2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/30 (Fri) ハロウィン♪

もう10月も終わりですね
とても時間の経つのが早く感じます。
明日はハロウィン
何かしたいと思ったけど何にも出来ませんでした・・・


ナナに帽子を被せるのは一苦労
す・・すばやい
ナイスフットワーク
Σ( ̄口 ̄) ・・・と、褒めてる場合じゃない。 (・_・)




きぃーーーー



か・・・顔どこ



・・・ナナの勝利
被せるのは諦めました・・・。 (・_・)



なぜか・・・吠えられました・・・。 (・_・)



美々はおりこうさん



きめっ



マリーに至っては・・・何も言いますまい。 (・_・)



《 おまけ 》

我が家の玄関のお花 ( 自己流 )



娘の家の玄関








にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ いつも3ワン達に応援のポチっ有り難うございます。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックしてもらえたら嬉しいです。 <(_ _)>



未分類 | trackback(0) | comment(35) |


<<なんだこりは? | TOP | イベントがいっぱい♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ナナちゃんお帽子苦手なのねぇ~笑
ナナちゃんの勝利に笑ちゃいましたよ
今年もあっという間に終わってしまいますね

2009/10/31 12:13 | 桃ママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/31 13:56 | [ 編集 ]


 

ナナちゃん、めっちゃ逃げてますね(笑)
お帽子は手作り?
美々ちゃんとマリーちゃんはパチパチです(*^^)v

玄関のお花はもちろんですが
玄関を素敵ですね。広いな~~

2009/10/31 21:45 | ななママ [ 編集 ]


 

帽子苦手な気持ちわかります~ルイたんも実はすごい苦手だったんですよ~。
最近は写真撮るときだけは頑張ってかぶってくれるけど(笑)
今でも市販の被り物はサイズが合わなかったりちょっと重いのもあるのですぐに嫌がります。
まったく平気な子もいるしおもしろいですね~。
美々ちゃんマリーちゃんとってもよく似合ってます~(人´∀`*)
玄関のお花素敵です~ほんとセンスがいいですね♪

2009/10/31 23:19 | ルイママ [ 編集 ]


 

e-487うちも
被り物だめ~
お帽子買って被せてみたんだけど
超~嫌がりますよ~
せっかくハロウィンのかわいい
お帽子なのにネ♪

玄関カッコイイ~ですね。
”秋”が感じられるモノばかりで
今の季節感がよく出てますネ~素敵e-266

2009/11/01 11:32 | miyuぴー [ 編集 ]


 

こんにちは!
いいな~ぁ季節に合わせてテンプレート替えられて
私は商売がら?牛さんは替えられそうもない・・・

美々ちゃんとマリーちゃんはモデル志望?おとなしくポーズ!
ナナちゃん・・・嫌なんだぁ!v-411
あと・・・綺麗な玄関もだけれど・・・
写真の中の手が超!綺麗!
手タレさんみたい
あ!タレントさんの事です。
私の手と比べると・・・悲しいかな私は男か?・・・みたいな感じ

今日も可愛い3ワンちゃんありがとう!
★!

2009/11/01 11:48 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


 

帽子いやがるナナちゃんと3ワンの母さんのやりとりおもしろいi-237
そして美々ちゃん&マリーちゃんかわいいー&かっこいいーi-178

2009/11/01 19:13 | ますみちゃ [ 編集 ]


 

ナナちゃん お帽子 どうしても嫌だったのかなー(笑)
美々ちゃん可愛い~マリーちゃんとっても似合ってますよ~^^

玄関のお花素敵ですね~
私は お花などのセンスまったくなし(´゚∀゚`;)
母さまの真似っこして…(笑)お花飾ってみようかな~*^^*

2009/11/02 10:34 | ジュリーママ [ 編集 ]


 

きゃはは~^m^
マリーたん~クスクス^m^
やっぱりたれ耳さんはかぶり物が似合いますね~(*^_^*)
マリーたんは乗せてる感じが可愛すぎます☆
たぶん家も同じようになる事でしょうね(笑)
おやつナシなら絶対乗せてくれない(笑)

玄関素敵ですぅ~☆

2009/11/02 13:13 | ちびもこ [ 編集 ]


 

こんにちは~

今日は大荒れですね~

ナナちゃんは帽子被れなかったね~残念!
でも嫌なんだからしょうがないよね~許してあげるね(笑)
美々ちゃんとマリちゃんは成功!パチパチ!!!
似合ってますよ~

玄関のお花は良いですね~
撮っても心が和みます、自己流でも何でも、見たときにホッとする空間が良いんですよ~

風や雨がひどいけど、そちらもひどいですか?
大したことなければ良いですね~

2009/11/02 14:55 | ikuko [ 編集 ]


 

美々ちゃんとマリーちゃんは大人しく帽子を被ってますね~。
ナナちゃんのボクサー並のフットワークは笑っちゃいました(^^)
うちのワンコは帽子どころか洋服でさえ大暴れなので
感心しちゃいますです~。

2009/11/02 15:08 | やすぞぅ [ 編集 ]


 

こんばんは。

今日は本当に寒い日でしたね。
ミッキーはブルブル震えていま~す。

ママさん家もお姉ちゃん家もエントラス素敵です。
私もママさん家みたいな家に住みた~い。
お花、素敵です。さすがママさん。
自己流であんなに素敵に。


最近、何処かお散歩行っていますか?
何時もの公園、芝生の中に入れなくなってから、
お友達に会わなくなって。
ミックー達も寂しがっています。
何処か良い所ありましたか?
良い所見つけたら教えてくださいね。

また、近いうちにお会い出来るのを楽しみにしています。

2009/11/02 19:00 | ミックーのママ [ 編集 ]


 

うちも被り物苦手です~。
ちゃんと被ってるワンちゃんには感心しちゃいます。
わ~玄関素敵ですね~(*'∀'人)
さすが娘さんのおうちの玄関も素敵です♪

先日はミルクにお祝いコメントありがとうございました!

2009/11/02 22:44 | ミルクママ [ 編集 ]


 

美々ちゃんマリーちゃん
帽子かぶれて偉い!

家のワン達喜んで食べると思います^^;

玄関のお花センスありますね。
家の顔ですものね。
見習わないと…

2009/11/03 00:56 | tedukuridaisuki [ 編集 ]


 

ハロウィン、我が家も結局何もしませんでした。^^;
ナナたんはお帽子苦手?^^
美々ちゃんとマリーたんはおりこうさんね。
お帽子はママさんの手作りでしょうか?
すごく可愛い。
ウチの子たちは何かかぶせると固まります。
ま、写真は撮りやすいんですけどね。^^
玄関のお花、ステキです。
同じフォルムで同じカラーなんですね。
お嬢さんのセンスの良さはママさん譲りかな。
ぽち

2009/11/03 01:22 | マイロママ。 [ 編集 ]


 

こんにちは
急に寒くなりましたね~
なんだかんだで忙しくってお久しぶりにお邪魔しました
3ワンちゃん達お元気そうですね

ナナちゃんの勝利ですね!
「やった!」って感じですね ぷっ
まるもナナちゃんみたいに早業で逃げると思います

2009/11/03 10:47 | まる母 [ 編集 ]


 

フフ、ナイスフットワークですね★
この帽子は手作りですか?!
かわいい~!
やっぱり母様のところは芸術的ですね。
美しいです~!

2009/11/03 20:32 | チョコバニママ [ 編集 ]


 

ナナちゃんは今日は気分じゃなかったのよね(笑)
でも、ちゃんとお座りして写真撮らせてくれるなんて、やっぱりイイコです~
ロクは食べ物がないとやりません(汗)
まして被り物なんて食べ物があっても無理…

相変わらず素敵なインテリアですね~
うっとりです♪

2009/11/03 20:47 | ロク母 [ 編集 ]


桃ママ さんへ。 

こんばんは。

はい、超苦手です洋服も(笑)
桃ちゃんは大丈夫?でしょうね。
最後はスッゴイ怒ってました。
ほんとあっと言う間に過ぎていきます 何にもしてない・・・

2009/11/04 17:15 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ななママ さんへ。 

こんばんは。

もう ナナは全然駄目です(笑)
色画用紙でササッと作ったものです。
マリー&美々は結構大丈夫なんですが・・・
ななちゃんもOKですよね。

玄関狭いんですよ。

2009/11/04 17:22 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ルイママ さんへ。 

こんばんは。

ルイたん写真の時は頑張ってるんですね。
ナナはどんな時もダメです~(笑)
ママさんは上手に作られるからいいなぁ~
マリー&美々は協力的ですよ。

お花有り難うございます。

2009/11/04 17:37 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


miyuぴーさんへ。 

こんばんは。

miyuぴーさんとこも全員ダメですか?
やっぱ嫌ですよね(笑)
ハロウィンの雰囲気だけでもと思って。

有り難うです。
ススキみたいなのと野バラは摘んできたものです。
やっぱりお花は良いですね。

2009/11/04 17:51 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


可愛い桜子ちゃんへ。 

こんばんは。

あっ、そうですね~
牛さんは替えたらダメですよね・・・

ナナは、もうブラッシングも歯磨きも大変な思いをしてます。
手ですか?
ありがとうです、娘の手です~
桜子さんこそ白くて綺麗な手だと思っていますよ。

こちらこそ有り難うです~

2009/11/04 17:57 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ますみちゃ さんへ。 

こんばんは~

ほんと こんな事繰り返してて疲れました~
まだ マリー美々が協力的なんで助かっています(笑)
ありがとうです。

2009/11/04 18:00 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ジュリーママ さんへ。 

こんばんは。

ナナは、もう絶対ダメです(笑)
マリーはおじさんみたいじゃないですか?
ワンにしたら迷惑ですね(笑)

お花はほんと適当でセンスも何もないです~
でも、玄関にお花があると明るい感じがして・・・
一輪でも良いと思います。

2009/11/05 21:12 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ちびもこ さんへ。 

こんばんは。

マリーは笑っちゃいますよね~
おじさんみたいで(笑)
家は被り物苦手で苦労しました。
おやつ、ちらつかせてこれですよ。

お花は良いですよね。

2009/11/05 21:18 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ikuko さんへ。 

こんばんは。

ひどい日でしたね~
結構風も強くて

色画用紙で適当に作った帽子なんですが
家は被り物はダメです。
リッちゃんはどうでしょう?

お花があるとほんと和みますね。
なるべく飾るようにしています。

2009/11/05 21:49 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


やすぞぅ さんへ。 

こんばんは。

やすぞぅさんお久し振りです~
お変わりないですか?

マリー&美々は何とかですが
ナナはもう何が何でも嫌!です。
モコちゃんもダメですか?(笑)

2009/11/05 21:53 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ミックーのママさんへ。 

こんばんは。

ほんと寒いですね~
美々も震えてて洋服着せています。

素敵だなんてとんでもないですよ。
只 お花は好きなのでなるべく飾るようにしてます。

あの富山で会って以来行ってません。
公園の事友達に聞きました。
あまりワンちゃん来てないんですか?
近くにあんまりないですね・・・
こちらこそ教えて下さい。

又一緒に散歩したいです。
いつも有り難うございます。

2009/11/05 22:02 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ミルクママ さんへ。 

こんばんは。

ミルクちゃんも苦手ですか~?
マリーの親戚さんは凄いんですよ。
感心してます。
いえいえ素敵じゃないですが
お花があると良いですね。

2009/11/05 22:15 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


tedukuridaisuki さんへ。 

こんばんは。

最初は、勿論嫌がってるんですが
しつこいので諦めています(笑)

喜んでお食べになる?(笑)

玄関には、なるべくお花を飾るようにしています
とんでもないです~
いつも綺麗にしてらして こちらこそ見習わないとです。

2009/11/05 22:22 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


マイロママさんへ。 

こんばんは。

この帽子が目いっぱいのハロウィンでした~
ナナは、帽子も洋服も苦手です。
帽子は、色画用紙で作ったんですよ。
苦手な子が多いですよね。
私も帽子は」どうも・・・

お花有り難うです~

2009/11/05 22:28 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


まる母 さんへ。 

こんばんは。

お久し振りです~
寒くなりましたね~
みんな元気にしておりますが
寒いと中々散歩に出れなくて・・・・

ナナはダメです・・・
まるちゃんもダメですか?

お忙しいのに来て下さって有り難うございました。

2009/11/05 22:33 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


チョコバニママ さんへ。 

こんばんは。

これは、色画用紙でささっと作って物で
可愛いですか?(笑)

とんでもないですが
なるべくお花は飾りたいなぁ~って思っています。

2009/11/05 22:37 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ロク母 さんへ。 

こんばんは。

そっか~気分じゃなかったんですね (笑)
ロクちゃんは、おやつを見せてもダメですか?
でも 似合いそうですよね。
見てみたいです~

母さん、褒めて下さって有り難うです~

2009/11/05 22:43 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/237-676803e2

| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

