2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/03 (Tue) なんだこりは?

こんばんは~

ほんと さぶさぶです
人もワンもコタツに集合
マリーは、こたつ&ヒーターの前を占領
明日から晴れるみたいですが散歩に行けるかなぁ??


面白い物見つけました~
ジャンボゆず?
くんくん



ん~?
なんだかなぁ~
あんまり匂わないですわ
それから わたくしと美々トリミングに行って参りましたのよ ナナ。



美々でし
このおっきいのは何でちぃか?



ナナ & 美々 & 2ゆず



かじかじかじかじ・・・
ちょっと味見してみるか



これ・・・私の顔くらいあるよ
私、本当は顔小さいのよ。



いつもの公園に 【くまさんカフェ】 出現
ソフトクリームはどこかしら?
ソフトクリームはどこだがや?
ソフトクリームはどこだしゅかぁ?
探す3ワン達



やっぱり私には一口ももらえませんでした
食べたかったなぁ~


いつも私達に会いに来て下さって有り難うございます~~ ナナ&マリー&美々より。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ いつも3ワン達に応援のポチっ有り難うございます。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックしてもらえたら嬉しいです。 <(_ _)>


未分類 | trackback(0) | comment(26) |


<<わん VS にゃーご | TOP | ハロウィン♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

美々ちゃん、ママさん、トリミングお疲れ様です。
ママさんの仕上がりは非公開??(笑)

寒いのにソフトクリームですか?
ぷぷっ、美味しそう~
お日様は暖かそうに見えますが
この数日は本当に寒かったですね(@_@;)

2009/11/04 09:11 | ななママ [ 編集 ]


 

トリミングへ行って、綺麗になってきましたね~♪
でも、3ワンコ、いっつも、手入れが行き届いていらっしゃいますよね・・♪
もしかして、ブラッシングも嫌がらない子達ですか?
だとしたら、羨ましいデス・・^^
ブンも、ルーも、ブラッシングブラシを見ただけで、
逃げて行きますカラ・・(涙)(笑)^^
大きな柚子ですネ♪ 観賞用デスカ?? *♪^^♪*

2009/11/04 13:29 | bunrumama [ 編集 ]


 

ナナちゃん美々ちゃんトリミングお疲れさまで~す
いつもいつも~ステキです☆
はぁ…うちなんて毎回違う仕上がり…(涙)
終わって見るまでドキドキですぅ。
ゆず?これって本物ですかー(笑)
母さまのお家にあるもの…ジャンボゆずまでも…オブジェのように見えます^^;

2009/11/04 20:25 | ジュリーママ [ 編集 ]


 

ナナちゃんと美々ちゃんトリミングして綺麗ですねホント3ワン達より大きな柚だわ食べられるんですか?
ウエスティって顔が小さいんですよね。シャンプーするとネズミみたい、ハルも小さいですよ
ソフトクリームも大好きですね私とパパから貰ってるハルは2倍食べてる感じがします

2009/11/04 21:13 | ハルちゃんママ [ 編集 ]


 

こんばんは!いつもありがとうございますっ!今日のナナちゃん、いつもよりチャーミング!
甘えたしぐさが可愛いっ!
大きな果実ですね。赤い実は何かしら?クコ?
違うかな・・・。今日も3ワンちゃんの優しさ戴いて帰ります。おやすみなさい!

2009/11/04 23:05 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


 

ナナちゃんと美々ちゃん
真っ白な毛がつやつやしてる!
きれい、トリミング効果かな?

ジャンボゆずと赤い実(?)
オブジェに?
見たことありません。

寒くてもソフトクリームはありかも…

2009/11/04 23:55 | tedukuridaisuki [ 編集 ]


 

なんかいつもと感じが違うなぁと思ったら
トリミングに行ったのね。
でも普段の母さんのお手入れがいいから、すぐには気付きませんでした。
いつも真っ白ですもんね。^^
おっきな柚子ですね。
これって普通に食べれるのかしら?
ぽち

2009/11/05 00:05 | マイロママ。 [ 編集 ]


 

ひゃあー!この寒いのにソフトクリーム!?
しかもお外で!すごすぎですーーー!!
大きな柚子はオブジェですか?
食べちゃうんですか?
鮮やかな黄緑色が美白3姉妹と似合ってますね~♪

2009/11/05 11:30 | はなわさび [ 編集 ]


 

ほんとだ~
ゆず、皆のお顔以上
ありますね~ びっくら

美々ちゃんナナちゃん
トリミングに行ってきたんですね。
べっぴんさんになってるよぉ~
うちもそろそろ ママさんカ~ット
しないとで~す♪

2009/11/05 13:02 | miyuぴー [ 編集 ]


ななママ さんへ。 

こんにちは。

ママさん、スッキリしたのはナナ&美々です~(笑)
私は、いつ行けるやら?

ここのソフト結構美味しくて
娘は年中アイス食べています。
ほんと寒くて引き篭もっています。


2009/11/06 11:31 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


bunrumama さんへ。 

こんにちは。

有り難うです。
やっぱりスッキリしますよね~
ブラッシング嫌がりますよ。
逃げますか~(笑)
家も逃げますが諦めません。

この柚子段々黄色くなってきましたが
鑑賞用ですかね?
今度買ったとこで聞いてきます。

2009/11/06 11:38 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ジュリーママさんへ。 

こんにちは。

有り難うです~
結構疲れるようで可哀想なのですが・・・
迎えは、ドキドキですよね。
ジュリーちゃんいつも可愛いですよ。
家はマリーが中々思ったように・・・・(涙)

この柚子大きいでしょう~
段々 黄色くなってきました。
今は玄関に置いてあります。

2009/11/06 11:45 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ハルちゃんママさんへ。 

こんにちは。

はい、スッキリしてきました。
ほんと大きくてビックリですが
食べれるかは?

ウエスティはお顔小さいですよね(笑)
結構大きいと思われてたりして

ソフト、ハルちゃんも貰えるんだ~

2009/11/06 11:53 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

母様~風邪のご心配ありがとうございます(#^.^#)
トリミングして益々、美人度UPですね♪
そ、それにしても大きな柚(@▽@;) 
ビックリ・シャックリですね~(死語)
FC2も良いなぁ♪難しくて・・・(>_<) ぽちっ❤

2009/11/06 21:39 | バニラママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/08 01:05 | [ 編集 ]


 

え~!
こんな大きなゆず?本当にゆず?
見たことないです!
マリーちゃんの
「私、本当は顔小さいのよ。」
って、本当はって・・・かわいい★

2009/11/08 11:05 | チョコバニママ [ 編集 ]


可愛い桜子ちゃん へ。 

おはようございます。

あら~ありがとうございます~
ほんとジャンボ柚子にはびっくらです。
だんだん黄色くなってきてます。
赤い実は カラスウリ です。
可愛いですよ。

2009/11/09 09:41 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


tedukuridaisuki さんへ。 

おはようございます。

ありがとうです。
やっぱりトリミングに行くと違いますね。

珍しいですよね。
柚子も段々色づいてきて柚子らしくなってきました。
赤いのは カラスウリ です。

ここ数日暖かいので食べれますが
いつまで販売してるのか?

2009/11/09 09:48 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


マイロママ さんへ。 

おはようございます。

はい、行って来ました~
やっぱり全然違いますよね。
ママさんみたいに自分で好きなように出来たらイイですね~

ほんと大きいでしょう~
だんだん黄色く柚子らしくなってきてますが
どうなんでしょうかね?
いつも応援有り難うです。

2009/11/09 09:52 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


はなわさび さんへ。 

おはようございます。

最近お店が出来たんです。
ソフトは、いつまで販売か?ですが
ちょっと寒そうですね~
おかんはダメですか?

この大きい柚子には驚きました。
だんだん黄色くなってきてます。
きっと石鹸に入れたりお風呂に入れたり?かなぁ?
ありがとうです~

2009/11/09 09:58 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


miyuぴー さんへ。 

おはようございます。

ほんと びっくらでしょう~
何でもありますね。

行って来ましたよ~
ちょっと べっぴんさんになったでしょうか?(笑)
ありがとうです。
miyuぴー さんは自分で出来ていいなぁ?
頑張って下さいね。

2009/11/09 10:02 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


バニラママ さんへ。 

こんにちは。

ママさん大丈夫でしょうか?
無理しないでゆっくり休んで下さいね。

ありがとうです。
バニたん、いつもスッキり可愛いですよ。

ほんと大きいんですよ。
しゃっくり・・・(笑)

お大事に。

2009/11/09 11:23 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


鍵コメさんへ。 

こんにちは。

お久し振りです。
お元気そうですね。
娘がやってくれてるんで
今頃は一番いいかもですね?

元気が一番ですね。
ゆっくりいきましょう~
有り難うございました。

2009/11/09 11:30 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


チョコバニママ さんへ。 

こんにちは。

ほんとビックリですよね。
思わず買いましたよ。
だんだん黄色くなってます。

マリーは・・・(笑)
チビ達と比べると大きく見えるんですよね。

2009/11/09 11:34 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

ゆず~? デッカ (*_*)
ナナちゃん 美々ちゃんのお顔よりデカイ?
そちらは もうヒーターにこたつが必要なんですね~(@_@;)
こちら福岡は 寒い日が 続いたと思いきや・・
またまた 暖かい日が続いていますよ~(^^)

2009/11/10 14:25 | kouchan [ 編集 ]


kouchan さんへ。 

こんばんは。

お久し振りです。
お元気ですか?
ほんと デッカでしょう?
観賞用らしいのですが
そうなんです、寒くて暖房なしでは
空の色もどんよりして・・・
そちらは、まだ暖かで羨ましいです。

2009/11/21 23:15 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/239-31500bee

| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

