2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/21 (Wed) 以前の写真ですが・・・(^^;

最近は雨の日が多く、全然お散歩にも行けず
子供達も暇しております。 ( ° ° ) ボーーー
以前に撮った写真ですが、見てやって下さい。


ドッグランに行った時のもので、ナナは大きい子に近づいていったのですが
すっとんで逃げ帰ってきました。
・・・・・・((((ヘ(;・_・)ノ 目がマジです!





ナナとミミのバトルです。
ミミの顔・・・・怖っ!
(((( -△-)乂(-д- ))))  シャキーン!





ミミはよくヘソ天で寝ます。  /(_-_)l ooOO
その後、椅子から落下したのでした・・。 \(●o○;)ノ どっきんこ☆





マリーの歯磨き。
マリーとミミは歯磨きが好きです♪
ナナは「がるぅうう」で無理です。 (`口´≠)ガルルゥ





ここはいつも行く公園です。
あまりバラが綺麗だったので。 `*:;,.★ ~☆・:.,;*





五年程前から無添加の石鹸を作っています。
息子がとても肌が弱く、何を使っても痒くなったからです。
今はもちろん子供達も使ってます。 ▼・。・▼」」」」ー

これはプレゼント用に作ったものです。
バラの花びらを作るのが大変でした。 (´~`;)





ワン用チョーカー。 (U・x・U)
こちらもプレゼント用に作りました。





ワン用リボン。 ▼o・ェ・o▼
こちらもプレゼント用です。




未分類 | trackback(0) | comment(30) |


<<とっても嬉しいプレゼント☆ | TOP | 後姿。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


すご~い 

3ワンの母さん すご~い
なんでもこなせるスーパーママさん?
わ~花びらも石鹸?

一枚目のナナちゃん、ほんとに目がびびってる~
^^;

2007/11/22 07:30 | 彩ママ [ 編集 ]


最高! 

ありがたや~!
私も愛用してから、丸二年過ぎましたね!
最高の石鹸ですっ!
特に、かずにも大好評で、若いのに石鹸派とは3わんの母さんのお陰です!
バラまで作れるなんて素敵!
チョーカーもめちゃくちゃCawaii!
ナナちゃん達は愛情一杯のお手入れをしてもらい、幸せですね!
これからも宜しくですっ☆ミ

2007/11/22 10:28 | なお [ 編集 ]


こんにちは! 

ナナちゃんの必死のお顔にクスっとしちゃいましたv-410
チャッピーと来夢のご挨拶は見てると本当に強引です(爆)
ナナちゃんたちに嫌われないように気をつけなくちゃ!
歯磨きが大好きなんてうらやまし~というか見習いますヾ(>▽<)ゞはい。。。

来夢は二枚歯なのでもっと念入りにやらないといけないんですけどね~v-292

あ、そうそう。私のブログにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致しますm(_ _)m

2007/11/22 12:45 | えこりん♪ [ 編集 ]


 

ママさん、すごいですね!
石鹸からおりぼんまで、なんでも手づくりしちゃうんですね!
うらやましい!
こんな心のこもった手づくりプレゼント、もらった方はほんとにうれしいでしょうね!

2007/11/22 12:48 | 雛のママ [ 編集 ]


ステキです! 

1枚目のナナちゃんテンパッてますね!(笑)
ミミちゃん落っこっちゃったの?
うちのナナもゴロンって落ちたことあります。
スローモーションで見てるみたいでした。
意外と本人(犬)はケロッとしてるんですよね^^

手作りのi-72っていいですよね~i-185
プレゼントされたかた、さぞ喜ばれたことでしょうねi-179

2007/11/22 16:10 | ナナ母 [ 編集 ]


 

こんばんわ(*^_^*)
ナナちゃんとミミちゃんのバトル姿可愛いですね~!!
おめめがクリクリなってる~♪
それから石鹸手作りなんですか?
凄いです~!!
おリボンも可愛くてプレゼントされてお友達きっと喜ぶと思いますよー!!!
何でもかんでも出来ちゃう3わんの母さん素敵~~~(^_^)v

2007/11/22 22:46 | サーヤママ [ 編集 ]


 

こんばんは。
ナナちゃんの必死に逃げて来る顔が可愛い過ぎるv-10
マリーちゃんと薔薇も絵になってる素敵。

ママさん手作り得意なのですね凄い。
プロの仕事ですね。
私も手作り好きなので、また作品をご紹介してもらえると
嬉しいなっ♪

あのぉ~それとリンクしても良いですか?
それではまた来ます。

2007/11/22 23:34 | かお [ 編集 ]


 

うわぁッ!
すごッ!
石鹸も本格的だし、リボンもチョーカーも、ワンダフォー!
すごいわぁ~器用な人って、もう尊敬です。
(毎度言ってますが。。。笑)

手作り石鹸本当いいですよね~♪
この前頂いて使ってみて、良さにビックリでした。
私も、アトピーの超乾燥肌なので、どこに行くにも
ファンデーションもいまだに使わずです。

逃げるナナちゃん・・・・斜めに飛んでて笑ってしましました。
よく状況が分かるぅ~って感じで、^^

2007/11/22 23:35 | Miri [ 編集 ]


 

こんばんは^-^
なぜメリーの親戚サンは器用なかたばかりなのでしょうか^-^
みなさんワンコの手作り小物を作れる方々です。
ステキなかたが多いです^-^
そしてすっごくかわいいです!!
チョーカーなんてオシャレですね^-^
ナナちゃんのガルガル、メリーに比べたら、かわいいですよー
でも、親戚サンですね^-^

2007/11/23 01:31 | あい [ 編集 ]


 

バトル中の美々ちゃんのお顔、最高です!!
マルゴーがこの顔、よくしますが、もっとわる~い顔します。。。v-12
美々ちゃんはただひたすらカワイイですねぇv-10
寝顔もものすごく愛らしくて、いつまでも見ていたくなっちゃいます。
手作り石鹸なんて、すごいです!!
私も石鹸派で、ボタニクスのローズソープが大好きなのですが、チェコからの輸入品なので、日本で購入するとお値段が高くなるのがネックで。。。
私も石鹸作ってみたいのですが、超不器用なので・・・
何でも器用にこなせる3ワンの母さまをとてもうらやましく思いますv-254

2007/11/23 09:23 | ma&どなどな [ 編集 ]


彩ちゃんママさんへ。 


ナナ、真剣でしたぁ~。
怖いくせに行くんですよ。

すごいなんて、とんでもない。
ママさんのセーターに比べたら。。。
お恥ずかしいですよ。

2007/11/23 11:42 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


なおちゃんへ。 


月日の経つのは早いですね。
こんなに喜んで貰えて、私も励みになります。
石鹸作りなんて考えた事もなかったですが
子供の事となると気力が出るものですね。
今では、ナナ達のに一番気を遣ってるんですから。
これからも、作りますので。
ありがとう。

2007/11/23 11:53 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えこりんさんへ。 


こんにちは。

ナナ、可笑しいでしょう?
気だけは強いんですが。。。。
チャッピーちゃん、来夢ちゃんお利口さんですよ。

ハミガキ、美味しい味がするからでしょうね?
でも、ナナだけは歯磨きって聞いただけで、すっ飛んで逃げます、分かるんですね。。。

リンク、私の方も宜しくお願いします。
★⌒(@^-゜@)v

2007/11/23 12:05 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


雛ちゃんママさんへ。 


ママさん、凄くないですよ。
下手ですが、チクチク好きなんです。
でも、肩凝るし老眼だしで中々作れません。

でも、嬉しいです、有り難うございます。

2007/11/23 12:23 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ナナちゃんママさんへ。 


ほんと、ナナは可笑しかったです。
美々は落ちるし。。。
見てなかったんですが、音がして振り向いたら
美々が、ここは何処?みたいな感じでした。
ナナちゃんも落ちたんですか?

下手ですが手作りは好きです。
ママさんのケーキこそ素晴らしいです。

2007/11/23 12:30 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


サーヤちゃんママさんへ。 


こんにちは。

もう、チビ達は毎日バトルです。
始めて見た時はビックリ、こんな事するんだと。。。
サーヤちゃん達は、どうですか?

ありがとうございます。
全然、大した事ないんですよ。

2007/11/23 14:54 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


かおさんへ。 


こんにちは。

ナナは、ほんと必死でした(笑)。

手作りは好きですが、自己流で全然ダメです。
プロなんて、とんでもないです。
かおさんも、お好きなんですか?
どんな物作られるんですか?
いつか見せて下さいね。

こちらこそ、リンク宜しくお願いします。
又、プラムちゃんに会いに行きます。

2007/11/23 15:09 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Miriさんへ。 


お恥ずかしい、写真だと何か綺麗に?見えますが
実物はブサイクなんです。。。。

アトピーなんですか?
お肌の弱い方多いですよね。
市販の物は、色々入ってますしね。。。
アトピー用のを作った時、良かったらプレゼントしますよ。

ナナは面白かったです。

2007/11/23 15:20 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


あいさんへ。 


あいさん、私のは自己流で皆さんのとは
全然違いますよ。
あいさんも、ネックレス作ったり。。。
下手でも手作りって心が伝わって良いと思います。

ほんとチビ達は、凄い顔してますよ。
ナナが一番気が強いです。

2007/11/23 15:29 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ma&どなどな さんへ。 


ほんと凄い顔ですね、画像で観ると尚更ですね。
マルゴーちゃんもします?
でもマルゴーちゃん、とっても可愛いです。

maさんは、素敵な、しかも高価な石鹸使っておられるんですね、使用感バッチリでしょうか?
リッチなバラの香りがするんでしょうね?
機会がありましたら、私の石鹸も試してみて下さい。

2007/11/23 15:43 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

ミミちゃんのへそ天可愛い!
でも落ちちゃうほど熟睡してたんですね。
ナナちゃん、ほんとに顔がマジですね(笑)
手作りすごいです~器用なんですね~尊敬です!

2007/11/23 20:34 | ミルクママ [ 編集 ]


ミルクちゃんママさんへ。 


ほんとビックリでした。
奥行きも少ないベッドですが、まさか落ちるとは。。。
ナナも可笑しかったですよ。
怖いくせに行くんです。

全然器用じゃないですが、ちょっと好きなだけです。
ヾヾ(^-^)

2007/11/23 21:40 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

1枚めの写真をみて「あれ?美優」ってまちがえちゃいました
たぶん 同じドッグランへ行って写真を撮ったので・・

ぼけかましてしまいました

2007/11/23 22:37 | 美優のまま [ 編集 ]


 

先日はお越し下さってありがとうございましたっ♪

ナナちゃん、マリーちゃん、美々ちゃん
み~んなかわいいです~。
そしてみんなまっ白ですね~
実は私もマルチーズ大好きです。お手入れが大変そう~と大昔お友達のおうちのマルチーズちゃんを2回も
抱っこ途中に床に落とし骨折をさせてしまった苦い経験があるんです・・・同じわんちゃん2回もですよ。。。
なのでマルチーズちゃんを見ると 申し訳ない気持ちになります(笑)

また遊びに来ますね☆
これからもよろしくおねがいいたしま~す!!

2007/11/24 10:35 | さちこ [ 編集 ]


美優ちゃんママさんへ。 


こんばんは。

美優ちゃんに似てますよね(笑)
ドッグラン、もう少し近くにあると良いですね。

美優ちゃん、お大事に。

2007/11/24 21:04 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


さちこさんへ。 


さちこさん、ありがとうございます。

あら~それは、それは苦い経験をされたんですね。
骨折、2回。。。大変でしたね。
私も、美々を3回落としてしまって、幸い何とも無くて良かったのですが。。。。
家は、マリーとチビ達の体の大きさが違うので
危なっかしい事も多くて。。
さちこさんとこは、同じ位ですから安心ですよね。

チビ達を見ると、思い出すかもですが
宜しかったら、又、会いに来てやって下さい。
来て下さって有り難うございました。
°・:,。★\(^-^ )♪

2007/11/24 21:22 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

マリーちゃんとバラの花めっちゃにあってる~♪
ナナちゃんの目がマジの逃げも可愛くってちょっとだけにやってなった~(*^m^*) ムフッ
3ワンの母さんってめっちゃ手先が器用なんですね!
凄く可愛いもの作るんですね~♪
貰った人はかなり嬉しいでしょうね~♡♥(。´▽`。)♥♡
兄弟げんかできるのってやっぱりいいな~って
ちょっと思いました
やっぱり1人で留守番は淋しいもんねヾ(≧へ≦)〃

2007/11/25 00:18 | lunataro [ 編集 ]


 

こんばんは★
早速遊びに来ましたあ~(^∀^)
手作りリボンに石鹸、チョーカー、素晴らしいです!!!
私もリボンは作りますがヘナチョコです...((((((^_^;)
ナナちゃんミミちゃんマリーちゃん
みんなとっても可愛いですね(^з^)-☆Chu!!
またカワイコちゃん達を見に遊びに来ますね♪

2007/11/25 00:46 | mojeca [ 編集 ]


るなちゃんママさんへ。 


ママさん有り難う。
マリー少しは、女の子らしく見えるでしょうか?
器用じゃないですよ、ちょっとチクチクが好きなだけで。。。。
年のわりに可愛いものが好きなんです。
チビ達が、プロレスしてるの見てマリーも
羨ましいかもしれません。
るなちゃんは、お留守番もあるかもですが
たくさんお友達も居て、凄く楽しそうです。
ママさんも、とっても可愛がっておられるし。

2007/11/25 22:46 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


mojeca さんへ。 


お越しいただき有り難うございます。
4マルちゃんだったんですね、失礼致しました。
ほんと可愛らしくて。。。。
私の作るものは大した事ないんです。
お恥ずかしいです。

有り難うございました。
又、寄らせて下さい。

2007/11/25 22:53 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/23-61f333e4

| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

