2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/29 (Mon) お暇な3ワン☆

今日も寒かったです~
雪まで降ったんですよ ブルブル
来月の初め頃、桜の開花予定みたいですが?


こんな日は、ヒーターに張り付いてるしかないです
あ~暇だわぁ~



暇・ひま・ヒマ・HIMA



暇だがやぁ~



とりあえず集まるワラワラ



ぼぉー



あ~あ~
ひっくり返されるぅ・・



ん?



何かきた?
事件? ん?

暇過ぎて人が通っただけでも吠え倒す3ワンだった・・・。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ いつも3ワン達に応援のポチっ有り難うございます。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックしてもらえたら嬉しいです。 <(_ _)>


未分類 | trackback(0) | comment(16) |


<<お久しぶりで~~す(^-^) | TOP | いっぱい歩いたよ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

寒いですね~~
風邪などひかれてないですか?
大阪も夕方と夜にみぞれがチラつきました。
ありえません!
体調管理、気を付けてくださいね。

ななは 暇でなくても外の声や音にガウガウですわ。
ナナちゃんと美々ちゃんが必死で警備しているお顔が真剣過ぎて・・・めちゃ可愛い♪

2010/03/30 09:23 | ななママ [ 編集 ]


 

こんばんは!
3ワンちゃんたちがいる窓辺
私・・・好きだな~ぁ
冬は小鳥たち、遊びに来ないのかな?
お部屋がぽかぽかで・・・
たまには暇もいいかも?デス
真っ白な毛が綺麗!

2010/03/30 23:28 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


 

セレブなのんびりとした時間が
伝わってきます~。

3ワンちゃん達の白い色
本当にステキ♪
こちらは、今日はプラスの気温
そろそろお散歩に行きまーす。


2010/03/31 13:33 | tedukuridaisuki [ 編集 ]


 

今年は 寒い日と温かい日が極端すぎますよね、、。
体が この気温差についていけないかも、、(@_@;)

下から2枚目の写真、、、やっぱりすごく 小太郎と似てますね。
なんだかうれしくなっちゃいました。

散歩も あったかくなったら いっぱい楽しみましょうね(*^^)v

2010/03/31 18:04 | YUKAママ [ 編集 ]


 

母。さま
お久しぶりで~す♪
えっ!雪~!?
3ワンちゃんもお散歩に行けないので退屈なんですね~(。・´ェ`・。)
早く 暖かくなって ほしいですね~^^
あはは~ひっくり返されるぅ~のナナちゃん可愛い~(〃艸〃)
3ワンちゃん ほんとに美人さん^^
ジュリーも、また お耳の毛伸ばすぞぉ~(´▽`*)




2010/03/31 21:08 | ジュリーママ [ 編集 ]


 

母さん地方雪がまだ降るんですね~
e-350寒そうぅ~
こちらは、ここ最近雨降りさんばかりで
もちろん、我が家もお家で
缶詰状態~v-356
飼い主が寒いと、お外に出る気も無く
モチ我が家もお暇ちゃん状態れ~す

PS:ジョイどんな感じでしょうか~v-342
香りがすると、なんとなく
気持ちだけでも茶碗洗うの
がんばろっかな~って 思う私ですv-411

2010/04/01 13:01 | miyuぴー [ 編集 ]


 

お久しぶりです
体調はいかがですか?私は結局今シーズンは3回ほど風邪を引いてしまいましたお気をつけくださいね

うちも一緒ですよハルはゴロゴロ転がってるか、ワンワン騒いでるか、どっちかです
早く暖かくなるといいですね~

2010/04/01 23:23 | ハルちゃんママ [ 編集 ]


真っ白♪ 

3ワンちゃんキレイ❤
可愛いーっ❤
思わず叫んでしまいました。

2010/04/02 01:13 | マル隊長 [ 編集 ]


 

こんばんは♪
昨日は・・温かな、拍手コメントありがとうございました♪ お陰様で・・復活しましたぁ~(笑)
そちらは・・まだまだ・・寒そうですね・・^^;
早く・・暖かくなると・・いいですネ~☆^^☆~

2010/04/02 21:19 | bunrumama [ 編集 ]


ご無沙汰してます 

3ワンの母さんお元気ですか?
我が家は毎日石鹸使うたびに、ちゃ~んと思い出してますよ~^^
東京もなんかイマイチ春らしくならず、寒いです。

ところで、ナナちゃん・美々ちゃん涙焼けまったくないですね~いいな!
どうすればこんなにキレイなの~~~~~?
我が家の例の方なんて、もうすごいっす。

2010/04/08 22:09 | Miri [ 編集 ]


 

こんばんは~(^^♪
どの角度から見ても美人3姉妹ちゃんですね~v-352
みんな真っ白で可愛い~~❤ ぽちっ❤

2010/04/14 20:05 | バニラママ [ 編集 ]


はじめまして^^ 

はじめまして<(_ _)>
まだブログはじめたて初心者のたくもといいます。
今みなさんのブログを見させてもらい勉強中ですφ(・ω・ )かきかき

ワンちゃん3匹も飼ってはるのですね^^
毎日がにぎやかそうでいいですねぇ~♪
みんな綺麗に整ったお顔で癒されました☆

また拝見しに来ます。。。

2010/04/18 05:14 | たくも [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/21 23:01 | [ 編集 ]


こんにちは 

メルヘン小矢部のフリマ情報だよん


開催日/
4月 3日(土)、4日(日)、10日(土)、11日(日)、17日(土)、18日(日)、
24日(土)、25日(日)、29日(木)、30日(金)

メルヘン小矢部の電話番号0766683811

9:00~17:00


誰でも出店OKらしい。
今週の土日は私も出店します(*^_^*)
お暇なら覗いてね♪

2010/04/22 12:10 | あっくんママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/06 20:40 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/09 23:11 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/263-41681378

| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

