2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/17 (Mon) ちょこっとだけ。。。

こちらはみぞれ混じりの雨が降り本当に寒いです。
{{(>-<)}}ブルブル
雪の予報も出てましたが、雪はまだ降っていません。
__( -"-)__セーフ!
昨日は少し晴れ間があったので、ちょこっとだけいつもの公園に行ってきました。
寒いので、人もワンちゃんも、ほとんどいませんでした。
▼o・ェ・o▼ ぽつ~ん。
子供達がいなければ、この時期こうやって散歩に来る事もなかったと思います。
ヽ('ー`)ノ(情)





今日は、人もワンコも、ほとんどいないなぁ(byマリー)
(・_・三・_・)キョロキョロ

く・・首がぁ・・ぐるじぃ・・(byナナ)
▽・_・;▽





うぅ・・さぶい( ̄TT ̄)だっこぉ~(by美々)





てくてく♪




ナナのいつものワンワン。




マリーはいつもの様に急ブレーキ!!
うぅ・・・。
首もげちゃうよ?





えっ!!もう帰るの?
Σ(・△・) えー?





お友達の方で面白いものを見つけたので即真似っこさせてもらいました。
(*^~^*)ゝ








未分類 | trackback(0) | comment(40) |


<<みんなでお出掛け♪♪ | TOP | マリーに。。。♪♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日は3わん揃ってお散歩ですねヽ(*^-^*)ノ
みんな楽しそうです!

3ワン達の表紙、サイコーです!!
超おしゃれな感じになってます(-^∇^-)
可愛い♪
みんなホントのモデルさんみたいね。
1個目はかわいいし、2個目はおしゃれです。
very goodですぅv-218

2007/12/17 17:44 | えく [ 編集 ]


 

みぞれとは、さぶさぶね~、ナイスっなマガジン風ですね、こんなの、売っていたら、即買い!です~。
ちろいこ3わんはやっぱし、可愛いhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/12/17 18:12 | なお [ 編集 ]


 

私は、寒いと、ついお散歩を、パスしてしまう、
だめだめ、飼い主です。。。
その分、ナナは、土日は、散歩強化日ですから。
以前は、途中で、止まってしまった事もあるけど、
今は、もっと、行きたい!!って。

3わんのお散歩、大変では、ありませんか?
ちゃんと、並んで歩いていて、お利口ね。

やっぱり、いつもナナちゃんを捜してしまいます。
おめめ、大きくて、かわいいです。

2007/12/17 18:29 | えり [ 編集 ]


 

表紙の雰囲気、最高でしたので携帯待ち受けにさせて貰います。
     v-218
     

2007/12/17 19:21 | さわぶり [ 編集 ]


 

雑誌すごーく可愛いです!
こんなに可愛いと、雑誌だけに終わらせるのもったいないですね。
表紙を額に入れて、飾りたくなっちゃいます(笑)
そちらはとても寒そうですね。
でも、3ワンちゃんたち寄り添ってあたたかいのでしょうね。
本当に、3ワンちゃんたちは可愛くって画になりますね。
もし、近所で見かけたら、ぎゃーぎゃー騒いだ挙句、嫌われてしまいそうです。。。
どんなにワンコ好きでも、ワンちゃんに迷惑かけるのは良くないですね!
気をつけま~す!!

2007/12/17 20:49 | ma&どなどな [ 編集 ]


 

あっ。やってみましたかぁ~?
これ可愛いし、結構ウケますよねぇ~?^^

この時期お散歩本当修行のようです・・・人間にとっては。
何が楽しいのだろうか?と不思議ですわ。
暖かいお家に居たほうが絶対いい!ってと説得してみたりしてる我が家です。(笑)

2007/12/17 21:04 | Miri [ 編集 ]


えくさんへ。 


こんばんは。

はい、みんなで行って来ました。
チビ達お嬉しそうでした。

表紙、面白いですね。
娘は色々やっていました。
どんな画像でも面白いですよね。
3ワンの事、褒めて下さって有り難うね。
とっても嬉しいです。

d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

2007/12/17 22:48 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


なおちゃんへ。 


こんばんは。

こちらは、本当にさぶさぶですぅ~。
これ、面白いですよね。
以前に、美術館のとかありましたよね。
あんな感じですね。

ありがとう。
なおちゃんとこの6わんも最高!

2007/12/17 22:56 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

こんばんわ~、みぞれ混じりの雨だなんて寒そうですね。
大きな公園だから誰もいないとなんだか寂しい感じですね。
我が家は散歩命のふうがいるので寒くて行きたくないのに許してくれませ~ん。

表紙もセレブわんちゃん特集みたいでお洒落だわ~。

2007/12/18 01:02 | まい母 [ 編集 ]


 

空いているお散歩場所はイイですよね。
でも、ナナちゃんは本当にメリーに似ています。
別の環境にいても同じ血が流れているな~と思います。
ワンワンする態度や、ふとした顔が本当に本当に
似ていて、日に日に会いたくなります^-^
マルチーズがそうゆう性格というより、ナナちゃんと
似ていますもんね。

2007/12/18 01:40 | あい [ 編集 ]


 

わぁ~、寒そうだねぇ・・・・
雪が降るようになったらワンコのお散歩も大変だねぇ~!
運動量が違うからマリーちゃんには物足りなかったのきゃな?
(=^m^)クスクス
「表紙」の3ワンちゃんが可愛い~♪
それにとってもお洒落だねん。
本当にお店にあったら即買ってきちゃいまつ☆(*^-^*)

2007/12/18 08:16 | メルママ [ 編集 ]


 

日中の公園って人が居なくて寂しいですよね。
ちょっとでも気分転換になっていいんじゃないです?

でも怪しい変な人にはご注意を!

2007/12/18 08:17 | 彩ママ [ 編集 ]


えりさんへ。 


こんにちは。

えりさん一緒ですよ。
私なんか普段から出不精だから全然ダメです。
土日くらいはと思っているのですが。。。。
えりさんは、ご近所にお友達がいらして
良いですよね。

3ワンは二人で行かないとダメですね。
結構、仲良く歩いてますよ。

私も、ナナちゃんを見るのが楽しみです。
又、色んなナナちゃん見せて下さい。

2007/12/18 11:49 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


さわぶりちゃんへ。 


さわぶりちゃん、見てくれてありがとう。
面白いでしょう?
どんどん使って下さい。

又、見てね。

2007/12/18 11:52 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ma&どなどな さんへ。 


こんにちは。

あぁ~表紙面白いでしょう。
お友達の所で見て、即まねっこしました。
マルゴーちゃんのも見たいなぁ~。

お散歩してて、マルゴーちゃんに会えたら
年甲斐もなくキャッキャ喜ぶと思います。
それこそ、maさんにひかれてしまいますぅ。(笑)

2007/12/18 12:07 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Miriさんへ。 

こんにちは。

Miriさん、即しましたぁ~。
ほんと面白いし、素敵ですよね。
本当だと思ったのは私くらいですよね(笑)

ほんと修行のようです。
Miriさんに賛同ですぅ。



2007/12/18 12:22 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

こんにちは~
今日も寒い~~
雨と雷が・・・・毎日嫌ですね~
昨日はお散歩出来てよかったね~
今日はうちのリリーは何処にもいけず、
モデルさせられてます(笑)
可愛い3ワンちゃんに癒されてます。ありがとうございます。

リンクありがとうございます。
私もリンクはらさせていただきましたので、
よろしくお願いいたします☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

2007/12/18 16:35 | ikuko [ 編集 ]


 

表紙のワンコ!とっても可愛くてビックリですぅ
こんな加工もあるんですねぇ(笑)

この時期のお散歩は、本当に気合いを入れないと
なかなか出れませんよねぇ(^^;)
陽が落ちるのも早いし、そしたら杞憂に冷え込むし
雪が降ってもお散歩かな?
私は雪だと一歩も出れ無くなっちゃいます(爆)

2007/12/18 17:57 | TOSHIMI [ 編集 ]


 

こんばんはv-238
 
すご~いお洒落v-10
表紙作れるですね

本当に書店にあってもおかしくないぐらいですね
寒いのに偉いですねv-237
公園につれてってあげるなんてv-238

2007/12/18 18:09 | ファンタまま^^ [ 編集 ]


こんばんは~ 

3匹のお散歩は大変でしょう。。。
ティアはお散歩のとき吠えちゃって大変です~(苦笑)
最近は毎日は行ってないの~☆

この雑誌の?サイト、友達のとこでも見たけど面白いよね~ 
みんなとっても可愛いわぁ~v-344

2007/12/18 19:05 | ☆くぅーちゃん88 tia☆ [ 編集 ]


まい母さんへ。 


こんばんは。

ほんと寒くて、背中が丸くなってます。
公園は、あんまり来てないです。
地面も濡れてるし冷たい感じで
早々に帰って来ました。

表紙、面白いですよね。
この前の美術館みたいですね。


2007/12/18 20:02 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


あいさんへ。 


こんばんは。

ほとんどワンチャンも来てなかったので
チビ達もワンワンせずで良かったのですが
寒くなかったら。。。。

ほんとメリーちゃんに似てますね。
きかんぼーなとこも(笑)
やはり血筋ってスゴイですね。
近くだと良かったですね。

2007/12/18 20:09 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


メル、くるみちゃんママさんへ。 


こんばんは。

ほんと寒いんです。
グスグス (><。)。。

チビ達は、少しでいいけど、マリーはね。。。。
少しだと可哀想でね。
メルちゃん達みたいに、思いっきり走らせてやりたいです。

表紙、面白いでしょう?
メル、くるみちゃんの頭乗せなんかいいんじゃ?

2007/12/18 20:33 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


彩ちゃんママさんへ。 


こんばんは。

ほんと、寂しい感じでした。
外に出ると、寒いけど気持ちいいですね。
ママさんは、毎日エライですね。

そうですね、変な人多いですから。
ママさんも気を付けて下さいね。

2007/12/18 20:39 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ikuko さんへ。 


こんばんは。

今日も寒かったですね。
雷だと、マリーがワンワン大変なんです。
リッちゃんは大丈夫ですか?
モデルって?もしかして洋服作られたんですか?

3ワンの事、有り難うございます。

それから、リンクの事有り難うございます。
これからも宜しく御願い致します。

2007/12/18 20:47 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

こんばんは、お散歩寒いけどマリーたんは
大好きなんだねv-14
首はもげなかったのでしょうか・・・v-12
こはくたんの表紙も可愛かったけど
3ワンの表紙かっこいい!!!
バックにも気を使ってさすがお洒落だね。
プラムもやってみたいなぁ

2007/12/18 21:22 | かお [ 編集 ]


 

冬のお散歩は厳しいですよねi-183
箱根に言って来たのですが東京より寒くて
ブルブルしました!

この表紙いいですよね♪
3ワンちゃんすっごくイケてますよ~(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!
プリントアウトしてお部屋に飾っては?
我が家もやろうと思ってるんですけど
いい写真がなくって~(笑)

2007/12/19 00:52 | ナナ母 [ 編集 ]


 

3ワンそろってのお散歩、大変ですよね。
みんなそれぞれのペースがあるし、
自己主張があったりするから・・・。
でも、みんな寒い中がんばってお散歩してますね!
うちは・・・軟弱でカフェ散歩だけ・・・だったりして・・・

2007/12/19 12:12 | 雛のママ [ 編集 ]


おひさです 

美優が 散歩に行けなくなってから 会えませんね

しばらく 行けないかも(TT)

完治したら遊んでやってください

2007/12/19 13:37 | 美優のまま [ 編集 ]


TOSHIMIさんへ。 


こんばんは。

何でもあるんですよね。
お友達の所で見て、可愛いーって思って。。。
TOSHIMIさんも、可愛い6ワンちゃんと一緒に
どうですか?

お散歩は、きついです。
今日も行って来たのですが寒かったです。
雪になったら、終了です(笑)


2007/12/19 17:03 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ファンタまま^^ さんへ。」 


こんばんは。

こんなの作れるんですね。
私は分からなくて娘にやって貰ったんですが。
結構、簡単みたいで、ファンタ君も如何?
色んな画像やってみたのですが
どれも面白いですよ。
今の時期散歩はきついのですが
マリーの事を思うとね。。。。
ママさん、有り難うございます。

2007/12/19 17:10 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


☆くぅーちゃん88 tia☆ さんへ。 


こんばんは。

ティアちゃんも、ワンワン?
家のチビ達も、すっごいワンワンです。
中々、毎日はね。。。

この表紙面白いよね。
ティアちゃんと、だいちゃんでどう?
とっても可愛いとおもうよん。

2007/12/19 17:15 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


かおさんへ。 


こんばんは。

マリーは、お散歩行こうかと洋服見せると
何か、メチャクチャな事を喋ってます。

何とか、首はもげませんでした(笑)

この表紙の面白くて素敵ですよね。
是非、プラムちゃんも。。。
可愛すぎて、スカウトさせるかも。。。。

2007/12/19 17:23 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ナナちゃんママさんへ。 


こんばんは。

はい、厳しいですぅ~。
箱根?ですか?良かったですね。
寒かったですか?
それだけが残念でしたね。

この表紙面白いですよね。
イケテますか?ありがとうです。
飾るような部屋?でも。。。。
ママさんとこの見たいです。
色々やってみたのですが
どんな画像でも面白いですよ。

2007/12/19 20:05 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


雛ちゃんママさんへ。 


こんばんは。

二人で行ったら大丈夫ですよ。
チビ達は、どんどん歩くし
マリーはクンクンで進まないしです。

ママさんとこみたいに、カフェがあったら
間違いなくゴーします(笑)

2007/12/19 20:11 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


美優ちゃんのママさんへ。 


こんばんは。

ブログの方は拝見しました。
美優ちゃんが、元気になってから
コメントさせて貰おうと思って。。。
ショックです。

美優ちゃんが元気になる様祈っています。

2007/12/19 20:15 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

そちらはもう雪も降ってるのですね~
それは寒いはずだ!でも雪って結構ワンは好きじゃないですか~?
るなは年に1回降るか降らないかの雪でメッチャ嬉しそうに遊びますよ~♪
マリーちゃんも寒いの全然平気でしょ?
ナナちゃんやミミちゃんはダメなのかな~?
でも真っ白3ワンコのお散歩は目立つでしょうね~!
いつかるなも仲間に入れて欲しいです♪

2007/12/19 22:15 | lunataro [ 編集 ]


るなちゃんママさんへ。 


こんばんは。

雪はまだなんですが
みぞれ混じりの雨で、すっごく寒いです。
マリーは寒くても大丈夫みたいですが
いっつも、ヒーターの前にど~んと横になってます。
なんか、よく分かりません(笑)
チビ達もよくわかりません。
私が寒さに弱いのは確実です。
あんまり、3ワンのお宅はないですね。
こちらこそ宜しくですぅ。

2007/12/19 23:29 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


こんにちは! 

こちらも昨日は本当に寒くて洗濯物すら干す気分になれませんでした~(--;)
今日はわりとポカポカ陽気です。

私も運動不足でチャッピーと来夢がいなかったら
今よりももっともっと不摂生をしていたと思います。
犬を飼うことによって情緒面、生活面、いろいろと改まりますよね。

みんなトップモデルだ~~
可愛い!!!!!

2007/12/20 12:17 | えこりん♪ [ 編集 ]


えこりんさんへ。 


こんばんは。

ほんと寒くて何をする気力も出ません。
困ったもんです。
3わん居てくれて、これですからね
居なかったら大変。
3わんに感謝ですぅ。

えこりんさん、ありがとうですぅ~。

2007/12/20 19:12 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/29-beebfebb

| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

