2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/02 (Tue) 私達元気でちゅよ。

こんにちは

明日から又雪みたいで寒いです~

最近、バタバタしていても中々開けません。
皆様への返事も途中になってるし、ご訪問も出来なくて本当に申し訳ありません。
娘が見かねて更新してくれました。
まだまだ、こんな感じだと思いますが、宜しくお願いします。


お久し振りでございますぅ ナナです お母さん何か忙しそうにしています。



ど~~ん(・_・)



照明暗くってよ



ぼ~~



なに?



だからなに??



ぬっくぬく



頭になんかつけられたぁ・・・。



ちょっとはやいおひなちゃま




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ いつも3ワン達に応援のポチっ有り難うございます。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックしてもらえたら嬉しいです。 <(_ _)>



未分類 | trackback(0) | comment(15) |


<<いっぱい歩いたよ♪ | TOP | 今年も来たよ~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちわ!いつも読み逃げですみません(;^_^A
ナナちゃん、マリーちゃん、美々ちゃん相変わらずの
美人ワンコですね~!
埼玉も昨日の夜は雪が降りました~(>_<)寒いですっ
アタシとプッチもお雛ちゃまスタイルを見習って?w
ブランケットにくるまりながらPCに向かってます(^▽^;)

2010/02/02 15:33 | ようこ [ 編集 ]


 

お元気ですか?お忙しいんですね。
無理なさらないでくださいね。

相変わらず3ワンちゃん可愛くって上品で!
寒くってもぬくぬくで可愛いしぃ(*^^)v

2010/02/02 21:33 | ななママ [ 編集 ]


Re: 私達元気でちゅよ。 

ブランケットにくるまって
かわいい♪
女の子は雰囲気がおしとやか

娘さん優しいですね。

2010/02/02 21:52 | tedukuridaisuki [ 編集 ]


Re: 私達元気でちゅよ。 

母様~お忙しいみたいですね(>_<)
3ワンちゃん真っ白で今日も可愛い~♪
優しい娘さん羨ましいよぉ(#^.^#) ぽちっ❤

2010/02/03 22:23 | バニラママ [ 編集 ]


Re: 私達元気でちゅよ。 

久々の3ワンちゃん
真っ白でフカフカの毛が暖かそう
抱っこして寝たら湯たんぽみたいかも?
娘さんの優しい!
これからも母さまがお忙しいときは
娘さんが更新!もいいと思いますよぉ!
応援★!

2010/02/03 22:29 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


Re: 私達元気でちゅよ。 

ナナちゃん、マリちゃん、ミミちゃん
相変わらず本当に可愛い~です♪

ママさんのお身体も気を付けてくださいね。
優しいお姉ちゃまがいて、ママさん安心ですね。

ミックー達はお散歩に行けなくて太ってしまいました
又、今日からダイエットです♪

2010/02/04 16:54 | ミックーのママ [ 編集 ]


 

寒い日が続いてますね~今日は宮城も大雪って感じでした
ハルは相変わらずこたつと仲良くしてます
3ワンちゃん達やっぱり美しい~ハルも見習ってほしいな
娘さんが更新してくれて嬉しいですね
お体お大事に

2010/02/06 22:34 | ハルちゃんママ [ 編集 ]


Re: 私達元気でちゅよ。 

雪の季節・・・慣れているとはいえ、何かと
ご不便なんでしょうね。。
3ワンちゃん達が窓の外を眺める様子は
「高みの見物」って感じで優雅ですわぁ(´∀`)
まだまだ寒さ続きますが、
3ワンちゃん達も母さまも、ご自愛下さいね。

2010/02/07 10:03 | オリ母 [ 編集 ]


母さま、こんにちは。 

今年のそちら地方は雪がたくさん降っていますか?
天気予報見てて雪マークがいっぱいだと大変だなーっと
思ってしまいます。美白3姉妹、もしも雪の上を走ると
同化しちゃって忍者みたいに隠れちゃうかしら???

2010/02/08 12:40 | はなわさび [ 編集 ]


Re: 私達元気でちゅよ。 

やっぱり姫君にはピンクが似合いますね。
そちらは雪だったんですね。
山口は今年はあまり雪が降りません。
忙しいときこそ体調には気をつけててくださいね。

2010/02/08 20:18 | チョコバニママ [ 編集 ]


Re: 私達元気でちゅよ。 

3ワンちゃんたちがお元気でよかったです♪
美しい純白の毛並み・・・うっとり~♪♪

ママさんお忙しいのですね。。
どうぞ無理なさらずに。
お体大切にしてくださいね。

それにしても北陸の大雪には笑いが出まーす♪
またまたどっかり降りましたね。
昨日、今日でずいぶん溶けましたけどね。
今年は当たり年ですよね~、きっと。

2010/02/09 14:13 | sana [ 編集 ]


Re: 私達元気でちゅよ。 

お忙しそうですね。
ナナちゃん、相変わらず可愛いですね。
マリーちゃんのぼ~っとしているところ、
ほのぼのしちゃいますね。

2010/02/17 14:16 | マイロママ。 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/10 23:24 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/12 12:38 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/12 14:19 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/257-303ed19c

| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

