2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/25 (Tue) メリークリスマス♪ ( ' ▽ ' *) ~☆・:.,;*

昨夜のクリスマスイブ ☆彡
みなさま、楽しく過ごされましたでしょうか?
家は、素敵なイルミネーション、ご馳走、プレゼントも無かったのですが、家族元気で過ごせました。
そして息子は、学生生活最後のイブになりました。

子供達も特別なご馳走は無く、マリーと美々に牛肉のたたきを少し。
ナナは、お腹が弱いのでフードのみ。 ( ̄Д ̄;) ガーン


見てるだけ。。。 (个_个) ジッ~




何か、いい匂い~これ何? (;¬_¬) ちらっ




ケーキも美味しそうー。 ( ̄¬ ̄) ジュル・・




なにぃ~これ? (..=) (=・・=) (= ¨ ) くんくん




これ、食べていいんですかぁ~? (・p・?)




と・・・届かない・・。 ( ̄△ ̄;)ぐはっ




マリーの場合、食べ物の近くは首が伸び過ぎて危険な為?中止です。
又、いつもの様にソファーに飛び乗ってくれましたぁ~。(*'‐'*)
ん?少し不機嫌? "( ' ' ;)?




撮影会のご褒美のおやつは? (*・ε・*) ノ”




おやつが支給されました。(群) ヾ(@^∇^@)ノわーい♪




最後に1枚 パチリ /■\_*)




いつもながら写真撮影は疲れます・・・。 (;´・`)> ふぅ


未分類 | trackback(0) | comment(34) |


<<ありがとうございました。 m(_ _)m | TOP | みんなでお出掛け♪♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

クリスマスですね~
ステキなお店みたいなメニューですね^-^
そりゃ~、ワンコちゃんたちにも、いいにおいですよね
一生懸命のぞいてるのは、どこのおうちも一緒ですね!
みんなステキナクリスマスですね^-^
写真撮影が疲れるキモチわかります^-^
でも、そんなこと言ったらメリーに怒られそうですっ

2007/12/25 17:05 | あい [ 編集 ]


Merry X’mas 

Happy Merry Christmas!

なんだかレストランのようになってるぅ~!
そりゃあ、ナナちゃんや美々ちゃんのように、ガン見になるのも
分かるわぁ~(笑)
おやつはGet出来て、良かったね♪

素敵なX’masを過ごして下さいね~

2007/12/25 18:11 | Miri [ 編集 ]


 

Merry☆X'mas

ステキなテーブルセッティングですねぇ♪
もちろんお料理も美味しそうで、我が家とは大違いですっ(笑)
お写真撮ってもらって、今年のX'masもステキに過ぎていきましたね
オヤツのご褒美は美味しかったですか?
オヤツのために頑張らなくちゃ!

2007/12/25 19:05 | TOSHIMI [ 編集 ]


 

クリスマスを心ゆくまで楽しんでらっしゃいますね!
ワンちゃんたち、テーブルに手を掛けて、でも届かなくて切ない~、という表情が、何ともキュートです♪
3ワン母さんのおうちのインテリア、とっても好きなんです。
私、アンティークものに目が無くて、食卓の飾りつけなんて、中世のヨーロッパのようで、本当にすてきです。
ワンちゃんたちも、すごく品がよろしいですよね。
マルゴーもそんな風に育てられたらいいなぁ、と思います!

2007/12/25 19:57 | ma&どなどな [ 編集 ]


 

はじめまして(*^ー ^*)
先日は、遊びに来て頂きありがとうございました。
とっても嬉しかったので早速遊びに来ちゃいました。
美味しそうなケーキやチキンなどが素敵なテーブルに並んで
何だかセレブなクリスマスな感じがします(*^-^*)
ナナちゃんとマリーちゃんと美々ちゃん、みんな可愛いですね
また、みんなに会いに来たいので来させてくださいね(o^∇^o)

2007/12/25 20:35 | 花まるママ [ 編集 ]


メリー☆クリスマス♪ 

先日はミルちんにお祝いメッセージありがとうございましたぁ
気持ちだけ焦ってバタバタ過ごしてるうちに、ベビ~ず誕生してあっ!という間にもう3週間 
最初の頃の写真みたら、「これはなんだ?」ぐらい、今は毛っけも伸びて少しずつマルちゃんになっていってます(^▽^笑)

みんなで元気で一緒にv-255クリスマスを過ごせる♪それが一番幸せなことですよね
メリー☆クリスマス♪

2007/12/25 21:30 | uri&ミルちん♪ [ 編集 ]


 

みんな、おしゃれして、ゴージャスですね。

ナナちゃんが、一杯で、じっくり見せて頂いたけど、
何か、だんだん似ていかなくなるみたいな・・・
だって、ナナちゃん、おめめが、くりくりっと
大きくなったもの。とても、かわいい!!

白いわんが、白い服ってと思ってた時期があるんだけど
とても、かわいいのよね~


2007/12/25 21:58 | えり [ 編集 ]


 

メリクリ~♪
良いクリスマスを過ごされたみたいですね!
お料理もおいしそ~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
もち母さんが作るんですよね!
マリーちゃんそりゃ~首も伸びるよね!
るなもテーブルに乗る勢いだもん!
みんな美味しい物はわかってるんよね!
少しはおすそ分けいただけたのかな~?
きれいな洋服着てちょっとしたパーチーですね♪

2007/12/26 00:09 | lunataro [ 編集 ]


 

うわ~美味しそう!
みんなでドレスアップしてる~ すごいすごい!
ナナ・マリー・美々ちゃん、キレイでちゅよ~

息子さんは社会人になるんですね。
独立?寂しくなりますねv-164  

          







2007/12/26 07:17 | 彩ママ [ 編集 ]


 

美味しそうv-10
やっぱりテーブルセッティングもお洒落だね。
お腹壊すのでナナちゃんは見るだけなんだね。
こんなに美味しいご馳走食べちゃうとドックフードを
食べなくなってしまいそうだしね・・・
プラムも獣医さんに絶対にフードだけだよv-293と言われているので、人間の食べ物はあげませんが
食事の時に寄って来るとあげたくなっちゃいますよね。
辛いところです。
ナナちゃんも美々ちゃんもドレスアップしてとっても可愛いv-343
もちろんマリーたんもv-346

2007/12/26 10:24 | かお [ 編集 ]


 

こんにちは♪
クリスマスに寝不足して昨夜倒れましたー(笑)
ご訪問遅くなってごめんなさい。
メリークリスマスでした!
ゴージャスなテーブルセッティング、素敵です。
見てたら、お腹すいてきちゃいました。

3ワンみんなでおしゃれしてラブリーですね。
とても楽しそうです。
写真撮影は本当に大変ですよね。でも、私、3ワン達の写真いつも楽しみにしてますから、頑張ってくださーい!!
最後の写真、大好きです。
私、3ワンが同じポーズしてる写真がいつも一番好きかも♪
みんなで何見てんだろー?可愛い(´▽`)

2007/12/26 12:58 | えく [ 編集 ]


あいさんへ。 


こんばんは。

あいさん、有り難うございます。
みんなには、いい匂いだけで
あげれなくて可哀想でした。
どこのお宅もおんなじでしね。

ほんと写真は両方共疲れますよね。
マリーは楽なんですが、チビ達が。。。。
メリーちゃんはお利口さんだから。
メリーちゃん素敵でしたね。

2007/12/26 17:10 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Miriさんへ。 


こんばんは。


又、Miriさんオーバーな。
でも、ありがとうね。
ナナは、お腹弱いのに、特に欲しがって。。。
ほんと可哀想なんです。
Miriさんとこは、みんなお腹大丈夫なんでしょ?

素敵なX’mas良かったですね。

2007/12/26 17:18 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


TOSHIMI さんへ。 


こんばんは。

ありがとうございます。

買った来た物をサッと並べて、本当に簡単なものです。
お恥ずかしいです。
美味しいものが貰える訳でもないのに一生懸命
モデルをしてくれました。
もちろん、いつものおやつですぅ。

2007/12/26 17:27 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ma&どなどなさんへ。 


こんばんは。

maさん、有り難うございます。
子供達には、モデルさんになってもらいました。
ちょっと可哀想でしたね。

maさんはアンティークがお好きなんですね。
褒めて頂いて、とっても光栄ですが
全然家なんかとんでもないですよ。
ただ、色々と飾ったりするのは好きです。
以前は、お客様も来られてましたんで。。。
子供達の事も有り難うございます。
とっても嬉しいです。
マルゴーちゃん、とっても可愛いくて大好きです。
素敵なお二人が育てておられるのですから
バッチリですよ。



2007/12/26 17:42 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


花まるママ さんへ。 


こんばんは。

ママさん、ようこそです。
こちらこそ有り難うございました。

ありがとうございます。
買ってきたものをサッと並べただけですぅ(笑)
全然、セレブじゃないです。

又、3ワンに会いに来て下さい。
私も又寄らせて下さいね。

今日は来て頂いて嬉しかったです。

2007/12/26 17:49 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


わぁお 

素敵なChristmasディナーになったんですね、プレゼントはみんなの元気が一番!何よりです!
皆おしゃれに可愛い~。
まつはよゐこだねぇ。

2007/12/26 18:22 | なお [ 編集 ]


uri&ミルちん♪ さんへ。 


こんばんは。

お忙しい中有り難うございます。

赤ちゃん、見せて頂きましたが
可愛いくて、可愛くてたまりませんね。
毎日、楽しみですね。

元気で過ごせる事が一番ですね。
赤ちゃん、又見せて下さいね。

2007/12/26 20:42 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えりさんへ。 


こんばんは。

ありがとうございます。
でも、ゴージャスじゃないですよ(笑)

カットに行って間もないので、目がおっきく見えるんですよ。
ナナちゃんと似てるなぁと思う事がよくあります。

白い子に白の洋服も合うのでは。。。。

2007/12/26 20:54 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


るなちゃんママさんへ。 


こんばんは。

メリクリ~♪でした~。

ママさん、買ったものですよ(笑)
息子が、すき焼きがいいって言うもので
すき焼きにしたんです。
マリーと美々には、牛のたたきを少しだけ
アレルギーとか怖いんで。。。
皆さんみたいに特別な事はしてないんですよ。

2007/12/26 21:05 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


彩ちゃんママさんへ。 


こんばんは。

買ったものなので美味しかったですよ。

ありがとうございます。
でも、彩ちゃんみたいの着てたら
クリスマスって感じですよね。

息子は社会人になります。
お弁当になりそうなんでガ~~ンです。

2007/12/26 21:11 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


かおさんへ。 


こんばんは。

かおさん、ありがとーです。
美味しそうでしょ?買ったから(笑)
プラムちゃんも、おやつダメだったね。
食事の時は、じーーっと見てるから
とっても辛いものがね。。。。
ありがとう。
飛んでるプラムちゃんには勝てません。

2007/12/26 22:07 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えくさんへ。 


こんばんは。

大丈夫ですか?えくさんらしくない。
お掃除、こはくたんに頑張り過ぎましたね。

ゴージャスなんて。。。そうですか?(笑)
3ワン達、すこーしオシャレしましたぁ~
親は、バタバタでしたぁ~
えくさん、ありがとー。
又、頑張りますね。
みんなで何かを見てるのは、もち、おやつですよん。
こはくたんも楽しみにしてます。

2007/12/26 22:18 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


なおちゃんへ。 


こんばんは。

全然ですよ。
買ったもの並べただけ(笑)
何か、バタバタっとクリスマスも終わりました。

まつは良い子でしたぁ~。

2007/12/26 22:22 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

家族揃ってのクリスマスパーティーだったんだねぇ~☆
お料理とケーキを食べながらの楽しい会話が
聞こえてきそうでつ。(*^-^*)
ナナちゃん、美々ちゃん、マリーちゃんもお洒落して
とっても可愛い~♪
うちもマリーちゃんと同じく食べ物と一緒のショットは
危なくて撮れましぇん!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あたし達が食べてる時も二人の視線がイタイでつ・・・

2007/12/27 07:04 | メルママ [ 編集 ]


 

おはようございます~
凄いご馳走ですね~
ワンちゃんたちがもう、キョロキョロ・・・
可愛いですね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
ワンちゃんの撮影は本当に疲れます。
でも、綺麗に撮れてて、可愛い仕草に癒されました。
ありがとうございます

私は25日は受診日で、少し落ち込んでたので、
あまり良いクリスマスではなかったなぁ~o( _ _ )o ショボーン

家族みんなが元気が何よりですね~
良かった良かった!!

2007/12/27 11:31 | ikuko [ 編集 ]


メル、くるみちゃんママさんへ。 


こんにちは。

パーティーと言えるものではないですが
みんなで楽しくでした。
やっぱり、ワン達が居ると賑やかですね。
ママさんとこも?
食べ物関係は気をつけないとです。
見られながら、食べるのは辛いものがあります。
どこのお宅も一緒ですね。

2007/12/27 13:22 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ikukoさんへ。 


こんにちは。

ikukoさん、買ったものですよ。
サッと並べただけですぅ~。
子供達は、こんな事始めてなんで
え~何って感じでした~。
ほんと撮影は大変です。
いつも褒めて頂いて有り難うございます。

ブログ拝見させて貰いました。
どう、コメントさせて貰って?。。。。
ゴメンナサイ、そのまま帰って来ました。

私も、あまり丈夫でないので元気が何よりと
思っています。
来て下さってありがとうです。
又、行かせて貰います。

2007/12/27 13:40 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

遅くなっちゃいましたがメリ~クリスマスですv-238
すご~~い素敵なソファ~~
お姫様みたいv-10

みんな可愛いお洋服きてお洒落さん

2007/12/27 19:21 | ファンタまま^^ [ 編集 ]


ファンタまま^^さまへ。 


こんばんは。

ありがとうございます。

褒めていただいて光栄です。
ナナが来た時に買ったのですが
ナナは、ほとんど使わずで。。。。

色々とありがとうございます。

2007/12/27 20:37 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


こんにちは! 

すっかりご無沙汰しちゃいました~
うおー豪華なお料理にケーキ♪
我が家もホールでなく、1つ1つのケーキを買いました♪
マリーちゃん、ソファーに座ってお利口さん♪ですね!
ナナちゃん、美々ちゃん、ドレス可愛いですね~
届かないーって心の中で言ってますね(爆)
それがまた可愛い!
お写真大変かと思いますが、すごく楽しみなのでこれからもよろしくお願い致します(^^;)

2007/12/28 15:36 | えこりん♪ [ 編集 ]


 

あーん、ご訪問遅くなっちゃいましたi-201
ゴメンナサイ!
チキンにケーキに素敵なテーブルセッティングi-189
何も無いなんて仰るけどママさんのセンスが光ってますよ~i-179
ご家族皆さんと3ワンちゃんの楽しい会話が聞こえて来そうです。
3ワンちゃん、おめかしして一段と可愛さUPですねi-236
ナナちゃんは牛のたたき食べられなかったの?
でもご褒美にオヤツ貰えてよかったね♪
息子さんは社会人になられるんですか?
学生時代最後の楽しいX'mas! お家で楽しく過ごされて
とても暖かで素敵なご家族ですねi-175

2007/12/28 19:55 | ナナ母 [ 編集 ]


えこりんさんへ。 

こんばんは。

お恥ずかしい、買ったものですぅ。
今では、ケーキも珍しくないですし
少しあれば。。。
ありがとうございます。
マリーはお利口さんで助かります。
写真は、ほとんだ娘が担当してくれて
喜んでいます。
こちらこそ、宜しくお願いします。

2007/12/29 00:41 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ナナ、ココちゃんママさんへ。 


こんばんは。

ママさん、お忙しいのに有り難うございます。
来て下さって、とっても嬉しいです。
そして、ママさんに、いつも褒めていただいて
すっごく嬉しいです。
ナナは、お腹が弱くて、直ぐ食べれなくなって
点滴になるんで可哀想だけど、。。。
そうなんです、息子も社会人に、早いものです。
一緒にすき焼き食べましたぁ。

2007/12/29 00:49 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/31-ce83adb2

| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

