2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/20 (Thu) みんなでお出掛け♪♪

今日は○タウンに来ました。
寒い日は、ホームセンターにかぎりますね(家の場合)
此処には、美々の居たショップがあります。
前回いなかった看板犬のニムちゃんいるかなぁ?

さぁカートに乗って、マリーのお通りだ~いm(~-~m)~ ずんずん




あ!いたっ♪
ニムちゃんこんにちは (* ^-^)ノどもども (byナナ)
オネェサンお久し振り ((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ (by美々)
ぶるぶるぶる(緊張) (byマリー)




バラバラ ┐(-。-;)┌




このニムちゃんのお顔、美々にそっくり☆ Y( ・□・ )Y
クンクン!あんた美々??じゃないよね? ヽ(´~`;)ウーン?




この隙間いいねぇ~♪ (* ̄∇ ̄*) えへへ
代わってよぉー (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
いやだ (・_・)
○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ




( ● ___ ● )じーーー。




(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )ナヌ?
何かいる!!(覗)
微妙な戦闘態勢(ー_メ)




うっ!!
ここにも ( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ 
さ・・さるぅーーー!! ヽ@(o・ェ・)@ノ ハーイ!
その後、吠えまくるマリーなのでした・・。




あ~♪
きんととだぁ~ <・)))><<
やや伸の首
くん( ̄(OO) ̄)くん( ̄(oo) ̄)くん・・・・( ̄p ̄)じゅるぅ
食べちゃダメ (ё_ё)めっ!!




帰りにいつもと違う公園に行ってきました。
だ~れもいないねぇ~ さびしいねぇ~ しばれるねぇ~ (*°ρ°) ボー 



未分類 | trackback(0) | comment(40) |


<<メリークリスマス♪ ( ' ▽ ' *) ~☆・:.,;* | TOP | ちょこっとだけ。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

美々ちゃんのいたショップがあるんだねぇ~☆
ちゃんと覚えてるもんなのかなぁ~?
くるみのいたショップへは行くことはないけど
覚えているのかなぁ・・・?
ニムちゃんも美々ちゃんみたいに美人さんだね♪
3ワンの後ろ姿も可愛いねん♪(*^-^*)
お猿さんもいるんだぁ~☆
マリーちゃんは怪しいヤツとでも思ったのかな?(=^m^)クスクス
前にメルはお猿さんを見た時は(動物園みたいな感じに)
不思議そうにじーっと見てたよ。

2007/12/20 17:27 | メルママ [ 編集 ]


 

本当、美々ちゃんに似てるぅ~!
ニムちゃんは、看板犬?^^

3ワンの中で、マリーちゃんが一番臆病なのかなぁ~?
一番体は大きいのにね(笑)
我が家は、一番大きい凛が、やっぱり一番臆病です。

2007/12/20 21:07 | Miri [ 編集 ]


こんばんは 

美々ちゃん、分かるのかな~覚えてるのかな?
ニムちゃんかわいいですね (*^^)v

↑この公園出来たばかり?きれいだわ。

2007/12/20 23:36 | 彩ママ [ 編集 ]


 

まつのお通りだぁい!(笑)かなり、受けてしまったわぁhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
美々ちゃんの実家みたいなもんですよね、あんた美々じゃないよね?のセリフも笑えましたぁ、みんなでお出掛け良かったね~☆

2007/12/20 23:47 | なお [ 編集 ]


おはよ~♪ 

みんなでお出かけ楽しそうですね♪
三者三様の動きが面白い~(笑)
マリーちゃんはお猿は嫌でも金魚は好きなのかな?

またまたみんなのお洋服、素敵!
チェックで統一しててお洒落さんね。
もっとアップで見たいわ~i-233

2007/12/21 10:43 | ナナ母 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/21 18:22 | [ 編集 ]


 

マリーちゃん、賢くカートに乗ってますね♪
くまはカートに乗せてもガッチリ押さえないと
飛び降りそうなぐらい暴れます^^;
美々ちゃんのいたショップなんですね~
美々ちゃん覚えてるのかな?
店員さんも覚えてくれていると嬉しいですよね^^
ニムちゃん、確かに似てる!

2007/12/21 18:35 | くま母ちゃん [ 編集 ]


 

こんばんは~

あらら、みんなでお出かけしたんですね~
超可愛いなぁ~
みんなの表情が上手く表現されてて、良いですね~
その様子が手に取るように分かりますよ~

ペットショップですか?
美々ちゃんのショップなんだ~
可愛いニムちゃんとも会えたし、お姉さんはちゃんと覚えてくれてると、ほんと嬉しいです!

公園も寒々としてる・・・さむ~~~

2007/12/21 19:21 | ikuko [ 編集 ]


メル、くるみちゃんママさんへ。 


こんばんは。

行けるとこといったらホームセンターぐらいで(笑)
美々は、人が好きだけど、お店の人には特に嬉しそうに
してる様に見えるんだけど。。。
マリーは全然だし。。。
どんなものかなぁ?
ニムちゃんは、美々と同じ出身だから血の繋がりあるかも?よく似てるんですよ。
マリーは、もうお猿さんやフェレットにワンワン。
いつも、見せない様にしてますぅ。
メルちゃん、大人しいから良いね。

2007/12/21 20:25 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Miriさんへ。 


こんばんは。

似てるでしょう?美々の方がすこ~しお姉さんだけど
同じ北海道からなので、血の繋がりありかも?です。
いつか聞いてみたいと思ってます。
ニムちゃんは、お店の方がとても気に入られて
毎日、一緒に出勤なんですよ。

マリーが臆病ですぅ。
ママさんとこは凛ちゃんですか?
見た目では分からないですね。

2007/12/21 20:35 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


彩ちゃんママさんへ。 


こんばんは。

どうなんでしょうか?
でも、なんか凄く喜んでいるようで。。。
お店の方も可愛がって下さいますし
行きやすいショップです。

ここは、スポーツコアで
野球、サッカー、テニスが出来ます。
そんな新しくないです。

2007/12/21 20:41 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


なおちゃんへ。 


こんばんは。

チビ達は、カートに乗るとワンワンなので
歩きです。
マリーも歩きたいだろうけど、よそに来ると緊張して
直ぐ、オシッコするんでカートに乗せてます(笑)
今日は、ほとんどお姉ちゃんが書いてくれました。

2007/12/21 20:45 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ナナ、ココちゃんママさんへ。 


こんばんは。

はい、ホームセンターは良いです(笑)
マリーは、テレビでも動物が出るとワンワン大変。
金魚は、なんか動いてるし??みたいな。。。

洋服、褒めて下さってありがとう。
ママさんとこに比べたら、もうお恥ずかしい。。。
じゃ~次回、もっとアップで。

2007/12/21 20:54 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


○○さんへ。 


こんばんは。

はい、ホームセンターは良いですよねって言うか
ここしか行けないと言うか(涙)
都会の様に、近くに素敵なカフェもないですし。。。

美々もここに来ると嬉しそうにしてますし
よく来るんで、嫌がられてるかも?ですぅ。

2007/12/21 21:06 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


くまちゃん母ちゃんさんへ。 


こんばんは。

そうですか、くまちゃんカート嫌いかな?
マリーは、最初の頃落ちたんです。
ふわ~と着地したんですが、ビックリでした。
こちらも気をつけてますが、結構大人しいです。
ここのショップは暖かい感じです。
お店や店員さんの態度で分かりますよね。

2007/12/21 21:14 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ikuko さんへ。 


こんばんは。

はい、気晴らしに少し出掛けて来ました。
有り難うございます。
写真は、だいたい娘が撮ってくれるんです。
変な時は私ですが。。。

美々は、ホームセンター内のショップに居たので
結構行きます、他にないですしね。
ここの方は、よく可愛がって下さいます。
ずっと奥にショップがあるんですが
チビ達は、ニムちゃんに会いにまっしぐらですぅ。

2007/12/21 21:22 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

最初のマリーちゃんの写真いいですね!
みんなバラバラの動きをしているのに、
なぜ6枚目のショットは同じとこ見てるのー?
並んだ背中、笑っちゃいました。

犬猿の仲って本当なんですかね?
やっぱり苦手なのかなぁ。サル。
今度うちも会わせてみよう(・∀・)

2007/12/21 21:47 | えく [ 編集 ]


えくさんへ。 


こんばんは。

えくさん、いいですか?
なんか、男の子ですよね、顔デカーだし(母似?)
揃ってるのは、前のスリッパの方が、ワンちゃん抱っこしてらっしゃるから。
余計な事だけど、この方すっごい綺麗、肌も。。
人はスリッパで判断出来ないと思ったです。

どうなんでしょう。
マリーは、テレビ観てても動物が出るとワンワン、ジャンプで大変なんです。
サルものは追わず。
こはくちゃんも、やってみて教えてね。

2007/12/21 22:31 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

みんなでお出かけいいな~!
常に3人いてるとお友達と会ってる感覚で楽しそうですよね♪
マリーちゃんは人な股の間に入るの好きなんですか?
パグちゃんも好きみたいですよ!(話それてますね)
去るにはやっぱり吠えるんやね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マリーちゃんも1度野生のサル観てみたら
かなり興奮しそうですね(o ̄ー ̄o) ムフフ
本当!ミミちゃんとめっちゃ似てますね!
兄弟?親戚さん?お母さんかな~?

2007/12/21 23:25 | lunataro [ 編集 ]


 

わあ、マリーちゃん、箱乗りですか?
かっこいい~

ミミちゃん出身のペットショップなんですね。

うちのナナが、唯一、うれしょんする相手が、ペットショップの店長さんです。シャンプーやトリミングもずっとそこに行っているし、遊んでくれるから、大好きなんです。

ミミちゃんのお洋服を、うちのナナが持っています。
あそこのお店、私達、好きみたいですね。

2007/12/21 23:40 | えり [ 編集 ]


 

マリーちゃん、お利口にカートに乗ってますね。
チーコはホームセンターのカートに乗せるとワンワン吠えるので結局抱っこしながらカートを押すはめに~。
ニムちゃんと美々ちゃん、ほんとによく似てますね。
どっちも可愛い~v-410

2007/12/22 03:35 | まい母 [ 編集 ]


 

ニムちゃん、かわいいです~
本当に、美々ちゃんによく似てますね。
それにしても、ワンチャン同士、仲良くコミュニケーションが取れていて、すごいと思いました。
マルゴーは、もともとチキンな上に、なぜか、他のワンちゃんからよくほえられてしまうのです・・・
「生意気なヤツ」とでも思われているのかも知れませんね(笑)
多頭飼いですとワンちゃん同士の繋がりが自然と出来てくるから、他のワンちゃんとも仲良くしやすいのかも。
はぁ、ますます多頭飼いに憧れてしまいます~
(うちはマンションの規約で小型犬1匹しか飼えない決まりなので・・)

2007/12/22 12:57 | ma&どなどな [ 編集 ]


るなちゃんママさんへ。 


こんばんは。

3人で居ると色々ありますが、なんか安心している様な
感じがします。
いつも、くっついて居る訳ではないのですが。。。
マリーは、結構人にくっついています。
るなちゃんは、どうですか?
マリー、おサルさんに出会ったら大変だと思いますよ。
ニムちゃん、美々とよく似てます。
美々の方が3ヶ月位お姉さんだけど、同じ所から
来てるみたいだし、きっと血縁関係ありそう。。。
いつか聞いてみたいんだけど忙しそうで。

2007/12/22 21:01 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えりさんへ。 


こんばんは。

勇ましい姿で、とても女の子とは。。。。

はい、ここに居たんです。
ショップの人は、みんな優しそうで。
特にニムちゃんママが大好きです。
マリーと、えらい違いです。

ナナちゃんも可愛がってもらってたんですね。
ワンちゃんを見れば、お店が分かります。
良かったですね。

あのお店大好きです。
でも、3ワンになってから中々買えなくて(涙)
メイちゃん、ナナちゃんは、いつもオシャレさんです。
きっと、えりさんも素敵な方なんでしょうね。

2007/12/22 21:11 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


まい母さんへ。 


こんばんは。

マリーは、ワンワンしないし結構お利口さんです。
でも、緊張するのか必ずオシッコします。

チーコちゃんだけがワンワンですか?
家もチビ達が、ずーーっとワンワンなので
最近歩かせています、そしたら、ほとんどワン無し。
抱っこしながら、カート押すには大変ですよね。

ニムちゃんと美々、絶対血縁関係あると思います。
ほんと似てて、他のお客さんにも言われました。

2007/12/22 21:28 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ma&どなどな さんへ。 


こんばんは。

ほんと似てるんです。
と、いう事はマルゴーちゃんにも似てる?
ナナ、美々は、他のワンチャンには、ワンワンなんですが、ニムちゃんには始めから馴染んでましたね。
マルゴーちゃんも、たまたま、よくワンワンする子と
会ったのでは?
家の子達と会ったらどうでしょうか?

maさんとこは、1ワンと決まってるんですか?
でも、先の事はわかりませんしね。


2007/12/22 21:42 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

おはようございます。
カートに乗っているマリーちゃん可愛いねー
マリーちゃんだけしか乗らないのかなー
ニムちゃんは美々ちゃんは兄弟なのかなー
本当に似てますねー

2007/12/23 10:45 | ナヲ [ 編集 ]


こんにちは! 

ご訪問遅くなりました~。
ワンコOKのホームセンターって楽しいですよね♪
あら、マリーちゃん、箱乗り?!(爆)
美々ちゃんにとっては懐かしの故郷なんですね~
ショップのお姉さんも優しそう~
ほんと!美々ちゃんに似てますね!

2007/12/23 13:27 | えこりん♪ [ 編集 ]


ナヲさんへ。 


こんばんは。

ありがとうございます。
チビ達は、カートだと、ずーーとワンワンなので
歩かせています。
歩きだと、ほとんどワンワンしないです。

そうなんです、よく似てるんです。
同じ所から来てるんですよ、きっと繋がりあると
思います。

2007/12/23 21:03 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えこりんさんへ。 


こんばんは。

この子達と一緒に買い物といったら
ホームセンターくらいですしね。
でも、助かってます。
マリーは、カートに乗ってないと
緊張して、いつオシッコするか分からないので。。。。
美々は、ここに来ると嬉しそうです。
お店の方も優しいし。
ニムちゃんと美々は、ほんと似てます。

2007/12/23 21:11 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

ナナちゃん♪マリーちゃん♪美々ちゃん♪
メリークリスマスぅ~☆

どんなクリスマスイブを過ごしてるのかなぁ~?

かわいいお洋服着てみんなかわいいです!
こんなカートだといいなぁ~
こっちのホームセンターのカートは
カゴみたいなのはついてませんよ~

2007/12/24 22:54 | さちこ [ 編集 ]


 

Merry☆X'mas
ごぶさたしております。
ホームセンターのペットコーナー面白いですよね。
でも昆虫や亀なんかは可愛そうと思うことも・・・
おサルさんも売っていますよね
飼う人居るのかな?といつも思います。
ジャングルの方が幸せなんだろうなとか・・・

それにしてもカートに乗ってるマリーたん可愛い♪
身を乗り出して好奇心満々って感じだね。

2007/12/24 22:58 | かお [ 編集 ]


メリークリスマス♪ 

ホームセンターって、一緒に行けるからいいですよね。
私も昨日、ティアと行ってきました~♪ アイロン台、買ってきたの(笑)

マリーちゃん、お利口ですね。
ティアはカート嫌いで、乗せるとワンワン吠えるから
スグ、抱っこになっちゃうから重いです~
外だと、抱っこ嫌いで自分で歩くからいいけど、お店の中は歩けないから、
ちょっと大変です(汗)

今日はワインでほろ酔いで~す^^;

2007/12/24 22:58 | ☆くぅーちゃん88 tia☆ [ 編集 ]


めりー☆くりすます 

最近ホームセンターに行ってないなあ
二ムちゃんにお目にかかってないわ
二ムちゃん かわいいよね^^

今日のクリスマスイブ 美優と一緒に過ごすことができ
幸せをかみしめてます^^
しばらく 療養生活かな
でも ずいぶん元気になりました

2007/12/24 23:33 | 美優のまま [ 編集 ]


Merry Christmas! 

みんなでオシャレしてお出かけ、3姉妹、いいですね!
こんなにかわいいと、いっしょに連れて行くのも楽しいですね!
ホームセンターって見るものいっぱいあるし、おやつもあるし、楽しいですよね!

2007/12/25 14:10 | 雛のママ [ 編集 ]


さちこさんへ。 


メリークリスマスぅ~☆です。

家は、いっつも普通なんですよ。
上の子ナナは、お腹が弱いから、ワン用ケーキも
ダメだし、可哀想だけどおやつを少しだけ。

さちこさんとこも賑やかだったでしょうね?

カートにカゴ付いて無いんですか?
板でも敷いてあるんでしょうか?
何か都合悪いですね。

2007/12/25 17:34 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


かおさんへ。 


Merry☆X'mas です。

かおさん、お久し振りですね。
更新されてないので忙しいのかなぁ?と思ってました。
お元気だったんですね。

ナナが来るまで、ペットショップは全く御縁がなかったです。
確かに、可哀想ですよね。
特にホームセンター内のショップは人も多いし
動物達もストレスになると思います。
難しいですよね。

マリーは、勇ましくて、女の子とは。。。。
よく来るんで、おサルさんも居るって分かっているのでは?おサルさんには迷惑でしょうが。。。


2007/12/25 17:46 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


☆くぅーちゃん88 tia☆ さんへ。 


メリークリスマス♪

ホームセンター、一緒に行けて良いですよね。
別に買うもの無くても、ウロウロ出来るし
助かります。
ティアちゃんも行ってきたの?
家のチビ達も、カートだとずーーっとワンワンなので
最近歩かせています。
お店の中、歩いたらダメなんですか?

ワインいいですね。
私、全然飲めないんです。

2007/12/25 17:55 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


美優ちゃんのままさんへ。 


めりー☆くりすます ♪

ママさん、最高のクリスマスプレゼント頂きましたね。
美優ちゃん、無事退院出来て本当に良かったですね。
嬉しく思っています。
神様に感謝ですね。

お大事にしてあげて下さいね。


2007/12/25 18:01 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


雛ちゃんのママさんへ。 


Merry Christmas! ですぅ。

寒くて行く所も無いしで、よく来るんです。
ママさんとこみたいに、カフェとか沢山あったら
いいんですが。。。。
雛ちゃん達いつも美味しそうに食べてますよね。
そうですね、みんなと出掛けたら楽しいですよね。
ママさんとこも、いつも楽しそうですぅ。

2007/12/25 18:08 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/30-dd575a8d

| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

