2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/21 (Mon) ちょっと近くまで

秋の大型連休。
お出掛けの方々も多いでしょうね。
家は、勿論いつものように近場をチョロチョロ・・・・

先日近くの庄川に行って来ました。
今頃になると可愛い白いお花が咲き乱れて
ドライにするのに少し頂きに行きます。
もう少し欲しかったのですが、みんなの早くしてーの視線が気になって・・・・
きれいにドライになったら又見て下さいね。


 ここどこ 



とりあえずチェックチェック







並んでぇぇえー



笑顔はOK 並んで並んで



妖気を感じたか!?美々



やっと整列 & 笑顔



昨日いつもの公園に行ったら新しい椅子が
早速



何か獲物(ワンちゃん)をみつけたか?



この椅子なかなかよくってよ
また来るわ




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ いつも3ワン達に応援のポチっ有り難うございます。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックしてもらえたら嬉しいです。 <(_ _)>


未分類 | trackback(0) | comment(16) |


<<ドラえもんおかえり♪ | TOP | 3ワン♪ & 手作り☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

母さんはひたすら白いお花を…ですか(*^^)v
その後楽しみにしています。
3ワンが3角形になってるぅ
一緒の方向を必死で見てる、可愛いなぁ♪

2009/09/21 20:17 | ななママ [ 編集 ]


母さま、こんばんは♪ 

せいれーつ!した3ワンちゃん、カメラ目線がまぶしいわぁ♪
うちのせがれは、なかなか目線くれないのですが、やっぱりそれは、
アイコンタクトが出来てないってことなのね(涙)

ちなみに、せがれも最近は男の子ワンコには吠えます。
チワワとは思えぬ太い声に、まだ慣れないオカンの方が
誰よりもビックリしています。

2009/09/22 21:29 | はなわさび [ 編集 ]


 

秋の空のようにさわやかな
3ワンちゃん達!

ドライの作品楽しみ!

2009/09/23 00:13 | tedukuridaisuki [ 編集 ]


 

こんにちは~♪

母さま ドライのお花作品楽しみにしてます^^

美々ちゃんの毛 ジュリーも、あります!あります!(笑)
毛質なのかな~(*^^*)
整列写真 3ワンちゃん 可愛い~♪


2009/09/23 17:34 | ジュリーママ [ 編集 ]


 

ふふふ、母さまのひたすらお花を選別する姿が( ´艸`)
一生懸命なんですね★
3ワンちゃんの笑顔がとってもかわいいです。
我が家も結局この5連休はどこにも行きませんでした。
近場でうろうろするのも、渋滞にかからなくていいですよね★

2009/09/23 18:48 | チョコバニママ [ 編集 ]


 

白い花を一生懸命摘んでいる姿と③ワンのハーモニーが面白いです(笑)

どんなお花なんだろう・・・・
出来上がったら見せてくださいね~♪

2009/09/23 20:59 | えるりんママ [ 編集 ]


 

母さん、ご無沙汰していました。
ホワイトビューティーズはあいかわらず美しいですね!
そして、母さんのドライフラワーの完成、楽しみにしています!

2009/09/23 23:57 | 雛のママ [ 編集 ]


 

ドライフラワー用のお花を探しているんですね
秋の花で・・・いいですね
出来上がるの楽しみにしていますよ

久々の3ワンちゃんたち元気そうで良かったです
応援の☆!

2009/09/24 23:04 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


 

相変わらず3ワンちゃん達
キュート♪でかわいい~ですね♪

母さん、草っぱらの中で
ひたすら何をされてたのかしらん?
気になるゥ~e-442
何かいい物を見つけたのかな~
(創作意欲がわくようなモノe-266

妖気を感じたの?美々ちゃん。
ほんと、毛が立っちゃってますね~

2009/09/25 13:03 | miyuぴー [ 編集 ]


 

お久しぶりです(^。^)
ナナちゃん美々ちゃんマリーちゃんの
元気そうな仲良し3笑顔が見られて嬉しい♪

川辺に咲く白いお花‥何なんでしょう?
ドライフラワーの出来を楽しみにしていますね。

2009/09/26 00:21 | オリ母 [ 編集 ]


 

みんな笑顔がいいですね~!
特にナナたんの笑顔がかわいい。^^
マリーちゃんの首ニョキ!の表情もまた愛らしいですね。
ドライフラワー、楽しみです。^^ぽち

2009/09/26 09:32 | マイロママ。 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/27 10:04 | [ 編集 ]


 

母様の作ったドライフラワーがまたお部屋を美しく彩るんですね~
一度お宅拝見してみたいです
素敵にお住まいなんでしょうね~
ワタシも美しいお部屋に憧れるんですが、根が不精なもので…(言い訳w)

相変わらず綺麗な3ワンちゃん達、きょうもおしゃれさんですね^^
マリーちゃん、タンクの肩がセクシー♪


2009/09/27 23:02 | ロク母 [ 編集 ]


 

お久ぶりです☆
めちゃくちゃカワイイです!!
3ワンとも真っ白☆彡
お出かけが楽しくなりますね~
あたしは2ワンでも落ち着きのなさにヘロヘロです(^_^;)

2009/09/28 16:50 | ちびもこ [ 編集 ]


 

美人3姉妹、いつも可愛いお洋服着てますね。v-344
母様が摘んだ白いお花のドライフラワーで何が出来上がるのかな。
いつも素敵な作品を作られるからアップされるのを楽しみにしていま~す。

2009/09/29 00:38 | まい母 [ 編集 ]


 

こんにちは~

秋ですね~
可愛いお花もやさしく咲いてて和みます。
ドライフラワーにする良いお花がありましたか?
楽しみにしていますね。

母さんはお花つみ、3ワンちゃんはキョロキョロしてて、超可愛いねぇ~
美々ちゃんは毛が立ってるね・・何か感じた時にそうなるの?これまた可愛い~

先日はリッちゃんの事でご心配して頂きありがとうございました。
今日はだいぶん良くなり、落ち着いておねんねしていますよ~

2009/09/29 12:57 | ikuko [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/215-23a0afa2

| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

