2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/30 (Thu) 有難うございました。

明日はもう大晦日ですね。
私のように長く生きていると色々な事があります。
今年も沢山の皆様に応援して頂きました。
心よりお礼を申し上げます。
本当に有難うございました。


お久し振りのお散歩

きょとん


お久し振りのお友達 リリーちゃん



リリーちゃん嫌がってるぞぉー マリー



後ずさり・・・



「 お~~~い かえってこーーーい 」



いつもふられるマリー(笑)

兎に角二人でずっと暴れている ナナ&美々だった…


しつこいぞぉー



テニス楽しそうぉ



ちゃんとおさえてるぞ!



むむぅ
何かいるぅ?(--;







マリー
首もげるよぉ?

聞きわけのない子ねぇ~ とっとと帰るわよぉ! byナナ


今年は、あんまりお散歩に来れなかったんだ・・・・
来年は、いっぱい行きたいなぁ~~


いつも私達の応援して下さって本当に有難うですぅ。
皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

             ナナ・マリー・美々より。



未分類 | trackback(0) | comment(16) |


<<今年も宜しくお願い致します。 | TOP | もう3周年☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ご無沙汰です♪ 

母さま、お元気でよかった~
ナナちゃんも美々ちゃんもマリーちゃんも元気そうだし♪
相変わらず 可愛い~
マリーちゃんのお洋服ってマリーちゃん顔?(笑)
めちゃ可愛いですね♪
冒頭のお言葉、、長く生きてると色んな事がある…
めっちゃ同感です。
こうやってお散歩行って楽しい時間を過ごして
癒されるのがいいですね。
どうぞ来年もよろしくお願いします(*^^)
いいお年をお迎えください。

2010/12/30 22:20 | ななママ [ 編集 ]


 

わあ!3ワンちゃんたちも
母さまもお元気だったのですね~
ご様子が見られて嬉しいです
来年も宜しくお願いしますぅ!
良い年になりますように~ぃ!

2010/12/31 12:52 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


ななママさんへ。 


ママさん、こちらこそご無沙汰です。
いつも3ワン達に会いに来て下さって本当に感謝しています。

みんな元気にしています。
マリーの洋服はウエスティーの専門店があって
人間用もあるんですよ。
昨年はあんまり外に出れませんでしたが
今年はみんなで楽しく過ごしたいと思っています。

こちらこそ宜しくお願いします。
ありがとうございました

2011/01/01 11:46 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


可愛い桜子ちゃんへ。 


桜子さん、元気ですよ~

いつも私達の心配をして下さって
本当に本当に有難うございます。

今年も3ワン達に会いに来てやって下さいね。
こちらこそ宜しくお願いします。
有難うございました。

2011/01/01 11:52 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/02 01:10 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/02 09:31 | [ 編集 ]


 

新年おめでとうございます。

母さま、お元気ですか?
はなわさび 改め 小麦オカンです。
私も長く生きてるほうなので、
昨年も何かとあったにはあったのですが、
振り返ってみれば、まったり平和な1年でした。
今年もまったり過ごしたいものですね。

それではまたちょくちょく参りますね。
よろしくお願い申し上げます。

2011/01/03 14:10 | 小麦オカン [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/03 22:03 | [ 編集 ]


 

明けましておめでとうございます(*^▽^)/今年もよろしくお願いします
私は元旦夜勤だったので、2、3日なんとかお出かけできました。
3ワンちゃん、ママさんもお元気にお過ごし下さいね

2011/01/04 22:42 | ハルちゃんママ [ 編集 ]


あけましておめでとうございます 

@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

新年明けましておめでとうございます母さん
本年も元気で過ごせる事を願ってます!

元気でプリティーv-344
皆にお会い出来るのを楽しみしてます!!

PS:本年はお年賀状を
控えさせてもらいましたv-436

2011/01/05 12:13 | miyuぴー [ 編集 ]


Re: 有難うございました。 

あけましておめでとうございます。
3ワンの母さん。ナナ・マリー・美々ちゃん
お元気そうで良かったo(^-^)o

2011/01/06 21:22 | バニラママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/07 21:09 | [ 編集 ]


Re: 有難うございました。 

今年もよろしくお願いします。
マリーちゃんの着てるお洋服可愛いですね~

今年は3ワンの母さんにとっていい事が沢山訪れる年となりますようにお祈りしています。

2011/01/13 23:52 | Miri [ 編集 ]


鍵コメさんへ。 

お久し振りです。

本当に母様大変でしたね・・・・
又、お邪魔させて頂きます。

こちらこそ宜しくお願い致します。
来て下さって本当に有難うございました。

2011/01/17 13:47 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


鍵コメさんへ。 

こんにちは~

私も3ワン達も元気にしています。
心配して下さって本当に有り難く思っています。

こちらこそ今年も仲良くして下さいね。
はい、お互いに幸せな年になってほしいですね。

来て下さって本当に有難うございました。

2011/01/17 13:53 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


小麦オカンさんへ。 


オカン、お久し振りです~

改名、了解ですよ。
こちらの方が親近感があって好きです。

まったり平和な一年でしたか~
素晴らしい、それが一番ですよ。
今年も平和に過ごせたら良いですね、祈ってますよ。

はい、又お越し下さいね。
私も又 小麦ちゃんに会いに行きます。

こちらこそ宜しくお願い致します。
来て下さって本当に有難うございました。

2011/01/17 14:04 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/280-6b12029d

| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

