2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/11 (Tue) マリーだけ。。。♪♪

最近は、雨の日や寒い日が多くて散歩には行ってませんでした。
マリーが、いつも外を見ていて、その後姿が何か寂しそうで。。。
今日も昼頃から雨の予報なので思い切って行って来ました。
私一人の場合1ワンしか対応出来ないので。。。。
久々のお散歩で、マリーのクンクンが大変、30分位の所なのに
1時間以上掛かってしまいました。

振り向いたり、体をブルブルさせたり。。





用水の中を覗き込んで。。。





ここは保育園の厨房の所で、美味しい匂いがしたのか?
しばらく動きませんでした。





空き地で一休み、さあ、これから何処に行こうかなぁ?って。





ネコちゃんに遭遇。
以前、他のネコちゃんですが顔面パンチされたので
「おーーい、出て来ーい勝負だ。」って感じでした。
(メ-_-) ・・・☆・・・(-_-メ;)





ここのお宅の前で動こうとしません。





帰り道、しばしばブレーキがかかり。。。





途中、何回も抱っこして、やっと帰宅。





チビ達は、母とお留守番。
お利口さんにしてたそうです。

帰ってからの様子です。
ナナは、写真が苦手で逃げ回って
中々撮れません。













未分類 | trackback(0) | comment(36) |


<<マリーに。。。♪♪ | TOP | やっと飾りましたぁ (^-^; ・・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お散歩♪ 

うちも私一人の時は1ワンが精一杯!
マリーちゃんお散歩できて良かったね~^^
猫パンチのことは前にも聞いてましたが
マリーちゃん、やっぱり覚えてるのかな? 
リベンジは危険よ~(笑)

ナナちゃん美々ちゃんが見つめてるのは
ワンちゃん用のクローゼットですか?
凄い! 人間用みたいに大きいですねi-184
お洋服もいっぱい入っててイイナ!イイナァi-204i-233

2007/12/11 16:37 | ナナ母 [ 編集 ]


ナナ、ココちゃんママさんへ。 


こんばんは。
一人で沢山連れておられる方がおられますが
スゴイです。
ネコちゃんを見つけて、急にダッシュしたので
ビックリでした。危険ですよね。。。

そんな良い物では。。
一応、子供達用ですが。
素敵なブランド品なんかないですよ。
ナナ、ココちゃんも沢山あるじゃないですか。
きりがないですよね。

2007/12/11 21:05 | 3ワンの母 [ 編集 ]


 

寒い日のお散歩は大変ですよね(+_+)
私もいつも思い切って外に出ます。
こはくはぽちゃぽちゃしてるし、お散歩大好きなので
毎日かかせません。

マリーちゃん、お外のにおい一杯かいで今日はきっと幸せね♪
ナナちゃんと美々ちゃんは2匹で仲良く家の中で遊んでたのかな?
クロゼットにかけた靴下が気になってるんですかね?可愛い♡

本当にクロゼットにお洋服いっぱいですね!
ついつい買っちゃうんですよね~

2007/12/11 23:01 | えく [ 編集 ]


白×黒 

マリーちゃん、シックに着こなしてさすが!!
後のクロスマークもおしゃれ~v-22
やっぱり白い犬って何でも似合うんだなって改めて思いましたv-10

2007/12/12 00:13 | ありぃ22 [ 編集 ]


よかったね~ 

まっちゅー、お母さんとお散歩良かったよね~。
え~猫パンチ受けたの?(笑)かんちゃんと一緒だぁ。
探してる姿かわいい。
いっぁい寄り道したんだね~。
だっこもいっぱぁいだったんだね、うふふ、かわいいんだからぁ、でも、母さんは大変でしたねっ。
まつぅ、たまには、母さんは独り占め出来て幸せねhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/12/12 00:47 | なお [ 編集 ]


 


おはようございま~すv-254
早速遊びにこさせて頂きましたv-238

マリ~ちゃんお散歩良かったね
お外興味心身だね~~

おうちでお留守番していたナナチャンは写真が嫌いなんだ~
でもポ~ズとってるみたいで可愛いv-10

おうちの中にお友達がいっぱいで楽しそうでいいですねv-206


2007/12/12 07:14 | ファンタまま^^ [ 編集 ]


 

おはようございます~
マリーちゃんだけお散歩したんですねかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

ゆっくり、のんびりのお散歩で時間が掛かりますよね~
ワンちゃんにしてみれば、今まで溜まってたストレス発散の場ですからね~

マルチーズの2ワンちゃんは大人しくお留守番してんですね。
散歩連れて行って!って後追いませんでしたか(笑)

洋服が可愛い~~~♪

2007/12/12 10:55 | ikuko [ 編集 ]


 

マリーちゃん、1時間以上のお散歩で、走行距離は?
(笑)
一生懸命にゃんこを探してる後ろ姿に、(=^_^=) ふふ。

寒いとお散歩も行きたくないですよねぇ~?
我が家も、あんまり行きたがりません。
これが、大型犬だったら。。。。毎日だわぁ~。
でも、欲しい・・・・ア○○○!

2007/12/12 11:30 | Miri [ 編集 ]


似合ってるわ~ 

やっぱり一人には1ワンがベストですよね。
でも1ワンづつ連れ出したら時間掛かるし大変ですね~

マリーちゃんのジャケット、似合ってるし暖かそう (*^^)v

2007/12/12 11:37 | 彩ママ [ 編集 ]


えくさんへ。 


こんにちは。

暑いのも、寒いのも大変ですよね。
いつも明日こそはと、思うのですが。。。。
毎日ですか?こはくちゃん喜んでますね。
マリーも嬉しそうでした。

チビ達は寝てたそうです。
洋服は、きりがないです(笑)

2007/12/12 13:10 | 3ワンの母 [ 編集 ]


ありぃ22 さんへ。 


こんにちは。

似合ってますか?
有り難うございます。
白い子は、何でも似合うかもですね。

2007/12/12 13:15 | 3ワンの母 [ 編集 ]


なおちゃんへ。 


はい、思い切って行って来ました。
外に出てしまえば、そんなに寒くないんですが。
昨年、一緒に行った海の所で、パンチ、パンチされて
今でも、近くに行くとワンワンしてます。
えーかんちゃんも?
もー必死に探してましたよ。
まつは重いから抱っこも大変なんです。
又、行けるよう頑張ります。

2007/12/12 13:26 | 3ワンの母 [ 編集 ]


ファンタままさんへ。 


こんにちは。

ままさん、ようこそです。

はい、やっと行って来ました。
マルちゃんと違って、ウエスティーはクンクンが
多くて、中々進めないんです(笑)

ナナは、洋服も写真も大の苦手です。
オヤツで、やっと撮りました。
3ワンだと賑やかですよ。

2007/12/12 13:34 | 3ワンの母 [ 編集 ]


ikuko さんへ。 


こんにちは。

私一人の時はマリーだけです。
チビ達は、部屋でよくプロレスしたりとかで
そんなに運動不足でもないかと?勝手に思っています。
心を鬼にして出掛けます(笑)

りっちゃんは、毎日の様に行ってるんですね。
ikuko さんえらいですぅ。

2007/12/12 13:43 | 3ワンの母 [ 編集 ]


 

これからもっと寒くなってお散歩するのも堪える季節になるね☆
マリーちゃん、久しぶりにお散歩できて良かったねぇ~♪
ナナちゃんや美々ちゃんは羨ましがったりしなかった?
そうそう、久しぶりのお散歩はなぜか時間がかかるよね。
あと、雨が降ったあとはいつも以上にクンクン・・・
マリーちゃんもきっと嬉しくってお家に帰りたくなかったんだねぇ~。
(=^m^)クスクス。

ナナちゃんも写真が好きじゃないんだねぇ~。
うちも苦労しまつ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2007/12/12 14:28 | メルママ [ 編集 ]


 

こんばんはー
マリーちゃんお散歩に行けて良かったですねー
みんな可愛いお洋服を着て可愛いですねー
クローゼットに何か気になる物があるのかなー
靴下に美味しいものでも入っているのかしら

2007/12/12 17:31 | ナヲ [ 編集 ]


Miriさんへ。 


こんばんは。

もう、ほとんどクンクンかブレーキかかったり
全然スムーズに歩けません。
ネコちゃんには敵対心むき出しで大変。
寒さには弱いんです、私。
Miriさんとこは、みんな小さいから家の中で
大丈夫ですよね。
ア○○○ちゃんは毎日?それとシャンプー。。。
でも自宅にドッグランあれば大丈夫ですよ。

2007/12/12 17:51 | 3ワンの母 [ 編集 ]


彩ちゃんママさんへ。 


こんばんは。

美々が来るまで、2ワンで行った事もあったのですが
1ワンは楽です(笑)
チビ達は、そんなに行かなくても良いかなぁ?って。

マリー似合ってますか?
ママさんに言ってもらうと嬉しいです、有り難う。

2007/12/12 18:00 | 3ワンの母 [ 編集 ]


 

ウエスはお外好きですもんね~!
マリーちゃんだけだったけど自分好みの散歩ができたみたいで嬉しかっただろうな~!
そうそう!あっちニオニオ、振り返るわ途中で動かなくなるわで結構時間かカるんよね~散歩って(; ̄ー ̄川 アセアセ
マリーちゃんの散歩がるなと全く同じでかぶっちゃったよ!
ほんまにウエスだわ~って感じしました♪
マルチーちゃんはあんまり散歩しなくってもいい感じなのかな~?
小さくってもやっぱり3人いっぺんはしんどいですよね~・・・
あたしでもきっとそうしてると思います( *´艸`)フフフ

2007/12/12 18:49 | lunataro [ 編集 ]


メルちゃんママさんへ。 


こんばんは。

年々、寒さが堪えて。。。
マリー嬉しそうでしたぁ~。
もう、進まない進まない。。
雨の後は、いつもよりクンクンなんだ?なるほど。。
ネコちゃんに出会うし。。
ほんとだ、きっと帰りたくなかったんだわ(笑)
これから、ずーーっと雨で可哀想。

写真は苦労します。

2007/12/12 22:02 | 3ワンの母 [ 編集 ]


ナヲ さんへ。 


こんばんは。

はい、お散歩行けて良かったです。
ずーっと、雨マークで又行けそうにないです。
洋服褒めていただいて有り難うです。
靴下に綿が詰めてあって香りが少し。。。
それが気になるのかもです。

2007/12/12 22:09 | 3ワンの母 [ 編集 ]


るなちゃんママさんへ。 


ほんと、外が好きですね。
嬉しくて何か喋っています、何か言いませんか?
るなちゃんも、マリーみたいな感じですか?
ウエスティーはこんな感じなんですね。
チビ達は、取っ組み合いしたり結構運動してる感じで
いいかなぁ~と勝手に思っています。
家は大型犬は絶対ダメですね(笑)
明日から、又雨みたいです。

2007/12/12 22:19 | 3ワンの母 [ 編集 ]


 

マリーちゃんお散歩たのしそう。
コチラも今日は昼から雨で暖かだったのにお散歩はなしでした。
明日からはまた寒くなるようなのでしばらくお預けかな?

溝をのぞいて可愛いね
我家もよくのぞきますよー
チョコは時々はまります。。。(笑)

2007/12/12 22:54 | まゆみ [ 編集 ]


 

マリータン良かったね。
一時間もマリータンの好きなように付き合ってあげるって
愛情いっぱいだね。う~んマネできそうにないv-388
いつもお洋服がお洒落だし、みんな着こなしているよね。
とっても可愛い。
玄関もとっても素敵v-405
睡蓮とか咲かせていそうな・・・。
ママさんも素敵な方なんだろうなぁ・・・。

2007/12/13 00:20 | かお [ 編集 ]


おはよう♪ 

マリーちゃんお散歩できて良かったね~♪
ナナちゃんは、写真が苦手なんだね。
ティアもカメラ向けると憂鬱なお顔するよ(笑)
ご機嫌とるの大変ですぅ~

お家に帰ってからも、みんなが待ってるから、
賑やかでいいですね^^ 
みんなお洋服が可愛いね~

2007/12/13 09:45 | ☆くぅーちゃん88 tia☆ [ 編集 ]


まゆみさんへ。 


こんにちは。

行けて良かったです。
そちらも雨ですか。。
こちらも、ず~っと雨のようです。

もう、どこでも見て、見てです。
まゆみさんとこもですか?
チョコちゃんは、はまるんですか?(笑)
マル達は、そんな事はないですね。
あんまり玩具にも興味ないようで。

2007/12/13 12:10 | 3ワンの母 [ 編集 ]


 

今日はマリーちゃんだけのお散歩だったんですね~
いろいろ散策して楽しかったかな?
途中のおうちの前で座りこんでるマリーちゃんに笑って
しまいました~♪
それからマリーちゃんのお洋服、可愛いです☆

2007/12/13 12:21 | ミルクママ [ 編集 ]


かおさんへ。 


こんにちは。

はいー、マリータン嬉しそうでしたぁ~。
チョロチョロするもんで、すぐ時間経つんですよ。
プラムちゃんは、ちっこいから部屋の中でも十分かな?
オシャレだなんて有り難うね、とっても嬉しいです。
かおさんみたいに作れたらねぇ~。
でも、挑戦してみようとは思っているんですよ。。。。(思ってるだけ)
玄関もありがとう。
たまに、枝もの飾ったりしてます、今回ユーカリです。
私は素敵?じゃないんです、ゴメン。かおさんと離れたとこで良かったー。

2007/12/13 12:27 | 3ワンの母 [ 編集 ]


☆くぅーちゃん88 tia☆さんへ。 


こんにちは。

くぅーちゃん元気そうで何よりです。
はい、良かったです♪
ティアちゃまも写真苦手なんですか?
いつも上手く撮れてるような。。。
3ワン揃えるのが大変なんですよ。

帰ったら、ワンワン大変。
あんたばっかり散歩行って。。。みたいな。
賑やかです。

2007/12/13 12:50 | 3ワンの母 [ 編集 ]


ミルクちゃんママさんへ。 


こんにちは。

そうなんです、マリーだけで。
もう~嬉しくてウロウロと
ネコちゃんには出会ってしまうし
そこのお宅の前で座り込んでしまうしで。。。
1時間以上掛かってしまいました。

マリーのコート可愛いですか?ありがとうですぅ。

2007/12/13 12:57 | 3ワンの母 [ 編集 ]


 

かわいいな~マリーちゃんお散歩大冒険してますね。
クンクンして色々楽しそうですね^-^
おうちでのワンコソファの後ろは、ワンコタンスですか?
いいな~ステキだなーやっぱりステキです^0^

2007/12/13 21:33 | あい [ 編集 ]


あいさんへ。 


ほんと、マリーと行ったら時間かかるんですよ。
色んな匂いがするんでしょうね?
でも、嬉しそうにしてます。

はい、3ワン用です。
普通のですよ、きりがなく欲しくなります。
ありがとうです。

2007/12/14 10:42 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

マリーちゃんはお散歩好きなんですね!
ひとりでママさんを独占してお散歩、さぞ楽しかったんでしょうね。
ワンって、年齢も性格も違うから、多頭をいっぺんにお散歩ってちょっとかわいそうかなぁ・・・自分のペースでお散歩できませんものね。

2007/12/14 11:04 | 雛のママ [ 編集 ]


こんにちは! 

すっかりご無沙汰しちゃいました~
マリーちゃんとのお散歩~お疲れ様でした!
マリーちゃん、独占できてるってことがよくわかっているみたいですね~
まだ帰りたくないよーなんて心の中で言ってそうです(^^;)
可愛いですね~
3匹は大変だと思いますけど、また2匹よりもさらに楽しそうですね*^^*
ナナちゃん、赤いお洋服とっても似合います~

2007/12/14 13:07 | えこりん♪ [ 編集 ]


雛ちゃんママさんへ。 


こんばんは。

マリーは、お散歩がとっても好きです。
洋服を見ると嬉しくて、何か喋っています(笑)
雨の日が多くて中々行けないんです。
一人で、3ワン一緒はちょっとね。。。。
ママさんは、3ワン一緒に?
ママさん若いから大丈夫かな?

2007/12/14 18:10 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えこりんさんへ。 


こんばんは。

何か、お久し振りって感じですね。
どーも、マリーは嬉しかったと思います。
クンクン忙しかったですよ(笑)
これから、雨とか雪で中々行けないんですが
晴れ間に少しでもと。
3ワンは、大変だけど賑やかで可愛いです。
えこりんさん、赤セーターは美々なんですぅ。

2007/12/14 18:18 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/27-baf1c9cf

| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

