2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/25 (Sun) とっても嬉しいプレゼント☆

心のこもったプレゼントが届きましたぁ~。
ナナの兄弟とくちゃんママのなおちゃんからです。
なおちゃんは、「AnnPri.g」というワンちゃんの洋服屋さんをしていらっしゃるのです。
だから何でも作れてスゴイんです。 "ヽ(´▽`)ノ"

こちらはフリースのとても暖かいふわふわベッドです。
~(・▽・~)(~・▽・)~





そして私と娘に、こんな素敵なツリーを。
とてもキラキラして綺麗です。
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜






ナナは新しいものには警戒するのですが、とくちゃんの匂いがするのか
気持ち良さそうに寝てます。 (@ ̄ρ ̄@) zzzz
そして夜寝る時はマリーが使ってます。 (@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
3ワンにはお気に入りの様です。
なおちゃん有り難う。(* ̄▽ ̄*)





昨日はナナのトリミングの日でした。
1ヶ月経つのは早いです。
毎度とても嫌そうです・・・。▽・_・;▽





今日は朝から、久し振りのいいお天気でいつもの公園にお散歩に行ってきました。
沢山の人でした。
( ・_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ
今日はお揃いのコートで来ました。
( 。・_・。)人(。・_・。 )人(。・_・。 )









近くにいた子供に「犬大嫌いっ!!」と言われショックな3ワンの母です。
[壁]ノ_・。) クスン





近くで遊んでいた子供達が「かわいいーー!!」とよって来てくれました。
^(・0・ )^- ^(・0・ )^- -^( ・0・)^ -^( ・0・)^
ナナ達も嬉しそうにしていました。
o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o





ワンちゃんも沢山来ていて、ちび達は「ワンワン!!」でした。
マリーはマイペースで「クンクン」でした。




未分類 | trackback(0) | comment(32) |


<<吊るし柿。 | TOP | 以前の写真ですが・・・(^^;>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いいなぁ~^^ 

素敵なプレゼントですね~!!
私もタータンチェック大好きです♪
ワンちゃんたちもすっかり寛いでお気に入りですね^^
お揃いのツリーも素敵i-189
ママさんもとくちゃんママさんも、皆さん才能があって
羨ましい~~~i-236

3ワンちゃんはベッドと合わせたみたいに?
タータンチェックで決まってますねi-236
へーっ、ワンちゃん嫌いな子もいるのi-204i-203
でもナデナデしてくれる子の方が多いよね!
そういう子にはこっちもイイコイイコ!って
ナデナデしてあげたい私です(笑)

2007/11/25 23:14 | ナナ母 [ 編集 ]


 

とても素敵なプレゼントですね~☆
ツリーもとっても可愛いです♪

ワンちゃん嫌いな人に会うと寂しいですよね(>_<)
私なんてお散歩してるワンちゃん見たら
ウルサイぐらい寄って行ってしまいますよ~

2007/11/25 23:49 | くま母ちゃん [ 編集 ]


 

素敵なプレゼント、良かったですね~
カドラーまでお手製とはすごい!

3ワンそろってのおそろはインパクトがあってv-218
実際遭遇したら、キャ~可愛いv-238って叫びそうv-237

2007/11/26 07:46 | 彩ママ [ 編集 ]


 

ブラックウォッチのベッド
レースも付いていて可愛い!!
サイズもぴったりですね。
う~ん参考になります。

なんと言っても3ワンのタータンチェックのコート
可愛い過ぎぃぃぃ
とってもお洒落です。

2007/11/26 16:52 | かお [ 編集 ]


 

先日は、コメントをありがとうがざいました。
ストレート過ぎて、苦手にならないで、頂けると
ありがたいです。

ナナちゃん、アップで、見るとうちのナナとは、似てないのに、最後の吠えてる写真のナナちゃんは、とっても
似ていて不思議です・・・

2007/11/26 17:38 | えり [ 編集 ]


 

わぁ~!素敵なプレゼント~☆
フカフカなベッドで気持ち良さそ~♪
ベッドも手作りしちゃうなんてすごいねっ!!
代わる代わるに寝てるだなんて可愛いねぇ~♪

3ワンでオソロのコートがよく似合っててキャワイイ~♪
白犬ちゃんはやっぱ赤がよく似あう☆
そうそう、ワンコ嫌いって言われるとガッカリするよね・・・
でも子供達に可愛いって言ってもらえて良かったねん♪(*^-^*)
この子達はほんとにイイ子だぁ~~~~~~~~☆

2007/11/26 20:22 | メルママ [ 編集 ]


 

とってもすてきなプレゼントですね!
みんなで仲良く使うんですね!

おそろいのコート、とってもかわいいです!
犬嫌いって聞くと、やっぱりちょっと悲しいですよね。
よほど小さいころ、コワイ思いでもしたんでしょうか・・・

2007/11/27 00:35 | 雛のママ [ 編集 ]


 

3ワンの赤のチェックのお洋服可愛い!
クリスマスっぽくて、おしゃれ~。

フカフカベッドも気持ち良さそうだし、ツリーもキレイだし、3ワンの母さんの回りって器用な方達ばっかりだわぁ~。
皆さん、すご過ぎ~!
私は、トホホですぅ~

2007/11/27 08:25 | Miri [ 編集 ]


ナナちゃんママさんへ。 


ママさん、いいでしょう。
こんな心のこもったプレゼント頂いて嬉しいです(涙)
私は問題外ですが、とくちゃんママは何でもOKな人です。
ママさんだって、あんな素敵なケーキが作れて尊敬ですよ。
ほとんどの子供は、ワンワン可愛いって言いますが
あんなに何回も、大嫌いって言うのは、余程怖い思いでもしたのか?。。。。
ワンは、大切な家族ですから辛いものがありました。

2007/11/27 11:22 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


くま母ちゃん さんへ。 


有り難うございます。
ほんと素敵なんですよ。

ワンちゃん、大嫌いって言われたのは初めてです。
別にワンワンした訳でもないのですが。。。
親も黙ってましたから、親子で苦手なんでしょね?
私も、どうして?って聞く心の広さも無いし。。。
わんちゃんに出会うと、自然に笑ってますね。

2007/11/27 11:29 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

ベッドが作れるって凄いですね~!!
母さんも可愛いもの作るけどこの方もかなり起用なんですね~うらやま~( *´艸`)フフフ
3ワンオソロってやっぱり良いですよ~♪
ウエスはチェック似合いますよね!
ってか3人とも白だからメッチャはえてて可愛いです~!!
マリーちゃん気持ち良いんだろうな~ベッド!

2007/11/27 11:30 | lunataro [ 編集 ]


彩ちゃんママさんへ。 


はい、良かったです。
とくちゃんママは、スゴイんです。

ママさんありがとう。
「どこでもドア」があったら、たくましい(失礼)彩ちゃんに会いに行きたいです。

2007/11/27 11:37 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


かおさんへ。 


可愛いベッドでしょう。
プラムちゃんにも良いでしょうね。
う~ん参考。。。という事は、かおさんも作られる?
手作りの品見せて欲しいです。

お揃いで着てると可愛いですね。

2007/11/27 11:43 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えりさんへ。 


えりさんの裏表の無いところが好きです。
ストレートいいと思います。

角度とか表情によって似てるんですよね。
でも、似てるほうだと思っていますが。
血の繋がりは全くないんでしょうか?

2007/11/27 12:42 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

ステキなおそろいコート!
とってもかわいいです。(^^)
ベッドをみんなで仲良く使うなんて、
ホント仲良し姉妹ですね。
ほんわりさせていただきました。(^^#

2007/11/27 12:44 | toccy [ 編集 ]


メル君ママさんへ。 


素敵なプレゼント頂いてしまって。。。。(涙)
とくちゃんママには、お洋服も沢山頂いているんです。
何でも作れてスゴイです。
マリーは、いつも主人の側で寝るんですが、このベッドを頂いてからベッドでよく寝てて、主人が寂しがってます(笑)
ウエスはチェック似合うよね。
お揃いって可愛いね。
嫌いって言われると、ちょーがっかり。
可愛いーって言ってくれた子達は
「もう1匹欲しいー」って叫んでました。

2007/11/27 12:57 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


雛ちゃんママさんへ。 


はい、素敵です。
みんなで、主にマリーですが。。。

お揃いで着てると可愛いものですね。
ママさんとこも、お揃いされますか?

小さい子で、ワンちゃんの嫌いな子は
あんまりいないですよね。
ママさんの言われる様に怖い思いを。。。
でも、急に触って来る人もおられますが
ひやっとします。

2007/11/27 15:59 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Miri さんへ。 


ありがとうございます。
お揃いで、着てると可愛いですね。
5ワンお揃いされますか?
可愛いでしょうね。

ベッドとっても寝心地良さそうです。
本当に素晴らしい方多いですね。
Miri さんとこ5ワンですよ、スゴイです。

2007/11/27 16:06 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


るな君ママさんへ。 


私なんか、とんでもないですが
この方は、ワンちゃんの洋服のお店をしておられるので
プロなんです、何でもOKです。

チェック可愛いですよね。
マリーは赤がよく似合ってますよね(親バカ)
ベッド、とっても気持ち良さそうです。

2007/11/27 21:08 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


| toccyさんへ。 


有り難うございます。

お揃いで着ていると可愛いものですね。
いつも、ばらばらな洋服だったので
似合いそうなのが見つかったら、又着せたいです。

ベッドは、主にマリーが使っています(笑)

2007/11/27 21:21 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

こんばんは~

チェック柄かわいいですぅ~
素敵なプレゼントしていただきましたね~
こんなベッド素敵だなぁ~
私も一緒にお昼寝したいですぅ~(笑)

お揃いのコートもこれまたかわいいっ!
やっぱり3ワン一緒にオソロイだとかわいさ倍増ですね~

それと。
リンクさせていただいてもよろしいですかぁ~?


2007/11/27 22:08 | さちこ [ 編集 ]


こんばんは! 

なおさんが私にまでブログ訪問してくださいましたが、
お洋服屋さんなんて凄いですよね~
モデル業もばっちりですしね♪
私なんて雑巾も買うっちゅーのに(爆)

あは(笑)子供に犬嫌い宣言されちゃいましたかー。
私の母の「ゴキ」宣言よりはマシ??ヾ(--;)ぉぃぉぃ
嫌いな子は近づかないでしょうから逆にいたずらされるよりもいいかもですよ~
触り方知らない子供っていますからね。。(←うちの子含む(笑))

ナナちゃん、トリミングお疲れ様でした~
来夢も本当にボサボサ街道まっしぐらです!

3人でお揃い~~クリスマスバージョンですごく素敵です!!

2007/11/27 22:36 | えこりん♪ [ 編集 ]


さちこさんへ。 


素敵なベッドいただきました。
とっても寝心地良さそうですよ。
一緒に寝たいです(笑)

ありがとうございます。
お揃いで着ると可愛いでものすね。

リンクこちらこそ宜しくお願いします。

2007/11/27 23:09 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えこりんさんへ。 


なおちゃんは凄いですね。
子供達もお手伝いして良い子達です。

そうなんです。
始めてです、大嫌いって言われてのは。。。
「ゴキ」と変わらないんじゃ?
そうですね、変に触られるよりいいかもですね。
そんな風に思えば。。。

トリミング慣れる事ないですからね。
来夢ちゃん、どんなのでも可愛いですから。
抱っこしてみたいです。

2007/11/27 23:20 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

素敵なベッドですね~。ベッドまで手作りされるなんてすご過ぎです。
私もタータンチャック柄が大好きで特にこのブラックウォッチ柄が好きなんですよ。
3ワンちゃんのイニシャルまで入って心がこもったプレゼントですね。

お揃いの赤い服もとっても可愛いわ~。
こんな可愛い服着た3姉妹をみると女のこばかりのお宅がちょっぴり羨ましくなります。

見ただけで逃げて行くような犬嫌いの子供は時々いますね。
多分、お母さんが犬嫌いなんでしょう。
大人でもまいが近づいたら異常に怖がってた人がいましたがそれにはこっちが引いてしまいました。

2007/11/28 00:50 | まい母 [ 編集 ]


おはようございます。 

3わんの母さん
ありがとうです、こんなに大きく画像まで、ちょっと、こっぱずかしいですが。。。
喜んで頂き嬉しいです。
ツリーキラキラで、これは絶対、EちゃんとKさんにって、思ってすぐ手に取ってしまったんですよ。
皆さん結構タータンチェックお好きなんですね。
私も大好きです。
落ち着きますよね~。
今年も一杯の心のこもった石鹸に、数々のプレゼント頂き、本当ありがとうございます。
ほんのお礼の気持ちです☆。
ナナ父さん、ごめんね~って感じですけど(笑)
又お酒の肴みつけたら、送りますね~。でもそっちの肴には負けちゃいますね~。
洋でいこうかなっ☆
それよか、3わんの母さん、以前より、画像かなりお若く見えるんですけど・・・。
風邪引かないで下さいね~☆

2007/11/28 10:05 | なお [ 編集 ]


 

素敵なプレゼントですね~
子供って正直だから~私も言われたことあります。
でも、みんながみんな犬好きとは限らないから、
やっぱり人がたくさんいる場所では気をつけないと
いけないんですよね。
アレルギーの方もいるわけですから。
ミルクも子供大好きです。散歩に行くとすれ違う人みんなに遊んでオーラ出してます(笑)
洋服、クリスマスっぽくて可愛いです。

2007/11/28 17:55 | ミルクママ [ 編集 ]


まい母さんへ。 


本当に素敵ですよ。
なおちゃんはプロですから。。。
まい母さんも何でも作られるじゃないですか。

お揃いで着せると可愛いですよね。
チーコちゃん達も可愛いですから。
お揃い如何ですか?

そっか、お母さんが嫌いなのかも?
別に何かあった訳でもないのに怖がる人って
何か自分でも分からないものが。。。。
私は、ネズミが駄目なんです。

2007/11/28 21:38 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

なおさんからのプレゼント、すごーい豪華です!
とっても贅沢なプレゼントですね!!
宝物にしたくなるようなものばかり☆
それにしても、子供の正直さって、時に残酷ですよね。
子供だからといって、やはり言っていいことと悪いことは、きちんと小さいうちからしつけるべきだと思うのですが。。
皆が皆犬好きではないのは確かです。
でも、この世界には、いろいろな人や動物達が共存していて、それぞれお互いに思いやりの気持ちを持って生活をしていれば、心はそれなりに通い合うものだと信じたいです。

かわいい3ワンちゃんたちなら、「犬嫌い」の人の心を動かすもの不可能ではないはず!!ですよね~U^ェ^U

2007/11/28 21:44 | ma&どなどな [ 編集 ]


なおちゃんへ。 


なおちゃん、こちらこそ有り難うございました。
本当に素敵です。
タータンチェックは可愛いですね。
私もジャケットとかパンツが欲しいです。

こちらこそ色々と有り難うございました。
石鹸、もう少し待って下さいね。

私が若く見える?。。なおちゃん目の方大丈夫?
ヨレヨレですよ。
なおちゃんも無理しないでね。

2007/11/28 21:50 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ミルクちゃんママさんへ。 


ありがとうございます。
ほんと素敵なんです。

ママさんも言われたんですか?
そうですね、みんながルール守って
お互いの為に。。。
私も、こちらからは人の近くに行かない様に
してるんですが。。。
難しいですね。






2007/11/28 22:06 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ma&どなどな さんへ。 


ありがとうです。
ほんと素敵で、子供達も気に入ってます。

難しいですよね。
犬嫌いの人には、単なる犬。
私達にとっては、大切な家族なんですよね。
もし、ワンちゃんによって怖い思いをしたのなら?
飼い主さんの責任大ですよね。
ワンの為にもルール守って暮らしていかないと。。。
maさんは、若いのにしっかりしておられますね
素敵なママになられると思います。
有り難うございました。

2007/11/28 22:50 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/24-19132a41

| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

