2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/14 (Fri) マリーに。。。♪♪

毎日、雨、雨で気分もめいります。
そんな時、マリーにプレゼントが♪♪
先日、ベッドを頂いた、とくちゃんママより
今度はワンピースを頂きました。
これまでも、たくさん作って頂きました。
とくちゃんママ有り難うございます。
早速、試着です。

こんな感じですが、可愛いでしょう?
とても女の子らしいワンピです。




ちょっと、慣れるまでスネスネして。。。
背中のリンゴが可愛いですぅ。




それじゃ、モデルさんスタート!!




マリー可愛いよ。
マリーは写真と言うと、このソファーに飛び乗って来ます。




3ワンで何を見てるのか?




おちりが可愛いですぅ。




何か、真剣に見ていますが。。。。




う~ん何だろう?




未分類 | trackback(0) | comment(34) |


<<ちょこっとだけ。。。 | TOP | マリーだけ。。。♪♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは~♪
マリーちゃん、ステキなプレゼントを貰ったんだぁ(*'▽'*)♪
ギャザーたっぷりのスカートとお袖にもかな?
とっても良く似合ってるよん♡”
パールのネックレスも(≧∇≦)bグッ!
みんなでお外に釘付けになってますねぇ
3オチリ♪ほんと可愛いですぅ♪
うちもどんどん増やそうかなぁ~(*^.^*)

2007/12/14 21:10 | sofia [ 編集 ]


 

こんばんは!
ワンピースですね?
すごいかわいいです!!
シックな感じが、クールなマリーちゃんにピッタリ!
なおさんはすごいですね!
ちゃんとマリーちゃんに何が似合うかよくわかってらっしゃるのですね~
あまりにかわいいので、自分(ma)用に欲しくなっちゃいました♪
かわいいだけでなく、とても柔らかくて着やすそうな感じがして、こんなオシャレな部屋着があったらいいなぁ、なんて思いました。
でも、こんなかわいいの着ていたら、どなにひかれてしまいそうです。。。
それに、やっぱり、マリーちゃんには到底敵わないですネ(笑)

2007/12/14 21:41 | ma&どなどな [ 編集 ]


 

マリーたんのお洋服、真珠のネックレスが付いていて
可愛いv-10
写真を撮るって理解してるの凄いね。
お洒落な椅子にマリーたんがとっても絵になります。
それにしても3ワンの真剣な横顔可愛いe-266

2007/12/14 22:03 | かお [ 編集 ]


うふ 

3ワンの後ろ姿が、超かわいい~
何をそんなに真剣に見てるのかな?
私、こういうワンコの後姿(おしりの感じ)かな~り
好きですぅ。
だって、なんだかほのぼの気分になれるんだもん!

マリーちゃんも可愛いワンピース良かったね♪
すんごい衣装持ちなんじゃない?
我が家の場合、夫よりワン達の方が持ってるかも~
そして金額は明らかにワンの方が高い!^^

2007/12/15 00:48 | Miri [ 編集 ]


 

いや~~~!マリーちゃんセレブィ~♪
フリフリ着ると男顔のウエスちゃんでも
女の子らしくなるから不思議~!って失敬な~
マリーちゃんごめんね!
こんなワンコ用のネックレスもあるんやね~♪
ほんま色も形もマリーちゃんのために作られたようなものだね~♡♥(。´▽`。)♥♡
3ワンみんなで何見てたんかな~?
結局何かは解らずですか?
メッチャ気になるんですけど~(; ̄ー ̄A アセアセ・・

2007/12/15 00:55 | lunataro [ 編集 ]


 

まぁ、マリーちゃんモデルさんが板についてますね!
お顔のカット、少し丸くされました?
それともワンピースだからかな?
優しい女の子らしい感じがしますね。

みんなで何見てるんだろう?
気になるぅ~~~(笑)
真剣な眼差しがホント可愛いわぁ~~i-233
ナナちゃんと美々ちゃんのシッポふさふさですね^^
マルチーズってやっぱりこうなのかなぁ。
ココちゃん毛量が少なくてスカスカなんですよ(TT)
でもうちの子だから何でも可愛いって思う親バカです(爆)

2007/12/15 02:21 | ナナ母 [ 編集 ]


 

りんごワンピ可愛いですねv-238
ちゃんと写真撮られるの分かってるんですか?すごい!
プロですね!マリーちゃん。

3匹並んでるお尻いいですねぇ。
何見てるんだろう?
かわいい~♪癒されますね。

2007/12/15 02:21 | えく [ 編集 ]


 

ワンピかわいい!
クリスマスにもぴったりじゃないです?

みんなで何見てたの?

2007/12/15 07:15 | 彩ママ [ 編集 ]


おはよう♪ 

マリーちゃん、可愛いお洋服v-324似合ってるね~
裾がフリフリで素敵~
プレゼントって本当に嬉しいよね♪

みんなで並んでる姿は 萌え~~だわ♪
可愛すぎ~v-344
後姿見てるだけで癒されますねぇ^^

ここ数日、お仕事がたまってて昨日も徹夜~
頑張らないと、時間がないわぁ~(><)

2007/12/15 08:48 | ☆くぅーちゃん88 tia☆ [ 編集 ]


sofia さんへ。」 


こんばんは。

はい、素敵なワンピいただいて
少しは、女の子らしく見えるでしょうか?
袖口にもゴムが入っていて可愛いです。

sofia さんとこも、いつか御縁のある子が
来たら良いですね。

2007/12/15 20:10 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ma&どなどなさんへ。 


こんばんは。

可愛いでしょう?

なおちゃんは、プロだから。。。。
やはり、ワンの事を考えて作っておられますね。
maさん、似合んじゃないですか?
マルゴーちゃんとお揃いなんて素敵ですよ。
どなどなさんも喜ばれるのでは?

2007/12/15 20:21 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


かおさんへ。 


こんばんは。

可愛いですか?ありがとうです。
ネックレスはマリーたんのですぅ(笑)

なんか、分かってるのか?
写真、写真と言うと、サッと椅子に乗るんです。
他の子はダメですが。。。。

3ワン揃ってると可愛いものがあります。

2007/12/15 20:27 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Miriさんへ。 


こんばんは。

揃っての後ろ姿可愛いですよね。
Miriさんとこも揃ってると、ちょー可愛いでしょうね。
ほのぼのしますよね。

はい、素敵なワンピで嬉しいです。
ナナの兄弟のママさんでよく作って下さいます。
家は、大した事ないですよ。
Miriさんとこは、すっごいんじゃ?
勿論、御主人より。。。ですね。
よ~く理解しています(失礼)

2007/12/15 20:38 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


るなちゃんママさんへ。 


こんばんは。

(≧∇≦)ぶぁっ、ママさんも本当の事を。。。
私も、どうしたら女の子らしく見えるかと思って
トリミングとか洋服とかね。。。
親戚さんも男の子ばっかしだしね。

3ワン達は、私が買い物から帰ってきたのを
見ていたようです。
娘も写真を撮るのに必死で(笑)

2007/12/15 20:49 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ナナ、ココちゃんママさんへ。 


こんばんは。

ほんと、マリーは写真が嫌でないようです。
じっとしてるんですよ。
耳の所を丸い感じにして貰ったんです。
さすがママさん。
それとワンピで、少しは可愛く見えるんでしょうね。

3ワン達は、どうも私が買い物から帰って来たのを
見てた様です、娘は写真を撮るのに必死で。。。
ココちゃん、毛量少ないですか?
家こそ、3ワン共少な目で、トリミングにいっても
私の好みにはならないんですよ(涙)
少なくても可愛いですよね。

2007/12/15 21:02 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えくさんへ。 


こんばんは。

ありがとうさんです。
可愛いでしょう、ワンピ。

ほんと、マリーは写真撮るのらくです。
チビ達は全滅ですが。。。
こはくちゃんも、お利口さんみたいですが?

3ワン揃っての、おちりは可愛いですよ。

2007/12/15 21:10 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

3ワンちゃんの視線!可愛いー♪♪
揃ってるオチリも可愛いし、並んだ横顔がもう最高!
いいなぁ~仲良しで(*^^*)

ワンピもとっても素敵!
特にりんごが可愛いです~似合ってますね♪

2007/12/15 21:12 | くま母ちゃん [ 編集 ]


彩ちゃんママさんへ。 


こんばんは。

ワンピ、可愛いでしょう?
クリスマスに良いですよね。
マリーは、こんな可愛いの持ってないから嬉しいです。

彩ちゃんもクリスマス用作ったんですか?

2007/12/15 21:14 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


☆くぅーちゃん88 tia☆さんへ。 


こんばんは♪

ありがとう!
マリー似合ってる?
プレゼント嬉しいよね。。。

 萌え~~だわ♪
可愛いと、こんな風に言うんですか?
今度、言ってみよっと。
又、教えてね(笑)

お仕事、頑張ってね。

2007/12/15 21:25 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


くまちゃん母ちゃん へ。 


こんばんは。

ありがとうです。
揃ってるオチリは可愛いですよね。
まあまあ、仲良しかなぁ?

りんごのワンピ可愛いでしょう?
何か、女の子らしく見えます(笑)

2007/12/15 21:32 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

こんにちは~
あら~可愛い洋服、マリーちゃんよく似合ってるわよ~
よかったねぇ~

後姿が3ワン揃えば、何とまぁ~可愛い事!
いつも癒されますよ~
写真も綺麗の撮れてるし・・・

2007/12/16 16:03 | ikuko [ 編集 ]


 

わぁ~、可愛いワンピ♪
マリーちゃん、とってもよく似合ってるよ~☆
うん、リンゴがいいよね。
ベッドといい、とっても器用な方なんだねぇ~。
羨ましいでつ☆

3オケチュが可愛いなぁ~♪
ほんと何みてるんだろ・・・・・?(=^m^)クスクス

2007/12/16 19:09 | メルママ [ 編集 ]


 

こんばんはv-238
りんごちゃんのお洋服可愛い~~v-254

マリ~ちゃん素敵よv-10

3ワンちゃんのおしりなんか好きです

2007/12/16 20:55 | ファンタまま^^ [ 編集 ]


 

マリーちゃんワンピースがとても良く似合っていますねー写真と言ったらちゃんと椅子に乗ってくれるなんていいですねー
うちは写真と言ったら逃げちゃいます。
三匹で外を見ている後ろ姿がとても可愛いですねー
横からみていいなー
うちもこんな時が合ったんですよー
懐かしいです。

2007/12/16 21:39 | ナヲ [ 編集 ]


きゃわ。 

萌え萌えマリーちゃん可愛すぎます!!!
ハートを打ち抜かれてしまいました。

うちのSesame嬢には・・・無理っぽいですね。。。(^^;)
のれんでもかけておきます。

2007/12/16 22:14 | ゴマシオ父 [ 編集 ]


ikuko さんへ。 


こんばんは。

有り難うございます。
マリーは、こんな可愛いの持ってないんで嬉しいです。
ナナの兄弟のママさんで、ワンちゃんの洋服屋さん
してらっしゃるんですよ。

後姿って可愛いですよね。
リッちゃんも、よくお外見てますよね。

2007/12/16 23:13 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


メルちゃんママさんへ。 

こんばんは。

ママさん、ありがとう。
マリーは、どっちかというと男顔だしね
可愛いの着たら女の子に見えるかな?
器用だね、お店しておられるし。。。

オケチュ可愛いでしょ。
メル、くるちゃんのオケチュもとっても可愛いよん。

2007/12/16 23:20 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ファンタまま^^さんへ。 


こんばんは。

ママさん、ようこそです。
ワンピ可愛いでしょ?
女の子らしく見えるでしょうか?
とくちゃんママに作って貰ったんですよ。

揃ってる、おちり可愛いでしょ(笑)

来て下さって有り難うございました。

2007/12/16 23:30 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ナヲ さんへ。 


こんばんは。

ナヲ さん、有り難うございます。
マリーは、結構お利口さんで撮らせてくれます。
チビ達が全滅ですが。

後姿って可愛いですよね。
ナヲ さん宅も3ワンだったんですよね。
親子って、又特別可愛いかったのではと。。。。



2007/12/16 23:38 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


はじめ 

ナナちゃん、美々ちゃん、マリーちゃん。
そしてママさん。

はじめまして。
おはるばば&かぁちゃんです。

みなさん、真っ白でキラキラさらさら☆
お洋服もお似合いですね(*^_^*)

またおじゃましますね~v-20

2007/12/16 23:44 | ましゅー [ 編集 ]


ゴマシオ父さんへ。 


こんばんは。

うわ~そんなに褒めていただいてしまって。
マリーも女の子らしく見えるでしょうか?
どうも、僕って感じで。。。。

セサちゃん着るようなワンピって売ってるんでしょうか?見てみたいです。
あの、カーテンには勝てません。
セサちゃん達、いい仕事してますね(笑)

2007/12/16 23:45 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ましゅーさんへ。 


こんばんは。

ましゅーさん、ようこそです。
有り難うございます。
ましゅーさんとこは、確かお洋服苦手でしたね?
家もナナは逃げ回るんです。。。

又、寄せて下さいね。
来て頂いて有り難うございましたぁ~。


2007/12/16 23:56 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

こんにちは!先日はコメントありがとうございました

マリーちゃん、ナナちゃん、美々ちゃん
みんなとっても可愛いですねv-238
それに仲良しさんで良いですねぇ
みんな真っ白で、私の好みでございますぅ

これからも仲良くして下さ~いv-221

2007/12/17 14:37 | TOSHIMI [ 編集 ]


TOSHIMI さんへ。 


こんばんはー♪

TOSHIMIさん、ようこそです。
そして有り難うございます。
TOSHIMI さんとこのお子さん達
とっても可愛らしくて。。。
とっても大切に育ててらっしゃるのが
よく分かります。

今日は起こし頂いて有り難うございました。
こちらこそ宜しくお願いします。

2007/12/17 17:32 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/28-0e983b9b

| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

