2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/08 (Tue) 今年初散歩だーい♪

初散歩はもちろんいつもの公園です。
雪が降ったりしてなかなか行けませんでした。 (ノ_・。)
久々の散歩で皆嬉しそうでした。
♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪
気持ちよかったです。


今年初めての雪に少しクンクン♪
くん( ̄(OO) ̄)くん( ̄(oo) ̄)くん
美々はまったく初めて。




マリーのお手手が冷たそう。 {{{{(+_+)}}}}
ナナと美々は (  ゜ ▽ ゜ ;)  フリーズ!!




黄昏 父&マリー
チビ達はここにはもういません。
C= C= C= C=┌( ・_・)┘┌( ・_・)┘→→→ スタコラサッサ~




あ~冷たかったぁ・・。 ε( ̄。 ̄ε ヒョコヒョコ




サドンリー!突然おやつ(ボーロ)タイム♪




おいちかったねぇ~ (byナナ)
♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪




ここは結構いいよね~♪ (byナナ)
また今年もいっぱい来たいなぁ~♪ (byマリー)
あたち・・なんかよくわかんない (*゜∇゜) (by美々)








ナナおけちゅ・‥…━━━☆




最後のおやつ
早く頂戴~☆
(;¬_¬);¬_¬);¬_¬) じーーー  (‥;)



未分類 | trackback(0) | comment(42) |


<<のぞく犬 [壁]_☆) キラーッ | TOP | 今年も宜しくお願い致します。 (ノ^∇^)/ミ☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

3ワンちゃん、雪の中のお散歩だったのね~。

マリーちゃん、お手手赤くなっても、悠然と構えているあたりが、ウェスティらしいですね。
見た目は高貴なのに、たくましい。

こういうところが、ウェスティの魅力ですよね。

それにしても、おやつの時は、みんな、団結してますね。
かわいい~v-238

2008/01/08 16:36 | なちゅ母 [ 編集 ]


 

みんなで同じ所をクンクン!
何の匂い?

ナナちゃんのお尻に★みっつ~

2008/01/08 16:39 | 彩ママ [ 編集 ]


こんばんは! 

うわ~だいぶ雪が残っていますね!
こちらはまだ積もってないので雪知らずです。
みんなおやつに釘付けですね~ププッ ( ̄m ̄*)可愛い!
下から4枚目の美々ちゃん~♪
なんとなく来夢に似てるーって思いました(^^;)
お洋服も着てたから雪のお土産はつきませんでしたか?
このまま暖かい日が続くといいですね~

2008/01/08 22:18 | えこりん♪ [ 編集 ]


 

とっても綺麗で広い公園ね
毎日が暖かでお散歩日和だといいねー

雪の写真 なんかうらやましいー
今年も昨年もまだ雪見てないなー

溶け出しちゃうと汚いけど積もってる間はロマンチックですよね。

一枚目 二枚目の写真はきっと みんなで天使の足跡さがしてるんだよね!

2008/01/08 22:23 | まゆみ [ 編集 ]


うわぁ~ 

雪だぁ~~!寒そう。
みんなお手手が、つべたそうだじょ~。
雪の所、歩かせると、その後泥んこになりませんか?
ママさんが大変なんじゃ?

ナナちゃんの必死の二足歩行状態が、ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
なんか、歩きそう。

我が家の子達なんて、可哀想に~毎日かぎっ子チームです。^^
まぁ、夫が自営業(自由業かも?)なので、見ててくれるんですがねぇ~

あ~明日も仕事の山ですぅ。
登頂する前に遭難しそう・・・・

2008/01/08 22:40 | Miri [ 編集 ]


 

初散歩よかったね~、実はうちも今日が初散歩でしたぁ。でも、みみは病院の帰りの散歩。かんちゃんは、テラスカフェでの散歩でしたぁ。
明日はとくとゆきの散歩に行きます。
さえちゃんはヒートだからまだお留守番ですhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
こちらは、あったか日和ですよ。
雪もいいなぁ。とくちゃんまでが雪を経験してますっ。
やっぱりお散歩は、人間も明るくなれますねっhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

最後の画像、皆かわいい。とーさーんっ、はやくちてよって感じぃ~(*^^*)

2008/01/08 22:50 | なお [ 編集 ]


 

雪、初めてみても怖がらないんですねー。
埼玉も雪降らないかなぁ。
こはくに見せてみたいよー
絶対ビビると思うけど。

やっぱり外の写真はいいですね♪
3わん達もとっても楽しそう!!
最後はやっぱり3匹揃ってのオヤツ目線!
サイコーです(^◇^)

2008/01/08 23:39 | えく [ 編集 ]


なちゅ母 さんへ。 


こんばんは。

いつも行く公園なんですが、少し雪が残っていたので
連れて行ってみました。
そうですね。。。。
そして、マイペースでお茶目で怖がりで
可愛いです。
食べる事になるとスゴイです。
(>y<) ぶっ

2008/01/08 23:40 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

わぁ~雪良いなぁ♪ ヒーターのせいで電気代が
すごい事になった我が家はプッチとワタシだけのときは
暖房つけず・・・プッチ ハウスに篭りっきりですw
雪で遊ばせたいけど・・・固まるだろうなぁ(゚m゚*)
3ワンちゃん達 雪はどんな匂いがしたかな?!
子供の頃 雪を食べてホコリっぽい匂いがしたのを
思い出しちゃった(;^_^Aフフ
皆 白くて可愛くて雪がよく似合う~♡
3ワンの母。さん いつでも遊びに来れるようにリンク頂いても良いですかー?m(__)m

2008/01/09 12:00 | pucciママ [ 編集 ]


七草も終わってしまいましたが 

明けましておめでとうございま~す

今年のお正月
福岡はとっても寒くて、みんなで引きこもって過ごしました(笑)
だから何にもしない「寝正月」でしたよぉ
マリーちゃん達はいかがでしたか?

そちらは雪が積もってる程なんですねぇ!
寒い中のお散歩は大変でしょうね?
家の子達って積もった雪、見たことあるのかなぁ?

と言う事で、今年もよろしくお願いします(^-^)

2008/01/09 12:09 | TOSHIMI [ 編集 ]


 

わぁ~、雪の上のお散歩だねぇ~☆
結構降ったんだね。
こっちは今年降るのかなぁ・・・
何年かに一度だけだし、積もっても1~2㎝だけどねん。
メルとくるみも雪の上で走らせたいでつ~☆
みんな今年初めてのお散歩しておやつももらって
良かったねん♪(*^-^*)

2008/01/09 12:39 | メルママ [ 編集 ]


彩ちゃんママさんへ。 


ママさん、こんにちは。

揃って、何をクンクンでしょう?

彩ちゃんママに
★みっつ~いただきました~

彩ちゃんには勝てませ~ん。
°・:,。★\(^-^ )♪

2008/01/09 16:07 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えこりん♪さんへ。 


えこりんさん、こんにちは。

家の近くには無いのですが、公園には少し残っていました。
雪は無い方がいいですぅ。

え~?来夢ちゃんに美々が。。。なんて嬉しい
1㍉でも似てたら嬉しいです、ありがとうです。

洋服は大丈夫でしたよ。
昨日、今日と雨で、どんよりしてます。
なんか元気出ないです。
へ(×_×;)へ

2008/01/09 16:17 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

雪すご~いv-238
雪の上でのお散歩いいな
でもでも寒いかな?

まだうちの子は雪はみたことないです
こっちは降らないのかな~~

寒いのにお散歩えらいですねv-10v-206

2008/01/09 16:39 | ファンタまま^^ [ 編集 ]


こんばんは~ 

雪がいっぱいだね~♪
3ワンちゃん、初散歩、楽しんだかな~
おやつ、貰う時のお顔って可愛いよね~
ティアも、どんなにガブガブしててもピタっと止まって
素直なお顔になりますよ~(笑)

可愛さも3倍ですね。。。羨ましいなぁ

このところ、寒いから車ばかりです~^▽^*

2008/01/09 17:07 | ☆くぅーちゃん88 tia☆ [ 編集 ]


雪~! 

わーーーっ、雪の上、歩いてるーーーっo(^^o )
美々ちゃんは初体験だったのね。
『なんだろ、これ!?』ってお顔してるぅ(笑)
みんなアンヨ冷たかったかな?
颯爽と歩くマリーちゃん頼もしく見えます( ̄^ ̄) エッヘン!
ナナちゃん立ち姿が綺麗だわ!!!
2ギャルズはスタコラ退散しちゃったの?(笑)

お外で食べるオヤツはまた格別かしら v(^-^)v
みんな久しぶりのお散歩でリフレッシュでしたね!

2008/01/09 18:05 | ナナ母 [ 編集 ]


まゆみさんへ。 


まゆみさん、こんばんは。

ここは、結構広くて一番よく来ます。
今日は、もう雨でどんよりです。

雪は、ロマンチックで素敵すが、写真で観てるのがいいです~

天使の足跡・・・・まゆみさんらしいです。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°

2008/01/09 18:33 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Miri さんへ。 


ママさん、こんばんは。

忙しくて、疲れてるのに来てくれて有り難う。

シャーベットみたいで冷たかったよ。
大丈夫、汚れなかったよ。

ママさんとこは、自営なんだ。
じゃ、大分安心じゃないですか。
だから、出れたんですね?
そっか、ちょっと安心しました。

頑張ってよ。
マケルナー (*^_^*)ρ

2008/01/09 18:43 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

わ~雪ですね。だいぶ、冷えているのかしら・・・
マリーちゃんは、一番寒さには、強いのですか?

お散歩の日は、こんなに晴れていますよね。
これでも、洗濯ものを干せませんか?

そして、冬は魚介類が、もっともおいしい時とか。
おいしいもの、パパさんと食べていますか?

今、ナナをモケモケにして、来週新しい所で、トリミングです。ナナちゃんに、もっと似るようになると
いいなあ!!

2008/01/09 20:56 | えり [ 編集 ]


 

サドンリーなオヤツタイムの写真、とっても可愛いです~
わんちゃんたちにはうれしい驚きですよね☆
寒がりなわんちゃんでも、雪を前にすると抗えずに飛び込んでしまうのは不思議です!
童謡そのままですね。
マルゴーは暑がりやですが、先代マルは、寒がりだったんですよ。
それでも、雪が大好きで、よく雪だまを体に沢山つけて夢中で遊んでました・・・
マルが遊んでいる場面を思い出しました。
白い雪に白いマルチーズとウェスティ、夢のような光景です^^

2008/01/09 22:13 | ma&どなどな [ 編集 ]


なおちゃんへ。 


なおちゃん、こんばんは。

なおちゃんとこも?
ミミちゃん病院?どうした?
今日は、とくちゃん行ったんだ。
暖かい方が絶対いいわ。
雪は嫌です。

ほんと散歩に行くとスカッとします。
m(._.)mアリガト

2008/01/09 22:25 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えくさんへ。 


えくたん、こんばんは~。

雪は、怖がらなかったですよ。
いつも、私の顔見てるからね(笑)
こはくたんにも体験して貰いたいね。
どこでもドアあったら。。。

みんな楽しそうでした~
おやつ目線はサイコー。
(≧∇≦)ぶぁっ

2008/01/09 22:43 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

わ~!!雪雪~!!
やっぱり雪っていいな~♪
あたしもるなも大好きなんですよ~雪の中の散歩~♪
やっぱりマリーちゃんは嬉しそうなのかな?
こっちはめったに降らないのでなかなか味わえないですが3ワンはいいな~って思います♪
ノーマルたいやで雪国行くのも怖いしな~・・・
そちらはスキーも出来ますもんね~♪
やっぱり冬に行きたいな~って思いました(#^_^#)

2008/01/09 23:05 | lunataro [ 編集 ]


pucciママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

え~雪いやですぅ~~
ほんと灯油もどんどん値上がりしてるし。。。
ヒーター付けなくても大丈夫なんですか?
いいなぁ~

プッチちゃん固まりますかね?
どんな匂いがしたのでしょうね?
ここの雪はきれいでした。
美味しいかも?

ママさん、いつでもどうぞ。
こちらこそ、リンクさせて下さいね。
アリガト♪(*'-^)‐☆

2008/01/10 00:07 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


TOSHIMI さんへ。 


TOSHIMI さん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

そちらも寒かったのですね。
こちらも雪が結構降って、寒くて引きこもってました。
いつからか、あんまり降らなくなりましたね。
いつも降らない所に降ったりと
なんか変わりましたね。

散歩は、つらいものがありますが。。。

みんな、喜ぶかも?ビックリ?かな?。。
☆⌒(*^∇゜)v




2008/01/10 00:22 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/10 08:45 | [ 編集 ]


 

リンク貼らせて貰いました~(*⌒∇⌒*)ウキッ
ナナちゃん、マリーちゃん、美々ちゃん
そして3ワンの母さん。これからもよろしくお願いしまーす♡

2008/01/10 10:27 | Pucciママ [ 編集 ]


メル、くるみちゃんママさんへ。 


ママさん、こんにちは。

今は、もう ほとんど残ってないですが
お正月頃、結構ありました~
ママさんとこは
降っても、1~2cm?いいなぁ~~
メルちゃん達は、いつも色んなとこに行けて
本当に羨ましいです。
きっと、雪も喜ぶでしょうね?
二人の様子、見てみたいです。
o(@^‐ ^@ )O

2008/01/10 13:06 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ファンタまま^^さんへ。 


ママさん、こんにちは。

「雪は、いいですよ」と、言いたいところですが
寒いです~~

ファンタ君、固まるかも?ですね。。。(笑)

お散歩、あまり行きたくないですが
マリーもクンクンしたがるし。。。
(。>0<。)

2008/01/10 13:22 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


☆くぅーちゃん88 tia☆さんへ。 


くぅーちゃん、こんにちは。

この辺には無いですが、公園には少し残ってます。
みんな元気一杯でした~
気持ち良かったですよ。
行くまでが、おっくうなんですよね。

おやつの時は、真剣なお顔で可愛いですよね。

ほんと、近くでも車です。
ヽ('ー`)ノ

2008/01/10 13:31 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ナナ、ココちゃんママさんへ。 


ママさん、こんにちは。

いつもの公園に、少し残っていました~
ナナ、美々は、何?何これ?って感じでしたね。
シャーベットみたいで、沈むし、冷たいしで
特に、ナナは嫌がってました。

ナナ、ココちゃんだったら、どうでしょうか??
見てみたいです

いつもは、帰ってからオヤツなんですが
たまにもと思って。。。
喜んでいました~
v(°∇^*)⌒☆

2008/01/10 13:45 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+
昨日は、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

雪が、凄いですねぇv-237
私の住んでる所では、雪は降らないのでうらやましいです

3わんちゃんとも、可愛いです
おやつの時の写真が良いですネ♪

2008/01/10 17:17 | みるく [ 編集 ]


 

雪、結構降ったんですね~
こちら(広島)は今年まだ積もってないので
てんまりこのっぱは雪で遊んでないです~
って。。3匹共雪は苦手でナナちゃんと美々ちゃんと一緒でフリーズしちゃうんですけどねv-356
今日もみんなお洋服が可愛い♪

2008/01/10 18:06 | あいこ [ 編集 ]


えりさんへ。 


えりさん、こんばんは。

もう、ほとんど雪はないですが
又、降るでしょう。。。
マリーは外が好きですから
でも、家では、一番ヒーターの近くに居ます。

洗濯物は、見苦しいですが部屋の隅っこで
ヒーターで、部屋が乾燥してるので丁度いいかもです。

食べ物は、寒ぶり、かぶら寿司が好きです。

うわ~ナナちゃん楽しみ~
そちらの方には、上手なお店沢山あるんでしょうね?
~(m~-~)(^^ )いいなぁ~~

2008/01/10 19:11 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

ほんとだぁ~
雪ですね~

美々ちゃんは 雪が初めてだったのですね~

みんな興味深々な感じですね♪
マリーちゃん あんよ冷たかった?
ナナちゃんのおちりプリティ~

ボーロちゃん好きなんですか?
我が家も好きですが一瞬でなくなります(笑)

2008/01/10 20:37 | さちこ [ 編集 ]


ma&どなどなさんへ。 


maさん、こんばんは。

はい、おやつ喜んでました~
いつもは、帰ってからなんですが。

先代マルちゃんは、寒がりでも
雪が大好きだったんですね。
マルゴーちゃんも、きっと大好きだと思いますよ。
家の子達は、あんまり?って感じでした。

夢のような光景・・・・嬉しいです。
(*^~^*)



2008/01/11 17:30 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


るなちゃんママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

少~しだけ残ってましたが、もう無いでしょう(笑)
えー雪好きなんですか?
るなちゃんも雪、体験してるんですか?
ママさんは、スキーも出来るんですか?
スゴイですね。
タイヤ怖いでしょ。
でも、以前からみたら、雪少ないですよ。
・・・・・☆

2008/01/11 17:39 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


みるくさんへ。 


みるくさん、こんばんは~。
_ρ(^^ )ノ サアドーゾ!!

もう、ほとんど無くなったんですよ。
雪、好きですか?
お散歩も辛いものがあるんですよ。

もう、食べる事になると目の色が変わります(笑)

来て頂いて有り難うございました。
(^ O ^)/~~ 

2008/01/11 19:57 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


あいこさんへ。 


あいこさん、こんばんは。

今は、ほとんど残ってないですが
お正月頃に少しありましたね。

3ワンちゃんたちも、雪苦手なんですか?
家もほんと固まってました~
親としても、雪は無い方が。。。。(笑)

どもども( ^-^)∠※.。・:*:・°

2008/01/11 20:05 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


さちこさんへ。 


さちこさん、こんばんは。

もう、ほとんど無くて
さちこさんとこに比べたら、降った内に入りませんね。
シャーベットの様になっていて冷たそうでした。

おやつは、ボーロかフリーズドライの野菜で
ジャーキー類はあげてないんです。
ここうめRちゃんは、どんなオヤツかなぁ?
ψ('ー'*)

2008/01/11 20:59 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

はじめまして~。
みんなカワイイわんこ達ばかりで羨ましいです。
とっても、風が強い中も仲良くお散歩していいなぁ。
ウチはミックスですがマルチがちょっと入っていると思われます。
宜しかったら遊びにいらしてくださいね。

2008/01/14 01:07 | おーちゃんママ [ 編集 ]


おーちゃんママさんへ。 


ママさん、初めまして~
ようこそです。
☆m( _ _ )m☆

うわ~ありがとうございます。
私は、辛いものがあるのですが
子供達が、喜ぶので。。。

来て頂いてありがとうございました。
宜しかったら、また3ワンに会いに来て下さい。
^;・:\(*^▽^*)/:・;^・

2008/01/14 21:08 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/35-0041b174

| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

