2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/13 (Wed) 今年も来たよ~♪

今日は寒~い一日でした。
明日は結構降るみたいです~
朝一でマリーのトリミングなのに車大丈夫かなぁ?

毎年やってくるヒヨドリちゃんその他
又 やって来ましたよ。
初めてのお客ちゃまも・・・

干し柿、枝付きの柿、りんごも準備いたしました~






いつものヒヨドリちゃん。











こちらは初めての小鳥ちゃん。



曇ってて何も見えなくてよ?(*_*)



こちらの集団も初めていらしたのですが
食べる食べる ハゲタカか?



沢山来た~
あっと言う間に柿が( ̄口 ̄)!! な・・無い・・・



気が付かない美々



【 頂き物 】

マリーに洋服を沢山頂きました。
前回の着物を作って下さった、あっくんママさんからです。
勿論販売もしてらっしゃるのですが、兎に角可愛くて安い!
殆どが、1000円しないらしいです。
びっくらですよ。



これも可愛いでしょう~?



早速着てみました
何か女の子らしく見えるぞ!マリー



最後はお決まりのポーズ
あっくんママ、たくさん有り難うございました~ byマリー




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ いつも3ワン達に応援のポチっ有り難うございます。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックしてもらえたら嬉しいです。 <(_ _)>




未分類 | trackback(0) | comment(14) |


<<私達元気でちゅよ。 | TOP | 今年も宜しくお願い致します。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ヒヨドリちゃん、たくさんですね。
柿とか準備されるなんて優しいですね。
ヒヨドリちゃん、お友達にも教えてあげて連れてきたのかな?

お洋服可愛いのばかりですね。
マリーちゃんが来てるイチゴのフリース可愛いです。
暖かそうだし。。。

雪、大丈夫ですか?今日も降ってるんですか?
車、気をつけてくださいね!!!

2010/01/14 08:49 | ななママ [ 編集 ]


ありがどうございばす 

画像掲載して頂いて
(^_^;)すびばせん。。
恥ずかしい様な嬉しい様な…
モデルちゃんが良いからかわゆく見える♪

ママさんの作品には追い付かないけど、制作楽しいですよねっ
(*^_^*)

また宜しくです!

2010/01/14 14:46 | あっくんママ [ 編集 ]


 

鳥さん、大量ですね。
いいなぁ干し柿。おいしいもの食べれたね~
マリーちゃん、イチゴちゃんがよく似合ってます★

2010/01/14 16:28 | チョコバニママ [ 編集 ]


 

いつもの来客、今年も沢山訪れて居るのですね。

3ワンちゃん達も賑やかでいいですね。
テラスにとりさん達が訪れて、その様子をワンちゃん達と眺めながら時を過ごすなんていいですね。
 
マリちゃん女の子らしくて可愛いでちゅ。
お洋服も可愛いでちゅ。
あっくんママさんからのプレゼントですか?

ミックー達も沢山頂いたんですよ。
白のボレロの付いたお洋服クッキーも頂いたんですよ。
可愛いでちゅよね。
いつか、マリちゃんとペアーでお散歩したいですよね。

手の器用な方ってほんと羨ましいです。  

昨日スポーツコアに久々に行って来ました。
チビちゃんとマロちゃんに逢いましたよ。

ミックー達はお家の中と車の中ばかりでストレスが溜まっています。
暖かくなったら又遊んでくださいね。

2010/01/14 18:27 | ミックーのママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/14 22:06 | [ 編集 ]


 

こんばんは!
窓辺に小鳥達・・・かわいいですね
干し柿?美味しそうに食べるんですね

お洋服、人間の子供服みたい
ワンちゃん用なんですね
かわいいですし・・・いいな~ぁ!
いいお友達ですねっ!

応援★!

2010/01/14 22:24 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


 

鳥たちのさえずりがこちらにまで届きそうですね♪
お洋服どれも素敵ですね~
マリーちゃんの可愛いこと!!!
すてきな年賀状ありがとうございました(〃▽〃)
私のブログで母さんの年賀状を「器用で賞」として表彰させていただいちゃいました~(〃▽〃)
勝手にすみませんー!!

2010/01/15 09:13 | えこりん♪ [ 編集 ]


 

ちょっと遅くなりましたが
明けましておめでとうございます

体調は如何ですか?
のんびりゆっくり自分らしく・・・ネ
って
私の今年の目標でした笑

可愛い3ワンの様子をこちらで拝見できるのを
楽しみにしています

2010/01/16 07:56 | 桃ママ [ 編集 ]


 

こんなに鳥さんが集まってくれると嬉しいですね~
用意した甲斐がありましたね~
優しい母。さん、素敵です^^

わ~、可愛いお洋服♪
やっぱり女の子の服は可愛くていいですね^^
うんうん、マリーちゃん、とっても似合ってるよ~

2010/01/16 21:56 | ロク母 [ 編集 ]


 

今年もヒヨドリちゃん来たんですね(≡^∇^≡)
母様の優しい美味しい香りに寄って来たんですね♪
ヒヨドリの恩返しがあるかも~(笑)
寒いから嬉しかったと思います~(*^^)v

お洋服いいですね~♪
マリーちゃんフードが似合いますねv-119可愛いなぁ♪
私も作れたら~なんて夢だわ~デザインは浮かぶんだけどぉ(^^;)
先にポチッしましたあ~(^0^)/

2010/01/19 00:17 | バニラママ [ 編集 ]


 

ヒヨドリちゃん、すんごい食欲ですねぇ。
びっくりです!
窓越しにヒヨドリちゃんを見ているのは、美々ちゃん?
和みます。^^
お洋服、とっても可愛いですね。
そうか、前回の着物もあっくんママさんの手作りだったんですね。^^
マリーちゃん、いちごちゃんが似合ってます。
他のも着たところ、見せてね。^^ぽち

2010/01/19 16:06 | マイロママ。 [ 編集 ]


 

マリーちゃんフリースだと
ヌクヌクだね~♪
とっても似合ってますよお~

小鳥ちゃん達 柿がご飯に
なてるのかしらん?
よっぽど美味しい柿なんでしょうね
v-343でもでも、美味しそうに
食べてる姿を見るのも楽しいですよね~

2010/01/19 17:41 | miyuぴー [ 編集 ]


 

小鳥さん達、毎年楽しみにしてるんでしょうね素敵な休憩場所ですね。賑やかに食べている姿を見ているのも楽しそう
マリーちゃん、いいですねパーカー似合ってますよワンピースも可愛い欲しくなっちゃいますよ
マリーちゃんのトリミング後楽しみにしてますね

2010/01/23 14:47 | ハルちゃんママ [ 編集 ]


 

お外は寒そうだけど
なんだか見ていてあったか…
いいですね。
居ながらにしてバードウオッチング!!

マリーちゃんの洋服かわいい
うちの子たちにもそろそろ新しい服と
思うのですが
なかなか準備できずにいます…


2010/01/25 23:45 | tedukuridaisuki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/255-5dde670c

| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

