2017・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/27 (Tue) イベントがいっぱい♪

今日は朝から雨です。
やっぱり外に出れないのはつまらないです~

昨日はお天気も良くて
ワンワン運動会、バラ展等全部行きたかったんですが
富岩運河環水公園の FRENCH PICNIC '09 が気になったので
ちょっと遠かったのですが行って来ました。

ぴったりふぃっと



Σ( ̄口 ̄) 美々が消えた!?



お友達のミッキー&クッキーちゃんも来てました
会えて嬉しい~~



移動お花&雑貨屋さん  pompom-bee号 可愛いー
今日もオシャレな雑貨やお花がいっぱいありました
お店のママさんもとっても素敵な方なんですよ



わたしあれが欲しいの
買ってくれる?



  



ブログ 「 まいにちさんぽ ~じじと一緒~ 」 のsanaさんに初めてお会いしました。
sanaさんは御主人の転勤で7月に引っ越して来られたばかり。
沢山の人だったのに3ワン達を見つけて、声をかけて下さいました~
ビックリ&嬉しいやらで・・・
3ワン達のお陰でお友達もたくさん出来て本当に嬉しいです。



マリーは動くものにはいつも興味津々



動こうとしません



あ~ 楽しかった
今日も一日満喫しましたよ




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ いつも3ワン達に応援のポチっ有り難うございます。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックしてもらえたら嬉しいです。 <(_ _)>



未分類 | trackback(0) | comment(36) |


<<ハロウィン♪ | TOP | アフガンちゃんに会ったよ~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こういうお外のイベントって一緒に行けるからいいですね。
移動の雑貨屋さん、めっちゃ気になるんですけど(笑)
お友達とも会えてよかったね♪
マリーちゃん、川?を覗きこんでるけど、こんなんされると
私、ゾゾッとするんですよね~
何か落ちそうに思えて・・・怖がりです(笑)

ホントにこの子達のお陰で私たちまでお友達が増えて幸せですね(#^.^#)

2009/10/27 08:46 | ななママ [ 編集 ]


先日は♪ 

突然声をかけてしまいまして申し訳ありませんでした。
でも、お会いできて本当に嬉しかったです♪
それに、娘さんが美々ちゃんと私の、挨拶をかわしている
こんな素敵な写真を撮ってくださっていたんですね~!
感動しました♪♪

日曜日は、我々もあの場所に着いたばかりだったのです。
雑貨屋さんが気になりつつ、そばクレープ店に並んでいて(笑)
で、ふとみると…3ワンちゃん!!!可愛いからすぐに分かりましたよ♪

またお会いできる日を楽しみにしています。
今度はじじにも会って頂けるといいなぁ~。
ありがとうございました♪

2009/10/27 11:11 | sana [ 編集 ]


 

たくさんイベントがあっていいですね~♪
アハハ 久しぶりの団子三兄弟( ´,_ゝ`)プッ
素敵な お花&雑貨屋さんですね~☆
3ワンちゃんのお洋服も可愛いですね~v-238
お出かけのとき私も 「○○ちゃんですよね?」って
お声を掛けたことありま~す^^
偶然、お会いすると嬉しいですよね~♪

ナナちゃんマリーちゃん美々ちゃん
楽しい嬉しいお散歩になって良かったですね♪



2009/10/27 13:21 | ジュリーママ [ 編集 ]


 

移動、お花&雑貨やさん・・素敵ですね~♪
とっても、おしゃれ・・ 我が家の方にも、あったらいいのになぁー(笑)♪
そこで、素敵な方との出会いもあったんですね^^
ブログの世界も・・楽しいですネ♪^^♪

2009/10/27 13:44 | bunrumama [ 編集 ]


 

動くものに興味津々のマリーちゃん・・・柵に首突っ込んじゃってますねi-229その時美々ちゃんナナちゃんはどうしてるのかな??
3姉妹、散歩もぴったりくっついて仲良し姉妹ですね!

2009/10/27 19:00 | ますみちゃ [ 編集 ]


 

うわ~、移動お花&雑貨屋さん超かわいいですね~
目立ってる~!!
美々ちゃん、いたんですね∑(*゚ェ゚*)
ほんと、隠れちゃってます~!

2009/10/27 21:32 | チョコバニママ [ 編集 ]


 

こんばんわ♪
コメントありがとうございました。
早速お邪魔してます^^

団子3兄弟 可愛いププッ^^
並んでお散歩してみんな可愛いぃ~
みんな仲良しなんですね。

2009/10/27 21:59 | もんママ [ 編集 ]


 

団子3兄弟・・・
ん?3姉妹か?
ウケましたぁ~!^0^
お友達に会えたんですね。^^
美々ちゃん、ご挨拶してるぅ!
マリーちゃんが見てるのはカヤック?
今日も可愛いお洋服ですね。^^
ぽち

2009/10/28 02:27 | マイロママ。 [ 編集 ]


 

先日はお声を掛けて頂いて有り難う御座いました。
沢山の人達の中で時間もお聞きしてなかったのに、
お会い出来るなんて。
何時もの公園でも、なかなかお会い出来ないのに。
何時も、可愛い3ワンさん達。この日もとっても素敵なお洋服で。
クッキーもママさんに作って頂いたお洋服でお出かけしました。
お気に入りなのでお出かけの時に何時も着ていま~す。
ママさん何時でもいいのでまた、お願いしま~す。

2009/10/28 17:41 | ミックーのママ [ 編集 ]


 

団子三兄弟!おもしろい♪

2枚目の写真、美々ちゃんスリムすぎるー
一瞬いないかと…

おしゃれな雑貨屋さん
見てみたいなー

2009/10/28 22:57 | tedukuridaisuki [ 編集 ]


かわいすぎです。 

3ワンちゃん 仲良しなんですね。
ピタってくっ付いて歩く姿 なんとも言えない。

お洋服も素敵です。

お友達にもご挨拶して・・本当にかわいいわ~。

雑貨屋さん 素敵ですね。
私も覗いてみたいです。
雑貨やさん大好きv-238

2009/10/28 23:00 | らんらん [ 編集 ]


 

可愛い移動お花&雑貨屋さんですね
3ワンちゃんたちも楽しめちゃいますね
お外で・・・

で・でも・・・高い橋の上は・・・怖いかも・・・
勇気あるな~ぁマリーちゃん!
★!

2009/10/28 23:00 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


団子!(^○^) 

3ワンちゃんの仲良さを象徴するような!?
見事な密着写真です~~♪

お近くの方はいいなぁ~~
生3ワンちゃんが見れるなんて(≧▽≦)

マリーちゃん、川に落ちそうで、写真見るだけでドキドキ!

ブログ引越にコメントありがとうございました。
ついでがある時にで結構ですので、
とっとこマルチーズ http://olya.jugem.jp/
リンク変更いただけますでしょうか‥
お手数おかけしますm(__)m

2009/10/28 23:24 | オリ母 [ 編集 ]


 

あれ~え、美々ちゃん、どこいっちゃったのぉ~(笑)
なんとも面白いショットが撮れましたね^^

移動雑貨屋さん、素敵ですね!
イベントの多いこの時期、お出掛けが楽しくなりますね
ワンコ連れだと制約も多いですが、楽しいですよね^^
我が家は二人共出不精なので、あまりお出掛けはしないんですが、それでも以前と比べるとロクを連れてのお出掛けが増えました。

2009/10/28 23:47 | ロク母 [ 編集 ]


 

団子三兄弟 かわいい~♪
一緒に ひっついてお散歩すると
心強いのかなぁ~

移動お花&雑貨屋さんって
しゃれたショップがあるんですね。
うちは田舎なので、と~っても
羨ましいです

寒くなってきましたが、体調にはお気を
つけ下さいネ。母さん。
いつも応援ありがとうございます

2009/10/29 13:08 | miyuぴー [ 編集 ]


 

こんばんは~

すご~い!
こんなにたくさんの楽しいイベントがあったんですね~
移動お花屋さんも興味ありますね(^-^)
団子三兄弟・・アハッハ超可愛いです!
美々ちゃんがみんなに守られてるんだ、それにしても潰されそう^(爆)
マリちゃんは欄干に首出してしまって、痛くないの?
興味津々のマリちゃん可愛い~

お友達に会えたのも良かったですね~
会話が弾みましたか?

明日リッちゃんトリミングしてくるからね、おリボン付けさせてもらいますね、楽しみにしててください。
きっと、似合うだろうなぁ~楽しみです(*^_^*)

2009/10/29 18:34 | ikuko [ 編集 ]


おもしろい!(●^o^●) 

こんにちは~。
マリーちゃんが、川を覗き込む姿が可愛い~♪
顔が柵からニョキーと出ているぅ~~~
おとなしいお顔で、おもしろい事担当のマリーちゃんなのですねぇ。天然ちゃん。

(もちろんミミ、ナナ姫もラブリーですよぉ)

2009/10/29 18:56 | むけけママ [ 編集 ]


ななママ さんへ。 

こんばんは。

そうなんです。
なるべく一緒に行動したいので。
お花屋さんめっちゃ可愛いでしょう~
私も初めて見た時は感動ものでした(笑)
はい、声かけて頂いて本当に嬉しかったです。
マリーは、もう興味津々で・・・・
怖くないんでしょうかね?
チビ達はこんな事しないんですが

ほんとですよね~

2009/10/29 20:53 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


sana さんへ。 

こんばんは。

とんでもない本当に嬉しかったです~
有り難うございました。
勝手に載せてしまってすいません。
でも何かsanaさんと美々が良い感じで。

私達も行こうかどうしようか?迷ったのですが
行って良かったです。
ほんと よく見つけて下さいました。

今度は是非可愛いじじちゃんに会ってみたいです。
こちらこそ楽しみにしています。
有り難うございました。

2009/10/29 21:09 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ジュリーママ さんへ。 

こんばんは。

ワンが居なかったら きっと行ってないだろうなぁって思います。
家でゴロゴロ?
ほんと可愛い車なんですよ。
そちらの方にもあります?

ジュリーちゃんは、ブログのお友達と会う機会が沢山あってイイですよね。
こちらでは滅多にないのでビックリ!
でも、ほんと嬉しかったです。
いつものお友達にも会えたし
楽しいお散歩になりました。
ありがとうです。

2009/10/29 21:23 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


bunrumama さんへ。 

こんばんは。

ほんと素敵で可愛いんですよ。
食べ物の移動車はよく見かけますけどね
おしゃれな雑貨達 見てるだけで嬉しくなります。

そうなんです、3ワン達のお陰で。
楽しい世界ですね。
これからも宜しくお願いします。

2009/10/29 21:38 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ご無沙汰ですm(_ _)m 

3ワンちゃん、お元気そうですね♪
変わらず可愛い~~e-266
母様のコメント面白いです(^m^ )
車の雑貨やさんもカワイイですねe-343
お友達に会えて嬉しいですよね(^-^)V ぽちっ❤

2009/10/29 22:05 | バニラママ [ 編集 ]


ますみちゃ さんへ。 

こんばんは。

ほんとマリーは いつもこんな感じですね。
みーちゃんはどうかなぁ?
チビ達は、人やワンちゃんにワンワンしてました(涙)
違いますよね。
家に居る時は微妙に離れてるんですが・・・・(笑)


2009/10/29 22:17 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


チョコバニママさんへ。 

こんばんは。

ほんと超かわいいんですよ。
とっても目立ってます。
今のママさんは、移動食べ物屋さんがいいかも?(笑)
家ではくっ付かないのに・・・

2009/10/31 18:35 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


もんママ さんへ。 

こんばんは。

こちらこそ有り難うございます。
お返事がすっかり遅くなってすいません(いつもですが・・)

家では微妙に離れているのですが
散歩ではくっ付いて仲良く歩いています。
安心なのでしょうかね?
来て下さって有り難うございました。

2009/10/31 18:41 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


マイロママさんへ。 

こんばんは。

ほんとだ3姉妹でした~
気が付かなかった・・・
ウケましたー
そうなんです。
最近ブログに遊びに来て下さって
転勤でこちらに来られたばかりなんです。
本当に嬉しかったですよ。
ありがとうです~

2009/10/31 19:39 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ミックーのママさんへ。 

ママさん こんばんは~

ほんと よく会えましたよね。
ミッキー&クッキーちゃん&ママさんを見た時
とっても嬉しかったです。
ほんと近場でも中々会えないのに・・・
クッキーちゃんほんとよく似合ってて
とっても嬉しいです。
はい、又作らせて貰いますね。
気長に待ってね(笑)
有り難うございました。

2009/10/31 19:45 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


tedukuridaisuki さんへ。 

こんばんは。

団子三姉妹でした~(笑)

ほんと私も美々居ないのかと?
1、5㎏位しかなくて。

ほんと素敵な雑貨屋さんなんですよ。

2009/10/31 19:49 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


らんらん さんへ。 

らんらんさん、おはようございます。

まぁ仲良しなんでしょうかね?
散歩に出ると 自然にくっ付いて歩くんですよ。

美々は人が大好きな子でして
ありがとうです。

素敵でしょう~
らんらんさんも実際見られたら大ファンになられると思いますよ。
私も大好きです。

2009/11/01 07:47 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


可愛い桜子ちゃんへ。 

おはようございます。

ほんと可愛いんですよ。
はい、お店だとワンは駄目だし
こんな感じのお店がいっぱいあったらいいのにぃ~
桜子さんもされたらきっと大人気に(笑)

マリーはこんな感じで真剣でした。
見てる方が怖いですね。

2009/11/01 07:55 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


オリ母 さんへ。 

おはようございます。

はい~仲良し3姉妹です。
外ではこんな感じなのですが
家では、ほとんどくっ付かないんですよね・・・
くっ付いて寝てる子達を見ると羨ましいです。

オリーちゃん達はよくオフ会があって
みんなと遊べていいなぁ~って思っています。

リンク変更了解です。
これからも宜しくお願い致します。

2009/11/01 08:01 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ロク母さんへ。 

おはようございます~

そうなんです。
写真を見て私も あれ?って思いました(笑)
何か自然とくっ付いています。

そうですよね。
ワンと行けるとこってホームセンター位で
こんな感じのお店は面白いですよね。
家もワンが居なかったら引き篭もっていますよ(笑)
ワンのお陰ですね、お互いに。

2009/11/01 08:07 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


miyuぴーさんへ。 

おはようございます。

みんな こたつの中でしょうか?(笑)

家ではくっ付かないのに・・・
外に出ると団結しております。

いやぁ~ここも田舎ですけど
素敵なお店屋さんでしょう~
miyuぴーさんとこにもあったらいいのにね。

いつも気遣って下さって有り難うです。
miyuぴーさんも気を付けて下さいね。

2009/11/01 08:13 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ikuko さんへ。 

おはようございます。

はい、とっても賑やかでワンちゃんも
たくさん来てました。
ほんと可愛いお店なんですよ。

マリーはやっと顔を入れてました。
いつもの公園でも水鳥を見つけるとこんな感じで・・・

ほんと偶然によく3ワン達を見つけて下さって
sanaさんとこにも、じじちゃんと言うシーズちゃんが居るんですよ。

リッちゃんに早速会いに行きましたよ。
ほんと可愛らしくて嬉しかったです。
ikuko さん有り難うございました。

2009/11/01 08:21 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


むけけママさんへ。 

ママさん おはようさんです。

おりがとうです~
おとぎの森でも水鳥を見つけると・・・
毛で顔デカに見えますが結構小さい顔なんですよ(笑)
マリーはいっつもお笑い担当、天然です~

むけけちゃんは、ほんと大人しいですよね。
ママ似でしょうか??(笑)

2009/11/01 08:26 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


バニラママ さんへ。 

おはようございます。

はい、元気にしてますよ。
バニたんも元気そうで何よりです。
そうなんです、ほんと可愛いお店なんですよ。
欲しいものが沢山ありました。
お友達にも会えたし嬉しかったです。

ママさん風邪引かないようにね。

2009/11/01 08:31 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/235-4667d9ed

| TOP |

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

