2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/29 (Sat) ありがとうございました。 m(_ _)m

今年も、あとわずかになりましたね。
年賀状、大掃除もまだ途中の我が家です。
皆様のお宅はいかがでしょうか?

10月から始めたブログも早3ヶ月
いつも、3ワン達に会いに来て下さり
本当に有り難うございました。
皆様に出会えた事、とっても嬉しく感謝です。
こんなワンパタンなブログですが
来年も又宜しくお願い致します。


先日、用事に行ったついでに海に行ってみました。
冷たい風が強く、耳が痛くて、痛くて。。。。
子供達もあまり嬉しそうでは。。。 ▼o・ェ・o▼





何か、寒くない? {{(T-T)}}





強風に立ち向かっています。
負けないぞーー。





車に戻って、ホッ。(´ ▽`).。o♪♪
ほとんど、歩く事もなく。。。





いつもの公園に
マリーさっそくクンクン。

 

                             
ここは、いいなぁ~。
                     




うん、いい気持ちだね、さっきは寒かったよね。





お正月の飾りです。

これは、私の行ってる美容院で頼まれたものです。
テーマは「シンプルモダン」?





これは、娘の家用に可愛らしく。




それでは、皆様よいお年を。


未分類 | trackback(0) | comment(48) |


<<`*:;,.★あけましておめでとうございます。`*:;,.★ | TOP | メリークリスマス♪ ( ' ▽ ' *) ~☆・:.,;*>>

comment











管理人のみ閲覧OK


有り難うございました! 

やっと重い腰をあげ年賀状を始めました!
始めた・・・そうです、まだ終わってませんi-201
ちょっとやったら飽きちゃって、お友達のブログ巡りしてます(笑)
今夜中に終わるのか~i-198

冷たい風をもろともせず?3ワンちゃん元気にお散歩ですね!
あったかファーのコート、お洒落だわ♪
お正月飾り、ママさんが作ったの?
やっぱり何でも出来ちゃうんですね~パチパチ
うちにもひとつお願いしますぅ!

ブログを通してのお付き合いですが沢山学ばせていただき
ママさんの優しいコメントに励まされてきました!
来年も可愛い3ワンちゃんに癒されにやって来ますね♪
これからもよろしくお願いいたします。

よいお年を。

2007/12/29 00:57 | ナナ母 [ 編集 ]


私も!ありがあとぉございましたぁ 

ブログを通して3わんを見守る喜びが出来て、ブログ始めてくれた事、とぉっても嬉しく思います!
ありがとう~~~~~http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

海、一緒にいったとこですか?かなり、さみぃよ~って感じ(笑)
皆ゴージャスな衣装だねぇ、いつもの公園のナナミミちゃんかわぃぃ~!
日向はあったかだよねっ。まちゅのおょうふく、すごいぞ~ぃ、お金持ちになれそうね。
それからお正月飾り!素敵すぎますっ。
我が家は今日やすぅくて、ださぁいの買いましたぁ。いいなぁ、来年は我が家もオーダーしたいです~。
こんな素敵なの売ってません!

2007/12/29 01:10 | なお [ 編集 ]


 

3ワンちゃん、寒さに負けずお散歩楽しんでますね。
こちらは昼間暖房もいらないくらい暖かい日が続いてますよ。
おかげで暖房代が節約出来て嬉しいで~す。

みんな暖かそうでゴージャスなコートですね~。

3ワンの母さんこそとっても器用でセンスがあって
クリスマスの飾りも素敵でしたけどお正月用も素敵だわ~。

今年は3ワンの母さんとめぐり合えて嬉しい年になりました。
今年も残すところ、あとわずかとなりましたが良いお年をお迎えください。
私は年末年始もぼちぼち仕事しながら過ごしま~す。v-411



2007/12/29 03:16 | まい母 [ 編集 ]


来年もよろしくデス 

今年は短期間でしたが、お世話になりました!
いつもいつも楽しいコメントに本当に励まされ、笑わされ、元気をもらいました。

強風に立ち向かう3ワンの写真、最高です!
特にマリーちゃんの「負けないぞ」顔、勇ましー(笑)

お正月のお飾り作ってるって言ってたの、コレですね!
すごい素敵ー♪
来年はうちにもお願いしまーす!

年賀状・大掃除がんばってクダサイ!
大掃除が終わったはずなのに、何か散らかっている我が家です。
年賀状はやっつけましたよー!うふふ。

来年も仲良くしてくださいねー!ヨロシクデス!!
(*≧∇≦)ノ

2007/12/29 03:17 | えく [ 編集 ]


ありがとうございました♪ 

みんなで海に行ったんだね~♪
羨ましいわぁ~ 海、大好きなの。。。

お正月のお飾りも素敵~♪

もう、今年も残りわずかですね。
私は大掃除も、まだ終わってないし、
お仕事も片付いてないの~ 
気持ち良く新年を迎えるために頑張りま~す♪

来年も3ワンちゃんに会いに来ますね。
宜しくお願いします。

良いお年を。

2007/12/29 06:40 | ☆くぅーちゃん88 tia☆ [ 編集 ]


 

もう年末ですね~こちらこそ、ありがとうございました。
TOP優しい感じになりましたね^-^
3ワンちゃん風に吹かれてかわいいです
ナナ様~ゴージャスお洋服ですね♪
そしてお正月の飾りオシャレでイマドキな感じで
すごくステキです!欲しくなっちゃいます~
来年もお願いいたします。

2007/12/29 13:13 | あい [ 編集 ]


 

こんにちは~
可愛い3ワンちゃん、海の近くで、風が強そう~
頑張ってお散歩しましたね~
写ってる船は海王丸ですか?

本当に出会いって不思議ですね。
仲良くしていただいて、心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。
コメントであげまされて、3ワンちゃんで癒されて・・
本当に素晴らしい出会いでした。
来年もリリー共々仲良くしてくださいね。
よろしくお願いいたします。
良いお年を迎えてくださいね。

2007/12/29 14:10 | ikuko [ 編集 ]


良いお年を! 

こんにちは!
3ワンちゃんたち、またまたゴージャスなお洋服を着てますね。。
間違いなく、私よりもいい物を着てらっしゃる。
ちょっとジェラシー感じちゃいました(笑)
お外の写真、空がとってもきれいです!
本当に、ステキな写真~、海の写真は、船が完璧なフォルムで写ってますね。
すごい~、寒そうですが、何とも美しい風景です。
それから、お正月の飾りつけもきれいです!!!
もう、何も言うことはありません。。
3ワンの母さんの器用さと芸術的センスには、ただただ脱帽です。

最後になりましたが、マルゴーを通じ、3ワン母さんと3ワンちゃんたちに出会えたこと、本当にうれしく感じています。
それから、お忙しいのにコメントをたくさん頂き、深く感謝しております。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します!

2007/12/29 15:42 | ma&どなどな [ 編集 ]


めぐりあい。 

わー、すごい、ゴージャスなコートですね。

3わんの母さんが、ブログに遊びに来て下さった
おかげで、ナナちゃんが、うちのナナに似ている
事を知り、素敵な出会いが出来た事に、心から
感謝しています。

お正月の飾り、見事ですね。

来年もよろしくお願いします。

2007/12/29 18:07 | えり [ 編集 ]


(@´ー`)ノ゙ こんばんは~♪ 

今年もあっという間に終わっちゃうね・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いつも大掃除は半月近くかけて徹底的にやるんだけど
ことしは手抜きでつ。(*'-'*)エヘヘ

マリーちゃん達、素敵なコートきてお洒落~☆
わぁ~、この飾りはマリーの母さんの手作り?
とっても素敵♪センス抜群ね。

3ワンの母さん、ブログ始めて3ヶ月とは思えないほど
頑張ってるねぇ~☆
あたしも見習わないとなぁ・・・
あたしも3ワンの母さんと知り合えて本当に良かったでつ♪
こちらこそ、また来年もよろしくねん☆(*^-^*)

2007/12/29 18:31 | メルママ [ 編集 ]


良いお年を 

今年もお世話になりました。
また来年も仲良くしてくださいね(*^^)v

↑気持ち良さそうな公園?ですね。
雪がなくって羨ましいです。

では皆さんで良い新年をお迎え下さい(^_-)-☆

2007/12/29 19:09 | 彩ママ [ 編集 ]


ナナ、ココちゃんママさんへ。 


こんばんは。

年賀状終わりました?
私も、1つの事に集中出来なくて結局どれも
終わらないと言うか。。。

さすが、海の風は冷たくて、耳が取れそうに(笑)
正月の飾りは、以前から作ってます。
作り始めるまで時間が掛かって
そちらの方には、オシャレなのが一杯でしょうね?

こちらこそ、ありがとうございました。
ママさんの優しさ心の広さには頭が下がります。
これからも、素敵なカフェ、手作りケーキ等
紹介して下さいね。

来年も宜しくお願い致します。
よいお年を。

2007/12/29 19:18 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


なおちゃんへ。 


こんばんは。

いつも応援して下さってありがとうです。
お陰様です~~。

そうです、一緒に行った海です。
あの時も強風でしたね。
ほんと、耳が痛かったです。

お正月飾り、そちらの方には素敵なのが
一杯あるんでしょうね?
クリスマスツリー素敵でしたぁ~。

今年も色々と有り難うございました。
来年も宜しくお願い致します。

2007/12/29 20:46 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


よいお年を~ 

仲良くして頂いて、ありがとうございました。
来年も、またよろしくお願いしまぁ~す。

私は、今頃大掃除でバタバタもがいております。
もっと早く始めるべきですた。(猛烈に反省)

お正月のお飾り、素敵過ぎます。
いいなぁ~何でも作れる人は~~
3枚目の写真の並んで風に立ち向かうゾ!の
3ワンが(´ー`) ウフフ
懸命に踏ん張ってる感が出てて、ε=(>ε<) プッー!

それでは、よいお年をお迎え下さい。
3ワンFamilyにとって、素晴らしい2008年となりますようにお祈りしております。
って、今年の更新はこれで最後ですか?
3ワンの母さん。

あ~ぎりぎりまでバタバタするって嫌ぁ~ねぇ~。

2007/12/29 21:03 | Miri [ 編集 ]


まい母さんへ。 


こんばんは。

散歩も辛いです。
まい母さんの方は、昼間は暖房も要らない?
暖かくていいですね。
羨ましいですぅ~。

いえいえ私なんか、とんでもないです。

こちらこそ、まい母さんと御縁があり
とても嬉しく思っています。
又、チーコちゃん達に会えるのを、そして綺麗なお花
楽しみにしています。
お仕事頑張って下さいね。

どうぞ、よいお年を。

2007/12/29 21:13 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えくさんへ。 


こんばんは。

こちらこそお世話になりましたぁ~。
いつも楽しく、明るい、えくさんに御縁があって
パワーをいただきました。

マリー勇ましいでしょう?
ちょっと、えくさんを思い出しましたぁ~。

飾り、褒めて貰ってありがとうです。
でも、家のはまだ作ってないんです(涙)

年賀状は半分終わって、掃除は明日の予定?
予定は未定で。。。

こちらこそ仲良くして下さいね。
又、笑わせて下さい。

よいお年を。

2007/12/29 21:39 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

何度も訪問していただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしく!

どうぞ良いお年を^^
簡単でスミマセン^^;

2007/12/29 22:01 | マロンママ [ 編集 ]


 

お正月の飾り素敵v-10
お洒落^^
ななちゃんのお洋服も素敵~~ですね

今年はお友達になれて嬉しかったです
来年も宜しくお願いいたしま~~す

2007/12/29 22:38 | ファンタまま^^ [ 編集 ]


☆くぅーちゃん88 tia☆さんへ。 


こんばんは。

くぅーちゃん、海好きなんだ。
すっごい寒かったけど、気持ち良かったよ。

ほんと、今年もあと少し。。
私も、まだ終わっていませんよ。
無理しないで頑張ってね。

来年も、ティアちゃんとだいちゃんに会いに行きます
3ワン達にも会いに来てね。
それじゃありがとう、来年もよろしくね。

くぅーちゃんもよいお年を。

2007/12/29 23:07 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

大掃除、まだ途中どころか、始めてもいない私です^^;
きっとお正月から掃除してそうだわv-356
いつも3ワンちゃんが仲良く歩いてるお写真がとっても可愛いです(^^)
寒そうだけどヌクヌクのお洋服でバッチリですね!
強風に立ち向かってるところが笑えましたが(^▽^)

いつもその時の季節、イベントで色んな飾りつけをされていて羨ましいです~
器用だしセンスもいいんですね♪♪
また来年も素敵なブログを楽しみにしていますね!
よいお年をお迎え下さい(^^)/

2007/12/29 23:10 | くま母ちゃん [ 編集 ]


あいさんへ。 


こんばんは。

ほんと、もう少しになりましたね。

ナナの親戚さんメリーちゃん、あいさんに出会え
とても素敵な年になりました。
とっても、元気で可愛いメリーちゃんのように
ナナにも元気でいて欲しいです。

飾り、褒めていただいて嬉しいです。

来年も元気なメリーちゃんに会いに行きます。
又、素敵なカフェやお店等楽しみにしてます。

ありがとうございました。
どうぞ、よいお年を。

2007/12/29 23:40 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ikukoさんへ。 


ikukoさん、おはようございます。

そうです、海王丸です。
すっごい冷たい風で、早々に帰って来ました。

ほんと不思議ですね。
どこに御縁があるか分かりませんね。
こちらこそ仲良くしていただいて
すごく嬉しく思っています。

みなさんの様に素晴らしいコメント
きれいな画像でもありませんが
これからも宜しくお願いします。
リッちゃん、ikukoさんに出会えて
素敵な年になりました。
ありがとうございました。

来年も3ワン達に会いに来て下さいね。

どうぞ、よいお年を。





2007/12/30 10:12 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ma&どなどなさんへ。 


maさん、おはようございます。

とんでもないですよ。
画像の写りが良いだけですよ(笑)

ありがとうございます。
海の風は本当に冷たかったですが
おっしゃるように、きれいで気持ち良かったです。

正月の飾りも下手ですが、いつも作っています。

こちらこそ、マルゴーちゃんにとても親しみを感じ
ma&どなどなさんの爽やかさに心地よさを感じ
いつも、おじゃまさせて頂きありがとうございました。
来年も、こんな感じでしょうが宜しくお願い致します。

どうぞ、よいお年を。

2007/12/30 11:23 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

今年はブログ初心者のわたしと ちょのんぴゅ隊と仲良くしてくれてありがとうございました。来年もメソメソウジウジかもしれませんがよろしくお願いします。お友達になれて楽しかったです。

2007/12/30 13:18 | まゆみ [ 編集 ]


えりさんへ。 


えりさん、こんばんは。

ゴージャスなんかじゃないですよ。

以前から、ほんと似てるなぁ~と
思っていました。
思いがけず、ブログを始める事になって
思い切って訪問させてもらって。。。。
こちらこそ感謝しています。
ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

良いお年を~。

2007/12/30 20:13 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


メル、くるみちゃんママさんへ。 


こんばんは~。

ほんと、明日1日になってしまいましたね。
なんか、早かったですぅ。
今日、少し掃除をしたのですが
やったーと思えないような。。。。

ママさんに褒めてもらって嬉しいです。
ありがとうです。

あっという間の3ヶ月でした。
ほとんど娘にして貰ってみたいな感じです。
メル、くるみちゃん達のような
可愛らしい、楽しいのがいいのですが
中々難しいですね~。
ママさんには、いつも暖かいコメントいただき
有り難うございました。
来年も、ママさんのブログ楽しみにしています。
又、宜しくお願い致します。

どうぞ、良いお年を・・・・♪

2007/12/30 20:30 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


彩ちゃんママさんへ。 


こんばんは。

こちらこそ、お世話になり有り難うございました。
可愛い彩ちゃんに出会えて、とっても嬉しく思っています。

とっても寒かったですが、気持ちよかったです。

こちらも、とうとう雪になりましたぁ~
お散歩、頑張って下さいね。

来年も宜しくお願い致します。

どうぞ良いお年を~♪

2007/12/30 20:48 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Miriさんへ。 

Miriさん、こんばんは。

こちらこそ仲良くして頂いて有り難うございました。
ずーーっと前から知り合いの様な感じで嬉しかったです。又、こんな感じで宜しくお願い致します。

Miriさん、大掃除頑張ったんですね、えらいわ。
私も、今日やっと。。。。
いつも、ある程度きれいにしてないとね。。。

ありがとうです、褒めてもらって。

3ワン達は一生懸命踏ん張ってましたぁ~(笑)
美々が、少しヨレヨレって。

それでは、Miriさん家も素敵な1年になります様に心よりお祈り致します。
アフガンちゃん見れるかなぁ?楽しみ・・・

今年は、これで最後になります。
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

2007/12/30 21:21 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


マロン君ママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

今年は、とっても素敵なマロン君に出会えて
本当に嬉しかったです。

来年も宜しくお願い致します。
又、マロン君達に会いに行きます。

どうぞ、良いお年を・・・・

2007/12/30 23:13 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ファンタまま^^さんへ。 


こんばんは。

ありがとうございます。
オシャレなママさんに褒めていただいて
とっても嬉しいです。
ファンタ君もとっても可愛いです。

私も仲良くして頂いて嬉しかったです。
来年も宜しくお願い致します。

どうぞ良いお年を~♪

2007/12/30 23:19 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

今年はお世話になりました。
ママさんの暖かい言葉嬉しかったです。
風邪に立ち向かうワンたち可愛い。v-10
あとお正月の飾りまで作っちゃうんだね。
凄く素敵!!!そしてもの凄く上手!!!
良いなぁ娘さん
自慢のママだよね。
来年もどうぞプラムともども宜しくお願い致します。

2007/12/30 23:28 | かお [ 編集 ]


くま母ちゃん さんへ。 


こんばんは。

お掃除、中々出来ませんよね。
くまちゃんとこは、いつもきれいな感じですが~?
時間があっても出来ないしで。。。。

先日の海は、きつかったです(笑)
みんな寒そうでした~。

ありがとうございます。
センスは、よくないですが飾るのが好きで。

来年も、こんな感じだと思いますが
又、3ワン達に会いに来て下さいね。
くまちゃんに出会えて嬉しかったです、ありがとう。

良いお年を・・・・♪

2007/12/30 23:32 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


まゆみさんへ。 


まゆみさん、こんばんは。

私こそ、初心者でワンパタンのブログに
遊びに来て下さって本当に有り難うございました。
仲良くして頂き嬉しく思っています。

まゆみさんの写真は、いつも空に向って
とっても素敵です、大好きです。
又、見せて下さいね。

来年も、宜しくお願い致します。

どうぞ、良いお年を・・・・

2007/12/30 23:54 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


かおさんへ。 


かおさん、こんばんは。

こちらこそ有り難うございました。
私こそ、とっても嬉しかったですよ。
かおさんには、仲良くしてもらって
素敵な年になりました。

ありがとう。
かおさんこそ何でも上手に作って凄いわ。
又、見せてね、楽しみ~

来年も宜しくお願い致します。
又、可愛いプラムちゃんに会いに行きま~す。

良いお年を・・・・・♪

2007/12/31 00:04 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

3ワンの母さん今年1年お世話になりました!
親戚さんだと解った時とっても嬉しかったです♪
しかもうちの田舎と同じ所に住んでるって言うのも!
海風を受けてるマリーちゃんやっぱり男前です~♪
女の子だけどやっぱりるなに似てるしそう思っちゃったごめんね(;´▽`A``
でも1番はやっぱりブログを始めてくれたことですけどね!
これからもマリーちゃんを見て行きたいと思ってるのでるなともどもよろしくです!
いつか3ワンに会いに行きますので待っててくださいね♪
来年もヨロシクです!そして良いお年を~(o^∇^o)ノ

2007/12/31 00:52 | lunataro [ 編集 ]


るなちゃんママさんへ。 


ママさん、こんばんは。

こちらこそお世話になり有り難うございました。
私も嬉しかったですよ。
マリーは一人ぼっちではなかったです。
ほんと不思議です。
家でも、よく僕って言ってるんです(笑)
親戚さんは、みんな男の子だしね。。。
ママさんが、マリーを見たいと言って下さって
ブログを始める事になった様なものです。
娘に手伝って貰ってやっとですが
又、マリー達に会いに来てやって下さいね。
可愛い、るなちゃんにも会いに行かせて貰います。

ありがとうございました。

どうぞ、良いお年を迎えて下さいね♪

2007/12/31 21:52 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


あけましておめでとうございます 

ブログへのご訪問ありがとうございました。

ウェスティとマルチーズ!
私の憧れの組み合わせなんです。

白犬の魅力を存分に引き出されていますね。

お正月の飾り物も、とても素敵です。

そうそう、うちのなちゅの本名は「なな」なんですよ!

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

2008/01/01 20:20 | なちゅ母 [ 編集 ]


 

あけましておめでとうございます!
テンプレがまた素敵になってる~
寒そうだけど強風に立ち向かってる3ワン娘達が
可愛くってv-9
皆真っ白で何ともゴージャスですっ!!
そして正月飾り・・・スゴイ素敵ですね~♪
家にも飾りたいですっv-398
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

2008/01/01 23:07 | Pucciママ [ 編集 ]


なちゅ母 さんへ。 


明けましておめでとうございます。

こちらこそ、ようこそです ☆m( _ _ )m☆

え~ウエスティーお好きなんですか?
嬉しいです、憧れの組み合わせなんて
始めてです。
それぞれ性格、犬種が違って面白い事も。
まあ、3ワンは色々と大変ですが。。。

本当は「なな」ちゃんですか?
家と一緒ですね。

こちらこそ宜しくお願い致します。
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


2008/01/02 00:35 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Pucciママ さんへ。 


明けましておめでとうございます。

ありがとうです。
可愛い感じで。。。。

あの時、ほんとスゴイ風で、チビはつらかったかも?
面白い顔してますよね。

ありがとうです。
ゴージャスなんて、とんでもないですよ。
きっと、写真写りが良いんですね(笑)

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
★,。・:*:・°☆アリガトー!

2008/01/02 00:47 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

えぇ~~~
びっくり!何がびっくりって
ブログ10月から始めたばかりだったのですね~
お友達がいっぱいで3ワンの母さん幸せですねぇ~

私もこうやって仲良くさせていただき
とっても光栄です。
今年もかわいい ナナちゃん マリーちゃん 美々ちゃんの様子をいっぱいいっぱい見せてくださいね。楽しみにしています!!

今年もよろしくおねがいいたします!

2008/01/02 16:15 | さちこ [ 編集 ]


 

明けましておめでとうございます。

今年もティア共々宜しくお願いしま~す♪

ママさんにとって
2008年が素晴しい年になりますように!


2008/01/02 18:27 | ☆くぅーちゃん88 tia☆ [ 編集 ]


あけましておめでとうございます☆ 

あけましておめでとうございます☆
昨年は「うしとくつした」に遊びに来てくださってありがとうございます。
ご訪問が遅くなってすみませんv-356
今年もてんまりこのっぱ共々よろしくお願いしますv-411

ナナちゃん、マリーちゃん、美々ちゃん、3匹共真っ白で可愛いですね~!!!
ホント綺麗~♪
リードもお洋服もとってもステキです~v-352
外は寒いけど可愛いお洋服だとお出かけも楽しみですよね♪

2008/01/03 00:33 | あいこ [ 編集 ]


 

あけましておめでとうございます。
昨年は、3ワンの母さんのお友達に加えて頂きとても嬉しかったです。
今年もナナちゃん、マリーちゃん、美々ちゃんに会いに来ますので
これからも仲良くしてもらえると嬉しいです(*^ー ^*)
今年もよろしくお願いします

みんなゴージャスなお洋服を着てて素敵です
我が家のまると海と違って違和感なく似合ってるのが本当に素敵です☆;:*:;☆
これからも可愛いワンちゃんたちを見に来るのを楽しみにしてますね


2008/01/03 00:42 | 花まるママ [ 編集 ]


さちこさんへ。 


さちこさん、おはようございます。

ありがとうございます。
あっという間の3ヶ月でした。
娘に手伝って貰ってやっとのブログですが
3ワン達に会いに来て下さった皆様には本当に感謝しています。
さちこさん、こちらこそ、とっても光栄です。
これからも仲良くして下さいね。

お忙しいの有り難うございました。
今年も宜しくお願い致します。

2008/01/03 10:30 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


☆くぅーちゃん88 tia☆ さんへ。 


明けましておめでとうございます。

くぅーちゃん、こちらこそ宜しくお願いします。
又、伺いますね。

くぅーちゃんにとって
とっても素敵な一年になります様に・・・♪

ありがとう。

2008/01/03 10:36 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


あいこさんへ。 


明けましておめでとうございます。

あいこさん、ようこそです( ‘∇‘ )ノ”
3わんの事、褒めていただいて
とっても嬉しいです、ありがとうございます。
よかったら、又会いに来て下さい。

お忙しいのに有り難うございました。
今年も宜しくお願い致します。
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

2008/01/03 10:49 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


花まるママ さんへ。 


明けましておめでとうございます。

こちらこそ、お友達になって頂き
とっても嬉しく思っています。

どうぞ、どうぞ3ワンに会いに来て下さいね。
私も、まるちゃん、海ちゃんに会うのが
とっても楽しみ、成長が楽しみです。

今年も宜しくお願い致します。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪

2008/01/03 10:56 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/32-e570ef74

| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

