2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/14 (Wed) 風が気持ちぃい~☆

こんばんは~

前回の2周年には、沢山のあったかいコメント有り難うございました。
これからもマイペースでゆっくり更新していきますので
宜しくお願い致します。

すっかり寒くなって、久々にこたつを出しました。
子供達は初めてのこたつに少しワンワンしましたが
直ぐ慣れて温まっていました(笑)
やっぱりこたつは良いです~ (ここから出たくないー)

 
先日のお散歩の様子です~
ここどこだぁ?



たのちー
美々はしゃぐ



風が気持ちいいね~











台風かぁ~!?
マリーよ、あなたはいったい何犬



嵐の後の・・・。







何がそんなに可笑しいナナよ・・。 ( ̄△ ̄)



だから笑い過ぎだって・・。 ( ̄_ ̄)



何その態度は!! Σ( ̄口 ̄)



【  頂き物  】
「 リリーと一緒 」の ikukoさん より頂きました。

ikukoさん、さっそく頂きましたよ~
美味しかったです、有り難うございました。
又宜しくお願い致します~ (厚かましい)



《秋の味覚セット》
これは息子のお土産です。
よい香り~~



おまけ
マリーの寝相


今日も3ワン達に会いに来て下さって有り難うございました~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ いつも3ワン達に応援のポチっ有り難うございます。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックしてもらえたら嬉しいです。 <(_ _)>


未分類 | trackback(0) | comment(30) |


<<アフガンちゃんに会ったよ~♪ | TOP | ブログ2周年♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

もう炬燵なんですね?
やっぱり少し気候が違うんですね。

ナナちゃんの笑顔、最高に可愛いね~♪
っと思ってたら次のお顔が最高!!!
お空がとても綺麗ですね。

2009/10/14 21:31 | ななママ [ 編集 ]


ありがとう! 

3ワンの母さ~ん!先日は石鹸&可愛いクリップを、ありがとうございました。
石鹸のいい香りに癒されてま~す。
いつも、f(^_^; スンマセン

ところで、ナナちゃん本当嬉しそうね~^^
こちらまで笑顔になる写真です。
それに秋の味覚!ま・ま・松茸~~~~じゃあ~りませんか?
ぜぇ~ぜぇ~はぁ~はぁ~
明日あたり家の周りをクルクルしてるあやすぃ人影があったら
それは間違いなく私です!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2009/10/14 21:51 | Miri [ 編集 ]


 

秋の味覚セット
こんな風に売っているのですね?
頂くと・・・嬉しいかもぉ!
優しい息子さん!
高級なマツタケ・・・いいなっ!
3ワンちゃんたちの真っ白な毛
触れてみたいなぁ!

2009/10/14 22:46 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


 

風に遊ばれている3ワンちゃん達の髪型に
思わず私も笑ってしまいました♪

お年頃?良く笑う^^

松茸、今年は去年より安いと言っても
まだ見ていません。
おみやげを買ってくる息子さん、
貸してください!なんて…


2009/10/14 23:17 | tedukuridaisuki [ 編集 ]


 

風に揺れる3ワンの白い毛がめっちゃ可愛い~♪
ナナちゃん、表情豊かで人間っぽいですよね!

うちの息子もママさんの息子さんのように育って欲しいわ~
男の子って何歳になっても優しいのかな?^^

2009/10/15 21:33 | えるりんママ [ 編集 ]


 

キャ~~~ン!
ナナちゃんの笑顔めっちゃかわいぃ~!
ロケーションもいいですねぇ。
秋の味覚セット!
ヨダレが出そうです~!
今年はマツタケが豊作で、お安いんですってね。
焼いて食べたいなぁ。
マリーちゃんの寝相、親近感沸くなぁ。^^
ぽち

2009/10/15 21:51 | マイロママ。 [ 編集 ]


 

風に吹かれる3ワンちゃん、さわやかですねぇ~(*´∇`*)
笑いすぎちゃったナナちゃん、可愛すぎっ!

マツタケをお土産にくれるなんて、親孝行な息子さんですね。
私もそんな息子が欲しいなぁ…。

2009/10/16 13:12 | かめ子 [ 編集 ]


 

こんばんは~。先日はコメントありがとうございました!
やっとブログの引っ越しが完了して、また再開いたしました。
お手数ですがリンクの変更お願いたしますm(__)m
これからもミルク共々宜しくお願いいたします。
風で毛がなびいて顔が見えなくなっちゃったりすること
良くあります^_^;
毛の長い犬種の宿命ですね(笑)
でもみんな可愛い笑顔でお散歩の楽しさが伝わってきました。

2009/10/16 21:07 | ミルクママ [ 編集 ]


 

風に吹かれる、3ワンズちゃんたち気持ちよさそう~♪
笑顔も全開ですネ・・♪
おしゃれな、お洋服にも目が行ってしまいました(笑)
また、遊びにきまーす♪^^*

2009/10/17 09:25 | bunrumama [ 編集 ]


こんにちは! 

うきゃきゃ( *^艸^)プププ
私まで楽しくなっちゃいます(*´∀`)
風が気持ちよさそうですね~
海がないので私は海を見るとハイテンションになりますよ(^^;)
みんな元気そうですね~♪

2009/10/17 15:22 | えこりん♪ [ 編集 ]


 

3姉妹、写真撮られてること分かってるのかな??
3姉妹そろってモデルさんみたいですねi-257
ナナちゃんの笑顔もマリーちゃんの寝相もとってもかわいいですi-200

2009/10/17 21:15 | ますみちゃ [ 編集 ]


母さま、こんばんは。 

そちらはコタツ登場ですかー。こっちも寒くなってきましたが、
まだ、晩秋という感じだと思います。小麦は既に膝などに密着
したがりますけどね(笑)

気持ち良かった風が、急にぶわぁっ!と吹いても、ニコニコな
3姉妹の笑顔にキュン♪とします。

2009/10/18 01:00 | はなわさび [ 編集 ]


こんにちは~♪ 

いつもおとぎの森で、お世話になっています。むけけママです。
すごく楽しいブログで、笑わせてもらっています(*^_^*)
マリーちゃんファミリーは、いつもいでたちが素敵で みとれます。素敵な人のそばにいれば、私アンド犬も そうなれるかしら~と、思っていますです♪

またよろしくお願いします。

2009/10/18 09:57 | むけけママ [ 編集 ]


 

嵐が去った後の みんなの笑顔に爆笑しちゃいました
風が吹いたのが楽しかったのかな?
皆でお散歩して超~楽しいんでしょうネ♪

おこたは、ほんとに出るのが嫌になる位
暖かいので お尻に根っこがはっちゃいますよね。

PS:いつも応援ありがとう。母さん

2009/10/18 10:16 | miyuぴー [ 編集 ]


こんにちは~♪ 

つい先日は日中は暑いくらいの日もあれば
雨など降ると急に寒かったり、ですねぇ。
我が家はコタツがないのですよ!!
マツタケ…あ…よだれが、、。

ナナちゃん、マリーちゃん、美々ちゃんは
モデルワンコさんになれますね!
笑顔も素敵だし♪

前に、白っぽいワンちゃんを3匹連れた方を
見たのですが、一瞬3ワンちゃんかと思って
興奮しちゃいました!!(残念ながらちがいましたが)

そうそう、この間初めて環水公園に行きましたよ♪


2009/10/18 12:02 | sana [ 編集 ]


ななママ さんへ。 

こんばんは。

そうなんです。
昼間は大丈夫なんですが朝晩は付けてます。
ワン達も好きで、マリーが直ぐもぐって。

ほんとワン達も色んな表情があって面白いですね。
この日は、ほんと綺麗な青空でした。

2009/10/18 20:13 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Miri さんへ。 

こんばんは。

どう致しまして~
少しでもお肌に負担が無いように。
香りは良いですよね~

そう言えば次の日、あやすぃ人影が・・・・(笑)
Miri さんみたいに料理上手だとイイのですが・・・(涙)
ナナ、ほんと嬉しそうでしょう~

2009/10/18 20:20 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


可愛い桜子ちゃん へ。 

こんばんは。

そうなんですね~
私は買った事ないので。
息子は結構買って来てくれるんですよ。
香りは良いですがねぇ~
桜子さんこそ、色んなお菓子が食べれていいなぁ~

桜子さんに抱っこして貰いたいです~~

2009/10/18 20:29 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


tedukuridaisuki さんへ。 

こんばんは。

ここに来るといつもです。
スカートだと大変な事に。

良い香りでした~
でも買ってまで食べたいとも?
はい、貸し出しますよ~
美味しいお弁当作ってやって下さいね(笑)

2009/10/18 20:35 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えるりんママ さんへ。 

こんばんは。

ママさん、毎日頑張ってらっしゃいますね~
ほんと表情が豊かでワンは可愛いですよね。
でも、ティーちゃんは最高!
いつも娘と楽しく拝見させて貰ってますよ。

ママさんとこのお子さん達は優しいですよ~
結構優しいのでは?と思っています。

2009/10/18 20:42 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


マイロママさんへ。 

こんばんは。

有り難うございます~
何かほんと嬉しそうですよね。

マツタケ豊作なんですか?
家も焼いて食べましたぁ~
マリーはよくこんな感じで寝てますが
首痛くないんでしょうかね?

2009/10/18 20:47 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


かめ子さんへ。 

こんばんは。

かめ子さん有り難うございます~
ナナ、ほんと笑ってるようですね。

息子は結構買ってきてくれるんですよ。
お弁当頑張って作ってますので(笑)

2009/10/18 20:51 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ミルクママさんへ。 

こんばんは。

ブログ再開おめでとうございます。
変更させて頂きました~
こちらこそ宜しくお願い致します。

ほんとひどい事になっていたり(笑)
楽しそうに見えますでしょうか~?
ありがとうですぅ。

2009/10/18 20:56 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


bunrumamaさんへ。 

こんばんは。

ほんと気持ちの良い日でした~
笑顔は可愛いですね。

有り難うございます。
最近作ってなくて・・・
又お待ちしております~~

2009/10/18 21:00 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えこりん♪ さんへ。 

おはようございます。

えこりんさん、気持ちよかったですよ~
子供達の笑顔?を見ると幸せな気持ちになれます。
元気なえこりんさんには海が似あいます~
はい元気にしております。
ありがとうです~

2009/10/21 09:36 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ますみちゃ さんへ。 

おはようございます。

どう思ってるんでしょうね~(笑)
おやつを、ちらつかせてみたり
お互いに必死です(笑)
見てる人は可笑しいと思ってらっしゃる事でしょう。
マリーの首は痛くないのでしょうかね?

2009/10/21 09:40 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


はなわさびさんへ。 

おはようございます。

昨日、今日は暖かくてしてないのですが
コタツをすると部屋が狭くなるし、ほこりも多くなるし
あんまり好きではないのですが・・・
でも、身体が温まりますよね。
小麦ちゃんもくっ付いてくるんですね~可愛い~

気持ちのいい風でした~

2009/10/21 09:48 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


むけけママ さんへ。 

おはようございます~

ママさん来て下さって有り難うございます。
こちらこそお世話になっています。
いやぁ~笑いのセンスがなくて・・・・
こちらこそ、いつも個性的でセンスの良いママさんに見とれていますよ。
又教えて下さいまし~

これからも宜しくお願いしますです。

2009/10/21 09:53 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


miyuぴー さんへ。 

おはようございます。

やっぱり海の近くは風が強いですね~
カツラらしき?方の髪が浮いたようになってて
そこに目が釘付けでした・・・

久々のコタツですが、これから益々出にくくなります。

お大事にね。

2009/10/21 09:59 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


sana さんへ。 

おはようございます。

今日は良いお天気ですね~
家も長い事コタツはした事がなかったのですが
足を入れてると身体も暖まるしワンも好きみたいです。

環水公園行って来られましたか~
結構感じのいい公園でしょう?
少し遠いので中々行けないのですが・・・・
家はいつも近くの おとぎの森公園に行ってます。
いつかお会いする機会があると良いですね~

2009/10/21 10:08 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/229-4e2c2e50

| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

