 21:55 | ココ [ 編集 ]


 

マリ~ちゃんは興味心身だね^^v-10

それで楽しそうですね
のぞく白いぬには大笑いです
可愛いすぎv-238


2008/01/12 21:59 | ファンタまま^^ [ 編集 ]


激かわいいっ 

激可愛いっじゃないですか!
こんな事さえたらもうたまりませんv-207

2008/01/12 22:23 | ゴマシオ母 [ 編集 ]


 

どんなに寒くてもお散歩楽しそうねー
だれかなー
可愛いお顔を出しているのは?
ちゃんと出すなんて
最高に可愛いねー

2008/01/12 22:53 | ナヲ [ 編集 ]


ma&どなどなさんへ。 


maさん、こんばんは。

ありがとうございます。
娘と一緒だから、一人では何にも出来ないです。
丁度マリーもタイミング良く。。。
ほんと面白い子ですよ。

残念ながら、なおさん作ではないんですよ。
私は、ネットで適当に色んな所を覗いて
買ってるんです、高価なブランド物では
ないです。
マリーのコートはたまたまアメリカのお店だったんで
アメリカから。。。
アロマのオイルなんかもオーストラリアとかニュージーランドから、たまに仕入れてます。
そして、自分でも、よくファー、レース、ラインストーン等付けたりしてるんです。(ナナのファーも)
こんな感じなんですよ。
(*^▽^*)

2008/01/12 23:09 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


るなちゃんママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

めっちゃクンクンですよ。
♂♀そんなの関係ないじゃ?
進まないんだから、も~~
ナナ、美々 ボーです。
るなちゃん、お利口さんだわ~
マリーはクンクンで私の言う事なんか聞いてないです。
私も少しでも好きな様にさせてあげたいなぁと思って。。。
ほんと抱っこしてても人間の子供みたいです。

この辺は雪無いです。
でも、寒いですよ~~
ヘ(´o`)ヘ

2008/01/12 23:28 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


まい母さんへ。 


まい母さん、こんばんは。

寒いです~~
子供達も、つい暖かそうなのを。。。
チーコちゃんなんか暑がって大変ですね、きっと。
そちらは、良いですね~~
羨ましいです~

オーバーな題でしたね(笑)
題も中々思い浮かばなくて。。。
へ(゜∇、°)へ

2008/01/12 23:54 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


メル、くるみちゃんママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

雨ですか?
こちらも冷たい雨が降ってます。

どうしても、暖かそうなの買ってしまいます。
メルちゃん達には要らないですよね。

ほんとクンクンですよね。
チビ達は「早くちてよ」みたいな?
マリー、まさか覗くとは??
面白かったですよ。

マリーも、くるみちゃんと一緒。
(^w^) ぶぶぶ・・・

2008/01/13 00:04 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


あいさんへ。 


あいさん、こんばんは。

かなり寒いので{{(>-<)}}
どうしても、暖かそうなコートになるんです。
メリーちゃんは必要ないですよね。
いいですね~~

マリーは、お茶目な子です。
(*`▽´*)

2008/01/13 00:10 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

はじめまして。

ティアママさんのところからおじゃましています。

3人のわんちゃんかわいいですね。宝物ですね。

我が家にも秋田犬がおります。10歳です。

時々写真載せております。

またおひまのときはご訪問ください。

2008/01/13 01:02 | sなつき [ 編集 ]


ぺこ&らむさんへ。 


ママさん、こんにちは。
★⌒(@^-゜@)v

ありがとうございます。
こちらは、朝から又雪が降ってきました。
どうしても、暖かそうな洋服になってしまいます。

又、良かったら3ワンに会いに来てくださいね。
私もお邪魔させて下さいね。
お越し頂きありがとうございました。
o(*^▽^*)o


2008/01/13 11:30 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


あは! 

覗く白犬に爆!!
可愛い過ぎぃ~~~~~。(´ー`) ウフフ

お散歩今の時期寒いですよねぇ~?
どうして、こんな苦行のようなことをしたがるのか?
犬の気持ちが私には分からない(笑)
暖かいお家に居たほうが、断然いいじゃん!と5ワンに
言ってみたりしてますわ。

2008/01/13 11:43 | Miri [ 編集 ]


ikukoさんへ。 


ikukoさん、こんばんは。

又、降ってきましたね~

この日も寒くて、しばらくして雨になりました。
でも、お散歩は喜ぶので、なるべく連れて行きたいのですが。。。。
又、しばらく行けそうにないでうね。

リッちゃんもつまらないでしょうね。
(×_×;) シユン

2008/01/13 18:33 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


花まるママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

はい、マリーなんですよ。
何にでも興味もって、面白い子です。
覗いたのには笑いました~

ママさんとこは、海ちゃんですか?
何しても可愛いでしょうね。。。

子供達には、なるべく暖かい服を着せて
行くのですが、マリーが中々進まないので
待ってるのも寒いです。
私も行きたくないですぅ。
(;´д` ) トホホ

2008/01/13 20:33 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ココさんへ。 


ココさん、こんばんは~

ちょっとオーバーな題を付けてしまって。。。
失礼しました~

みんな寒くても元気です。
こちらも、又雪でお散歩は無しです。

ほんと、春が待ち遠しい♪・・・ですね。
♪(/^-^)/☆♪

2008/01/13 20:43 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ファンタまま^^さんへ。 


ママさん、こんばんは。

ウエスティーは、結構何にでも興味津々な子ですよ。
ψ('ー'*)

覗いたのには、驚き、可愛かったです。
o((*^▽^*))o

2008/01/13 20:48 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ゴマシオちゃん母さんへ。 


母さん、こんばんは。

マリーも面白い事をしました。

ゴマシオちゃん達のカーテンには
誰も勝てませんが。。。

可愛いものですね。
ヾ(*'。(’ー’*)ノ

2008/01/13 20:53 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ナヲさんへ。 


ナヲさん、こんばんは。

ほんと寒いのですが、とても喜びます。
顔を出してるのは、ウエスティーのマリーです。
この子はお茶目なんですよ。

ありがとうです。
・:,。★\(^-^ )♪

2008/01/13 20:59 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


sなつきさんへ。 


sなつきさん、こんばんは。

初めまして3ワンの母です。
ようこそお越し下さいました。
ティアちゃんの所からですか?
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

ありがとうございます。
なつきさん宅には、あきた犬ですか?
お邪魔させて頂きますね。

宜しかったら、又3ワン達に会いに来てくださいね。
有り難うございました。
・★'`*:;。・☆

2008/01/13 21:11 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Miri さんへ。 


Miri さん、こんばんは。

疲れてるのに有り難うね。

マリー可愛いでしょ??
ほんと何するか分からない子ですぅ。
w( °o)w わぉ

ほんと寒くないのか??
本心知りたいです~
又、雪降ってきたから、しばらく行けません。
☆⌒(*^∇゜)

2008/01/13 21:22 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


こんばんは~ 

のぞく白いぬ サイコー!!! 
マリーちゃんかなぁ。。。ベストショットですね(笑)
可愛すぎる~~~(≧∇≦)b

みんな お洋服が素敵だわぁ~♪ 

今日は、めっちゃ寒いです。。。
ママさんも風邪引かないように暖かくしてね e-415

2008/01/13 22:33 | ☆くぅーちゃん88 tia☆ [ 編集 ]


 

おじゃまします。楽しそう~散歩 。覗いてるの かわいい~~~

2008/01/13 22:37 | らいママ」 [ 編集 ]


こんばんは 

最近 コメントの多さに圧巻して 読み逃げの私
私のコメントなんてたいしたことかかないから 返事しずらいかと(^^+)

最後の写真 かわいいよね^^
この寒さでも散歩してるのが えらい!

2008/01/13 23:46 | 美優のまま [ 編集 ]


おはようございます~ 

またまたプチお久です~
風があったり寒かったりでお外に行く機会もちょっぴり減るところですが
みんなと一緒にお散歩されてるなんて愛犬家の鑑ですわ(〃∇〃)
>風が出てきた~
のお写真の美々ちゃん!
来夢に似てますね~
来夢というより来夢のママに似てるような・・。
今まで実は美々ちゃんとナナちゃんの区別がいまいちだったのですが
ココ最近自信をもってわかるようになりました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
親戚さん探しのサイトにはチャッピーも来夢も登録しているのですがいまいちヒットしないんですよね~
美々ちゃん、ナナちゃんはそういうところに登録されてますか??

2008/01/14 07:04 | えこりん♪ [ 編集 ]


 

昨日は、始めたばかりの我がblogを
見に来ていただき、ありがとうございました。

早速お邪魔させていただきましたが、
3匹ものワンと暮らしているというだけでも
夢のようなのに、
3匹とも、まぁ可愛い~そしてオシャレ~!

あつかましくも書かせていただくと、
うちのOLYAはちょっとナナちゃんに、
顔つきが似てるかな~
(似たワンを見つけると嬉しくなる私)

あと1,2年もすれば、わんぱくやんちゃ娘の
うちの子も、ナナちゃんのような素敵なレディに
なるのかなぁと期待しつつ‥

また時々3ワンちゃんを拝見しに来ますね。

2008/01/14 09:59 | オリ母 [ 編集 ]


ちょっとご無沙汰してました 

PCの不調で、なかなかご訪問できず、ほんとにスミマセンでした。PCも復調してきましたので、また、これからもよろしくお願いします!

3ワン、雪の中のお散歩もしたんですね!
やっぱり雪の中よりコタツのほうがいいのかな!?
最近のワンコは、猫化してるみたいな気がします。
うちなんか、まさに「猫科犬」みたいですよ。
ママさんところは、みんなお散歩好きで元気でいいですね!

また、オシャレな3ワンちゃんたち、会いにくるのが楽しみです!

2008/01/14 12:28 | 雛のママ [ 編集 ]


 

こんにちは♪

過去の日記読ませていただきました。

ナナちゃん、低血糖で大変だったんですね。
うちのなちゅも同じでしたよ。
母犬から早く離されすぎるとそうなるのだと、獣医さんに言われました。

マリーちゃん、ショップで苦労していたみたいですね。
こちらの娘さんになって、ほんとうに、真っ白、美しいウェスティになって良かったです。

美々ちゃん、幸せなショップ時代だったみたいでなによりです。

3ワンちゃん、素敵なお母さんに出会えて本当に良かったね。

そうそう、ご主人も、ダンディなかたですね。
3ワンの母さんも、きっと素敵な女性なんでしょうね。

そうそう、今日、うかがったのは、リンクをお願いしたいからなのです。

リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?

2008/01/14 16:13 | なちゅ母 [ 編集 ]


☆くぅーちゃん88 tia☆さんへ。 


くぅーちゃん、こんばんは。

ありがとーー
マリーです。
娘と一緒だからね、一人では、とっても

ありがとう。
ティアちゃんには負けますぅ~

ほんと寒いね。
ありがとう、くぅーちゃん優しいね。
☆⌒(*^∇゜)v

2008/01/14 17:31 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


らいママさんへ。 


らいママさん、ようこそ♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

散歩は、喜びますね。
でも、寒いのでつらいです~

これ、ほんと自分で覗いたんですよ(笑)
可笑しかったですよ。

良かったら、また3ワンに会いに来て下さいね。
又、らいちゃんに会いに行きます。

来て下さってありがとうです。
\(@^o^)/

2008/01/14 17:39 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


美優ちゃんママさんへ。 


ママさん、こんばんは~

ママさんらしくない。
私は、皆さんの様に上手な返事は出来ないですが
又、寄って下さいよ。

私も寄らせて貰います。
ありがとうね。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!

2008/01/14 17:44 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えこりん♪さんへ。 


えこりんさん、こんばんは。

毎日お忙しいのに有り難うございます。
来て頂いて、とっても嬉しいです。

とんでない、お恥ずかしいですよ。
美々、似てます??
なんか、すっごく嬉しいー。
それから、ナナ、美々はっきり分かって貰って嬉しいです。
親戚登録は、以前やっとの思いで、ナナ、マリーを
登録したのですが、パソコンが壊れて、それきっりです。もう、3人分は疲れてしたくないです(年です)
チャッピちゃんーも来夢ちゃんも、いまいちですか?
それは寂しいですね、でも忘れた頃に。。。
フレー "ヾ(^O^ )ノ

2008/01/14 18:00 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


オリ母さんへ。 


オリ母さん、ようこそですぅ~
o(^-^o)(o^-^)o
こちらこそ有り難うございます。

ありがとうございます。
いつの間にか、3ワンになって(笑)

とっても可愛いOLYAちゃんに
家のナナが似てるなんて嬉しいです~

これからのOLYAちゃんの成長が楽しみですね。
o(*^^*)o
又、会いに行きますね。

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!



2008/01/14 18:56 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


雛ちゃんママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

お久し振りです~
来て頂いてうれしいです。
こちらこそ宜しくお願いします。

はい、雪の上も歩かせてみました~
チビ達は、冷たくて?固まってました。
でも、やはり外は嬉しそうにしています。

家では、マリーが一番ヒーターの側に居ます。
何なのでしょう??
本当に「猫科犬」ですね。

又、会いに来てやって下さ~い。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!


2008/01/14 19:09 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


なちゅ母さんへ。 


ママさん、こんばんは~

ありがとうです。
3人ともの読んで下さったんだ。。。
〃^_^〃

なちゅちゃんも低血糖?
普通2ヶ月位で来てますよね。
本来3ヶ月位、側に置いた方がいいのでしょうね?
今は、本当のブリーダーと言える人が少ないのでは?
酷い繁殖屋の多いのには腹立たしいです。

色々とありがとうございます。
嬉しいです。

リンクの件、こちらこそ宜しくです。
v(°∇^*)⌒☆

2008/01/14 19:28 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

こないだ、カキコしたはずが、投函みすみたいだったわぁ。
かなり(爆)
まちゅ、ひしがたっちゃったのぉ、ナイス撮影ね!
Eちゃんが撮ったのかしら?(笑)、わらってごめんねぇ、ゴージャスなコートだねぇ、あったかそぅ、似合ってるよぉ、まちゅに似た子が、昨日ビッグサイトにいたのよ、ウェスティとあうたびに、まちゅと重ね合わせちゃうのよ。
まちゅのが、かぁいいねぇとか。
昨日はナナちゃんとくちゃんにも負けないくらいのかわゆいマルチがいましたよぉ。

2008/01/14 22:15 | なお [ 編集 ]


 

こんばんは。

はじめまして。

わたし、ティアちゃんのところから、おじゃまさせてい
ただいております。

3人のわんちゃんとてもかわいいですね。

たぶんお宅の宝物はこの3人なのでしょうね。

我が家にも秋穂と言う秋田犬10歳がおります。

じーじ、ばーば、の宝物としてのんびりと

お姫様気取りの癒し犬です。

時々お邪魔させていただきます。

わたくしのへたなブログにもお立ち寄りください。

失礼いたしました。


2008/01/14 23:16 | sなつき [ 編集 ]


なおちゃんへ。 


こんばんは、なおちゃん。

そうです、娘が撮りました~
私は、中々・・・・
こっちは、結構寒いから、暖かいの着せないとね
ビッグサイトって?
そちらには、可愛い子がいっぱいでしょうね。
(*`▽´*)

2008/01/15 00:10 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


sなつきさんへ。 


なつきさん、こんばんは。

昨日もコメント入れていただき
ありがとうございました。

早速、伺おうと思ったのですが
アドレスが分からず困っておりました。
良かったです。
すいませんが宜しくお願いします。
★⌒(@^-゜@)v

2008/01/15 00:18 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


~ 3ワン Life ~ 

はじめまして。
先程は、コメントありがとうございましたっ。

ウチと逆でみーんな女の子なんですねぇ。

ウチも昔、マルチーズの男の子を飼っていたんですけど
なんだか、懐かしく 見てしまいました。

是非、また遊びにいらして下さいませっ。<(_ _)>

2008/01/15 12:42 | 3ワンママ [ 編集 ]


 

こんにちは~。
最後の写真、爆笑しました。(^^)
マリーちゃんも好奇心旺盛ですね。
うちもクンクン探検隊してます。
ワンコ好きの人に出会ってかわいがっていただくか、
ボール遊びで走りまわると満足するのですが・・・。

2008/01/15 13:08 | toccy [ 編集 ]


 

おひさしぶりです~

わたしも大爆笑でしたっ!
かわいいマリーちゃん!!
もう最高です~このお写真保存したいくらいです~

2008/01/15 15:45 | さちこ [ 編集 ]


3ワンママさんへ。 


ママさん、ようこそです。
O(≧∇≦)O

家は、女の子ですが、男女のような感じです。

ママさんもマルちゃんを。。。。
良かったら、また遊びに来て下さい。
私も寄らせて下さいね。

今日は、来て下さってありがとうございました。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!







2008/01/15 17:40 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ゴンちゃんパパさんへ。 


toccy さん、こんばんは。

ありがとうございます。

マリーは、本当に好奇心旺盛です~
ゴンちゃんは、マリーと親戚さんとは思えないくらい
落ち着いて、ゆったりした感じがしますね。
やはり、私達親の影響でしょうか?
ゴンちゃんは、ほんとお利口さんですよね。
ψ('ー'*)

2008/01/15 17:49 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


さちこさんへ。 


さちこさん、こんばんはー

来ていただいて嬉しいですぅ。

覗いてるマリー、皆さんに笑って頂いて
とっても嬉しいです~
私も、ビックリでした。
面白い子です。
(^w^) ぶぶぶ・・・

2008/01/15 17:57 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/36-880fd9ed

| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

