2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/03 (Thu) ハッスルマリー♪

もう12月になってしまいました~
何かしたい事(すべき事)が沢山あったのに?
全然出来ず終いで年を越す事になるんがだろうなぁ?
きっと・・( ̄p ̄)あぁ・・・。

先日の事ですがナナ&美々がトリミングに行ってる間に
マリーだけ連れて最近出来たドッグランにGO
とってもお天気が良かったのですが、前日の雨で酷い事に・・・

黒柴ちゃんも来てて、仲良くランしてました。
田んぼの中を走ってるようです。



本当にうれしそうです。







黒柴ちゃん1ワン様追加 何を話しているのか?







マリーだけひたすら走る・・・。そして密談に遅れる。



マリーだけが異常に汚れてる・・・・(涙)







足湯もしましたよ。(ワン用もあればイイのにぃ・・・)
この日はリンゴが入ってました。
次回は何かなぁ?



ここは薔薇やハーブの栽培をしてるので
まずは薔薇のソフトを食べて
お土産にハーブティ&薔薇の花びら入りのハチミツをゲット(勿論自分用です/笑)



お友達のクッキーちゃん。
トリミングでスッキリ美人さん!



クッキーちゃんのお兄ちゃんのミッキーちゃん。
ナナにと思って作ったつなぎなのですが
全然似合わないのでミッキーちゃんに貰って頂きました。
イケメンミッキー君、似合ってる~~と思いませんか?



チビ達のトリミングも終わってスッキリ!
娘の家の玄関で、いつもの撮影会。







まぶしーし 走ったからお腹すいたぁ



どろんこマリーは、この後シャンプーでした~

シャンプーは嫌だぁーー byマリー


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ いつも3ワン達に応援のポチっ有り難うございます。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックしてもらえたら嬉しいです。 <(_ _)>



未分類 | trackback(0) | comment(23) |


<<ちゃりちゃり♪ | TOP | 今年最後の薔薇♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

マリーちゃん思い切りドックランで
走ってはねて楽しそう♪
真っ白だとどろんこパック目立ちますねー^^;

ドックランの施設に
足湯とかあるんですねー
なんか規模が違います!
バラのソフトも魅力的~

トリミングでスッキリですね。




2009/12/03 18:57 | tedukuridaisuki [ 編集 ]


 

マリーちゃん、すっすっごーーーい!!
飛んでるし~~~♪ばびゅーーーん。
いつもは、文化系のように見えますが
本当は、体育会なのですね???
マリーファンですよ。私。

かっこいいなぁ。

2009/12/03 19:56 | むけけ [ 編集 ]


こんばんは~ 

できたてホヤホヤのドッグランでしょうか?
芝生がきれいになるのが楽しみですね♪
バビューン☆たくさん走りましたね!

お友達も可愛いけど
3ワン、みんなとっても可愛いですよー!!
いよいよ12月。
母さんもお忙しいことでしょう。
体調には十分お気をつけくださいね!

2009/12/03 21:32 | えこりん♪ [ 編集 ]


 

ドックラン、思いっきり走ったんですね
青い空も綺麗
私は一度も連れて行ってやれなかったけれど・・・。
あ!玄関飾りしたんですね~
いいなぁ!

★!

2009/12/03 23:17 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


 

うわわ~っ!
マリーたんだけ、泥んこな
靴下履いちゃいましたね~
まあ、豆柴ちゃん達は元々
分かりにくいアンヨですよね~
でも、何を密談してるんだろ~
う~ん気になるぅ~
でも、マリーたんだけ
バビューンと走ってますね。
何だかその姿がおもしろ~い。
貸切状態のDランで超~
ハッスル♪したマリーちゃんは
と~っても満足気なお顔をしてますよぉ~♪

2009/12/04 16:38 | miyuぴー [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/04 19:12 | [ 編集 ]


 

マリーちゃんは、誰にでもフレンドリー?で、うらやましいです。
ばきゅーんの姿が、大好き。
娘さんのおうちの玄関は、どこかのカフェのようですね。

そろそろ、母さんの玄関内が、クリスマスデコレーションされるかしら?楽しみ!

2009/12/04 19:52 | えり [ 編集 ]


気持ち良さげ 

マリーちゃんの堂々たる走りっぷり。いいでひゅねぇ。
うちのくるりもこんな風にお友達と仲良し出来ればいいのになぁ。

そのドッグランのある場所は いろんな施設が集合している所なのでしょうか。
薔薇のソフトなんて 食べたらメルヘン気分になれそうですね♪

2009/12/04 21:11 | kしゃん [ 編集 ]


 

マリーちゃん楽しそう!!
たまに1ワンで弾けるのもいいですよね♪

玄関周りもクリスマス一色で素敵~

2009/12/06 08:55 | えるりんママ [ 編集 ]


 

こんにちは~♪
マリーちゃん 楽しそうですね~♪
ランは、こうでなくちゃ!!ですね☆
うちのジュリーは ランに行っても走ランですから…(笑)
りんごの足湯いいですね~ソフトのネーミングもΣd=(・ω-`o)グッ♪

トリミング後の ナナちゃん美々ちゃん*素敵~可愛い*です!

2009/12/06 12:57 | ジュリーママ [ 編集 ]


 

もう今年も終わりに近づいてきたねん。
一年が早過ぎまつ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

マリーちゃん、ドッグランへ行って来たんだねん☆
ここ、広そうなランだねぇ~。
黒柴ちゃんと追いかけっこしてる姿が可愛い~♪
ほんと楽しそ~♪(*^-^*)
泥んこになるのはチョッとね・・・だけど、
嬉しそうだからつい許しちゃうよね。
トリミング後のナナちゃん&美々ちゃんも
相変わらず可愛いなぁ~♪

リンゴ入りの足湯、イイ香りがしそうだねん。
あたしも浸かってみたいでつ~☆

2009/12/07 00:38 | メルママ [ 編集 ]


 

こんにちは~。
マリーちゃん走る走るですね~(^0^)/
薔薇のソフト香りも良さそう♪
足湯にリンゴ入ってるんですね♪こちらも良き香りがしそう❤
カワイイお友達さんですぅo(^-^)o
3ワンちゃん可愛いね❤ 玄関先も素敵です♪ ぽち~❤

2009/12/07 15:46 | バニラママ [ 編集 ]


tedukuridaisuki さんへ。 

こんばんは。

ここは道の駅なんですよ。
確かtedukuridaisuki さんは石鹸を置いてらっしゃるんでしたね。
ここにもハーブ石鹸がありました。
30分位で行けるので、又晴れた時は連れて行ってやりたいです。

どろんこには参りましたが
喜んで走っている姿を見るのは嬉しいものです。

2009/12/07 21:32 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


むけけママさんへ。 

こんばんは~

マリーは体育系ですよ。
近場にランが出来て嬉しいです。
むけけちゃんは行った事ありますか?
いつものお友達も一緒だったらもっと楽しかったのにって
これからもマリーの事ヨロシクです。

最近出かけてないです。
晴れたら又行きたいと思っているのですが・・・・
ペンダント楽しみです。

2009/12/07 21:40 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えこりん♪ さんへ。 

こんばんは。

ほやほやみたいです。
そうですね~芝生がきれいになるとそんなに汚れなくてイイですね。
ほんと久し振りに走りました~
近くに無かったので嬉しいです。

ありがとうです。
えこりんさんも身体に気を付けて下さいね。

2009/12/07 21:45 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


可愛い桜子ちゃんへ。 

こんばんは。

近くに出来たので行って来ました。
久々に喜んで走ってました。
キャンディーちゃんは行けなかったんですね・・・
でも可愛がって育てられたから。
玄関もそろそろクリスマスですよね。
今年はどうかなぁ~?です。

2009/12/07 22:02 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


マリーちゃん 

真っ白だもん。そりゃあ汚れちゃうよね~(笑)
でも、元気一杯走ってきっと嬉しかったんでしょうね。
汚れるけどたまにはランで遊ばせて上げたいな~って
我が家も思いますワン。

りんごの入った足湯気持ち良さそう~~

2009/12/07 22:06 | Miri [ 編集 ]


miyuぴー さんへ。 

こんばんは。

スッゴイでしょう?
止めようかと思ったのですが折角来たので
ほんと、柴ちゃんは全然分からないんですよね。
でも、喜んで走ってる姿を見ると
やっぱり連れて来て良かったと思いましたよ。
満足気な顔に見えますか?
ありがとうです。

2009/12/07 22:07 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

コメントありがとうございますe-68
そんなタクヤも今日はお腹が調子悪く
仕事を休んでしまいましたe-259
我が家のe-134リキは腫瘍の手術後とアレルギーで
エリカラーがまだ取れずに毎日イライラしていますよe-259

2009/12/07 22:35 | supporter [ 編集 ]


 

マリーちゃん、ドッグランで楽しそうに走れてよかったね~!
マリーちゃんはお友達と仲良く遊べるんですね、いいな~
ロクはビビリなので、なかなか上手に遊べないんです…

玄関も季節感たっぷりに飾られていて素敵です
そしてまた3ワンちゃん達が似合いますね♪

2009/12/08 21:36 | ロク母 [ 編集 ]


 

こんばんは!
本当に1年って早いですね
こんな風に年が過ぎていくのかな~
いつもお心遣いありがとうございます

★!

2009/12/08 23:01 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


 

あっという間に今年も終わってしまいますね~
何をしてたんだか何もすることなく過ぎていきそうです
マリーちゃん楽しそうですね
白犬さんは真っ黒になっちゃうので勘弁してほしいと思いますが、楽しそうなので許してしまいますね
ハルもお風呂嫌がるんですよ。お風呂の準備をしただけで逃げて行ってしまいます

2009/12/28 00:49 | ハルちゃんママ [ 編集 ]


 

今年も残すところ1時間半を切りました。
あっという間ですね。

3ワンちゃんたちの
かわいい表情に出会えて
心が和まされています。
ありがとうございます。。
来年も良い年でありますように
これからもよろしくお願いします。  

2009/12/31 22:37 | tedukuridaisuki [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/250-383cffc0

| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

