2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/24 (Wed) いっぱい歩いたよ♪

お久し振りの更新になってしまいました。
色々とバタバタしていて・・・
お散歩にも全く行けず3ワン達もストレスが溜まったいたと思います。

昨日は風があってちょっと肌寒かったですけども
お散歩に行って来ましたよ。


久し振りのお散歩出発だぁ~
日差しがまぶしいぜぃ



早速ブレーキ クンクン



久し振りのお外でうれしいだぁ



昼食後
カートの出番だ
早い早~い
マリーまったり



何かいないかな?



良い天気だねぇ~



にしても・・・風ひどいなぁ~
前が見えないよ~ by美々
顔が少し変形のナナ



∑( ̄口 ̄)ひぃー
ナナ姉ちゃん…顔と頭どうしたの







GOGO



あっ、ボルゾイちゃんだぁ~~



足が長くて素敵~
私にも少し分けて欲しいなぁ・・・byマリー


とっても優しいボルゾイちゃん達。
小さい子達が好きとの事でマリー達に遊んでくれました。
素敵な2ワンと田舎の3ワン娘達でした~(笑)



わたくしはこのへんで…byナナ
びびりなナナであった…




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ いつも3ワン達に応援のポチっ有り難うございます。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックしてもらえたら嬉しいです。 <(_ _)>


未分類 | trackback(0) | comment(21) |


<<お暇な3ワン☆ | TOP | 私達元気でちゅよ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お久しぶりです。
3ワンちゃんも母。さんもお元気で良かったです。
お忙しいんですね。。。
無理なさらないでくださいね。

久しぶりのお散歩だったのに
エライ風ですね(笑)
大阪は連休の初めがすごい風でした。
春早く来てほしいですね。

2010/03/24 09:01 | ななママ [ 編集 ]


 

おはようございます。
ごぶさたしちゃって、、、<(_ _)>

連休は少しはゆっくりでたんですか?? 忙しい時にちょっとでもこうやってみんなで散歩に行くと いい気分転換、癒しの時間になりますよね~~(*^。^*)
すごい風だったんですね、、でもみんなの楽しそうな感じがよく伝わってきます(*^。^*)

2010/03/24 09:59 | YUKAママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/24 11:02 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/24 22:30 | [ 編集 ]


 

わわ~ぁ!
ブログ復活ですね~
3ワンちゃんたちの元気なお顔
良かった~ぁ!
風になびく3ワンちゃんたちの毛が
とてもフワフワして綺麗ですぅ!
ほお擦りしたくなりますよぉ!

もっともっと・・・暖かい日になるといいな~ぁ!

2010/03/24 22:34 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


 

お元気ですか?

3ワンちゃん風に吹かれても可愛い♪
ぬいぐるみみたいです~

生ボルゾイちゃん見たことありません
ステキなワンですね!

2010/03/24 23:46 | tedukuridaisuki [ 編集 ]


 

お久しぶりです♪
いよいよ春が近づいてきましたね。
お外が気持ちのよい季節になります。
スリービューティーズちゃんたち、
相変わらず美し~い!

2010/03/25 01:26 | 雛のママ [ 編集 ]


 

今は、このくったくの無い
3ワンちゃん達に
気持ちが癒されますネv-22

カートの中で 3ワンちゃん達の
毛が突風ですごいなびいてますね
(古いがアムロちゃんみたいぃ~v-411

母さん ゆっくり行きましょうネ
(ぼちぼち・・・)

2010/03/25 12:53 | miyuぴー [ 編集 ]


まだ寒いでしょう 

日記の最後の、「熊本より新鮮馬肉を愛犬へ」の広告に反応してしまい、我ながらビックリしました。熊本じゃ、人は「馬刺し」ば食べるとよv-12うまかよ~v-11

今熊本は、桜が満開ですv-252それでも時々寒かったりします。富山は、さぞかし寒いだろうなぁって思います。どうかお身体に気をつけて下さいねv-345

おぉ~v-21ボルゾイちゃん、生まれて初めて見ましたv-363

2010/03/27 17:46 | まさきち [ 編集 ]


絵文字 

↑先程のコメントの絵文字、チッカチカで自分の思っていたのとは違う感じになってしまいました。あらゆる手を尽くしましたが、修正できなかったためこのままにしてあります。どうかまさきちの趣味を疑わないで下さい。ヨロシクお願いします。

2010/03/27 18:01 | まさきち [ 編集 ]


ななママ さんへ。 

ママさん、お久し振りです~

はい、久し振りの散歩でしたが
まだ、こちらは寒いです。
昨年は、雪でも行ってたのに
年々 寒さにも弱くなって・・・
ほんと早く来てほしいですね。

有り難うございました。

2010/03/27 20:48 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


YUKAママ さんへ。 

ママさん、こんばんは~
来て下さって嬉しいです。

久し振りの散歩で、気分転換になりました。
ほんと 3ワン達のお陰で癒されています。
お天気は良かったのですが寒かったです。
3ワン達も久々のお外に喜んでいました。

2010/03/27 20:54 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

お久しぶりです~(o・v・o) 
皆様お元気で良かったあ~~♪
こちらは、まだ寒いです(>_<)
お散歩、楽しそうですね♪
風が強そう・・・可愛いコ達だなぁ❤  
覗いて良かった(*^^)v 嬉しい~ぽちっ❤

2010/03/27 21:00 | バニラママ [ 編集 ]


可愛い桜子ちゃんへ。 


桜子さん、いつも有り難うございます~

はい、又ゆっくりやっていきます。
久々のお散歩で嬉しそうでした。
まだまだ寒くてあんまり行けないのですが
暖かくなったら、いっぱい出かけようと思っています。

有り難うございました。

2010/03/27 21:01 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


tedukuridaisuki さんへ。 


いつも有り難うございます~

はい元気にしています。
お天気は良かったのですが風が強くて
まだ寒いです~

ボルゾイちゃんは、きれいにお手入れされてて
ほんと素敵でした~

2010/03/27 21:09 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


雛のママ さんへ。 


ママさん、お久し振りです。
来て下さって嬉しいです。

はい、そろそろ春見つけ隊のの出番ですね。
こちらは、もうちょっと寒いのですが
又、見つけに出たいと思っています。
有り難うございます~
雛ちゃんこそ、真っ白ふわふわで超美しいです~



2010/03/27 21:16 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


miyuぴー さんへ。 


miyuぴー さん、いつも有り難うございます。

はい、この子達にいつも癒されています。
この日はほんと風が強くて寒かったですが
良い気分転換になりました。
アムロちゃん古くないですよ(笑)

ぼちぼちと行きます
本当に有り難うございます。

2010/03/27 21:22 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


まさきちさんへ。 


こんばんは~
いつも有り難うございます。

「馬刺し」ば うまかね?
良かったね~

あ~そちらは桜満開ですか~
こちらは、寒いです。
まだ雪マークの日もありますよ。

ボルゾイちゃんは素敵でしたよ。

色々とお世話になり有り難うございました。

2010/03/27 21:31 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


バニラママ さんへ。 


こんばんは~
お久し振りです。
お元気でしたか?
来て下さってとっても嬉しいです。

まだ寒いですよね~
雪マークの日もあるんですよ。
早く暖かくなってほしいですね。

2010/03/27 21:36 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


まさきちさんへ。 


まさきちさん、私もそんな事がありました(笑)
センスの良いのは承知しておりますので
御心配なく。
ご丁寧にありがとうでした。

2010/03/27 21:41 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/29 08:10 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/261-250c2d8f

| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

